トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に行ってきました。

ASOBOW会 北海道オフラインミーティングも無事終了しました。

参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。

この度は幹事を務めさせて頂きましたが、反省点が山盛りでした。

ダメダメ幹事でごめんなさい(汗)

でも楽しかった~♪



画像の整理が出来ておりません。

以前、やきそば弁当は「オフ会のアップが遅い」とか言っていましたね・・・。

ひろさん・・・ごめんなさい(汗)

何処をどう整理してアップしたら良いのか分からないですわ。

「こんな感じ!」ってのを数枚アップしておきますね。




画像 076
モリモリ






画像 102
落ちてた






画像 126
飛んだ







画像 469
駆けた  (センターズレでごめんなさい)





画像 519
立った







画像 019
遅れた





画像は全てやきそば弁当の撮った画像です。
miraパパさんはもっと凄いのを撮ってます。
凄すぎです・・・。






やっぱ進行しながらだと写真撮れないね。

北海道オフ会の模様は参加者の皆さんのブログにてお楽しみください。



トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん

ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん



素敵な時間をくれた参加者のみなさんへ

みなさんの笑顔が忘れられない思い出になりました。

ありがとうございました。










やきそば弁当は文明の力に頼らない野宿生活をしてきます。
ごめんなさい。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。









| オフ会 | 00:15 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

今日は幹事さんありがとうございました!!!
とても楽しい時間をすごす事ができました(^0^)
私が幹事をした時よりもまとまっていて、充実していました。
ゲームも楽しかったです!!

オフ会ってあまり行く事がない私なのですが、すごく楽しかったです!!!
お友達がたくさん増えて幸せです~♪

これからもよろしくお願いします。

今日はほんとうにありがとうございました!!!

| kei | 2010/05/03 00:45 | URL |

こんばんは~

待ってました♪
お疲れ様でした!!

かわいいお写真ですね!
「飛んだ」 「駆けた」 「立った」
めっちゃ分かりやすい説明・・・。
でもこんな風に撮ってもらえたら
嬉しいですよぉ!!
すっごいかわいい♪
続き楽しみにしてます。

野宿生活楽しんできてくださいね!
幹事さんお疲れ様でした!

| てるねーたん | 2010/05/03 01:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は大変お世話になりました
ご苦労さまです
姉妹の対面も無事に出来
良い思いでを作ることが出来ました
今、ホテルの朝食前です
また、ゆっくりお邪魔します
可愛い奥様にも宜しくお伝え下さい




| miraパパ | 2010/05/03 07:15 | URL |

おはようございます。
昨日は幹事兼進行役、お疲れ様でした。
二次会からの飛び入り参加にもかかわらず、
快く受け入れていただき、とても良い一日になりました。
ありがとうございました。
第二回がありましたら、ぜひぜひ参加させていただきます。

| ぷっちパパ | 2010/05/03 07:26 | URL |

いい天気~♪

落ちてた・・・
拾って来なかったよね・・・。
miraパパのだね。

奥さんん可愛いのね~。
鬼って言っちゃだめじゃん!

これからの展開楽しみです~。

| ちたえ | 2010/05/03 08:04 | URL | ≫ EDIT

あやまらんでも・・
幹事お疲れ様でした。
記事楽しみにしてます。
もちろん、薄消しモザイクでね(笑)

| ひろ | 2010/05/03 09:32 | URL |

こんにちは。
こっしゃりのぞいております♪
初コメだと思います!!

噂の遊ぼう会ですね。

しかし、北海道には、カメラが落ちてるんですね・・・笑

| さんどらM | 2010/05/03 11:30 | URL |

楽しかったでしょうね。
お天気もよくてよかったわぁ。

| ウィルママ | 2010/05/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 16:21 | |

幹事お疲れ様でした~!
だめだめ幹事って・・私と一緒じゃん!(爆)
今日の写真だけでも楽しかった様子分かるよ~!
私は明日は秩父に行って来ますよ~!
多分応援と読み逃げになると思うけど
許してね~!

| コジまま | 2010/05/03 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 16:52 | |

きゃっ!遅れたのは誰ですか?(爆)
昨日はお疲れさまでした~
そして、大変ご迷惑をおかけしました。(*´σー`)エヘヘ
カメラ落ちてたのね。(笑)

私、写真の整理できてま~す。
なぜなら、全然撮ってませんでした。
どうしよう・・。(汗)

| ゆうこmama | 2010/05/03 17:21 | URL |

支部長さん、お疲れさまでした~
みなさんにお会いできて、
とっても嬉しかったです!
そして、楽しかったですよ~
弁当さん、汗かきながら頑張ってましたものね(笑)
そして、とっても気さくで
素敵な鬼嫁さんでした(*^^)v

コナちゃん&マナちゃんにも会えて、
ほんとに良かった~~~
残りのお休み、楽しんで下さいね。
これからのんびりアップします。

| ボス | 2010/05/03 17:54 | URL |

こんばんは♪

オフ会楽しかったみたいですねv-411
いい写真撮れてますよん♪
進行しながらは難しいでしょv-356
またアップするのかな??
楽しみにしていま~すv-352

| おもちパパ | 2010/05/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~~
写真の整理だけでも大変そう
仕切らなくっちゃいけないし、写真も撮って
ワンコの世話もしなくっちゃで大忙しだったのでは??
鬼嫁さん可愛いって書いてあるよ!!
ダメよ鬼にしちゃったら(笑)

| コロン ママ | 2010/05/03 20:02 | URL |

ココちゃんの飛んだ写真、
とっても可愛いです~~~
楽しそうに笑ってますね。
ありがとうございました!

