トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ

コナのおもちゃに新しい仲間が増えました♪


何かのキャラクター? 


無名のぬいぐるみ?




画像 460



丸いボールに顔が付いて小さい足まで付いて生意気に立ってるのよねw



姪っ子のMIUから貰ってきたんだってwww




画像 467



もうコナが気に入っちゃって×2


得意のピンポイント攻撃!



プラスチックの鼻を攻めてた・・・。



数日後には負傷兵となること間違いなし。



あら? コナさん? 何で舌出してるのさ?




画像 471




口に鬼嫁の髪の毛が入ってた・・・。




しかし、まぁ~この髪の毛が迷惑なのよ。



コナさんが何回 う 〇 こ ぶら下げて走ったことか・・・。




やきそば弁当が見つけてコナを捕まえようとするも、コナは逃げる・・・。




ぶら下げたまま。




追いかける。




コナ逃げる。




落下。 




コナさん・・・あなたは爆撃機ですか?







↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル




| コナ | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい仲間♪

なかなか愛嬌のある可愛いお友達ができましたね。
クルクル回ってるよ~~!オオーw(*゚o゚*)w

コナちゃん、早速、鼻を攻撃ですか?

鼻をやっつけたら、次は、
刺繍の目とか口とか・・・ アハハ

入院する日も近いかも? v(*'-^*)-☆


髪の毛、そう言えば、
ナナ姫も子犬の頃、むにゃむにゃしてた時期がありました。
食べてたんだろうなあ、色んなゴミを。(;^_^A アセアセ・・・

今は、してないとは思うけど。


ウンPに出る物は心配ないのかもね。

紐状の物は腸に詰まる恐れがあって危険だって、
獣医さんが言っていたけど、
髪の毛なら、大丈夫。

ぶらさげて走っても命に別状はありません。ウフッ


応援凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/10 23:37 | URL |

No title

おやすみなさい。
ぽち。
コメントは、あしたで、お許しを。

| ももまま | 2009/07/10 23:37 | URL |

No title

おはようございます。
井田代田ぬいぐるみが、お気に入りなら、良かったですね。
重点攻撃するようでしたら、形が変わって・・・・

髪の毛がお尻から出て、ぶら下がっているの、たまに見ます。
はじめは不思議絵下。
こなさん、食べ物に注意。

ぽち。

| ももまま | 2009/07/11 07:18 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

ハハハハハ

ぬいぐるみの攻撃箇所、当たってますw

髪の毛は毎度コロコロしていても、やっぱり落ちてるんですよね…。

それでお腹壊す訳でもないので良いのですが、

何でココに?って場所に爆撃するのは勘弁ですwww

| やきそば弁当 | 2009/07/11 08:40 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

そうです当たってますwww
近々入院しますよ…多分。
華奢なおもちゃなら秒殺ですから…。

おもちゃ選びと髪の毛には注意しますwww

| やきそば弁当 | 2009/07/11 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/29-83e7f838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

