トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼嫁が踊ってきたんだってさ~

お盆を過ぎたと言うのに涼しくならないやきそば弁当地方です。

暑い暑い暑い。

もう暑さは腹いっぱいだわ・・・。

夏と言えばウチの鬼嫁が忙しくなるシーズン。

今日のお話は鬼嫁のフラです。



saeki.jpg

この前の日曜日は↑のディナーショウで踊って来たんだとか。




画像 507
控え室風景。

お姉さま方のお顔の造作工事が出来上がってないのでモザイク処理しています(笑)

スッピンを公開したら殺されるからね(汗)




CAG7XIK0.jpg



P1120134_800.jpg
さ~て鬼嫁は何処でしょう?








そうそう、鬼嫁が横浜に行くかも!?って以前言っていたんだけど、

結局はお財布と相談して行かなかったのよね。

期待させてごめんなさい。

アロハ横浜


128031285105816120220_DSCN8199_20100824215745.jpg

アロハ横浜 2010 ってフライベントが7月に横浜であったらしいね。
<クリックでHPに飛べます。>

画像は鬼嫁のフラチームが横浜で踊った時の様子です。

日中の屋外で踊った時は路面に水を撒いても焼け石に水状態で火傷して帰ってきたそうな・・・。

火傷しても踊るなんて根性だね~。





画像 488
鬼嫁のフラのお友達の美奈ちゃんからマナのマスコットを頂いたそうです。



画像 460
しかし、まぁ~どこからみてもコトシルなんだよね(笑)



画像 509
ダンサーにお弁当まで付くなんて凄いねぇ~。

良い舞台で躍らせて貰って食事まで付いて恵まれてるよね。





top_1_2010.jpg

假屋崎 省吾 のディナーショーでも踊ってた鬼嫁。

本当にこのフラチームって凄いわ・・・。





画像を提供してくれた ナプア ハワイの napuaさん ありがとうございました。

  ←Plese Click





※ 初コメントを頂いた ラウナままさん ありがとうございました♪





応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| フラ | 22:40 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やけどしてまで踊るって根性
ですね<フラ、裸足なんですか?

そういえば、コットンちゃんも
足、焼けた道でやけどしたそうですね。
気を付けたいですね<函館は大丈夫
だと思いますが(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/08/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁ちゃん
人気ダンサーになる日は 近いね
やき弁さん マネージャーしてたりしてね(@_@)

| sho | 2010/08/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁さんチーム凄い 火傷してまで踊るなんて プロ根性だね。かっこいいです。

やきそば弁当さんちの鬼嫁さんは スターだがね。
今度からは☆鬼嫁☆にしてください

あ、鬼はよぶんだね。

| ジョリママ | 2010/08/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

北海道で暑いって言ってたらこっちはどうなるの(>_<)
もう日々クタクタでボロボロですよ

鬼嫁さんのフラチームすごいですね
イベントで引っ張りだこの人気なのね
きっとやきそば弁当さんの自慢のお嫁さんなんでしょうね
鬼嫁なんて言ってるのは照れ隠しだよ(笑)
ほんとの鬼嫁はわたしみたいなのを言うそうです(いつも家で言われてる)

| コロン ママ | 2010/08/25 13:35 | URL |

鬼嫁ちゃんのフラチーム凄いね!(o≧▽≦)o
ディナーショーから出演依頼があるなんてスターだよ~
それに火傷してまで踊るプロ意識も。
これからもフラ頑張ってくださいね♪

そっかぁ、横浜は行かなかったのね。

| ゆうこmama | 2010/08/25 14:03 | URL |

鬼嫁さんのフラチーム大活躍なんですね。
ってか私、このお弁当に釘付けです。
豪華だわぁ~!

