トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

みなさん大変ご無沙汰しております。

そろそろボチボチと再開しようかな~と思っております。

元気だったか?って?

もちろん、やきそば弁当は元気だよ!

ん? 

コナマナは?ってかい?

もちろん元気ですよ。

しばらくぶりに新しい記事を書こうとしたら、手順をすっかり忘れてしまってます(汗)

画像の加工も忘れてるし・・・。





画像 361

先日、東京にお住まいのブロガーさんとプチオフ会をしました♪

なんとな~く ○○です の tohさんファミリーとお会いしたんです。

tohさんは函館出身の方で、今回の帰省でお時間を作って頂きました。



画像 357

トイプードルのミントくんとシフォンちゃんが小さくて可愛かった~♪

tohさんファミリーとお会いした2時間はアッと言う間で楽しかった~♪




tohさんは犬連れキャンプを堪能している達人です。

興味のある方は是非、なんとな~く ○○です を見に行って下さいね。





画像 321
あっ・・・そうそう、茶色いのも元気です。

今回は上手く撮れてなかったから少し前の画像ですが、茶色いチリチリは相変わらず元気♪








 ※ みなさんにお詫びとお願いです ※

ブログを再開すると言っても、以前のようにお礼の訪問&コメントは出来ないと思います。

訪問してもらったらお礼訪問するのが常識だよね。

やきそば弁当もそれは十分に承知しています。

でもね・・・訪問件数が多いと睡眠時間まで削る事になるのよ・・・。

睡眠時間を削ると翌日の仕事に集中出来なく影響が出てしまう・・・。

だから少しお休みをしていました。

以前のようなスタンスでブログを続けて行くのは、やきそば弁当には無理です。

これからは時間がある時にだけお礼コメントを入れさせて頂きます。

我がままな Author だと思われるかもしれませんが御理解くださいますようお願いします。



本当に苦渋の選択だったのよ・・・みんな・・・ごめんね。





応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| オフ会 | 22:15 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お! 一番乗りか!
 
ブログ復帰なんだね、
マイペースでないと、続かないし、
楽しく書かないとね。

茶色いチリチリも元気そうで なにより。
また 宜しくね。

| コットンのパパ | 2010/08/15 22:57 | URL |

おかえりなさい
マナちゃん 大きくなったね

やきそば弁当さん いいんだよ
マイペースでさぁ
寝不足になって仕事に支障があるようでは
本末転倒ですよ
コメントなくたって 
こうやって更新してくれるだけで嬉しいからね
これからも仲良くしてね!

| ひろみちゃん | 2010/08/15 23:15 | URL |

復活待ってましたよー!
私もつい最近苦渋の選択をしました。。
本当に1日24時間しかないから・・・
自分のペースでして行かないと続きかないですよね。
マイペースで行きましょ~♪

いつも楽しみにしています♪

| そら子 | 2010/08/15 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 00:12 | |

お待ちしてましたー(^^)

ブログってほんと睡眠時間激減しますよね。
私の場合はPC触るとわからない事ばかりで余計に時間食ってます。

私も自分のペースがわからなくって四苦八苦です。
やきそば弁当さんのお気持ちよくわかりますよー。
おそらくブログをやってらっしゃる方は同じ気持ちだと思うのです。マイペースで更新することが一番だと思いますよー。

身体が一番ですもんね。
元気に続けていける方がいいですもん。

では、またお互いゆっくりのんびり楽しくいきましょねー。

| ゼロ子 | 2010/08/16 01:29 | URL |

元気で良かった~~

昨日コメもらった時はうれしかったよ~。
たま~にもらうと余計にありがたいんだな~。
私もブログ作業はずいぶんち減らしてるから、
気持ちとってもわかるよ~。

だから・・・
これからもコナちゃんとマナちゃんの事を
優先でブログ続けて行ってくださ~い。
2ワンがどうしてるか見れるだけで嬉しいよ~。
でもたまにで、いいから生きてるよ~って、
コメちょうだい!

今年はまだまだ暑いみたいで・・・
どんどん黒くなってるちたえです。
どこまでいくのやら・・・(汗)
そちらも北海道にしては暑い夏・・・
気をつけてね~。

何だかまとまらないコメでした~。

| ちたえ | 2010/08/16 07:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~!
更新、今気が付きました(^_^;)
みなさん、お元気そうで何よりですね♪
ぷっちパパもコメントが欲しくてご訪問してるわけじゃないんですよ(*^^)v
お互いパパブロ友として、楽しく続けていけたらいいと思います。
暑い日が続いてますが、体調には気をつけてね♪
って言ってるぷっちパパ、風邪ぎみです(ToT)/~~~

| ぷっちパパ | 2010/08/16 08:37 | URL |

生きててよかった!(笑)
お休みされてた理由、なるほどね…
痛いほどわかります、その気持ち。
たった1日が24時間しかないのに、
パソコン触ってるとあっという間に時間とられますもんね。
他にする大事なことがいっぱいあるのに…
絶対マイペースが1番!
自分が記事を書きたい時書いて、コメもらっても
時間がある時だけ読み逃げで…
これでいいんじゃないかなぁ?!
余裕がないからと、コメ欄閉じるのも寂しいしね。
(私がよくやってる苦渋の選択!最近は旅行記だったから
開けてましたけど…)
コットンパパさんとこも楽しかったですよ!
何しろ、マナちゃんの実家ですもんね。
しっかりチェックしてきました(笑)
北と南でつながってるって素敵です。

