トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月ですね。


皆さんごめんなさい。

訪問してもコメントを残せず応援のみになっています。

コメント返しもしていないし・・・。

ちょこちょこオフ会の準備をしてきたんだけどバッタバタです。

キャンプの準備もしなきゃないし・・・。

食材も買ってないしヤバイな・・・。





そんな中、クッサイ犬を皆さんに披露する訳にもいかずコナをお風呂に入れました。

明日はマナを入れなきゃな~。

コナマナを撮ろうとしたらマナがいない。


画像 082
まぁ~コナだけでも良いかw

あと2回寝たらみんなに会えるね♪

明日更新出来るべか???





ASOBOU-hokkaido_470_294 (1)
ASOBOW会 北海道オフラインミーティング


当日の天気予報は晴れ。

最高気温は17℃  今シーズン一番の暖かさになるかも♪



2次会からの合流も大歓迎です。

5月2日(日) pm2:00~ ドッグランで遊ぶ予定です。

貸切ランスペースにおりますので気軽に声を掛けてください。

一緒に遊びましょう♪

詳しくは ASOBOW会 HPをご覧下さい。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。





| コナ | 00:43 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですねぇ~!
心置きなく準備にいそしんでください♪
ショパンのところへは、相変わらず大したこと
ないので、する~しちゃってください!!

たのしみですねぇ~!
忘れ物ない様にしてくださいね!

| ショパンママ | 2010/05/01 03:26 | URL |

準備・・・お疲れさま。
当日もしっかりガンバ!
こちらでも楽しみにしてるよ。

| ちたえ | 2010/05/01 06:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 10:07 | |

いよいよ明日ですよね。
お天気も良さそうだし、良かったですね。
オフ会のUP楽しみにしてます!

明日は、我が家も「独り遊ぼう会」してきます。

| ププ家(ママ子) | 2010/05/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

準備ご苦労さまです(*^_^*)
お世話係の人って大変ですよね
2ワンもシャンプーするのも大変だし
我が家は大変ついでに一気に2ワンしちゃいますよ
まぁチビちゃんはすぐ乾くので楽ですけどね

お天気も良さそうで良かったですね
いっぱい楽しんで来てください♪

| コロン ママ | 2010/05/01 11:34 | URL |

いよいよ明日ですね!!
天気もよさそうだし楽しみですねe-343

| はな☆ゆり | 2010/05/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね、たーぷり楽しんできてください。
そして、記事で私たちを楽しませてね。

| れおんパパ | 2010/05/01 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 15:56 | |

いよいよですね~!
miraパパさんも出発の準備はOKみたいですよ~!
更新何て良いから!沢山遊んで来てね~~!
楽しい事が一番!!

| コジまま | 2010/05/01 18:39 | URL |

いよいよですね~
準備お疲れさまでした~
まるで参加するように楽しみです。ご報告まってますね。
miraパパ&ママさんの出会いもワクワクです。

| アルパカのママ | 2010/05/01 19:05 | URL |

いよいよ明日なんですね~
参加しないのになんだかドキドキしています。
楽しい報告を期待していますが、
道中、気をつけてくださいね~
連休中は白黒パンダが狙ってますよ~

| ぷっちパパ | 2010/05/01 19:26 | URL |

明日はいよいよオフ会ですね
頑張ってね!幹事!

| ひろみちゃん | 2010/05/01 19:30 | URL |

いよいよですね~
我が家の2ワンも、
今日トリミング終わりました。

コナ&マナちゃんに会えるのを
楽しみにしてます。
マナちゃんと写真撮らなくっちゃ!
とりあえず、10時頃に
到着する予定で出発しま~す。
靴を履いているワンが居たら、
間違いなく我が家だと思います。

ゆうこmamaさんの腰も大丈夫のようですね。
でも大事を取った方が良いと思うので、
ボス頑張ります!!

| ボス | 2010/05/01 20:56 | URL |

いよいよ明日ですね
準備は万端ですか?成功を祈ってますよ~
キャンプ場から魂だけ参加させていただきますね
それより料理人のやきそば弁当さんが
キャンプで何を食べるのか気になるぅ~

| toh | 2010/05/01 20:57 | URL |

準備御苦労さまです♪
ASOBOW会楽しんできてください――♪

短コメですいません(涙

| はあぶ | 2010/05/01 21:19 | URL |

ご心配かけてごめんなさ~い。m(T◇T)m
どうにか復活しました。
あらふぉ~の復活力凄いでしょ?(笑)
明日、ヨロシクお願いしますね。
コナ・マナちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す。
準備でバタバタです。(汗)

| ゆうこmama | 2010/05/01 21:30 | URL |

いよいよ明日オフ会ですね。
私もワクワクしちゃいます♪
お天気も良さそうで☆
最高気温17度ってこちらと変らないじゃないですか~
暖かくなって良かったですね。

| ゆっち | 2010/05/01 22:02 | URL |

明日ですね☆
気温も上がってお天気もよさそう♪
やきそば弁当さんって、けっこう日ごろの行いが
よかったのね☆

ゆうこmamaさんも復活したみたいで
安心ですねー(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/05/01 22:05 | URL |

いよいよ明日ですね!
こっちも楽しみです。

何が楽しみかって・・・
関東組のオフ後の記事が
遅い遅いって、みんな言ってましたよね。
どんだけ早いか見せてもらおうか(爆)

| ひろ | 2010/05/01 22:15 | URL |

こんばんは~

いよいよですね^^
私もレポート楽しみにしてます!
なぜかドキドキしてる私・・。

早起き頑張って楽しんできてくださいね。
皆さんによろしく♪

| てるねーたん | 2010/05/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 22:34 | |

いよいよですねっ
参加できなくても、ドキドキワクワクしているだに。
お天気も良さそうだし、ご盛会を祈っているだによ

| ショパンママ | 2010/05/01 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 23:05 | |

ショーンです
オフ会のお世話ってたいへんですよね
ブログのことやコメ返しは気にしないで
くださいね
お天気いいことを祈ってますね

| トイプードルのふぅ | 2010/05/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
いろんな方のところでお名前を拝見して
そして焼きそばのカップめん?も^^
ときおり読み逃げしてました!
ASOBOW会miraパパもかけつけるとか!
すごく楽しそうな会で羨ましいです!
幹事さん頑張ってくださいね~♪
今後ともよろしくおねがいします

| ゼロ♪ママ | 2010/05/01 23:43 | URL |

いよいよ明日なのですね。
オフ会準備お疲れ様です。

楽しみだなぁ。
コナマナちゃんは、どんな様子でお友達と遊ぶのかなぁ。
最近、あちらこちらのオフ会の記事とっても楽しみになっちゃってます(^^)

| ゼロ子 | 2010/05/02 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/282-c68b2cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

