トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬 Cafe  鬼嫁撮影編

画像 1657
犬cafe
北海道函館市根崎町63番
℡ 0138-59-0318
Open 10:00~22:00



コナマナと鬼嫁が犬Cafeに行って来たようですよ。
(これから下の画像は鬼嫁が撮影したものです。)



画像 266
鬼嫁の撮り方も少しはマシになって来たかな?




画像 257
店内のランで遊ぶコナマナ。





画像 246
マナがご挨拶しているのはモナコくん♪




画像 320
モナコくんは Mダックス&トイプードルのMixなんだって。

お顔がちょっと長いトイプーって感じ。





画像 238
ダップーのモナコくんとトイプのコナ。

あんまり変わらないね~w

モナコくんは福岡生まれだそうで、マナと同じ九州だね♪




画像 260
お外のスペースも出来てたようです。

芝じゃない砂利だけど、放牧させておくには十分のスペースみたいね。




画像 276
奥に見える山は函館山です。

湯川の花火大会は特等席だなぁ~。




画像 303
コナマナが走って向かって来るところでしょうかね?





画像 314
これは、おもちゃで遊んでるんだって・・・。

ウチに来た翌日に早速披露してたポーズさ。




画像 456
ほらね♪





画像 294
大胆な構図だよ。

こうなればアートの領域よね。

カメラマンの訴えてる気持ちは、やきそば弁当には分かりません・・・。

接写が鬼嫁の最近の流行みたいです。

キャンプの時の画像を消さなきゃ良かったよ。

鼻のブレブレどアップとか撮って笑ってたのよ。

PCに取り込んでア然さ・・・。

何だか書いてるうちに脱線してきたな・・・。

さて、〆ようか~。

コナマナはいっぱい遊んで疲れてお店を後にしたとさ♪

おしまい。








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。







| コナ&マナ&お店 | 00:41 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

鬼嫁さん(と書いて素敵なお嫁さんと読むけど
以下鬼嫁さんで^^)のお写真好きですよ!
だってコナちゃん、マナちゃんかわいく撮れてますもの。
ランで遊ぶとこや砂利で駆けてくるとこなんて
めっちゃかわいいですやん♪
おもちゃで遊ぶところを後ろから撮影する鬼嫁さん!
大胆でステキです^^
鼻のドアップブレブレで笑うのは私もやってる^^
お仲間発見ですわ~!

| てるねーたん | 2010/05/20 01:25 | URL | ≫ EDIT

接写いいじゃん!
顔がよく見えるし上手~
私もブレブレばっかだからね♪

| ちびデビル | 2010/05/20 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 09:14 | |

マナちゃん大きくなったね、コナちゃんと
そんなに変わらないくらいよね
鬼嫁さん2ワン連れて一人でお出かけ凄いね
私も、もうちょっと慣れないと(^^ゞ
マナちゃんのペッタリ姿、ほんと可愛いよね♪
大きくなったなぁ~って実感!!
接写もいいんじゃないですか、いろんな感じの写真があって面白い
ウチもダンナが写真撮ると、なんかイメージ違ってブログ書きづらいよ(涙)

| コロン ママ | 2010/05/20 10:55 | URL |

鬼嫁は言いにくいのでこれからは
鬼嫁にちゃんを付けて、鬼嫁ちゃんにさせてもらうね(笑)
犬カフェって名前なんだね、面白い♪
まんまだね(笑)
写真いいじゃないですか!
撮ろうとする気持ちが大切だよ
鬼嫁ちゃん!



| miraパパ | 2010/05/20 11:19 | URL |

本格的に接写をやってみたいね~。
電気屋で鬼嫁さんの足元にマクロレンズを置いてたら持って帰ってくれるんじゃない?(笑)

| Dip父 | 2010/05/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

写真いいじゃないですか~
挨拶シーンもバッチリ(^^)

この、ぺた~ん・だら~んの寝姿
たまらん!!可愛すぎる❤

| ゆっち | 2010/05/20 12:22 | URL |

アートの世界、私と同じね。
いつもPCに取り込んでビックリしちゃいます。(笑)
接写とても綺麗に撮れてますよ~♪
私は好きだなぁ。(*^^*)
ダップーちゃん、トイプーちゃんと変わらないのね。
ちょっと親近感♪

誰がスタッドレスですって?

| ゆうこmama | 2010/05/20 12:23 | URL |

好きですよ~
こんな感じの写真♪
確かに、写真を撮って
PCに取り込んだ後唖然と
される写真しばしあります。

| はあぶ | 2010/05/20 12:49 | URL |

室内ランがあるカフェは北海道では珍しいことじゃないのかな?
うちの方は皆無だわ(T_T)

いいなーっ♪

| ゆみんぐ | 2010/05/20 12:52 | URL |

鬼嫁ちゃんシリーズ化してください!

