トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会 北海道オフラインミーティング 後編

今日はオフ会 後編です。


1次会の ドッグカフェ プロムナード から えこりん村 へ車で移動です。

先頭を走っていたのは確か・・・miraパパさんのレンタカーだったような?

でも迷うことなく到着したのよね(笑)


画像 094

画像 087
えこりん村 は広大な牧場って言ったら分かり易いのかな。

ハンバーグレストラン びっくりドンキー のアレフが経営する施設です。

駐車場から目的地のドッグランへ向かう途中ではGWのイベント屋台が出ていました。



画像 088
みんな到着して店の前で待っていますね。




画像 089
入場料500円が掛かりますがフリーエリアの時間制限は無いそうです。



画像 092
ASOBOW会は貸切ましたよ♪




画像 505
こちらは通常入場して遊べるランスペースです。

アジリティーの設備もありました。




画像 093
ASOBOW会が貸し切ったスペースです。



画像 098
先ずはみんなで持ち寄ったプレゼントを交換。

何も考えていなかったやきそば弁当・・・。

miraパパさんのアイデアに助けられました

その節はありがとうございました~(汗)


画像 102
そんな最中、バズーカ付きのカメラが落ちてた。


画像 101
なんでお前もタイミング良くいるね?

ウチら盗人コンビかい・・・。






この後、「達磨さんが転んだ」「俊足組のかけっこ」「カメさん組のかけっこ」などゲームをしました。

ささやかながら、賞品も用意したんですよ。

ゆうこmamaさん、協力ありがとうございました。

でもね、ゲームの写真が残念ながらありません。

みんな面白くてカメラ置いてたのかもね。

どのブログを見ても全部撮ってる人はいないような・・・。

これはこれで良い結果だったのかもね。




画像 107
嬉しい事に小樽から ぷっちパパさん ぷっちちゃん が駆け付けてくれました♪

ぷっちちゃん、来ていきなり走って賞品GETしてましたよ~。




画像 113
続いてはmiraパパさんにお願いして飛行犬の撮影会です。

bossさんファインダー覗かないんですね~。

miraパパさんのド迫力飛行犬の画像は近日公開予定です。

多分ね(笑)



やきそば弁当も真似して撮ったけど、レンズがレンズなもんでね・・・。

GIFアニメにしたので雰囲気だけでもどうぞ。


ココちゃんGIF
ココちゃんチョットだけ飛んでるのが撮れました。




さくらちゃんGIF
さくらちゃんも一所懸命走りました。





コナマナ
コナマナは・・・。





画像 322
こちらは歩行犬のリベロくん♪



画像 387
ボールがあれば頑張る黒いの。





画像 515
偶然写っていた一枚の画像。

萌ちゃんですよね?

飼い主さん・・・引っ張り過ぎね・・・。

萌ちゃん・・・耐え切れなくなったら函館においでね(笑)






画像 112
マナは椅子の下に隠れてましたが、慣れたのか恐る恐る出てくるようになってました。





画像 501
みんなで集合写真の様子です。

やきそば弁当は頑張っている子を見続けていました。



画像 504
つぼみちゃんです。

怖くて少し震えていたけど、ほくとくん の後ろで頑張ったんです♪


画像 496
お姉ちゃんのスリングなら安全だね~。





画像 523
はい、こちらウチの末娘の茶色いの。

度胸が付いたのか1人で探検してたんです。

夢中になったのでしょう。



画像 524
しばらくこの場所から動きませんでした。

狭いドッグランで迷子になってました・・・。








こんな感じで進行したオフ会もあっと言う間に時間が過ぎ、お別れの時間となりました。

もう少し充実した内容で進行出来れば良かったと反省しております。

でも、十分だよね!?

2回目あるかな?

次の開催の時は手際が良くなってると思いますよ(笑)

参加してくれた皆さんありがとうございました。



トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん

ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん








あっ・・・そうだ!




画像 020
この遅れた人。

解散した後に駐車場で自分の車が探せずにウロウロしていたのね・・・。

誰か方向音痴を治す薬を知りませんか?(笑)










画像 552
高速で家路を向かう途中に有珠山SAに寄りました。



画像 548
有珠山SAにドッグランがあったのよ。

高速なんて使うことがないから全然知らなかったわ・・・。

みんな知ってるんだろうけどね(汗)





