トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい貰っちゃいました。

画像 326
ヨーキーおもちとお茶の子さいさい おもちパパさん&おもち店長さんから頂きました~。

前に送ったやきそば弁当1 とオフ会ステッカーのお礼だって・・・(汗)

お返しは要らなかったんですけどね。

こんなに貰っちゃって、また詐欺師って言われるよ・・・。

折角なので有難く頂きますね♪



おもちくんにありがとう

おもちパパさん おもち店長さん ありがとうございました。

撮影後、コナがおやつから離れませんでした(汗)






画像 332
そして立て続けにまた届いた。




画像 338
この味付け海苔で分かるよね(笑)





画像 337
この勝守で誰が送って来たか分かるでしょ?






画像 339
そうです!

チャオ&Sisiters の たこ焼き屋の母さん チャオ母さんから頂きました。



o0550036410509263300.jpg
最近はカメラの腕を上げて飛行犬を撮れるまでに上達しているようですね。

コンデジを使わせたら日本一とも言われています。

たこ焼き屋の母さん チャオ母さんが本気でコンデジを使ったら、

レントゲン写真(X線撮影)が撮れるそうです。

凄いよね。





画像 336
たこ焼き屋の母さん チャオ母さんが鬼嫁にと作ってくれたストラップです。

これって作るのに時間掛かるんでしょ?

よく作れるよね~。

鬼嫁、喜んでたよ。








画像 333
そしてこれがコナマナストラップ

たこ焼き屋の母さん チャオ母さん作った物ではなく、わざわざオーダーしたんだそうです。

オーダーなら高いべ?

これには鬼嫁も大感激しておりました。

オンリーワンのコナマナストラップだから嬉しいよね。

ももぱぱさんちの「ももちゃん」に似てると思うのは自分だけかな?(笑))

たこ焼き屋の母さん チャオ母さん!たくさんありがとうございました。




チャオちゃんにありがとう




チャオ母へ

紹介の仕方に腹を立てて請求書を送って来る事の無いようにお願いします(笑)







キリ番の20,000を踏んだのはやきそば弁当1 でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。

| 頂き物 | 01:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な贈物がたっくさん!
コナちゃんもマナチャンも鬼嫁さんも(確かに、素敵な方だという噂なのに、このお名前は書きづらいですよー(^_^;))
嬉しいだろーなー♪

おっ、コナちゃんの名刺乗せ!お見事!
これって、名刺大の紙にいろんなおめめを書いてのっけてもらうと、コナちゃんの顔が大変身になる?・・・^m^
楽しいかも~(^^)

| ゼロ子 | 2010/05/17 02:09 | URL |

前の記事とコメント一緒に…

車酔い、治った?ようで良かったね!
何でも慣れかな?
おもち家からの品々
コナちゃん、お礼が上手だな(笑)
チャオ母、すごいよね!
私は写真フレームに
ミーアーキャットムック飾ってるよ~
ほんと器用だよね~
父の話だと、手がペンチなみなんだと。
すごいよねー(爆)

| ちびデビル | 2010/05/17 08:17 | URL |

ほんとにたくさんのプレゼント♪
贈り物頂くって嬉しいですよね
まっ、詐欺師って言われてもいいんじゃないの
自覚はあるみたいだし(笑)
ウソウソ・・・ここに来ればなんか毒舌になってしまう
コナちゃんのいつもの丁寧なお礼でみなさんOKなのよね
マナちゃんも出来るようになるの期待してます

| コロン ママ | 2010/05/17 09:58 | URL |

たくさんのオヤツ&オモチャで
コママナちゃん喜んだでしょう(^^)

手作りのストラップ、素敵だ☆
手先器用で、マメマメしいのね~
うらやましいです

| ゆっち | 2010/05/17 10:30 | URL |

たくさんの贈り物ですね。
ストラップが素敵!
手作りとは思えないですよ。
世界にたった一つだけの
コナマナちゃんストラップは
一生の宝物ですね♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/17 11:05 | URL |

うまうまおやつ三昧、コナちゃんマナちゃん嬉しい限りだにね!
チャオ母さんの、作品は、本当に可愛い♪ですよね。
手作りは時間が掛かる分、愛情たっぷりで手に取ったとき
物凄く嬉しいですよね♪
オーダーのストラップ、使えないですよね!可愛すぎて。

| ショパンママ | 2010/05/17 11:47 | URL |

素敵がい~っぱい届きましたね。
ドットわんのうまうまは人も食べれて美味しいですよ。
経験者は語る。(笑)
チャオ母さんの手作りって芸術だわ~♪
本当に素敵ですよね。
私もストラップ愛用してま~す。
世界にひとつのコナマナちゃんストラップは宝物ですね♪

