トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お赤飯

今日は雨が降ったので涼しいやきそば弁当地方です。

でもまた明日から30℃の予報。

嫌だねぇ~。

-10℃の寒さは耐えれるけど暑さには滅法弱い北海道人。

秋バテしそうですわ・・・。





画像 548
そうなんです。

マナさんの初ヒートが始まってしまいました。





画像 546
コナさんのお下がりですが、暫く我慢してくださいね。

あぁ~これでマナさんは何処にも行けなくなっちゃった。






「座れ」から「伏せ」 そしてまた「座れ」

この一連の動作をマナさんが覚えてくれたので暫くぶりに動画を撮ってみました。



※音が出ます。


なんとも親バカな動画で今日の記事は終了~っ♪

あぁ~いい加減にカットに連れて行かなきゃダメだな・・・。










ASOBOW会 九州支部のオフ会があります。
(↓クリックでHPに飛べますよ。)

20100819143710014.jpg


第一回 九州地区 遊ぼう会 オフ会

日時: 10月10日(日)  集合時間 午前 11:00

場所 : あそ望の郷 くぎの
      熊本県阿蘇村大字久石2805

マナの「じぃじ」こと コットンのパパさん が幹事となって頑張ります。

ブログをされてない方の参加も大歓迎です。

九州で開かれるASOBOW会に是非御参加ください♪








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



| コナ&マナ | 22:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お! 女の子になったですね。
おめでとう。

そして、伏せ、お座り、待ての動画。
ウルウル!
なんて可愛いんだ!
ジイジとバアバは嬉しいよ。
コトシルを抜いたね。

オフ会の宣伝ありがとございます。

| コットンのパパ | 2010/09/03 23:04 | URL |

マナちゃんお赤飯、おめでとう!
ヒートって二週間くらいでしたっけ?
来週、会えませんね(;つД`)

| ドラッヘ | 2010/09/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

お赤飯だ~
マナちゃん、初ヒートおめでとう

まあ、暑いからね。 この時期で良かったかも
たくさんお出かけしたいときだと もっと悲しいよ。

でも、北海道は今がお出かけ時?

| ジョリママ | 2010/09/04 08:38 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん女の子になったのね
おめでとう♪
マナちゃん手術しないの?
子供産ませていっぱいのプードルに囲まれて暮らすとか(笑)
それもいいなぁ~~
考えてみれば女子の中に男子一人なのよね弁当さん家ってププッ ( ̄m ̄*)

| コロン ママ | 2010/09/04 09:27 | URL |

うちも 小梅がヒートの徴候・・・

ラーメン つくレポのはずでしたが
台湾ラーメンになっちゃいました・
今日の記事でリンクしてます。事後承諾ごめん

マナちゃん しばらくシンドイけど
がんばれー

| sho | 2010/09/04 11:08 | URL |

マナちゃん、初ヒートですか!
もうそんな時期なんですね~
わが子の成長は早いですよね(*^^)v
ぷっちは割りと遅かったような気がします。
夏の暑い時はおパンツも暑そうで少し可愛そうですね(^_^;)
今日のぷっち家地方、カラッと晴れてて気持ち良いですよ!

| ぷっちパパ | 2010/09/04 11:20 | URL |

マナちゃんおめでとう♪
ちょっとだる~~い日が続くけど我慢しようね!
オパンツ、チャオは人間の赤ちゃん用の紙おむつだった。
オペ後も実家でのトイレ失敗対策に使ってます(笑)

| チャオ母 | 2010/09/04 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 21:47 | |

マナちゃん、おめでとう☆
九州から北海道に来て
もうそんなに経つんですねー\(◎o◎)/!
早いなぁ・・・。

お出かけできないのは
さみしいですねー(T_T)/~~~

| ゆみんぐ | 2010/09/04 22:09 | URL |

ショーンです
マナちゃん、初ヒートおめでとう♪
もうパピーを卒業してレディですね
伏せ、お座り、待ての動画、見事です
テンはふぅのマネはするけど、私の
コマンドは聞こうとしません(汗)


| トイプードルのふぅ | 2010/09/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 22:59 | |

えーーー!もうヒート?・・・って思ったけど
普通ですよね。
ねねが1歳だったのが遅かったんだ。
マナちゃんおめでとう♪
オパンツがなんともカワユイ❤

そして、動画もとってもかわいい~
揃っての伏せ・オスワリ♪
たまりません(^^)

| ゆっち | 2010/09/04 23:05 | URL |

マナちゃん。初女子おめでとう♪
暫くは、お出かけできないね。。。。
でも、今暑いしぃーー
お家か一番快適だよ(笑)

こちらは、大阪ですが、
ウルトラ暑いですよ。
暑さの上、湿気も満載ですwww

早く寒くなってほしい・・

| さんどらM | 2010/09/04 23:39 | URL |

マナちゃん、おめでとーー☆
ついこの前まで、お散歩デビュー!って
言ってたのに、もう女の子になっちゃう
なんて早いもんだね~(^ー^* )
でも足を伸ばすポーズはパピーの頃から
変わってないのね♪

| mako。 | 2010/09/04 23:47 | URL |

マナちゃんおめでとう♪
そういえば・・おっきくなったね^^
もう一人前だ!
でも動画のマナちゃんのおやつの食べ方が
美味しそうで・・・カワイイ!!

| てるねーたん | 2010/09/05 02:45 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんおめでとー
女性になっちゃったのね
マナちゃんより一ヶ月早いティッシュは
まだ くる気配が無いです
  
マナちゃんはお座り 伏せもするんだね
ティッシュは教えてもお手ぐらいかな
これも 微妙なんだけどね
なかなか覚えてくれない 覚えるきないのかな

| アロハママ | 2010/09/05 06:59 | URL |

おはよう~。
今日は早くないでしょ。
でも5時前から起きてたけど・・・^^;

マナちゃんも
大人の仲間入りだね~。

| 魚屋ちたえ | 2010/09/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 14:03 | |

おお~!マナちゃんもついにレディさんですね?!
おめでとう~♪
しばらくの辛抱だよぉ。
動いてるコナマナちゃん初めてかも?!
マナちゃんの待ってる姿がかわいいですね。
ってかコナちゃん、かわゆいお顔が見えないじょ~(^m^)
やきそば弁当さんの声、シブいですね。

| mikurokobe | 2010/09/05 15:11 | URL |

えっ?マナちゃん女の子に!?
嬉しいような寂しいようなぁ…
まだまだ赤ちゃんのままでいて
欲しかったなぁ…
今はまだ気だるさと暑さでツライ時期
だろうけどヒートが終わる頃には
涼しくなってるはずだから、いっぱい
遊べるよね♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/09/05 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/323-328150fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