画像 553
やきそば弁当は帰ってからパンを焼きました。



画像 555
これが無きゃ作れないメニューがあったのでね。

今思えば、疲れているのによく焼いたよ・・・自分でアホだと思うよ。




この続きはキャンプの記事でお伝えしますね♪






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。


| オフ会 | 00:04 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~本当に、楽しそうだに!
今日のナンバーワンは、ゆうこmamaさんのぐえっだに。
萌ちゃん、オテテがもがいているように見えるだに。
で、駐車場でわが車を見つけられない…ゆうこmamaさんと
私は同世代かしらね?
私は、同じ車種の車に鍵を突っ込み入らない!あかない!
と危うく壊すところでした。ベビーシートが付いていて、
あれ?ちがうだに…とそそくさと離れました。
きっと、ゆうこmamaさんも同じようなことしているかも?
してないかなぁ~。。。
迷子になったマナちゃん、表情が本当に困っているだに。。。

| ショパンママ | 2010/05/09 01:06 | URL |

きっと次もあるよ~。

わぁ~♪
すっごく楽しかったのがわかるよ~。
ゲームもね~。
カメラを置いて楽しむのもいいよね~。
次はそうしようかな~。
黒いの・・・とか茶色いの・・・
って・・・(笑)

ゆうこmama~
私と一緒だぁ~。
車を探して3千里・・・
よくあるよ~。
家族の中では公認です♪
でも生きていけるからいいもんね~。

miraパパの飛行写真・・・
楽しみだぁ~。

パンも美味しそうだな~。

| ちたえ | 2010/05/09 07:06 | URL | ≫ EDIT

オフ会、お疲れ様でした♪
ゆうこmamaさんって方向音痴なんですね!
私と一緒だわ~(*^_^*)
そうか~!リードでつないじゃえば、集合写真人間なしでも
撮れるんですね♪
オフ会から帰ってきてパンを作っちゃう
やきそば弁当さん。すごすぎです!!!

| 弘美 | 2010/05/09 08:46 | URL |

お疲れ様でした♪
北海道広いですもンね~
日本で一番大きいですもんね~
迷っちゃうのも分かります♪

ゆうこmamaさんだったのですね(笑)
よくある話ですよね♪
しかも高級車(笑)
ソコが気になったはーぶでした(笑)

| はあぶ | 2010/05/09 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 11:49 | |

miraパパさんファミリー海を越えての参加だったのですね
びっくらこ

楽しそうな 風景で みんなが画像が無いのも分かるな~
ランも広々気持ちよさそ~

そんな疲れた日まで パンを焼いて 何ができるのかしら?

| ジョリママ | 2010/05/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

今日も素敵な記事ですね。
楽しい様子がものすごく伝わってきました。
カメラ、落ちてたの?(爆)
それはもうこっそりもらってくるしかないでしょう!
って、バレバレだね、あのカメラは持ち主が(爆)
ランも貸し切り、さすがですね!
幹事さん、ほんとにお疲れさんでしたぁ!
あ、ゆうこmamaさん吊るされてる。ガハハハ

| ウィルママ | 2010/05/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

同じオフ会でも皆違う視点から記事を書くので面白いですね
焼きソバ弁当さんも司会やりながらシッカリ色々な所をみてたんだなあと・・・・
頑張ったつぼみちゃんをしっかり見てたんですね

それに長時間運転の後に自分でパンを焼いたんですか?
本当に吃驚
何ができるのか楽しみにしてます


キャンプ場からの寝袋からのコメント、あの時刻であのタイミングでボスが吃驚してました。
「度肝を抜かれるってこういう事を言うんだなあ」って・・・
本当に吃驚してましたよ(笑)

| ナンバースリー | 2010/05/09 16:08 | URL |

ほんとに度肝を抜かれたbossです~(笑)
タイミング良すぎなんですよ、アハハッ!

コナ&マナちゃんとっても楽しく走ってる~
やっぱりパパじゃなくちゃ撮れませんよね。
コットンのパパも、泣いて喜ぶわ・・・(笑)

迷子になったマナちゃん、それから
頑張っているつぼみちゃん、
やき弁さん、とっても優しいんだ~~~
高感度アップです!!

パンも焼いたって、すごいな~
やき弁さん、またまたポイントアップです!!
今度ご馳走してね!(^^)!
ココちゃん、楽しそうに走ってる~

| boss | 2010/05/09 17:20 | URL |

楽しそうだがね~
さすが北海道「びっくりドンキー」かぁ
数年前までラブリーな制服着てホールでバイトしていたの私
そんな施設あったなんてしらなんだ(^_^;)

やきそば弁当さんの所って よくカメラが落ちてるね
私も今度が一緒しようかしら??
これで私もコンデジ卒後できるかも!

