トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイエリア



画像 473


コナさん、準備万端のようですねw

このように、お出掛けの時は自らバッグに入って待機していますw




画像 493



コナと鬼嫁はベイエリアにお散歩のようです♪


金森倉庫の奥に見える ホテル ラビスタ函館ベイ  の朝食がウケてるんだって。


朝からイクラや刺身が出て朝市に行かなくても海鮮丼が食べれるとか♪


しかもバイキングだってwww


まぁ~地元の人は魅かれないけど観光客には素敵なんでしょうねwww






画像 497


ラッキーピエロハセスト は相変わらず観光客で賑わっているようですね♪


やきそば弁当はやきとり弁当は絶対  (弁当、弁当ややこしいな・・・。)


みんなタレだよね・・・塩派は少ないのよね・・・。




画像 494


コナさん・・・舌でてますね。

そりゃ~暑いわな・・・。

黒いうえにモッコモコだもんね・・・。

来週カットらしいから我慢しなさいねw



しかし、やきそば弁当の床屋代よりコナのトリミング代が高いってどうよ?

3年経つけど腑に落ちないのよね・・・。

犬より安い頭ってか・・・。







↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル









スポンサーサイト

| コナ | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

函館倉庫

3年ほど前に北海道旅行した時、
最初に着いたのが函館空港でした。

函館山の夜景を見に行く前に、
立ち寄った倉庫群。
懐かしいです。

ちょうど小雨が降ったりやんだりのお天気で、
函館山の夜景はもやがかかって、
見れずにとても残念でした。

コナちゃんはちゃんとバッグで
スタンバイなのですね。
エライなあ。

きっと習慣化されてるんですよね。
慣れると楽なんですね。
ナナ姫はキャリーでのお出かけは少ないせいか、
なかなか慣れてくれないです。
しかも、車での長時間が気に入らないようで、
困ってしまいます。

コナちゃん、暑い中、お疲れでした。
=*^-^*=にこっ♪

応援凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/12 23:19 | URL |

No title

コナさんは、お出かけ=バッグインって、なっているんですね。
うちの子は、お洋服=お出かけで、うるさいこと・・・

函館は私たちとっては憧れの場所です。一度しか行ったこと無いけれど、また行きたいな。

まだまだ知らないところばっかりでっすから。

今日も、ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/13 05:54 | URL |

No title

コナチャン、偉い!!
うちなんか・・・
使っていないキャリーバッグやら、ゲージやら・・・

ベイエリアはうちもよくいきますよ♪
町並みもいいし、お散歩したりウインドウショッピングにもいいですよね♪

やきそば弁当さんはやきとり弁当塩派ですか。
まだ挑戦したことがないので、今度食べてみます!

| leilani | 2009/07/13 12:09 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

函館にも旅行で寄られてたんですね♪
夜景、残念でしたね…。

今日は最高に綺麗ですよ!
雨が降って晴れたので、道路に反射した光が更に輝きを増すんですよ♪

コナはキャリーバッグが大好きですw

バカの一つ覚えなんですwww

ナナ姫もお出掛けの度に車に乗ればそのうち慣れるでしょうね♪

| やきそば弁当 | 2009/07/13 18:48 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

ももままさんも函館へおいでになられてたんですね♪
住んでると魅力も分からないんですけど、小さい街なので二回目に来ても見る場所あるかな?(笑)

ももちゃんはお出掛け=服なんですねw

どこのウチの子もお出掛けワイワイ♪は同じですねwww

| やきそば弁当 | 2009/07/13 19:10 | URL |

>leilaniさん

偉くはないですw 

貧乏性なので意地でも使ってやるという根性ですw

leilaniさんファミリーはお散歩スポットですか♪

やきそば弁当は1年に1回出没するくらいですが・・・。

やきとり弁当は塩でしょ!

ヤキトリを塩で食べるようになったらオヤジなんですわw

leilaniさんもオヤジの仲間入りを♪


| やきそば弁当 | 2009/07/13 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 23:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/31-60e58f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

