トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってました・・・。



前回の記事から1週間。

サボっていたやきそば弁当です。

そんなサボっていた間にブログが1周年を迎えました。

初めてブログを書いたのが去年の6月8日。

FC2の登録から始めて記事をアップするまで8時間位かかってたような・・・(笑)

初記事はコチラ


ブログを始めて全国各地の人と知り合いになれたし、色々勉強をさせてもらいました。

そうそう、ブログを書いていたからマナが家族になったしね♪


ブログを止めてしまおうかと思った時期もあったけど、続けていて良かったと思っています。

これからはノンビリペースで更新しようかなぁ~と考えています。

(既にノンビリし過ぎだ!と言われるかもしれませんが・・・。)

これからも トイプのコナぷ にお付き合い頂ければ幸いです。





画像 056
トイプードル★miraパパ&ママのブログ  Miraパパさんからの頂き物です。

mira家の可愛い6頭の姫ちゃま達が写った名刺と鳥さんの写真。

やっぱmiraパパさんのバズーカって凄いね。

鳥さんの羽毛の1本1本が描写出来るんだね!




画像 102

画像 101
ヤッパリ拾っておけば良かったわ・・・。





画像 057
で、このビーズは何かと言いますと。





画像 058
miraパパさんお手製のビーズリード!


「ワイヤーはステンレスで持ち手の部分は1.5ミリ、分岐からは1.0ミリを
 使用していますので、コジまま家の小次郎くんとムーちゃんを引いても
 おつりが来るくらいの強度は十分で御座います。」

↑はmiraパパさんの説明文です。
コジムーちゃんが引いても大丈夫ってのが凄い説明力がありました(笑)

こんなの作っちゃうmiraパパさんって凄いよねぇ~♪




画像 062

miraパパさん、ありがとうございました。

大切に使わせてもらいますね。







でも・・・黒いのと茶色いチリチリには猫に小判・豚に真珠かも・・・。

これで引く時はお上品に出来るかしら?

無理だな・・・。






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。





| 頂き物 | 00:08 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます
最初はバイクでした。黒プー仲間、憧れの北海道人、ハワイ好きとお会いしていないのに、親近感バリバリです
チャオ母のお蔭で、お揃いストラップだし

これからも、楽しいブログを期待していますそして、宜しくお願いします

| ショパンママ | 2010/06/09 00:39 | URL |

1周年おめでと~ございます♪
僕もなんだかんだ言いながら、
ブログ開設から9カ月…目標は毎日更新
でしたが、息子君が動き回るようになってからは
更新作業も一苦労ですね…あはは…。

お互いの~んびり更新しましょっか(笑)

| GAU | 2010/06/09 01:04 | URL |

1周年おめでとう!
最初のうちはネタも豊富だから私も毎日更新してたよ。
今じゃね~・・・
まぁ長く続けりゃ色々と良いことも楽しいこともあるしね!
早く前のキャラに戻ってや~!(笑)

| Dip父 | 2010/06/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

1周年、おめでとさん!

これからも、おもろいネタ、頼みますよ!
ゆっくり更新でいいですから…。

| シェヴァパパ | 2010/06/09 02:09 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます♪

のんびり更新されたらいいと思いますよ!
首をなが~くして待ってますから^^

miraパパさんってすごいですね。
お写真はもちろん、リードまで作っちゃうとは。
しかもコジくんとムーちゃんが引いても大丈夫って
それはかなりな安心感ですね^^
またそのリードでお出かけ写真見せてね!

| てるねーたん | 2010/06/09 02:24 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さん ブログ1周年おめでとうございます。
しかしブログ開始日が、6/8とは 奇遇ですね。
うちの嫁さんの誕生日と同じだ。
それに コナちゃんの誕生日は、コットンと同じ年の6/27と近いし。
ブログを始めたのも 同じ頃だし。

