トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会 北海道オフラインミーティング 本日開催

ASOBOU-hokkaido_470_294 (1)
ASOBOW会 北海道オフラインミーティング


トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん

トイプのコナぷ  やきそば弁当  鬼嫁  コナマナ



以上、11ファミリー 19名  21ワン が集まります。







画像 078
マナもお風呂に入れたし準備万端。

マナの朝ごはんは抜いて走ろうかな・・・。

じゃ~いって来ます!







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。




| オフ会 | 05:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日だね~。

こっちも楽しむぞ~。

そっちもはじけてね~。

| ちたえ | 2010/05/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

5時間もかかっちゃうのね^^;
マナちゃんガンバロウね
せっかく綺麗にしてもらったんだから車酔いしないように遠くから祈ってますわ
弁当さん鬼嫁さん楽しんで来てね♪

| コロン ママ | 2010/05/02 09:23 | URL |

5時間は大変だぁ。
コナちゃんマナチャンロングドライブがんばれー。
そして、いっぱい遊んでくるんだよー。

長時間の運転気をつけて、いってらっしゃい。
あっ、もうとっくに着いてる時間だ・・・(^_^;)

| ゼロ子 | 2010/05/02 12:05 | URL |

今頃、楽しんでるんだろうな~♪
長距離運転、本当気をつけて!

| koikemama | 2010/05/02 12:45 | URL |

5時間は長旅ですねぇ~。
今頃は楽しんでるのかな?
ロングドライブお気をつけて!

| はな☆ゆり | 2010/05/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

21ワン集合すごいですね♪
ショコラもパピーの頃は、30分で車酔いして
たからドライブの時は朝抜きしてました。
今は、全然、車酔いしなくなったので
マナちゃんもきっと慣れてくるかな?

オフ会、楽しんできて下さいね♪

| 弘美 | 2010/05/02 17:27 | URL |

21ワン~
楽しいあそぼう会になりますね♪
記事 楽しみにしています。

| sho | 2010/05/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 20:46 | |

今日はどうだったかなぁ?
記事楽しみにしてますね。
あ、いっつもこれ書いてたらソンマソン…

| ウィルママ | 2010/05/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 21:43 | |

5時間掛けて行ったんだね~!
楽しんで来たよね~!
UP楽しみにしてますよ~!

| コジまま | 2010/05/02 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 22:05 | |

オフ会は どうでしたか?
もちろん大成功ですよね
記事が楽しみ

| ひろみちゃん | 2010/05/02 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 23:08 | |

21ワンも全道から集まったんですか!
幹事の焼きそば弁当さん、ゆうこmamaさん、
お疲れ様でした。オフ楽しかったですか?
コナちゃん、マナちゃん、車酔わなかった?
記事楽しみにしてますヾ(o・ω・)ノ

| ドラッヘ | 2010/05/02 23:58 | URL |

こんばんは。
たくさん集まって楽しいオフ会になりましたね。
今日は簡単コメですいません。
応援はすでに済ませてます(^-^)

| mikurokobe | 2010/05/03 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/283-fe7fe809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

