トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに集まるよ!


昨日の記事の後半と重複します。

なんでか?

オフ会の打合せや段取りなどを相談してきた ゆうこmamaさん がギックリ腰になりました。

オフ会参加者の紹介をしようとしてもPCに向かえないんだとか・・・。

なのでやきそば弁当が参加者の紹介をしますね。



ASOBOU-hokkaido_470_294 (1)
ASOBOW会 北海道オフラインミーティング


トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん

ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん

Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん

姫隊長と萌隊員   ゆうこmamaさん  萌ちゃん

L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん

トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん

道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん

みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん

つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん

トイプのコナぷ  やきそば弁当  鬼嫁  コナマナ


以上 10ファミリー 18頭のエントリーです。

♂3 ♀15 ハーレム状態なんですけど・・・。




こんなに集まって嬉しい限りです♪

参加者には後日、事前案内メールをお送りします。






しかし、ゆうこmamaさんってタイミング悪くないかい?

遠足前に熱を出して欠席する子っていたよね?

それと同じだわな・・・。

本人は絶対に来るって言ってるけどね・・・。




画像 070
ちゃんと起きてね。

朝4時に起きなきゃ間に合わないからね。

タマゴ買ってかなきゃ! ←ここで景品調達 生みたて♪生みたて♪

ゆっくり走らねば・・・。






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。



| オフ会 | 01:14 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのファミリーとトイプーちゃんで盛り上がるんでしょうねー。
なんか私までわくわくしちゃいます(^^)
朝4時起きですか?
さすが、北海道だっ。
広いですもんね。ロケーションも楽しみだなぁ。

| ゼロ子 | 2010/04/29 03:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 05:09 | |

冗談かと思ったけど・・・
miraパパ・・・
そっちにもカメラマンで行くんだね~。
私も一緒に連れてって~
自家用飛行機・・・?じゃないよね~・・・

ゆうこmama・・・
心配だね・・・
当日大丈夫かな・・・
やき弁・・・ガンバ!

| ちたえ | 2010/04/29 06:05 | URL | ≫ EDIT

参加者の紹介してくれたんですね!ありがとう~
タイミング悪すぎ、ごもっともです。(^^ゞ
ねぇ、ギックリって何日くらいで治るんでしょう?

オフ会行きたいなぁ・・

| ゆうこmama | 2010/04/29 08:19 | URL |

今のところお天気も良さそうですし、
盛り上がりそうですね♪
当日は朝、4時起きですか~(^_^;)
今回は参加する勇気が出なかったぷっちパパですが、
いつか、お会いできる機会が来るかな~?と思ってます。
この日は別のイベントに行ってきますが、
お互い楽しい連休になると良いですね!

| ぷっちパパ | 2010/04/29 08:34 | URL |

miraパパさんに 写真講座を開いてもらおう!

楽しみだね。ねずみ取り気を付けてね。

ゆうこママさん心配だ~。

今日は、これから、A-Zです

| コットンのパパ | 2010/04/29 09:12 | URL |

miraパパさん、自家用機なんだぁ・・・。
十分あり得る感じ♪

そら子さんにやきそば弁当さんの写真を
あとでこっそり見せてもらちゃおう。
うしし・・・♪

| ゆみんぐ | 2010/04/29 10:38 | URL |

あ~、miraパパさんにお写真撮って欲しいです~。
絶対に行きたい。(T-T)

やき弁さんコルセットが必要って?
まさか腰を痛めたとか言わないですよね?

| ゆうこmama | 2010/04/29 11:12 | URL |

すご~~い♪
豪華メンバーなんですね~^^

miraパパさんって、すごいお写真上手な方ですよね~?
え、北海道に??
すごい~!写真の上手な撮り方教えてほしい~☆

| koikemama | 2010/04/29 11:31 | URL |

miraパパ&ママさんも参加されるのですね。
凄いv-352
我が家は、パパも私もお休みなしで働きます。

沢山のプーちゃんが集まって楽しそう。
私も飛んで行きたぁ~いv-363
我が家には、自家用ジェツトはないので生霊として参加します。(怖いわe-329ってみんなに突っ込まれそうe-263

| はな☆ゆり | 2010/04/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
たくさん集まるんですね~!
こりゃ楽しみじゃないですか~?!
え?miraパパ&ママさんって北海道にお住まいでした?
確か関東ASOBOW会にもいらしてましたよね?
もしかしてわざわざ北海道に?