おうちにきた翌日の写真
額縁にして飾っておきたいですね

嫌なことあっても癒されそうです!

| アニコ | 2010/05/20 12:56 | URL |

私もドアップ大好き♪
撮った人が満足すりゃ~
何だっていいんですよ^m^

函館に行ったら↑犬Cafe
絶対行ってみようと思ってるんだ♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/20 17:10 | URL |

鬼嫁さんの写真上手ですね!!
マナちゃんのアップも素敵です。

マナちゃんのペッタリポーズうちのクロ・チャもやります。
うちの子だけかと思ってましたが違うんですね。安心しました。

| はな☆ゆり | 2010/05/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

ウチも娘も鬼嫁さんと同じような写真撮ります。
自分が写すのとは違って、面白いです。
娘曰く、普通に撮っては面白くないんだそうですよ。

| ふぅー | 2010/05/20 20:14 | URL |

北海道にもステキなカフェがありますよね。
景色もいいしのんびりできそう。

え~!鬼嫁さんの撮影いいじゃないですか~?
どこがいけないのよぉ~(--)
そんじゃ私なんてもっとイケてないってことね。
でも飛行犬撮りましたよ、「デジカメ」で(^皿^)

| mikurokobe | 2010/05/20 20:38 | URL |

やきそば弁当さ~ん!
鬼嫁さん、改名しましょうよ~
え~っと…じゃ、「カツゲン」さんってことで(笑)
コナちゃん、
たくさんお出かけしていろいろ覚えて…
素敵なレディーに成長中ですね♪
大胆な構図…結構好きですよん(*^_^*)

| ぷっちパパ | 2010/05/20 20:58 | URL |

偶然にも 我が家も先週モナコと言う名前の子と
お友達になりました。
今 流行りの名前なんだろうか???
ダップーちゃんは、長い尻尾が可愛いんですよね。

接写写真、私も好きです。
でもイチデジじゃ難しいよぉ~!

| ププ家(ママ子) | 2010/05/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さん・・評価きびしい~
鬼嫁ちゃん(わたしもこちらいただきました~)の写真でこの評価なら・・・
ブログ写真UPするの・・
 いっそう自信なくなってしまいます><
才能なある人に厳しいということで・・・(笑)

| アルパカのママ | 2010/05/20 22:56 | URL |

えー?とっても上手にとれてますがん?
これで駄目出しだとしたら
私のブログはどうなるの?
白くとんだり プレプレばっかりよ。。。。。

しかし北海道はええなー
景色もすっきりいい気分になりました。
函館山のロープウェイ風で怖かったの思い出した~

| sho | 2010/05/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

自分以外が撮った写真でブログ書くって
難しいんですよね~
私もダンナの写真は意図が分からず
何書けばいいか分かりませ~ん(ノω`)プププ
写真上手に撮れてますよ~

マナちゃんのこの寝転がってる
写真、好きだわ~(〃∇〃)

| mako。 | 2010/05/20 23:20 | URL |

鬼嫁さん、写真の腕あがりましたね!
動いてるワン撮ってもちゃんと中心に
写ってるし、ぶれてない!!
二人で向かってるとこもバッチリです!
#コナちゃん、マナちゃんのいいお姉さん
してるんですねヽ(`▽´)/

| ドラッヘ | 2010/05/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんの赤ちゃんの時の
短いアンヨが可愛過ぎ♥
成長って嬉しいようで
寂しいようで…ですね。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/21 09:50 | URL |

え~なんで度アップ駄目なの?

鼻だけとか 耳だけとか 楽しいじゃない。

最後の画像は なんだか好き! 理由もなく好き!
だもん。
マナちゃんはこの時何を見てたのかしら? 

| ジョリママ | 2010/05/21 11:04 | URL |

え~~十分キレイに撮れてると思うけどな~♪
でも、写真って本当撮る人によって、
全然違う世界なのが面白いですよね^^

室内ラン付きカフェ・・・いいな~♪

| koikemama | 2010/05/21 11:24 | URL |

どうやって撮ってんの?
寝そべって?

今日は異常に暑いよ!

| モカパパ | 2010/05/21 12:17 | URL |

こんにちは。(*^m^*)
ペタ~ンとなってるマナちゃん可愛いね。
ではでは、また来ま~す!
夏タイヤのゆうこmamaより。

| ゆうこmama | 2010/05/21 12:53 | URL |

鬼嫁さんの写真の腕、私より上ですね
カメラ拾ってきた事に怒っていても
ちゃんと使いこなしてるんですね~
帰省したら犬cafe行ってみよ~


| toh | 2010/05/21 20:12 | URL |

神沢俊夫さん こんばんわ
って・・・やき弁さん 
とことん付き合ってくれて嬉しいわ
コメント読んでお散歩仲間が本気にしてたりして
「お前も一緒におったがな~」って突っ込んだくらいです

マナちゃんの伏せって 変っているの?
うちのポパイもそうやって伏せるよ
そう言えばみんな 伏せをみて驚いていたな~
そうゆうことか・・・

| ひろみちゃん | 2010/05/21 21:38 | URL |

こんばんは♪

鬼嫁さん写真バッチリじゃないですかvv
これでますます写真にはまっていったりして(笑)
マナちゃんのお尻ポーズ可愛い~v-398

| おもちパパ | 2010/05/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 22:41 | |

鬼嫁さんウマイ!
Dip母さんみたいにどっちが撮った写真か
分からなくなる日は近いね~♪
偉そうな事書いてるけど弁当だってまだまだじゃ~~ん!
チャオ母に言われたら悔しいでしょ?(爆)

| チャオ母 | 2010/05/21 22:51 | URL |

ショーンです
今日は100万本のつつじを見に出かけました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

PS.鬼嫁さんが喜んでくださってなによりです

| トイプードルのふぅ | 2010/05/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

チャオ母が言ってることは気にしなくてもいいよ。
どうせ我々にはX線写真は撮れないからね!(笑)

| Dip父 | 2010/05/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/296-1df44766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

