トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏ドライブ

今日はお店を3件紹介です。

休みだったのでコナマナ連れてドライブがてら行ってきました。





画像 127
おにぎりや
北海道亀田郡七飯町字仁山245



画像 123
安いのよ~。




画像 125
おにぎり1個130円  かけそば270円  月見そば320円
これでトータル980円










画像 103
Caffe DIANE
北海道亀田郡七飯町字大沼町501-57




画像 105
国道5号線から大沼公園に向かう途中にある、わんこOKのお店です。





画像 089
店内の一部がワンコOKのスペースになっています。




画像 083
良いねぇ~このストーブ。



画像 100
ソースカツ丼セット 800円 (コーヒー付き)

様子見でお邪魔したんだけど、取材と思って頼んじゃいました。

さっき蕎麦とおにぎり食べたのに・・・。




画像 098
わんこメニューは無いのよ。

おまけにオヤツも忘れて来た(汗)

ごめんね~。



画像 085
コーラ 200円

なんとコーラが500mlで出てきます。

何だか得した気分♪




画像 102
ホットドッグ 220円

コーラとホットドッグで420円

これは安いよね~。

バイクで大沼を走った後に良いかも♪











画像 108
駒ケ岳洋菓子工房
北海道茅部郡森町字駒ケ岳345-3




画像 107
幹線道路から外れた場所にあるけどお客さんが絶えず来ています。

最近ここのお菓子が有名になってきたんだよね。




画像 106
初めて行く人は、この幟を探すと分るはず。




画像 110
期間限定のココアワッフルコーンのソフトクリーム 300円

極端に濃厚じゃない味でした。

やきそば弁当は甘党じゃないので、

以前紹介した鈴木牧場牛乳のソフトクリームの方が好きかな~。

以前の記事はコチラ
(1ヶ月前なのにキャンプ場にまだ雪があるよ~)




画像 130
奥がビスコッティって言う焼き菓子です。

ラベルに「歯に注意」って書いてるのよ。

根性が必要なくらいに硬いんだわ。






画像 134
土日限定の「よもぎ白玉あんぱん」

白玉が入って面白い食感でした。







何だか貧乏くさ~いドライブだな・・・。

まぁ~お店を探してる誰かの参考になれば嬉しいじゃん。





マナは車酔いしませんでしたよ~。
もう完璧に慣れたかもね。





応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。







| コナ&マナ&お店 | 01:29 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうで、お財布にも優しくて!嬉しい限りだに♪
マナちゃんの車酔い、なくなってよかったですね!
これから、ドライブの季節ですからたくさんの場所に
お出掛けできますね♪

こんな時間、カツ丼が食べたくなってしまっただに。。。

| ショパンママ | 2010/05/16 01:36 | URL |

こんばんは~

美味しくてお安かったら言うことないです!!
でも・・・蕎麦とおにぎり食べた後にかつ丼。
さらにパン!?
あかん・・・お腹すいてきた。
そちらのソフトクリームは無条件に美味しい気がします♪

マナちゃんもう大丈夫そうですね!

| てるねーたん | 2010/05/16 02:13 | URL | ≫ EDIT

こーゆーの大好きです。
安くておいしくってのーんびりって、すっごい得した気分になってめっちゃ満足してしまいます。

マナちゃん、車酔い克服ですね。
良かったですね~。
車酔いでしんどそーな姿見るのは、つらいですもんね(^^)

お蕎麦食べたくなってきた(^_^;)

| ゼロ子 | 2010/05/16 05:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 05:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 07:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 07:18 | |

いいなぁ~~安くって美味しいのって
それにしてもよく食べるよね!!
甘い物嫌いなのにちゃんと味見もしているみたいだし
さすがブロガー(笑)
朝御飯食べてないのに食べ物ばっかりみているの
辛いわ(><)
よもぎアンパン食べたい!!

| コロン ママ | 2010/05/16 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 14:13 | |

北海道はやはり広い~って思いますね
お店の横に別のお店がない(笑)
のぼりが案内するケーキ屋さん・・・・楽しそうです(^^♪

北海道のソフトクリーム おいしいですよね~
社員旅行でバスが停まる度に食べた記憶が・・・

| アルパカのママ | 2010/05/16 14:45 | URL |

おいしそうです~~
でも、ミント家の近くに
ぶっかけうどん150円のお店があります(笑)
すんごく美味しいけれど150円。
マックより安いです(爆笑)

のんびりドライブ楽しそうですね~♪
ミントとドライブじゃなんか物足りない
気がするけど、コナちゃんのお姉さんオーラ
とマナちゃんのチャメチャメオーラが
横にあったらS2000とか
でのドライブが似合いそうです(笑)

| はあぶ | 2010/05/16 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 18:28 | |

こんにちは~♪


今日は子どもたちと公園巡り&ラン。。。
お疲れディのため読み逃げです。。。(^^ゞ
お許し下さいませ。。。


明日は通常営業しますので。。笑

| koikemama | 2010/05/16 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 19:12 | |

これ全部同じ日に食べたの~
コママナちゃんの分も
やきそば弁当さん食べまくったのねi-278

他のメニューが安いから
カレーがめちゃくちゃ高く感じました。。

| ゆっち | 2010/05/16 19:43 | URL |

やき弁さん、行動してますね~
今日は食べ歩きですか~(笑)
貧乏ドライブと言っても・・・え~と・・・
ずいぶん食べてるような気もしますけど、
これって普通なのかしら?
やき弁さん、まだまだ若いのね^m^

マナちゃん、今回の長旅で車酔い克服したのかな。
良かったですね~
今度はビビりを克服かしら・・・

| boss | 2010/05/16 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 21:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 22:26 | |

最近、忙しくてコメント書いてませんが
訪問はさせて頂いてます(*^_^*)
ゴメンナサイ

| ひろみちゃん | 2010/05/16 22:29 | URL |

さっそく(傷を)見てくださってありがとうございます

卵の殻で傷口を治すのは、なんかの漫画でみたんです!

「はじめの一歩かな?」

ん~~~思い出せません・・・ 年のせいということで(笑)

ホットドック 無性に食べたくなりました

ヨモギアンパンが緑色のおもちみたいに見えますね! 

| アニコ | 2010/05/16 23:14 | URL |

ストーブ(@_@)
小学・中学の頃を思い出したよーー
匂いまで・・・・・

| sho | 2010/05/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
これ、1日で次々と回られたんですね
まさかおそば2杯とおにぎり3個は
一人で食べてないですよね
私はビスコッティが気になりました
「歯に注意」がどうにも・・・(笑)

| トイプードルのふぅ | 2010/05/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 23:50 | |

貧乏くさい?いやいや全然ですよ(笑)

我が家はドライブに行く時は、基本、お弁当持参です。
貧乏くさいって言うより、貧乏です(爆)

夏は函館に行くぞ~♪

| GAU | 2010/05/17 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/292-b13e0aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

