トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

画像 055



少しの間ブログをお休みします。

ちょっとブログを放置して充電させて下さい。

お休みするだけで、止めませんのでご安心を♪

再開の折にはご報告を兼ねてお邪魔させて頂きますね。

多分、時間がある時には皆さんのブログへコメントを入れると思いますけどね(笑)




画像 313







画像 317

ショパン大好きよ  ショパンママさんから、手作りスヌード・シャークボーン・タマゴ王子を頂きました。

コナの誕生日にとスヌードを作ってくれたなんて嬉しいだに(笑)

ショパンママさ~ん! ありがとございます!

コナマナにシャークボーンをあげたら凄い食いつきだったよ♪

みなさん、コナと同じブラックの ショパンくん を見に行ってあげて下さいね。

※ ショパンママさんへ  こんな形の紹介でごめんなさい。




※ シェヴァパパさんへ  メキシコ開催は1970年と1986年で2回開催されてますね♪















| 未分類 | 23:00 | comments:109 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 23:35 | |

復活、待っています。
充電してくださいね。

| ももぱぱ | 2010/06/30 06:14 | URL |

おまちしてますので、十分充電して
くださいね。

| ドラッヘ | 2010/06/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

あちこちでお休み宣言・・・
寂しいな・・・

私も一緒に・・・なんて思っちゃうよ。

| ちたえ | 2010/06/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

頑張ってる人ほどしんどくなっちゃうんですよね~><
充電後の復活待ってま~す♪

| ゼロ♪ママ | 2010/06/30 07:53 | URL |

えー、まじですか~
パパさんブロガー仲間としては残念です。
充電ですよね、復活心待ちにしてます。
時々、マナちゃんの写真アップしないと
コットンのパパさんが悲しむよ~

| れおんパパ | 2010/06/30 09:28 | URL |

充電 ゆっくりしてね


お願いがあります。
メインブログ変更する事にしました。
お手数ですが お時間ある時に 登録お願いします。

うちのこ小梅*
http://ameblo.jp/koume-lulu

充電後で結構です。
よろしくお願いします。
m(__)m

| sho | 2010/06/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり充電して
又、コナマナちゃんの可愛い姿見せてください

| ゆっち | 2010/06/30 11:11 | URL |

ゆっくり充電して
パワフル記事まってますw

| アンリことおばば | 2010/06/30 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 12:45 | |

はじめまして

やきそば弁当さん、はじめまして。
鶏ムネ肉の味噌漬けが完成したので報告をと
思ったら、しばらくお休みなんですね…
お肉は、とっても美味しく出来ました。
紹介してくれてありがとうございます。

奥さまがフラをされてるんですね。
私の友達も長くフラをしていて、今は教室をもってます。
踊ってる姿を見ると、つい私も~なんて思うくらい
フラは魅力的ですよね。

お休みが済んだら、また遊びにきます。
ゆっくり充電なさって下さいね。

| ちょこまま | 2010/06/30 13:24 | URL |

夏季休暇ですね。(*^^*)
ゆっくり充電して、パワーアップ!
再開を楽しみにしてま~す。

| ゆうこmama | 2010/06/30 13:26 | URL |

お休みは必要かもね。
十分充電してくださいね。
でも コナマナちゃんの写真は、
撮り続けていて下さいね。

再開を楽しみに待っています!

| コットンのパパ | 2010/06/30 13:29 | URL |

充電して、ますますパワフルになって
戻って来てね♪

| koikemama | 2010/06/30 13:42 | URL |

なんか寂しいですけど、充電は大事ですよね!
再開の日を楽しみにしています。

| はな☆ゆり | 2010/06/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

コジままに次いやききそば弁当さんも 休止宣言。

みんな中途半端が嫌いなのね。

ゆっくり 充電して ここへ戻ってきてください。
サプライズ 期待して待ってます。

| ジョリママ | 2010/06/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

マジ~?!
弁当までお休みするの~?!
借金抱えて捕鯨船乗るんじゃないでしょうね?!(笑)
ツッコミ仲間が減ると寂しいじゃないか!!
ジョリママの言うとおり、みんな中途半端が嫌いなんだね。
チャオ母なんて棺おけに片足突っ込みながらゆるゆるやってるよ~。
また充電して、無理せず再開してね^^

ショパンママのプレゼント、めっちゃすてき~~♪
あちらでアップされた時、もしかしてコナ&マナちゃんのかしらって思ってたの♪
これでお耳の汚れ気にせずガッツリご飯食べれるね♪

じゃ!また暇な時遊びにきてね~^^

| チャオ母 | 2010/06/30 15:22 | URL |

こんにちは。
↑チャオ母のコメにひいた・・・じゃなくて笑った(^皿^)
そうか・・船で遠くに(T0T)違うって?!