今週、あまり素敵でないものも届くと思います。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/05/17 11:58 | URL |

あ~瑚恋さんのストラップ・プーちゃんだわ。
可愛くて コインサイズで小さいのよね。

あはは お嫁さんへのプレゼントばかりですね。
全部素敵だわ
チャオ母らしいセレクトだもん。

コナちゃんの名刺乗せ 何度見ても お見事!

| ジョリママ | 2010/05/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

おもちちゃんのところからの贈り物もうれしいし、
マナカナ…じゃなくてマナコナストラップも超かわいい~!
やき弁さんよかったですね。

| ウィルママ | 2010/05/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

嬉しい贈り物がたくさんですね^^
チャオ母さんあぁ見えて(どう見えて?)
めっちゃ器用な方ですもんね!
スゴイと思います。
私、レントゲンのリンクもちゃんと飛んできたのよ。
まさかアソコに行くとは・・・。
ヤラれましたわっ(><)

| てるねーたん | 2010/05/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

ステキな贈り物がいっぱい!
ブログでお友達になっただけなのに、
こういう交流ってうれしいですよね。
チャオ母、そんなにたこ焼きに似てるのかしら?
あ、違うか(笑)たこ焼き屋のおばちゃんだった(^皿^)

↓やきそば弁当さん・・・これ全部同じ日に食べたんですか?
ひたすら食べてる感が(^m^)
マナちゃん車酔いがなくなってよかったですね~!

| mikurokobe | 2010/05/17 14:29 | URL |

た~~~くさんの贈り物ですね~♪
チャオ母はタコ焼き屋さんだったんだ~^^

コナマナ人形可愛い~~♪
請求書・・・こないといいね。。笑

| koikemama | 2010/05/17 16:53 | URL |

函館のジョニーデッパさんこんにちは^^
ご紹介ありがとうございます!
たこ焼き屋連発しすぎ!!
コナちゃんかわいいから請求書なんか送らないよ!
鬼嫁さんが気に入ってくれて良かったし♪
ただ、勝守は入れなきゃ良かったと思ってます(笑)

おもちパパ&店長からもらいすぎじゃない?
焼きそば弁当のフルコンプ送らなきゃね~♪

キリ番は自分で踏まないように設定しなさいよ!
うちそうしてるけどこのカウンター出来ないの?
どんだけドジなん?(笑)

| チャオ母 | 2010/05/17 17:11 | URL |

特注のストラップ~すごいね~。
これは何倍にもして返さないと・・・
って思っちゃうでしょ~。

小梅も千秋がきてから、我がままになったよ。
なんでも聞いてくれると思ってるかもね。
特に父さん!

| ちたえ | 2010/05/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

紹介早いね(笑)
なんだよレントゲンのリンクは!

勝守も貰ったんだね。
ちなみに俺、勝守貰ってから・・・
まぁいいや(爆)

| モカパパ | 2010/05/17 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/17 21:13 | |

今モカパパさんのところで見てきたところですー。
お守りでどーんっと一発!!

| ゆみんぐ | 2010/05/17 21:34 | URL |

すごい プレゼントの数!
モテモテだね~
これも 幹事がんばったからだろね。

明日はシルクさん 避妊手術です。

| コットンのパパ | 2010/05/17 22:31 | URL |

プレゼントをもらっておいて やき弁さん言いたい放題
チャオママさんの画像 コンデジとは思えません
私も彼女に弟子入りしようかな

| ひろみちゃん | 2010/05/17 23:17 | URL |

コナマナストラップがかわいい!
さすがチャオ母さんですね。
私もチャオ母さんが作る小物のカワイイオブジェが
とーっても欲しい!
作戦考えないと(笑)

| れおんパパ | 2010/05/17 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 07:30 | |

す、すごい贈り物!
これも焼き弁さんの日頃のおこないかと。。。

チャオ母、口調と違って本当に気配りの方
なんですよー 会ったらビックリされるかもね

コナちゃん芸をぜひ生で見たいものですv-521

| アニコ | 2010/05/18 07:35 | URL |

ショーンです
ご訪問ありがとうございました
自販機にビールがあったら・・・
もちろん迷わず買ってましたね
自販機見た途端に車のキーをにぎり
しめてましたもん
ラピさんにバトンタッチするためにね

| トイプードルのふぅ | 2010/05/18 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/293-c9f0f952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