パンが美味しそう~ じゅるっ

| ひろみちゃん | 2010/05/09 17:28 | URL |

楽しかったです。
読んでる私も参加してる気分です。
ゲームは熱が入って、声もいっぱい出て写真取り忘れますよね。
だって、飼主が一番楽しいアトラクションですから。
次回も楽しみにしてます。
で、次はキャンプ記事?
今年のGWウチはキャンプ行けなかったので・・・
キャンプの記事も楽しみにしてます。

| れおんパパ | 2010/05/09 17:32 | URL |

みんな楽しそうにrunしていますね
盛大に無事に?終わったようで良かったです。
パンがないといけないメニューなんですか?
なんでしょ?
キャンプ記事楽しみにしています。

| sho | 2010/05/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

言われてみるとほんとゲームの時の
写真を見てないですねぇ~
みなさん夢中になってたからね(笑)
次は函館でっていうのもありじゃない
ですかね(^_-)-☆

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/09 18:23 | URL |

ほーーんとに楽しそうね♪
幹事さんもきっと何回かすると慣れそうね
次回も頑張ってね
ドッグランも広そうですね・・・さすが北海道
みなさん写真を忘れるくらい楽しいゲームだったのね
っで最後にパンって疲れて帰って来てパン焼くなんてスゴイ!!

| コロン ママ | 2010/05/09 18:49 | URL |

ゲーム写真なくても
楽しいオフ会が伝わって来ます~
ワンちゃんのお顔が生き生きしてるもの♪

つぼみちゃん、ねねを見てるようですi-229
頑張ったのねi-241

| ゆっち | 2010/05/09 19:01 | URL |

沢山のプーちゃんたち、本当に可愛かったねぇ・・
あっ、吊るされてるのは誰ですか?(爆)
幹事さんお疲れさまでした。
またオフ会やりましょうね。(≧ω≦)b

駐車場、凄く広かったね~
無地に愛車が見つかって良かったわ。(*^m^*)
お付き合いしてくれたbossさんに感謝です。
パンはハンバーガーかしら?

| ゆうこmama | 2010/05/09 19:05 | URL |

オフ会は大成功でしたねー☆

たまごが気になるワタシ。
たまごかけごはんにしたいっ!

コナちゃん、出前よろしくっ☆

| ゆみんぐ | 2010/05/09 19:18 | URL |

オフ会大成功ですよー
皆様のブログへ行きましたが、
凄く楽しそうですし♪

2回目もあるでしょうね(^v^)

マナちゃん。
迷子?笑
なんか、ええキャラですね♪

| さんどらM | 2010/05/09 19:51 | URL |

こんばんは。
いいないいな~!
ワンコもたくさんのお友達と遊べて楽しめたかな。
コナちゃん、やっぱりココアと似てる(^m^)
やきそば弁当さん、帰ってパンを焼いたんですか?!
しかもおいしそう~♪

| mikurokobe | 2010/05/09 20:04 | URL |

お出かけして、帰ってくるの
遅くなっちゃいました~><

今日も☆★で、
読み逃げしちゃいます~♪
ごめんなさい(><;)

遅れてきてピースの、ゆうこmamaが
可愛いね~♪
みんな楽しそう~~!!

| koikemama | 2010/05/09 20:07 | URL |

そう言えば・・・

鬼3人衆って・・・?

誰の事かな~?

| ちたえ | 2010/05/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

いつも、カメラおちてますね(笑)

ゆうこmama本当におもしろー

パンのことが一番気になりました!

つづきが楽しみですわ♪

| アニコ | 2010/05/09 21:56 | URL |

こんばんは~

すんごい楽しそうですね^^
コナちゃん?そのカメラ今度落ちてたら
ねーたんに教えてちょうだいね!
マナちゃん?そのスペースで迷子!?
可愛すぎますよ♪
ゆうこmamaさん・・・萌ちゃん首ぐぇ言ってます。
方向音痴につける薬はありません(笑)
私も恐ろしい方向音痴さ。
関空から兵庫県に帰るのに、和歌山向いて走ったことが
3度ほどありますから^^
方位磁針を持たされましたけど・・
東西南北分かりませんから(><)

やきそば弁当さん、オフ会の幹事さんお疲れ様でした!
レポート色んな方のところで読み逃げしまくりましたけど
みなさんとても楽しそうでした♪

| てるねーたん | 2010/05/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

さすが北海道 ひろーーーい。

とっても楽しそうな遊ぼう会の記事、楽しさがめっちゃ伝わってきましたよ(^^)

