トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいじ ばあば ありがと

前回の記事に多くのコメントを頂きありがとうございました。

コナがマナを守ろうと割って入ったと考えても良いようですね。

飼い主が知らない間に絆が出来ていたとは驚きでした。

多頭飼いって面白い発見があるんですね。

これからも面白い発見があるのかな~♪

(珍しく前回記事のコメント返しをしております。)




画像 456
先日、またまたお届け物が来ましたよ。





画像 458
アルプス オブ アールアイ コットン ジェイピー

マナの血統書が送られて来たんです。

送り主はマナの実家。

そう、コットンのパパさんからです。






画像 457
マナの血統書の他にこんなに沢山送られて来ました(汗)

鰹節が沢山!

中には「鰹でんぶ」ってのも入ってました。

コットンのパパさんの奥様がお勤めている会社の製品なんです。

㈲山吉國澤百馬商店 ←HPで製品が見れますよ。




画像 464
そしてこのフォトフレーム。

凄いの貰っちゃったよ・・・。

コットンのパパさんが作ったフォトフレーム。




画像 459
焼印まで入っているんです。

やきそば弁当・・・こんな豪華な物に入れられる良い写真が撮れません(汗)

参ったな・・・カメラに精進せねば・・・。





画像 468
 ※マナは鼻乗せ初挑戦です。 まだまだ修行が必要ですけどね。

そしてASOBOW会のステッカー。

名前が入るってのは良いアイデアですよね~♪

プードルのシルエットが良いですよね。

POODLE IN THE CAR って売ってるステッカーってさ、

こんなプードルいねーよ!ってプードルのシルエットしてるよね。






画像
いやいや(滝汗)

大丈夫です! そんな小さいことは良いんです(ナイアガラの滝汗)

マナさんお喋りで困ったもんです(笑)




画像 472
それ次の記事で書くから言わなくて良いの・・・。

天然パーマでお喋りのマナさんです♪




画像 471


コットンのパパさん、そして奥様。

マナはちょっと怖がりな子ですが、コナがいれば安心出来るようです。

マナの初めての散歩の時はコナを追って歩いたんです。

多分、コナがいなかったら歩けなかったでしょう。

今ではお散歩も慣れて来ましたよ。

まだまだ得体の知れない怖いものばかりのようですが、少しづつ慣れている段階です。

コットン君とシルクちゃんの最後の末っ子マナは元気です。

鰹節もマナに食べさせてみますね♪

ありがとうございました。




  
  


応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。



| 頂き物 | 00:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

マナちゃんのご実家からの贈り物♪
なんて素敵なフォトフレームなんでしょう!
手作り?作れるんや・・スゴイ!
やきそば弁当さん、めっちゃいい写真を撮って
入れてください(←ちっちゃいプレッシャー)

マナちゃん、伏せも覚えてイイコね^^
今の段階でうちのまぁるいおっさんよりも賢いわよ☆

| てるねーたん | 2010/05/19 02:12 | URL | ≫ EDIT

ヒトも同じだけど、兄弟がいると知らず知らず、助け合いを覚えるのですね!
昨日からジィィンと来てばかりだに!

マナちゃん、伏せもできるわ、名刺乗せも!やはり、ショパン共々、焼きそば弁当訓練所に入所するだに…。

| ショパンママ | 2010/05/19 02:21 | URL |

素敵なフレーム・・・
素敵な写真を撮りたいね~。
ガンバ!
マナちゃん・・・
鼻のせできてるじゃん。
凄いね~。
うちじゃありえない・・・。

| ちたえ | 2010/05/19 05:59 | URL | ≫ EDIT

ステキな贈り物ですね♪
フレームに入れるコナ・マナの綺麗な写真楽しみにしているね
前の記事のコットンパパさんのコメント読んでジンっときちゃったわ
マナちゃんが元気にコナちゃんと仲良くしている姿が一番嬉しいんでしょうね
ウチも今、マロンにフセの練習しているけど、リード無しではまだ出来ません(>_<)
鼻乗せも出来ちゃうなんてマナちゃん凄いわ♪

| コロン ママ | 2010/05/19 10:02 | URL |

すご!!
マナちゃん、もう鼻のせ出来てる!!