では、どうぞお仕事集中して下さいね(爆)
うん、早く仕事しろ!ってことです。ワッハッハ

| ウィルママ | 2010/08/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

やっと復活してきたのね♪
みんな元気そうで安心しましたよ
ブログに関しては悩みますよね
みなさんにコメント入れてたら凄い時間掛かるし
コメントのお返事もどうしたらいいのか?
そう思ってコメント欄閉じたり・・・ちょっと寂しいけどね
自分のペースでボチボチしていくのが一番なのでは?
お互い無理しないように頑張りましょうね

| コロン ママ | 2010/08/16 12:09 | URL |

お元気そうで良かった♪
コナマナちゃんも元気いっぱいなんですね。

訪問もコメ返も気にしないでくださいね~
好きなときに勝手に遊びに来ますから(^^)

あ、たまにはコナちゃんの頭乗せ(?)見たいかも♪

| ゆっち | 2010/08/16 14:51 | URL |

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
お元気そうでなによりです。
・・・とにかく、今年は暑いですね・・・

| ももぱぱ | 2010/08/16 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 18:14 | |

こんばんはー。
お久しぶりです!

ブログを続けるってとっても大変なことですよね。
訪問・コメなんて、気にしなくていいですよー。
やきそば弁当さんのスタイルで
細く長く続けてくださいねー☆

これからもよろしくお願いします♪

| ゆみんぐ | 2010/08/16 20:22 | URL |

すごい!
いや~、やき弁さん久しぶり~~~
実は、今日まで訪問してなかったのに、
久々に訪問したら、な~んと更新してた!
あ~びっくりです!(^^)!

みなさんも心配してたんですね。
やき弁さん、人気者じゃないですか~
こうして待っていてくれる人がいるってことが
ほんとに嬉しいですよね。
一度もお会いしたことが無い人がほとんどなのに・・・
そう思うことだけで幸せじゃないかしら。
ゆっくりと細なが~く続けて下さいね。
お互い・・・です!

| boss | 2010/08/16 21:23 | URL |

お久しぶりで~す♪
元気そうで何よりです。(*^。^*)
ブログ更新&訪問は無理なく、
やき弁当さんのペースで良いじゃないですか?
生活に支障をきたしてまで続けられないもの。
時間のあるときに楽しく続けてくださいね♪

| ゆうこmama | 2010/08/16 21:26 | URL |

焼きソバ弁当さん、復活ですね

生きててよかった・・・・それだけです

鬼嫁さん、コナちゃん、マナちゃん
皆、元気そうで何よりです
これからもボチボチとよろしくお願いしますね

| ナンバースリー | 2010/08/16 21:31 | URL |

おひさし!

コナちゃんもマナちゃんも
元気そうで何より!<やきそば弁当さんも
鬼嫁さんも!!
9月にはウチらが行きますのでよろしくヽ(゚∀゚)ノ

※ウチは書いてくれる人、多くても5人くらい
なのに回ってコメント書くの大変で順繰りに
3人ずつくらい回ってます<毎日じゃなくて
皆さんすいませんm(__)m

| ドラッヘ | 2010/08/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 01:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 10:00 | |

祝 再開~
先日は充電中の貴重なお時間を割いて頂き有難うございました
犬cafeを利用出来なかったのが少々心残りですが
きっと座っていたらもっと時間が経っていたかも~

本日未明に無事帰京いたしました。
函館ののんびりとした空気が懐かしいです

これからはマイペースでやって行きましょう
生存確認の意味でも(笑)
鬼嫁様、コナマナちゃんにもよろしくお伝え下さい
また必ずお会いいたしましょう

| toh | 2010/08/17 23:23 | URL |

おかえりなさ~い♪
みんな同じ悩みを抱えてますね><
ウチも色々悩むところがあって
さらにサボりに磨きかかってます^^;
でもやめちゃうのも寂しいし・・・
といってもやきそば弁当さんは人気者だから
ウチとは大違いですけどね~♪
コメ返しとか訪問とか気にせず
可愛いコナマナちゃんを見せてくださいね~

| ゼロ♪ママ | 2010/08/18 08:07 | URL |

ぜんぜん問題ないんじゃないの!
お詫びとお願いなんて偉いよ。
俺は勝手にサボってるし、みんな同じ事思ってるよ。
そんな事より元気で何よりでした!
これからもよろしく!

| モカパパ | 2010/08/18 13:09 | URL |

皆、マイペースでやればいいんだよ!
楽しんで行こうよ~

今日も関東はサウナざます(ーー;

| ちびデビル | 2010/08/18 14:55 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい

コナマナちゃんファミリー元気そうで何よりです(^-^)

ブログって何かと大変ですものね
マイペースマイペースマイペースが一番ですよー

訪問とかコメ返しとか気になさらないで下さ~い

コナマナちゃんにまた会いに来ます♪

| laverodog | 2010/08/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 00:58 | |

お帰り~
そうそう、それで良いと思うよ
みんなそんな感じだからね
同じだよ!

| miraパパ | 2010/08/19 06:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 23:08 | |

外れたか…
やきそば弁当を呪ってやるぅ~~
祟りだ、祟りがあるぞ~(爆)

| ちびデビル | 2010/08/19 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/316-2ba8002f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

