トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬Cafe

mozaiku.jpg
昨日はこの画像で修正せず12時間掲載してました。

ちなみに、やきそば弁当は顔出ししません。

これ以上モテモテになっても困るしね~(笑)






画像 1657
犬cafe
北海道函館市根崎町63番
℡ 0138-59-0318
Open 10:00~22:00



鬼嫁とコナマナでお邪魔しました。  その頃、やきそば弁当は仕事です・・・。





画像 062
ごめんなさい・・・犬種が分からないよ・・・。

ポインター?






画像 094
前回もご一緒した、モナコくん♪

Mダックス&トイプードルのハイブリッドくんですよ。

ハイブリッドって言葉は車だけの用語じゃないからね。

生物学で掛け合わせの事をハイブリッドって言うのよ♪






画像 068
おっ! マナさん遊んでるね。

(ん? テーブルの配置が変わったみたい)





画像 074
モナコくんともご挨拶出来たようだね。

2度目のご対面ともなれば慣れるのかな?

モナコくん&モナコママさん遊んでくれてありがとうございます。

またお会いした時には宜しくお願いしますね♪






タンデム
画像をよく見てね。

なんと飼い主さんとバイクにタンデムして遊びに来ていた子がいたようです。

カッコ良いわぁ~。


(初めて4枚結合の画像作ってみた・・・意外と簡単なんだね。)






フォトコンテスト
↑画像クリックでサイトに飛べますよ。

昨日、この「おもしろフォトコンテスト」に応募してみた。

どんな画像で応募したのかって???







画像 102
はい、これ♪  犬丼 です。








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。











| コナ&マナ&お店 | 01:42 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 03:07 | |

あれ~
モザイクかけちゃったの~?
奥さまに怒られたの?

犬丼かぁ~
これ・・・
いい線行くかも~

| ちたえ | 2010/06/13 06:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 06:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 07:31 | |

やっぱり怒られたの(笑)
もう怒られ慣れているでしょうにププッ
モナコくん可愛いね・・・足の短い子大好き♪

犬丼のマナちゃん結構いけるんじゃないですか!!
丼に犬入れようって発想、普通の人は思い付かないもの(^^;

| コロン ママ | 2010/06/13 08:34 | URL |

うひひぃ♪
私もモザイクがない時にお邪魔してましたもん。
美人だし、モザイクなしてもええんじゃないですぅ。

犬丼には、ソースをかけるんですか?

| さんどらM | 2010/06/13 08:34 | URL |

犬丼でフォト出したんですかー
いいかもねU^ェ^U ワン!

| ふぅー | 2010/06/13 09:52 | URL |

あーん残念!
モザイクなしのとこ拝見したかったですー。
でも、怒られちゃたんですね。
んじゃ、しょーがないです。
次のチャンスを・・・。
いけない、私もおこられちゃうね(^_^;)

犬丼、おもしろいですもん。
マナちゃん、有名犬になっちゃうかもですねー。

| ゼロ子 | 2010/06/13 11:04 | URL |

あはは~~♪
犬丼ですか~~^^

これは大賞頂きでしょう~!!

| koikemama | 2010/06/13 11:20 | URL |

こんにちわ
ブログを引越ししましたので
お手数ですが><:
題名などの変更おねがいします

| アンリ | 2010/06/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

犬丼さいこーです

大賞ねらいでいきたいですね!

この写真撮るの 大変だったんじゃ・・・

| アニコ | 2010/06/13 14:50 | URL |

本日読み逃げで失礼します・・・
また後日ゆっくり遊びに来ます♪

ブログリストに登録させて
頂きました♪
何かありましたら連絡ください(ペコ

ハイブリット・・・そんな意味が
あったなんて…笑

| はあぶ | 2010/06/13 15:17 | URL |

奥様べっぴんさんなんですって?
うわ~
修正まえに見ればよかった・・・

犬丼、かわいいーー❤
うまく丼に入ってる(^^)
あ・・合成ですか?

| ゆっち | 2010/06/13 18:50 | URL |

マナ丼可愛い♪

モナコくん可愛いですね。ハイブリットって車のことしか知りませんでした。

| はな☆ゆり | 2010/06/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 20:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 21:01 | |

あ、知ってるこのコンテスト!
いいですね~犬丼。
ぜひ受賞して番組に出て欲しいわん(^0^)

| mikurokobe | 2010/06/13 21:29 | URL |

あ~、昨日に限って。。。

犬丼、可愛い!
らしい発想ですよね!