コットンパパさんはじいじなんですねi-278
じいじもマナちゃんの成長を
毎日見る事ができて嬉しいでしょうね♪

| ゆっち | 2010/05/19 10:42 | URL |

凄く暖かい記事ですね。
じいじとばあばの気持ちが伝わってきてジ~ンときちゃう。(^^ゞ
手作りのフォトフレームに温もりがギッシリ詰まってるよね。

拾ったカメラでこのフレームに飾るお写真頑張って!(笑)
おしゃべりマナちゃんを可愛く撮らなくちゃ。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/05/19 10:54 | URL |

ホント男性ブロガーってみんな器用やんな~。
こうなったら私も必殺技を出すしかないな!

| Dip父 | 2010/05/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

じいじ優しいね。
マナちゃん こんな時は お口チャックよ。

前記事の 行動ですが 実家の愛犬かなこがトイレ合宿中の散歩時 同じ行動をジョリもとってたよ。
すれ違う人や わんこと加奈子の間に入って 滅多にしない威嚇してました。
その時にも ジョリ(当時満1歳)はかなこを守ってたのかな?と思ってました。
今は離れて暮らしてるけど 会えばとても仲良しの2ワンです。

| ジョリママ | 2010/05/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

こうやって成長していくんだね~
うんうん、良い話しだよ。
最近の弁当は毒が無くていいね(爆)

| ちびデビル | 2010/05/19 12:08 | URL |

CじゃなくてKなんだ ハワイの勉強不足だね。
まっててね。
やき弁さん りっぱにマナをそだててますね。
鼻のせ もう出来る、伏せも、コナねえちゃんみならって
すぐ出来るんだね。
先輩犬がいいと こうなる、の見本だね。
すでに コトシルより 立派です。
子は親を越える!

ちりちり? そう コットンもシルクも 毛のカールが
つよいんです。 数本が束になって、見た目 スプリングですから。

| コットンのパパ | 2010/05/19 13:42 | URL |

こうしてみるとマナちゃんまだまだパピーちゃんのお顔ですね。
当たり前か・・・パピーだっつーのっ(--)
ブロ友さんとのこういうつながり(親戚づきあいって言うのかしら?)っていいですね。
コットンパパさんママさんも、やきそば弁当さんのブログでマナちゃんの成長を見ることができて、きっとうれしいんだろうな~(^0^)
マナちゃん元気にすくすくと成長してね。

| mikurokobe | 2010/05/19 16:06 | URL |

末っこ、不調続いてます。。
今日は☆★して、読み逃げお許し
くださいませ。。。。(><;)

| koikemama | 2010/05/19 16:45 | URL |

みなさん器用ですね~^^
うらやましい・・・
マナちゃんも小さいのにおりこうさん♪
ご実家があっていいな~
ゼロはショップ出身やから実家が無いんです~><

| ゼロ♪ママ | 2010/05/19 16:49 | URL |

マナちゃんの実家から素敵なプレゼント頂きましたね。
特に手作りフォトフレームなんていいですね。

マナちゃん色々できて、賢くなってる~
ウチはじっとしてないから鼻乗せなんて絶対無理!

| ふぅー | 2010/05/19 17:24 | URL |

血統書って訳わかんないよ。
簡単でゴメン。

| モカパパ | 2010/05/19 18:47 | URL |

多頭飼いって いろんな発見があって
癒されたり考えさせられたり
ほのぼのしたり 楽しいですよね~
これからどんな絆を繋ぐんでしょうね
楽しみです。

| sho | 2010/05/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんも天パーなんだぁ~
ティアラといっしょですね・・・

鼻のせ・・いいなぁ~挑戦してみるけど・・全然ダメです~
コツ教えてくださ~い

| アルパカのママ | 2010/05/19 20:20 | URL |

コットンパパさんって、人情に厚い方ですよね~。
そうですね、マナちゃんにとってはじいじかぁ(笑)
フォトフレームも手作りで凄いですよね!?
鰹節もいっぱい!
よかったですね!

| ウィルママ | 2010/05/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 22:59 | |

こんばんは☆
すごいものが届いたね!
このフォトフレーム、下手くそな写真は入れれないよ!!
ステッカー、うちもいただきました^^
市販のよりセンスいいよね!
コナちゃん実家からお土産いっぱい良かったね~^^

| チャオ母 | 2010/05/19 23:03 | URL |

ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

| トイプードルのふぅ | 2010/05/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、もう鼻乗せ出来ちゃうなんて
すっごいよね~(@_@)
それにかなりおしゃべりに・・・(笑)
素敵なフレームですね♪
早く2ワンのベストショットが
飾れるといいですね~

| mako。 | 2010/05/19 23:53 | URL |

マナちゃんが喋っているのを見てジ~ンときました。
コットンのパパさんとママさんも嬉しいでしょうね
焼きソバ弁当さん、やっぱり文章が上手!!

あっ、ココとミルチは普段は微妙な関係です
ココちゃんは私が一番、私だけを可愛がってというタイプなので。
でも仲間意識はあるようです
この間はチビのカプが大きいミルチを庇ってました。(笑)

| ナンバースリー | 2010/05/20 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/295-4dd76e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