復活を楽しみにしていま~す(^0^)/


| mikurokobe | 2010/06/30 15:48 | URL |

支部長、お休みするんですか
待ってます
捕鯨船にのるんですか?
でも遊ぼう会のオフ会に帰ってきてね
今度は支部長だけにまかせず、ちゃんとお手伝いするので・・

再開する気配がないと皆でピンポンダッシュ!

| ナンバースリー | 2010/06/30 20:59 | URL |

充電ですね。了解!
戻ったらまたよろしくですぅ。

| ウィルママ | 2010/06/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 23:03 | |

増える友達と同時に
増える訪問、コメ返、無くなる時間…
やきそば弁当さん、
無理せずマイペースで楽しみながら続けましょ!
まずはゆっくり充電してくださいね~

| ぷっちパパ | 2010/06/30 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 06:46 | |

昨日、携帯の機能で
お気に入りってのがあるのを
初めて知ったよ!
超~便利!…もう知ってたか?(笑)

| ちびデビル | 2010/07/01 08:08 | URL |

そっかぁ~~充電か~~
そういう時も必要ですね
またパワーアップして戻って来てね
毒舌コメントがないとつまんないよ(笑)

| コロン ママ | 2010/07/01 09:18 | URL |

お休み中、お邪魔しま~す♪
ショパンママさんの贈り物素敵~!(*^^*)
手作りのスヌード可愛いな。
めちゃ嬉しいプレゼントだね。

では、また勝手にお邪魔しますね。

| ゆうこmama | 2010/07/01 11:07 | URL |

休止が流行ってるね。
よ~し、私も近々やってみるわ!(笑)

| Dip父 | 2010/07/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 19:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 21:15 | |

仲良しさんのおやすみ宣言が
続いて、さみしいですよー。

ゆっくり充電して
戻って来てくださいね!

待ってます♪

| ゆみんぐ | 2010/07/01 22:18 | URL |

え!捕鯨船に乗っちゃうの!Σ(゚ロ゚;)
って、このままほっといたら、
そうなっちゃいそうですね(笑)
復活、待ってます(^_-)v

| mako。 | 2010/07/01 22:46 | URL |

充電は必要ですよね(^^)
ゆっくりお休みください。

再開を楽しみにしてます。
コナちゃんマナちゃん元気でね。
 
でも、やっぱり淋しいっ(*_*)

| ゼロ子 | 2010/07/01 22:59 | URL |

私ごとですが、本日をもって
ランキングを卒業することにしました~^^
今までの応援ありがとうございました!!


でも、これからも応援してきます♪
今までどうり仲良くしてくださいね♡❤

| koikemama | 2010/07/02 10:36 | URL |

おはようございま~す。(゜▽゜)/

パソコンが起動しなくなっちゃったので、
私も更新をしばらくお休みします。
でもでも、携帯or職場のパソコンがあります。(*^m^*)
更新はできないけど、お邪魔できます♪
どっちが復帰先かな?(笑)

| ゆうこmama | 2010/07/02 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 17:11 | |

ゆっくり休めてますか~
なぬ、捕鯨船!?
いやいや7月からスルメイカのシーズンだからイカ釣り漁船だと思う。
この時間は沖に出てるかな(笑)

| れおんパパ | 2010/07/03 02:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/03 09:51 | |

こら!弁当!
名前が紛らわしい!
きっと漁で疲れてうち間違えたのねぇ~(爆)

| チャオ母 | 2010/07/03 22:15 | URL |

たっぷり充電して下さいね♪コナマナちゃん遊んでくれてありがとう!!また犬カフェで会える日を楽しみにしています!!再開と再会をネ(^-^)

| モナママ | 2010/07/04 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 11:19 | |

こんにちは~
お休み満喫してますか?

パソコンは8年酷使して、
そろそろ限界だったの。(*^^*)
ほら、私ってしぇれぶ~だから。(笑)

| ゆうこmama | 2010/07/05 13:14 | URL |

おいおい、戦時中に疎開してたって!?
よくも言ったわね。
覚えてらっしゃい!v-403

ババア扱いしよって…v-412
コジままさんがいたら、影に隠れてたのに…v-411
コジまましゃ~~~ん!!!

| ウィルママ | 2010/07/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

人間疲れたら休息・充電は必要ですよ
ゆっくりとお休み下さ~い

本当は早い夏休み取って
ワイハーで充電してたりして~(笑)

| toh | 2010/07/05 20:26 | URL |

絶対逃げとおしてやる!!(笑)
それよりさ!
Dip爺が弁当の専門分野の本送って欲しいって♪
チャオ父は残念ながら持ってないから
弁当に頼んだからね!
よろしくぅ~♪

| チャオ母 | 2010/07/05 22:19 | URL |

いや~まいったまいった!
今朝、下痢で遅刻しちゃったよ~
暑いもんだから、水分取りすぎた!
北海道はどうよ?

