トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~っ!

画像 567
ASOBOW会 北海道オフラインミーティングからスタートしたやきそば弁当のGW。

オフ会の翌日からキャンプに出掛け、只今戻りました。

不在中の皆さんのご訪問ならびにコメントに感謝しております。

今日は皆さんの元へは、コメント無しの応援だけにさせて下さい。

ごめんなさい。







オフ会の記事もまだ書いてないし・・・。

やきそば弁当が一番遅いかも・・・ってダメ幹事だから良いよねw

先ずは明日からオフ会の記事を書くからね♪

ハードル上げてる訳じゃないので期待しないでよ~。









画像 642
コナマナはかなり疲れております。

キャンプ場ですらこの状態でした・・・。

くっついて寝る姿を初めて見たよ♪




とりあえず黒いのを風呂に入れました。

残るは茶色いのだ・・・。

人間も犬も疲労困憊。

それではこの辺で。

また明日♪








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。









| 未分類 | 16:02 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~~~~い!
いや~、ちょっと安心。
ココボスさんのところもゆうこmamaさんのところも
オフ会の記事が出てて…
うちも遊び呆けてパソコンを触ってなかったから、
こちらもいっぱい書いてあったらどうしよう…
って思いましたが、まだだった(笑)
これからゆっくりお願いしますね。^^;

| ウィルママ | 2010/05/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ~い!
オートキャンプ、見るとわくわくするあまのじゃくだに。

このキャンプ生活をきっかけに、コナマナちゃんの絆も
強くなったのでは???老婆心だに。

遂に終わっちゃいますね…連休が。
一抹の寂しさにつつまれています。

| ショパンママ | 2010/05/05 18:06 | URL |

お帰りなさい。
お疲れ様でした…
楽しい思い出と疲労困憊はセットですからね~
コナマナちゃんの寝姿が疲れを癒してくれますよん♪
オフ会の記事、期待してま~す!

| ぷっちパパ | 2010/05/05 18:25 | URL |

お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。
オフ会からのキャンプですものね。
疲れも倍増されたのでは・・・?
でも、全員楽しかったと思うので、
やきそば弁当さん、大成功ですよ~
鬼嫁じゃないママさん、お疲れ様でした。

ココちゃんの飛行犬、
いただいちゃってもいいですか~?
私、一枚も無いので・・・

| ココボス | 2010/05/05 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 18:29 | |

お帰りなさ~い

北海道はいい季節で遊び時??

関西は真夏日で・・・ティアラはバテバテ(>_<)

オフ会の幹事さん編楽しみにしています~

| アルパカのママ | 2010/05/05 20:49 | URL |

お帰りなさい!お疲れ!
キャンプいいなぁ。
まぁ、とりあえず今日は
ゆっくりして下され

| ひろ | 2010/05/05 21:03 | URL |

お帰りですね~ お疲れ様です
とてもハードなGWをお過ごしで
キャンプ帰宅後のシャンプーは疲労に
止めを刺しますね

ゆっくりお休み下さ~い♪
休んだら最高のレポお願いしますよ~

| toh | 2010/05/05 21:16 | URL |

おつかれ!

ファミリーサービス お疲れ様でした。
2匹がぐったりして、ならんで寝ている姿は
いいですね~。
みなさん すごく楽しんだみたいですね。
こちらからでも 解りますよ!
ほんと ご苦労さまでした。

今日は私は コトシルと 娘のさくら、キャンディファミリーと お散歩してきました。

| コットンのパパ | 2010/05/05 21:48 | URL |

お帰りなさい(^-^)
お疲れ様です。
訪問などはお気になさらずゆっくり休んでくださいね。

| mikurokobe | 2010/05/05 22:17 | URL |

お疲れさまー♪
そら子さんの記事見ました??
ワタシがお願いしたやきそば弁当さん
バッチリでしたね(^^ゞ

それより奥さまがかわいくて
びっくり!!
鬼嫁なんて
信じられないんですけどーっ。

| ゆみんぐ | 2010/05/05 22:54 | URL |

お疲れさまでした。
マナちゃんを迎えた初めての
GWは遊び三昧でとっても思い出
深いGWだったみたいですね。
皆さん相当お疲れでしょうから
ごゆっくりお休みくださいね♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/05 23:17 | URL |

お帰りなさい。
楽しい疲労だったようですね
ゆっくり休んでくださいね。
記事まってまーす。

| sho | 2010/05/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、マナちゃん、お疲れですね(笑)
こっちは、夏日でワンとも人とも、すでに
夏ばてに(・∀・)あんずが、「あつくて昼寝
できない!」って文句言うので、24.5℃
でエアコンが入ってます(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/05/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!!