『30半ばを過ぎ』これも 近い!・・・・



ごめんなさい これはウソです。

miraパパさんからの贈り物 家も頂きました~
これも 一緒だ、 コトシルにももったいない。

これからも ボチボチマイペースで続けて行きましょうね。
好青年! (miraパパさんが言っていましたね。)

| コットンのパパ | 2010/06/09 06:41 | URL |

1周年おめでと~。

一緒にのんびり行こうよね~。

2ワンようのリード~
良かったじゃん!
やきそば弁当がひいてる姿は
想像できないけど・・・。

| ちたえ | 2010/06/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
クロ・チャのお誕生日に温かいメッセージありがとうございます。
miraパパさん多才な方なんですねぇ~e-343
写真だけではなくリードまで・・・

| はな☆ゆり | 2010/06/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます♪
ワンコを通じて各地にお友達出来るし
いい事尽くめですよねi-237
こんなステキなプレゼント☆
見た目と反して、頑丈なんですね。
やきそば弁当さんが、この可愛らしいビーズリードを
引っ張る姿みたいわ~i-278

| ゆっち | 2010/06/09 10:05 | URL |

うん 私も 
素敵なリードでオッサレーにお散歩風景 見てみたいです。
1周年 おめでとうです。

| sho | 2010/06/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとo(*^▽^*)o~♪

私が初めて弁当さんのブログ見てからキャラ変ったよね
普通っぽくなったのか?
これからもボチボチでも長ーーく続けて行きましょうね♪
ビーズリードって強度が心配で使えなかったんですけど、そんなに強いんですね
お洒落なリードでますますお散歩楽しくなりそう☆

| コロン ママ | 2010/06/09 10:54 | URL |

ブログ開設1周年おめでとう~♪
ブログは無理せずのんびりマイペースで楽しんでくださいね。
息抜きで更新、なんてのも有りよね。(*^^*)
これからもコナ・マナちゃんの成長を楽しみにしてま~す。

miraパパさんてお写真も凄いけど、ビーズでリードまで作れちゃうんだぁ。
シックでとても素敵&オサレ~♪
嬉しい贈り物でしたね。(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/06/09 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 13:55 | |

1周年おめでとうございます~!!
焼き弁さんのブログ、面白くて写真もキレイで
私、スキですよ~♪

miraパパさんすごいですね~!
お写真もプロ級・・・ビーズまで作るとは・・・
こんな旦那が欲しい~☆

| koikemama | 2010/06/09 15:13 | URL |

ブログ開設1周年
オメデトウ御座います♪
うちは3月で1年でしたね
なんの記念イベントもしませんでしたが
更新頻度よりワンコの成長を記憶して
置きたいと思っていますので今暫く
続けると思います
これからも宜しくね
2頭引いても絡まないので普段の
散歩に使ってやって下さいね
便利だよ~♪



| miraパパ | 2010/06/09 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 16:52 | |

1周年、おめでとうございます☆
開設半年の時には
やきそば弁当をいただいたのが
ついこの前だった気がします。
あっという間の半年です。

ビーズリード、そんな強度があるんですね(@_@;)
デカプー2ワンでも大丈夫とは
安心だぁ~♪

miraパパさん、すごいなぁ。

| ゆみんぐ | 2010/06/09 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 21:11 | |

素敵素敵~!
オッサレ~!流石セレブのセンスですね~!
あれ?家は頂いてないので・・・
miraパパ~!そう書くなら実験台に下さい~~!(爆)

| コジまま | 2010/06/09 21:21 | URL |

1周年おめでとうございます~
私も ブログ始めて やきそば弁当さんとブロ友さんになれました~
遠く離れていても楽しくおしゃべり・・
ゆっくりでも更新してくださいね~楽しみにしてま~す

| アルパカのママ | 2010/06/09 21:48 | URL |

ブログ開設一周年おめでとう~~♪
たくさんのお友達がいる楽しいブログになってよかったね^^
これからも楽しい記事書いてください^^
ビーズリード、めちゃくちゃオサレ!!
良かったですね^^

| チャオ母 | 2010/06/09 22:37 | URL |

1周年おめでとう~♪

これからもよろしくです~
記念日をサボってしまうのが、やきそば弁当さんらしい?
のんびりマイペースで良いんじゃないんですか
ゆっくり走ろう北海道ですよ
その代り濃い~内容でお願いします(笑)

あっ!! 夏に帰りますので
その時もよろしくお願いします(?)

| toh | 2010/06/09 22:47 | URL |

ショーンです
あぁ、びっくりした
やきそば弁当さん、白レンズを
拾ったのかと。。。
miraパパさんのだったんですね
こんなの落ちてるなら、函館に
行くぅ~!

| トイプードルのふぅ | 2010/06/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます♪
これからも楽しいブログを末永~く
続けてくださいね~(^ー^* )

ワオッ!!素敵なリードw( ̄▽ ̄)w
コナちゃんマナちゃん、どっちの毛色にも
似合いそうですね~♪
お上品に引いてる姿も楽しみにしてま~す( ´艸`)ムププ


| mako。 | 2010/06/09 23:23 | URL |

一周年、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

「函館 トイプ」でググったらここ
見つけたんだよね。これからもマイペース
でがんばってください<あんずはマナちゃん
と誕生日が一緒!