| ちびデビル | 2010/07/06 00:27 | URL |

ご連絡ありがとうございました。

無事届いてよかったです。

早く遊ぼう会のステッカー貼りたいよーー

| ゆっち | 2010/07/06 10:12 | URL |

ん?ちびデビちゃん下痢って・・。(爆)
お休みしてても賑わってるね。
んじゃ、また来ま~す!

| ゆうこmama | 2010/07/06 12:06 | URL |

今日は快調(腸)!

| ちびデビル | 2010/07/07 08:10 | URL |

今日は七夕だねぇ~
やきそば弁当さん家にも
ガキんちょが押し寄せたのかな?

| toh | 2010/07/07 21:49 | URL |

ありがと~~
先輩!
ランキングは最後までネックだったけど、
はずしてみると意外と何でもないね~。
肩の荷がおりたよ~。

これからはいろいろ楽しみながら、
ブログも続けて行くね~。

いつもありがとう~。

| ちたえ | 2010/07/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

プリンターって壊れやすいよね・・
うちは3年周期で壊れてるかも。(^^;)
使う頻度もめちゃ多いけど。(笑)

函館は7月が七夕?
つぼみのお姉ちゃんとこで情報収集して来ました。

| ゆうこmama | 2010/07/08 10:31 | URL |

すっかりすっかりすっかり

ご無沙汰しちゃいましたが
やきそば弁当さんお休み中なんですね

それも、こんなに遅く知ってごめんなさーい


復活、楽しみにしていますからね(^-^)
また北海道情報も色々教えてくださ~い

| laverodog | 2010/07/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ちびデビルさんのブログから訪問させていただきまた。
・・・が只今お休み中なんですね。
お休みの間過去の記事を読まさせていただきます。
(鳥胸肉の味噌炒めが美味しそうで作り方参考に挑戦してみます。)

| ゆずぶー | 2010/07/08 23:41 | URL |

七夕に
もう下痢になりませんようにって
願いを込めておいたよ(笑)

| ちびデビル | 2010/07/09 08:07 | URL |

お元気ですか?
焼きそばが伸びそうです(笑)

| れおんパパ | 2010/07/09 08:20 | URL |

コットンパパさんのとこで、マナちゃんの写真みました。
じいじとばあばはうれしいでしょうねぇ~♪

| ウィルママ | 2010/07/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

支部長生きてますか?
奥様のフラと一緒に横浜にいったのかな?

| ナンバースリー | 2010/07/09 23:45 | URL |

ドラッヘさんが行くみたいだね~~。

| ちたえ | 2010/07/11 06:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~
今日はこれで失礼するよ!

| ちびデビル | 2010/07/12 07:57 | URL |

こんにちは~☆(-^▽^-)☆
ちょこっとのお久です。
また来ま~す♪

| ゆうこmama | 2010/07/12 12:30 | URL |

なんか、やきそば弁当さんがお休みしてても、
勝手に盛り上がってますね~(笑)
↑ゆうこmamaさん、何回目の登場かい?

| ぷっちパパ | 2010/07/13 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 18:58 | |

こんばんわ~
様子見に来た~~。

| ちたえ | 2010/07/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

あちーよ!
昨日は涼しかったのに~
雨すごい??

| ちびデビル | 2010/07/14 08:06 | URL |

おっはよ~♪(o>v<o)
旭川、30℃越えの夏日が終わって秋に近づいてます!(笑)
函館のお天気はどぉ?

| ゆうこmama | 2010/07/14 11:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/16 09:26 | |

やっほ~!
私、連チャン・コメだ。(笑)

| ゆうこmama | 2010/07/16 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/16 15:27 | |

今日、キャスパー行って、あんずのお土産買ったよ\(^O^)/

| ドラッヘ | 2010/07/16 22:24 | URL |

黄色手袋のペットショップ行ったら一番奥の壁の真ん中の下の方に、たまご王子の赤とピンクが有ったよ!

| ドラッヘ | 2010/07/17 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 23:41 | |

支部長のレシピで皆、料理作ってますね
今日はmiraパパさんのブログで見ました
アチコチで見かけてますよ

| ナンバースリー | 2010/07/19 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 12:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 12:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 15:42 | |

お久です!

元気にしてますか~?
そっちは涼しいんだろうね~。
こっちはおかしいくらいに暑いよ~。

| ちたえ | 2010/07/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 14:34 | |

こんにちわ
鳥胸肉の味噌炒め美味しく出来たので
ご報告ですv-221

| ゆずぶー | 2010/07/23 18:15 | URL |

元気ですか?

