トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ サッカー

コナの誕生日に温かいコメントをありがとうございました。

沢山のコメントを頂き、やきそば弁当は涙が出るほど嬉しかったです。

ブログをやってて良かったなぁ~と思います。

本当にありがとうございました。







さて、サッカーのワールドカップが開かれていますね。

やきそば弁当は今回大会初めてテレビで観たのが イングランド - ドイツ のカードです。

1986年 メキシコ開催の時は中学校1年生。

サッカー部のやきそば弁当は真夜中のテレビを食い入るように観てたな~。






今大会の イングランド - ドイツ のジャッジミスは酷いね。





↑ これが認められれば 2-2 なのですが、主審は明後日の方向を見ていたようです。

これで士気低下? 集中力低下?

この後のイングランドは酷かった・・・。

これがワールドカップでプレーするイングランドの選手か?って程にね。

やきそば弁当がワールドカップで観て来たイングランド代表の中で最低最悪。

根性みせろや!って感じだよ・・・。





ドイツのパスワークが丁寧だねぇ~。

ドイツが優勝するんじゃない?



画像 314

あんた去年生まれたのにラモスを知ってんの?

たぶんラモスは四国にいるよ(笑)

Dip父ごめんなさい(笑)






ramos.jpg

ねっ! 真ん中の9番ってラモスに似てるでしょ?(笑)

ウィルママさんから画像を拝借しました。

許してね(汗)








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。




| 未分類 | 01:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

途中までは、すんごい良い勝負だったよねー!
あのゴールをとらない審判にも
オイオイ(^^;)だけど(笑)
サッカー部だったとはね!
北海道じゃ、半分の期間は
練習できないもんねぇ…

| ちびデビル | 2010/06/28 08:06 | URL |

おお~~~っ、ここであの画像を見るとは!(笑)
そうそう、やっぱラモスは四国にいるでよ~(爆)
父~、ごめんよ~~~♪
悪いのはやきそば弁当さんよ~~~♪

| ウィルママ | 2010/06/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

サッカー部だったんだ~
ワールドカップなお更燃えますね!!

アンチサッカーの私でさえ早起きして
TV見たくらいだものi-278
マナちゃん、また大きくなった?

| ゆっち | 2010/06/28 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 10:36 | |

あのジャッジは可哀相だよね!!
サッカーファンの人はみんな必死で見ているようですね
ウチにも元サッカー部がおりますが、風邪っぴきでそれどころではないようで(笑)
サッカー見てないのに寝不足です(>_<)

| コロン ママ | 2010/06/28 11:43 | URL |

あれは入ってるよね~。
なんでビデオ判定しないんだろうね~。
選手が可哀そうだな~。

間違っても日本戦ではないように。。。

| ちたえ | 2010/06/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんラモス知ってるんだ!(笑)
あのジャッジは可哀想だよね!!

パラグアイ戦頑張って欲しいですね。
私は、夢の中で応援しますが・・・(汗)

| はな☆ゆり | 2010/06/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

サッカー部だったんだぁ。
ラモス、懐かしい~。(*^^*)
ワールドカップは燃えるね!
夜中はちょっと辛いけど・・

| ゆうこmama | 2010/06/28 13:03 | URL |

やきそば弁当さん、サッカーやってらしたんですか?
意外だわ。
ってか、この集合写真は何度見ても笑えます(^皿^)
私のツボだぁ~!

| mikurokobe | 2010/06/28 15:15 | URL |

さすがの私でもラモスは知ってるよ。
でもサッカーの知識はマナちゃんレベルかも…

| Dip父 | 2010/06/28 16:25 | URL |

サッカー部だったんですね。
うちのパパさんも高校時代はサッカー部でしたが、そんなに真剣に見てませんね。
(結果でけー)

| ふぅー | 2010/06/28 17:37 | URL |

サッカーみんな燃えてますね~
私は中学・高校で、ペレとか ベッケンバウワーとかに
燃えて、再加熱しませんでした。v-411
 
ウィルママの犬顔選手は最高だね。
ラモスそっくり!

コットンの誕生日に マナコメントありがとね、
鬼嫁さん!
この前の鳥の味噌漬け 昨晩食べました!
お酒にあうあう!
バアバは、やたら マナに弱いようです。

| コットンのパパ | 2010/06/28 18:13 | URL |

我が家のパパも少年サッカーをしていたそう
ですが、全然興味なさそうです…。
義父は、夢中になっているそうですが!

黒プーは、我が子かしら???

| ショパンママ | 2010/06/28 21:22 | URL |

僕も中・高とサッカー部でした。
高校では、ほぼ固定で、右ウイングをやっていました。
弱小チームだったので、とにかく上から下まで、やたらサイドを走らされました。
クライフ(オランダ)が好きだったので、レギュラーになっても
「14」をつけていました。
ちなみに、僕がはじめて見たのもメキシコ大会ですが、それは1970年大会です(汗

あのノーゴールの判定は、主審も線審も、位置どり、明らかに怠慢でしたよね。
ランパードの気持ち、カペッロの怒り、わかるなあ。
W杯も「6審制」を採用すべきだと、僕は思います。

いつもながら、W杯となるとドイツは強いですが、
今回はアルゼンチンが勝ち上がって、ブラジルと決勝を戦うような気がします。

| シェヴァパパ | 2010/06/29 07:04 | URL | ≫ EDIT

昨晩、あのソバツユで
稲庭うどんにしたよ!
寝かせていたせいか
出汁と合わせた翌日でも
味がなじんでバッチリ!!
また一週間もたつと
全然違うんだろうけど。
炊き込み御飯にも使った♪

昨晩は湿気と暑さで
食欲なかったけど
冷やし麺はいいやね~
今晩は、鶏をツマミに応援だぁー!

| ちびデビル | 2010/06/29 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 12:37 | |

あはは~♪
ラモスって面白いよね^^

うちも、、みそ漬け作ってるよ~!
出来上がりが楽しみん♪

| koikemama | 2010/06/29 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 20:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/314-e5b918ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