がんばってたつぼみちゃんを見続けてたなんて、なんと心のお優しいやきそば弁当さん。ほろりときます。

マナちゃん迷子になっちゃったのぉ。
不安げなお顔ですね。
でも、こうしてひとつひとつ怖いものをクリアして行くんですね。わんこも経験が大事だなぁ。

| ゼロ子 | 2010/05/10 02:11 | URL |

昨日は訪問出来なくてすいませんでした
いつもありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

めっちゃ盛り上がって楽しそう!
幹事は進行したりで写真撮れないよね~!
でも可愛い写真いっぱいで
楽しさが伝わってきたよ~!
いつか何処かで合同で出来たら最高何だけどね~~!
無理か~~!(爆)

| コジまま | 2010/05/10 07:40 | URL |

GWによく貸切りできたね~。
北海道も四国と同じか?(笑)

さすが秒間8コマの連写はほとんど動画だね。
羨ましい・・・

| Dip父 | 2010/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
オフ会本当に楽しかったねぇ。O(≧∇≦)o
またやりましょう!
幹事さん、ヨロシクねっ。

| ゆうこmama | 2010/05/10 11:38 | URL |

あははは!!
やっぱりゆうこmamaさん、天然だった~?
だと思ってたよ(爆)
黒の高級車とはね!
手袋した運転手が隠れてたんじゃない?(笑)
miraパパさんってすごいね!
横浜から行ったの~すげ~^^;

| ちびデビル | 2010/05/10 13:15 | URL |

ホタテはいらんな!
しじみで十分だ・・・
俺もご想像にお任せします!(笑)

| モカパパ | 2010/05/10 17:29 | URL |

遊ぼう会がランを貸切???
すごいカッコイイわぁ。
カメラ落ちてたんですね。
今度から「やきそば弁当一家」を
盗人と呼ばせてもらうわ。

オフ会すごい楽しそうで
第二回も期待しちゃいますぅ♪

| ププ家(ママ子) | 2010/05/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

ぷっちのこと、紹介ありがとうございます~
駆けつけたといっても車なんですけどね…
しかもインター降りてすぐなんで…
中には天空をさまよってた方もいるようですが(笑)
きっと一番、楽だったんじゃないでしょうか♪
バズーカ、欲しかったな…
どうか暴発しませんように(汗)

| ぷっちパパ | 2010/05/10 21:09 | URL |

写真撮るのも忘れるくらい
楽しかったって事ですね~
2回目は是非函館で8月の
お盆休み辺りでお願いします(笑)
あっ!! 人もワンコも人見知りだった~(爆)

| toh | 2010/05/10 23:05 | URL |

楽しい会だったんですね~
可愛いぬいぐるみちゃん達の大集合は圧巻です(@_@)

盗人コンビはカメラ見つけるの天才ね!
コナちゃんがいい味出してる(ノω`)プププ
マナちゃんも一人で大冒険、頑張ったね~

| mako。 | 2010/05/10 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 23:56 | |

走ってる写真、色んなポーズでとれてていいなぁ・・・
うち連写するとほとんど同じポーズで撮れてるよ(汗)
シャッタースピードMAXにしたらこんな風に撮れるの?
うちのカメラじゃ無理か・・・
腕は確かなんだけどね(爆)

| チャオ母 | 2010/05/10 23:57 | URL |

やき弁さん、今日私が更新した記事、
荒野と迷子編だったので、
ちょっとかぶっちゃいました、すみません。
やき弁さんと同じ視点なのかしら~

| boss | 2010/05/11 00:19 | URL |

ショーンです
お疲れさまでしたぁ~
その白レンズ、拾っちゃえばよかったのに(笑)
いいレンズですよぉ
私も写真教室でお借りして何枚か撮らせて
もらったけど、ピントがすごく速い!
手持ちなのに全然ブレない(手ぶれ防止つき)
(10日中に応援済ませました)

| トイプードルのふぅ | 2010/05/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

やあ~ 見ていて楽しいよ~
ちょっとゲームがあるだけで ほんと楽しめるんですね。
メモ・・・
九州は多分 秋口にオフ会だろうな。
もう梅雨だし、夏暑すぎて かわいそうだし。
短い春から夏で、北海道地区は楽しんでね。

シールも血統証も一緒に送るね~

| コットンのパパ | 2010/05/11 07:25 | URL |

楽しい雰囲気が伝わった良い記事ですね
連写のGIFも楽しいね
オフ会お疲れ様
うちは、遠征でしたのでしばらく続きます(笑)
奥さまに宜しくね


| miraパパ | 2010/05/11 19:06 | URL |

こんにちは☆
貸切凄いですね
そんなことができるランがあることにびっくりです!
どの子も楽しそうでうらやましい
さすがに北海道は遠い…

| YAMA | 2010/05/14 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/287-666adc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

