トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナマナのお手伝い?

1週間ぶりの更新になってしまいました。

全国的に猛暑となっているようですが、やきそば弁当地方も例外なく暑い・・・。

エアコンの無い会社の温度は32℃。

空は雲一つ無い快晴。

そんな状況に腹が立ってきてましたわ(笑)





さて、今日はコナマナがフリーマーケットのお手伝いをしてきた様子を♪


画像 549
鬼嫁のフラの教室にコナマナが行ってきました。




画像 531
マナの向こう側は鏡です。

手伝いってより邪魔しに行ったと言った方が正解でしょうか?(笑)



※ 8月30日 21:52  やきそば弁当地方は酷い雷と雨です。

パソコンがブッ壊れないうちにシャットダウンします。

続きは後ほど♪






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| コナ&マナ | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
復活おめでとうございます。
私も書いたり休憩したりと
すっかりサボりぐせがついちゃって・・・
お互いのんびり楽しみましょうね♪

北海道はゲリラ豪雨ですか???
我が家も毎日夕立に備えて、PCをシャットダウンしてますが
全く降りません。きっと、気を抜いてPC放置した時には
雷雨がくるんでしょうね。

| ププ家(ママ子) | 2010/08/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

北海道も暑かったようですね
関東地方も日中は依然として暑い日が続いていますが
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね
何となく秋の気配ってとこでしょうか!
うちの嫁が今頃になってやき弁さんのブログの料理記事を
一生懸命読みあさっています
『彼は料理人だわ』なんて言っています
フラの続きってどんな記事だろー!

| miraパパ | 2010/08/31 07:24 | URL |

函館も昨日は暑かったのね。
こっちも夜中は豪雨でした・・
今は快晴だけど。(*^^*)

コナマナちゃん、お手伝いお疲れさま~♪
可愛い看板娘よね。
それだけで売上に貢献だわ。(*^m^*)ウフ
続きを楽しみにしてま~す。

| ゆうこmama | 2010/08/31 12:33 | URL |

コナちゃん・・・
マナちゃん・・・
お疲れ様!
ぬいぐるみくださいって・・・
言われなかったかな?

| ちたえ | 2010/08/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

コナちゃんひさしぶり~♪
相変わらずかわいこちゃんだわね。
うちのココアとやっぱりそっくりですね!
北海道も今年は暑いんですってね。
32℃だとエアコンなしじゃキツイですよぉ~(><)
湿度はどうなんでしょうかね?
神戸は気温とともに湿度も高くて。
生きていくのがやっとこさっていう感じです。
ホントですよ!

| mikurokobe | 2010/08/31 14:27 | URL |

久しぶりです。
ゲリラ豪雨みたいなの 各地ですごいですね
パソ大丈夫でしたか?
大きい鏡に写って わんわん 言わないのかな?
ワンコのフラもあったら かわいいたろうね~

| sho | 2010/08/31 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/320-2646e6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