「ボス」がかぶっているので
「ココボス」に改名しました。
今後ともよろしくお願いします。

| ココボス | 2010/05/03 20:08 | URL |

オフ会幹事お疲れさまでした。
大変だったでしょ・・
きっと楽しいオフ会だったんだろうな~

写真どれくらい撮ったんだろ(^^)
整理が大変でしょうね

| ゆっち | 2010/05/03 21:16 | URL |

幹事さんお疲れさまでした~
落ちてたカメラ ほしい・・・(笑)
とんでるココちゃん すっごく楽しそうですね~
みんなきっと楽しかったでしょうね いいなぁ~
参加された方のブログも覗きにいってみよう~

| アルパカのママ | 2010/05/03 21:40 | URL |

オフ会にキャンプ、充実したGWをお過ごしのようです
オフ会に魂飛ばしたんですが、道に迷って帰って来ました(笑)
レポ楽しみにしてますね

| toh | 2010/05/03 21:50 | URL |

帰省中のため、読み逃げ・応援で失礼しますm(_ _)m
ごめんなさい(T_T)

お疲れ様―☆
記事楽しみにしてますね♪

| ゆみんぐ | 2010/05/03 21:50 | URL |

こんばんは。
やきそば弁当さんの写真からも、
オフ会の様子が伝わってきますよ。
楽しい一日になりましたね。
お疲れ様でした(^0^)
またアップ楽しみにしていま~す♪

| mikurokobe | 2010/05/03 22:24 | URL |

その落ちてるカメラは見覚えがあるぞ~
そっかmiraパパさんでしたね。

ほんと楽しいオフ会で大成功だったみたいですね。
記事楽しみにしてますよ~って
キャンプですか、楽しんで来てください。
そっちの記事も楽しみ!

| れおんパパ | 2010/05/03 22:58 | URL |

お疲れさまでしたぁ~!
幹事さんは、始まる前からいろいろ大変だと思います。
疲れ果ててないかしら?と思いきや!!

やっぱり、北海道は野宿なのですか?
今更ながら、焼きそば弁当さんもオフ会後野宿するなら
ご一緒できたかも~~~!といつもながら、ぐだぐだと
諦め悪い私だに。

| ショパンママ | 2010/05/03 23:20 | URL |

やきそば弁当さん、ゆうこmamaさん、
お疲れ様でした。とても、楽しそうですね
(・∀・)紹介記事が楽しみです。
#「駆けた」なぞの生物は?(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/05/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

お疲れ様でした~まだ 野宿ですか~?
皆さんすごく感謝されていましたね。
人望だわ~!
飛んでる写真よく撮れて居ますね。
私は 走る姿あんまり気合い入れて撮ったことないので、
練習しなくては。
やきそば弁当さんみたく、上手く撮れるかな?
残りの 休みを 楽しんで下さいね。

メールもありがとうございました。

| コットンのパパ | 2010/05/03 23:44 | URL |

昨日 野宿生活から帰って来たププ家です
やきそば弁当さんと同じなんて嬉しいわ♪

マナちゃんは初野宿でも ちゃんと
大人しく出来たんだろうか???

パパ男が「またカメラ拾ったん?」と
驚いてました。ブログサボリ過ぎで
ついて行けてないみたい。。。
私には、ちゃぁ~んとmiraパパさんのだと
分かりましたよ。

| ププ家(ママ子) | 2010/05/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 06:56 | |

幹事さん おつかれさまでしたー

ゆうこmamaもおつかれさまでしたー(笑)
方向音痴?一緒なんですっごく気持ち分かります

オフ会で迷ったり、写真撮れなかったり
すっごく思い当たるふしぶし・・・みんなそうなんかな?

| アニコ | 2010/05/04 20:33 | URL |

野宿楽しんでますか~?
夜は寒くないですか?
オフ会でお疲れでしょうけど、
体調崩さないでくださいね。(*^。^*)
今日の私、なんて優しいのでしょう。(笑)
ココちゃんの飛んでるお写真に、
萌のあんよを発見♪

| ゆうこmama | 2010/05/04 22:13 | URL |

幹事さん、お疲れさまでした。
こっちでも、地元でペット博が開催されていますので、
10人、5頭ほどで「プチ遊ぼう会」をやりました。
それもまた、楽しかったですよ!

| シェヴァパパ | 2010/05/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

遊ぼう会、お疲れ様でした。
日帰りだったんですか?
大変でしたね。
マナちゃん車酔いは大丈夫だったのかね~?

今日もう一日、ゆっくり休んでください。

| ふぅー | 2010/05/05 08:38 | URL |

こんにちは~♪

野宿生活・・・無事に生きてますか~??

| koikemama | 2010/05/05 09:24 | URL |

オフ会お疲れ様でした~。
参加された方のブログも拝見させていただき、
とても楽しそうで羨ましかったですよぉ。

野宿生活に入ってらっしゃるんですね。
お帰りをお待ちしてまーす。

| ゼロ子 | 2010/05/05 15:19 | URL |

miraパパのとこでちょこっと出てた~。
奥さまか可愛いね~♪

| ちたえ | 2010/05/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!
オフ会からハードスケジュールでしたね。
奥さまもお疲れでしょ?
ゆっくり休んでくださいね。(*^。^*)
オフ会の記事楽しみにしてま~す!
ハードル上げますよ~。(* ̄m ̄) ププッ

| ゆうこmama | 2010/05/05 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/284-f39def0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