マナちゃん、コトシルちゃんのいいとこ取りっていう感じですね(^-^)



| mikurokobe | 2010/08/25 18:54 | URL |

鬼嫁さんのチームってすごいんですね\(◎o◎)/!
ワタシの友達でもフラやってる人たくさんいるけど
地元の公民館で地元のおっちゃん達の前で
踊るぐらいだもん(^^ゞ

マナちゃん大きくなりましたねー☆

| ゆみんぐ | 2010/08/25 20:33 | URL |

鬼嫁さん 左端! かな?
鹿児島でもフラは凄い人気、
沢山の女性が踊っていますよ。
去年は、その大会の写真撮影を任されて、
沢山撮ってきましたよ。
まあ ほとんが、半世紀以上の方たちでしたけどね。
そちらは、結構お若い方もされているようで、
そのほうが、見ていても・・・。

マナちゃん 元気そうだね。
そりゃそうさ。コトシルの子だもん。
体型はコットン。
顔は シルクだね。
性格はどう? ビビリは、シルクだよ。
顔よく舐める?(シルク)
おやつで遊ぶ?(コットン)
寝てる時 怒る?(シルク)
TV見る?(コットン)
よく食べる?(シルク)
よく出す?(シルク)

| コットンのパパ | 2010/08/25 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 10:15 | |

すごいすごい!
もう立派なダンサーですね~
以前フラの体験レッスン受けたけど
とっても楽しかった~♪
あの、スカート穿いてレイ付けて
優雅に踊る姿、ずっと見てて飽きない~☆

| ゆっち | 2010/08/26 11:03 | URL |

この時期のコンクリは、一瞬でも足をつけようもんなら
即しぼうですわ。
根性だね~すごいね~
マジ、外に出た瞬間から滝の様に汗がでるんだぞ。
鬼嫁さんのチーム、すっごいんだね!

| ちびデビル | 2010/08/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

お友達のれーちぇママさんもフラをやってるんだけど、
見た目以上にハードですね~(ーー;)
このままプロ転向ですか!?

あ、マナちゃんマスコット、かわいい~

| ぷっちパパ | 2010/08/26 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 14:07 | |

鬼嫁さんのフラチーム有名で大活躍なんですね★
火傷してまで踊るなんてナンテ素晴らしいプロ根性!

マナちゃんのマスコットも可愛い

| laverodog | 2010/08/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

どれかな~~
一番左かな~~。
なんかそんな感じがするよ~~。

今日はねぇねのお見舞いコメ、どうもありがとう~。
夜にはリゾットみたいの食べれたよ~。
ずいぶん元気になって来た~。

| ちたえ | 2010/08/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 10:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 11:39 | |

|д・) チラ

どぉも お初にお邪魔しますデス
先日コメントを頂きましたレーチェママと申します
チワックス&コッカプーのお母チャンをしております
よろしくお願い致します(´・ω・)(´_ _)ペコリ

さてさて本題ですが ←イマイチ意味不明・・・
愛妻サマがフラを踊られているのですねぇ(´∀`*)
お写真のどの方が愛妻サマなんでしょうか
いずれにせよおキレイなフラシスターさん達で溜息ものですぅ
愛妻サマのハラウは 結構大きなハラウですものねぇ
リアルでステージ拝見しましたが 踊りも衣装も:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いつか愛妻サマと どこかのステージでご一緒なんて機会もあるかしら?
私ゎまだまだハナタレフラガールなので 愛妻サマの足元にも及びませんが
そんな素敵な機会がある事を夢見て また精進しまぁす♪

マナちゃん 可愛過ぎ(*´д`*)モキュ・・・

| leithe_mama | 2010/08/30 12:15 | URL |

横浜が無理なら四国まで来てよ!
今なら暑すぎて距離感もマヒしてるでしょ。(笑)
こっちのフラチームはババアばかりだから本気で頼みたいよ・・・(爆)

| Dip父 | 2010/08/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

フラは、見ている者を魅了しますよね!
癒やされ魅了され…。

| ショパンママ | 2010/09/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/319-275f8a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