オフ会から続いてキャンプと楽しいことたくさんでしたね^^
お疲れでしょうからゆっくり休んでください。
オフ会の記事のアップ楽しみにしてます!

どなたのブログだったのか・・・
オフ会の記事を求めて徘徊してるときに
やきそば弁当さんのお姿を少し拝見。
けっこうブロガーのみなさんのイメージって
私当たるんですけど・・・
ここまでイメージ違った方は初めてでした^^
なんか新鮮~!!(←何がや~!)

| てるねーたん | 2010/05/06 02:59 | URL | ≫ EDIT

まずは・・・

お帰り~。

もりだくさんなGWだったんだね~。

| ちたえ | 2010/05/06 06:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
そしてお疲れ様~~~
連ちゃんでお出かけは疲れるよね(>_<)
それにマナちゃん車、大丈夫だった?
弁当さんも今日からお仕事かしら??
大変ねーーーオフ会記事もアップしないといけないし
ガンバってね(笑)

| コロン ママ | 2010/05/06 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 11:40 | |

あれ・・?
私、昨日コメ入れてなかった?エヘヘ
お帰りなさ~い!(*^^*)
1日遅れだけど・・。

| ゆうこmama | 2010/05/06 12:23 | URL |

遅れた人はいじらなくていいです。(爆)

| ゆうこmama | 2010/05/06 13:01 | URL |

おかえり~!
忙しいGWであったね。
オフ会の記事、楽しみにしてますよ!

| モカパパ | 2010/05/06 13:47 | URL |

キャンプお天気どうでしたか?
私が行動していた所はどこも風が強かったです!

幹事、本当にお疲れさまでした♪
とっても楽しい時間を過ごせました。
コナマナちゃんにも鬼嫁さんにもお会いできてとっても感激i-189

幹事さんのオフ会記事楽しみにしてますi-278

| そら子 | 2010/05/06 15:15 | URL |

お帰りなさい♪
クマに遭遇しないで無事に帰って
来れて何よりです!
これからゆっくりと更新待ってますね~!

| コジまま | 2010/05/06 16:54 | URL |

あちこちで鬼嫁さんの評判が良いね~。
たしかにカメラの箱にドライバー?を突き刺す人には見えんわ。(笑)
そっちは毒々しいメンバーがいないから平和なレポたのむよ!

| Dip父 | 2010/05/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 10:23 | |

鬼嫁さまへ・・
コメントありがとうございま~す♪(*^^*)
オフ会では楽しい時間を本当にありがとう。
笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです。
あの瞬間、来て良かった~って思えました。
迷子になったけど・・。(爆)
また近いうちに、必ずお会いしましょうね。
キャンプの疲れは取れましたか?
無理せずに身体を休めてくださいね。

お弁当さんは早く更新頑張って~!!!(笑)
連続更新はまだ続きま~す。
お天気に注意です。(*^m^*)ププ

| ゆうこmama | 2010/05/07 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 14:42 | |

こんにちは~♪

本日、ヒート痛のため読み逃げお許し
下さいませ。。。><
年のわりに重くって。。。。


今日も☆★です。


おかえりなさい~♪
その体力・・・素晴らしいです^^
きっと若さ・・・なんでしょうね~

| koikemama | 2010/05/07 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 15:39 | |

こんにちは♪

オフ会の後はキャンプですか(笑)
楽しんでますね~v-408
もう2ワンコともお風呂に入れましたか??
さっ、オフ会の記事ですね~♪
どんな感じかなぁv-391

| おもちパパ | 2010/05/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。&オフ会お疲れ様でした。
コナ・マナちゃんがママに抱っこで寝ている姿とっても可愛いe-266
オフ会の記事楽しみにしちますよぉ~v-407

| はな☆ゆり | 2010/05/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コナちゃんとマナちゃんがくっついて抱っこされてることに驚きますね。
すっかり慣れたってことかな?
仲良し姉妹ですね(^-^)

| mikurokobe | 2010/05/07 19:37 | URL |

広いキャンプ場ですね。
こんなところでキャンプできるなんて羨ましいなぁ。
関西は、なかなかいいキャンプ場がないんですよねー。

コナちゃんもマナチャンもお疲れなんですね。
この背中、ギューっとしたくなるわー^m^

| ゼロ子 | 2010/05/07 21:53 | URL |

ゴールデンウイークは、全国的にお天気だったんですね―♪

キャンプいいなあ(*^o^*)
ペット博つまらなかったもん…

| ゆみんぐ | 2010/05/07 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/285-b157ea9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