#miraパパさん、すごいな!ビーズリードって
切れたらどうするんだと思ってたけど、ステン
レスワイヤー入ってるんだ(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/06/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

やき弁さん、一周年おめでとうございます。
なかなか続けるのって大変ですよね~
私も、長期お休みしようか・・・と
何度か思いましたけど、お友達が増えると
楽しみも増えて、続けられそうな気がします。
ゆっくりマイペースで続けていきましょうね~

マナちゃんも家族になって、
ますます止められませんね(笑)
オフ会も続けなくっちゃいけませんし・・・ね!(^^)!

miraパパのリード、パワーが秘めているかもしれませんよ。
上手に歩くかも~~~
ブログネタが一つ、増えましたね!

| boss | 2010/06/09 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 00:08 | |

ブログ開設1周年おめでとうございます。

素敵多頭ビーズリード
miraパパさんて 器用なんですね。

このリードでお散歩するには スーツ来て行きますか?
あっ そんな時は 自分撮りかママさんにカメラマンお願いしてね。
ネタになるね~

| ジョリママ | 2010/06/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま~す!!!

私の1周年の時・・・もう忘れましたっ(^^ヾ
1周年とか聞くと、私も初心の新鮮な気持ちになって何周年記念日記を書くぞ!!と思いました~

ビーズリード、すごいですね~!!!
やきそば弁当さんがこのリード持ってる姿、想像しちゃいました・・・
是非持ってる写真が見たいです(^0^)

| kei | 2010/06/10 01:21 | URL |

ブログ開設1周年おめでとうございます。

ビーズリードとっても可愛いですね♪
思ったよりずっと丈夫なんだぁ。
COCO&JEANも挑戦してみたいけど、
めちゃくちゃ引っ張るうちの子たちには・・・無理かも(>_<)
リードを引っ張る私の手が、ビーズ型でぼこぼこになりそーです(^_^;)
ビーズリードを持って優雅にお散歩するのん憧れです。

やきそば弁当さんとコナちゃんマナちゃんのビーズリードでのお散歩姿をぜひぜひ見たいです(^^)

| ゼロ子 | 2010/06/10 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 13:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 06:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 08:00 | |

サボった反動で連続更新してみたけど
これが本当の三日坊主(笑)

| ちびデビル | 2010/06/11 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 15:25 | |

遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

昨日こちらにおじゃましようと試みましたが、
アクセス集中ばかり表示されてしまって、
コメントができませんでした。
すいません(><)
(応援は先にすませていました)
そしたらうちもその後すぐに同じような状態になってしまってびっくり。
なんやったんや???

ビーズリード、お手製なんですね。
miraパパさん器用な方ですね。
とてもステキなビーズリードで、ぜひおしゃれにお散歩してください(^皿^)

| mikurokobe | 2010/06/11 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/11 19:52 | |

祝!ブログ一周年!!
これからもゆっくり、コツコツいきましょう♪
miraパパさんからの贈り物、素敵ですね~
ちゃんと二頭引きになってるんですね!

今度、一緒にバズーカ落ちてないか捜しに行きましょう(笑)

| ぷっちパパ | 2010/06/11 22:41 | URL |

ブログ一周年おめでとうございまーす
これからも楽しい&可愛いコナマナちゃんのブログ
楽しみにしていますね♪


そして、
お久し振りです。こんばんは

お知らせになってしまうのですが
うちのブログ
fc2のほうは、
またガーデニングのみのブログになりましたー
(ワン達は元のアメブロへ)

もし宜しかったら、
アメブロのほうにも遊びに来て下さ~い
http://ameblo.jp/laverodog/
宜しかったら、またこれからも
どうぞヨロシクお願いします

| laverodog | 2010/06/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとう
素敵なチェーンリードですね
もったいなくて普段のお散歩には使えないかも・・・

お悔やみのコメントありがとうございます
励まされました 
明日はムーブの走行テスト
やき弁さんのアドバイスお待ちしてます

| ひろみちゃん | 2010/06/11 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/307-88337300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