またもや、テレビ出演だに!

| ショパンパンママ | 2010/06/13 22:30 | URL |

犬丼~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
マナちゃん、小さいからどんぶりには入れるけど
あんずは大きくてバケモン(バケツ入りモンスター)
しかできない(^◇^;)
#スクータならまだしも、セローで犬タンデム
はこわひ(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/06/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

これをモザイク無しで・・・(^^;)
そりゃ怒りますわな~

マナちゃんカフェで楽しそうですね。
犬丼、いい線いきそうな気がします!
次は民放出演ですかっ!( ´艸`)ムププ

| mako。 | 2010/06/13 23:42 | URL |

こんにちは~♪


何度見ても犬丼、美味しそうです~~(^。^)

| koikemama | 2010/06/14 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 13:01 | |

出遅れた~~~!
今さらだけど1周年おめでとう。
モザイクなかったの?
どう見ても美人じゃないですか!

またテレビ出れるといいね!

| モカパパ | 2010/06/14 13:47 | URL |

奥様 見逃しちゃいました~><
とっても 損した気分^^;
犬丼 可愛い♪
ちゃんと写真撮らせてくれておりこうさんですね~!

ゼロは怖がって入んないだろうな~

| ゼロ♪ママ | 2010/06/14 14:14 | URL |

犬丼、かわいいよ~♪
入賞間違いなし!

| ウィルママ | 2010/06/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 15:21 | |

コナ丼で応募したんですか~
個人的には迷惑そうな顔をしてる
コナ丼の方が好きです(笑)
おもしろフォトコンテストなのに
普通の写真で応募してるの多いね
いい線行けるかもよ~

| toh | 2010/06/14 20:17 | URL |

犬丼一丁、出前お願いしま~す(笑)
なるほどモコナくん、エンジンとモーターで動いてるんですね!
エコですね~車税(犬税)なんかも安いんですかね!?
え…違うの?

| ぷっちパパ | 2010/06/14 23:07 | URL |

うわぁ~残念 鬼嫁ちゃん 見損なった~(涙)

オフ会で・・鬼嫁さんなんて・・・美人な奥様ですよ~って評判になってましたもんね~ 顔だしOKでしょ~ 
もう一回 モザイクとりませんか??(笑)

マナ丼 かわいいですね~
ハイブリッドちゃん お顔プー 足ダックスなんだ~
短足が優性遺伝なんですかね~ 

| アルパカのママ | 2010/06/15 01:30 | URL |

私もムックのぶっさいくな顔
応募してみよーかなー?
ぶっさいくなやつに限りねー(笑)

| ちびデビル | 2010/06/15 07:54 | URL |

夜10時まで営業してるカフェっていいよね。
仕事終わってから行けるもの。
マナちゃん楽しそうに遊んでる~
こういう姿を見れるのって嬉しいよねぇ。

マナちゃんの犬丼、食べちゃいたい。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/06/15 11:28 | URL |

犬丼
箸が添えてあるのがいいね~
これで 大賞ゲットだ~

ウププ ここでのスマイルフォトコンテストで
実は ジョリジョリ入賞したのだ。プチ自慢だがね。

あとアンケートに答えるのもいいよ。
景品もらえる確率が とても高いの。
2回もらえたもん。
お~っほっほ

| ジョリママ | 2010/06/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

犬丼、つゆだくで1つ
出前お願いしまーす♪

| ゆみんぐ | 2010/06/15 16:09 | URL |

俺もモザイクなしやってみようかな?
ちびデビルの(笑)

| モカパパ | 2010/06/15 18:43 | URL |

限定モザイクなし・・
結構きわどい企画だな~!
モカパパそんな事言ってると一番先に
モザイクなしの写真載せられるで~!(^凹^)ガハハ

犬丼かわいいな~!
家はバケツで応募するかな~?( ´∀`)ヵヵヵ

| コジまま | 2010/06/15 19:27 | URL |

顔出し12時間。
その間、どんな気持ちで過ごしていたのかね~
やきそば弁当さん!

あとから 怒られるってわかってても しちゃう!

なんだか、怒られるの解っているのに、観葉植物の鉢を荒らす
コナちゃんみたい。

マナ丼 選ばれないかな~ 楽しみだ。

コットンとシルクは、 さくらと ガウガウ運動会しましたよ。

| コットンのパパ | 2010/06/15 21:55 | URL |

こんばんは。
バナー、どうぞ好きなだけお持ち帰りください。
でも、いい写真見つけたら差し替えますよ~(^o^)丿

| ホーリー | 2010/06/15 23:39 | URL |

ショーンです
えっ、ホントですかぁ
昨日は修正なしの画像だった・・・
残念なり

ふふ、犬丼ねぇ~

※無修○画像って書いたらスパム判定
食らっちゃいました、アホちゃうか

| トイプードルのふぅ | 2010/06/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

わー
思いっきり出遅れちゃった~

もう修正無しの画像は出られることは無いのかしら?
奥さま美人さんの予感
またいつかコッソリお願いしま~す


犬丼最高!
こんな丼物は可愛すぎて食べられませんが
ず~っと見ていても
可愛くて笑みが絶えそうにありませんよ~
(日本語変?)
コンテスト採用されるといいですね!

| laverodog | 2010/06/16 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/309-b1953a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