頼んでいた るるさんの フェルトドッグが完成。
そっくりな コトシルをみてね。

| コットンのパパ | 2010/07/25 08:58 | URL |

ゆうこmamaのコメ、復活するまでに20はいきそうね(笑)

| チャオ母 | 2010/07/25 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 08:17 | |

コメ20?
いやいや30は行くかも。(*^m^*)
元気してますか~?

| ゆうこmama | 2010/07/26 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 17:39 | |

お休みしてるのに あまりに増えてるコメ読みに来ました~^^
ちびデビルちゃんのPC壊れたときのコメみたい!
私も参加させてもらっちゃいま~す♪
やきそば弁当さんにご報告が!
きのうコンビニで見つけちゃったんです!
やきそば弁当^^*
ブログ以外で見たことなかったから感激して
買っちゃいましたよ~♪
鶏胸肉も作ってみました!
今日焼いて見ますね~

| ゼロ♪ママ | 2010/07/27 17:03 | URL |

このスヌード・・・
ゆうこmamaのところにも・・・
かわいいね~。

元気~?

| ちたえ | 2010/07/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

スヌード、柄違いのオソロです~♪
可愛いよね。(*^m^*)
ではでは、また来ま~す。

| ゆうこmama | 2010/07/28 11:23 | URL |

ゆうこmamaコメ30が目標なのね!
よっしゃ!助太刀いたす!(笑)
スヌード、実はうちもオソロだよ~♪
今、ゲッって言わなかった?(笑)

| ゆうこmama(偽) | 2010/07/28 18:09 | URL |

今朝は快腸。
夏場に腹痛にならないなんて
今年は絶好腸だよ!!
でも暑すぎ(;´д`)
友達の家の方では
ゴルフボールくらいのヒョウが降ったらしい。
こえーー!
異常気象、お気をつけあれ~~

| ちびデビル | 2010/07/28 19:23 | URL |

きゃ~♪(o≧▽≦)o
チャオ母さんコメのご協力ありがとう!
30コメ頑張る~

函館はお天気どうですか?
こっちは朝から雨・・
パッとしないお天気が続いてます。

| ゆうこmama(本物) | 2010/07/29 11:58 | URL |

本家ゆうこmamaがコメしてないじゃないか!

| ゆうこmama (偽) | 2010/07/29 16:57 | URL |

こんにちは
元気にしてますかぁ~~
休んでいる間もコメント欄は賑やかですね(笑)
早く復活してコナちゃんマナちゃん見せてくださいね
マナちゃんも大きくなったでしょうね
マロンもひょっとしたら3キロ超えるかも~~ププッ ( ̄m ̄*)

| コロン ママ | 2010/07/29 17:10 | URL |

やきそば弁当さんに業務連絡でーーす

でもお休み中なので、ここでご報告

スーパーで北海道フェアっていうのをやってて
やきそば弁当を3種手に入れちゃいましたー

まだ食べてないの
食べるのが楽しみで~す

| laverodog | 2010/07/31 15:41 | URL | ≫ EDIT

今日、コットンのパパさんの所でコナちゃんとマナちゃんの写真をみました
二人仲良く座って可愛かったです。
コナちゃん、大きくなりましたね

| ナンバースリー | 2010/08/01 22:33 | URL |

もう少しで100コメ行きますね。
100番目に来たかったです。(笑)
函館のお天気はどうですか?
昨夜コットンのパパさんのとこで、
コナちゃん&マナちゃんを見ました♪
元気そうで安心しました~。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/08/02 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 12:30 | |

100コメ、ゲットー!
なんかくれ(笑)

| ちびデビル | 2010/08/06 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 12:09 | |

久しぶり!元気?
復活は秋くらいかな??
楽しみに待ってるで~!

| Dip父 | 2010/08/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 07:16 | |

なぬ?!
いつの間にコメが100超えてる!?
充電中のやき弁さん、コットンパパさんいい人だったよ~~んv-345

| ウィルママ | 2010/08/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 23:07 | |

ハローやきそば弁当!
ブログ、夏休みに入るからね~
(ま、そんなことしなくても休んでるけど(爆))
んじゃね~

| ちびデビル | 2010/08/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

本家ゆうこmamaです。(*^^*)
やき弁さんも、このまま夏休み突入?
私も夏休みしちゃおうかな~

| ゆうこmama | 2010/08/09 12:41 | URL |

元気?
最近HN変えたんだよ!
よく間違えられるから(笑)
涼しくなったら復活かい?
待ってますよ!

| ブラピ | 2010/08/11 08:27 | URL |

お久です~♪(*^。^*)
お盆休み今日で終わりなんですね。
明日からお仕事頑張ってください。
大黒柱だもんね、稼がなくちゃ!(笑)
方向音痴の乱暴運転、最強でしょ?
助手席に乗る人が気の毒です・・。(* ̄m ̄) ププッ

| ゆうこmama | 2010/08/15 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/315-84fb448c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