やきそば弁当さん、当日は4時起きなの?(@0@)
帰宅したら即爆睡かもね(^m^)

| mikurokobe | 2010/04/29 15:13 | URL |

ちょっと飛びあがったのですが
miraパパさんFAMって
確か関東在住ですよね??
すごいですね!!
ってことで私もオーラおくります!!
ハーーーーーーーーーーーー!!ポテ
(オーラ送りすぎて気絶(笑)

ゆうこmamaさん念力でなおしてくださいね♪笑
私も尾てい骨に爆弾抱えているので
すっごく分かります~

| はあぶ | 2010/04/29 16:23 | URL |

いよいよって感じね!
でっかいカメラのmiraパパさん自家用ジェットで北海道へ?!
すご~~い♪
弁当!カメラだけいいねって言われないようにね~(爆)
ゴールデンウィーク楽しもうね!

うちのコメが荒れてるのは、3親父~ずのせいだよ!
特に弁当は一番下品!(笑)

| チャオ母 | 2010/04/29 16:28 | URL |

参加者沢山だね~~!
楽しそう~~!
家もセレブーなら行くんだけど・・・
miraパパさん良いな~~!
やきそば弁当さん!!
失礼のないようにね・・・(爆)

| コジまま | 2010/04/29 16:35 | URL |

こんにちは♪

いやぁたくさん集まりましたね~v-411
しかもハーレムv-344
ゆうこmamaさん心配です・・・汗)
集まりメンバーの中の ”鬼嫁” ってのが少し笑えたv-408

| おもちパパ | 2010/04/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 17:45 | |

わー、大勢の参加で楽しそう~
ゆうこmamaさん大変ですね
腰痛持ちの私としては人ごとではない!
PCわ無理でもオフ会には参加できるといいですね
コルセット必須ですよ

| ひろみちゃん | 2010/04/29 18:46 | URL |

たくさん集合しますね~
九州の私もなんだかとっても楽しみです♪
いいな~
どんなオフ会になるんだろ(^^)
ゆうこmamaそれまで、少しは良くなるといいんだけど・・

| ゆっち | 2010/04/29 20:14 | URL |

ハーレムと聞いて行きたくなったわぁ。
ププクリだけじゃなくて、パパ男もモテるかしら?!

我が家も 6億円が当たってたら行くのにぃ。
今夜のロト6が当たってる事を祈って下さい。

| ププ家(ママ子) | 2010/04/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね。4時おきがんばってくださいね。
昔は札幌まで、7時間かかりましたけど、高速
出来て速くなったのかな?

| ドラッヘ | 2010/04/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 01:14 | |

やっぱりmiraパパさんも行くんだ~
いいなぁ、いいなぁ。
ウチでは、れおんだけでも連れて行ってもらおうかって
勝手な話しをしてました。(笑)
いよいよかぁ~
楽しみですね。

ゆうこmamaさん大丈夫かな。

| れおんパパ | 2010/04/30 05:51 | URL |

PDFのスケジュール表届きました
ありがとう御座います

mira家の交通手段でご心配のお友達のみなさん
今回は自家用ではなくANAのチャーターにしました
のでご安心くださいね(笑)

・ちたえさん、いいえ本気です
・はあぶさん、そうです横浜在住ですよ
・コットンのパパさん、写真のお上手な方がいらっしゃるようです
・ゆみんぐさん、ANAで行きます
・ゆうこmamaさん、腰はどうですか? 写真撮りましょうね
・koikemamaさん、ただ好きなだけで上手ではないですよ
・はな☆ゆりさん、お仕事ご苦労さま
・mikurokobeさん、コジままの命令で横浜→札幌です
・チャオ母さん、ANAのチャーターです
・コジままさん、会長殿 行って参ります
・れおんのパパさん、れおんくんだけは難しいかも・・

やきそば弁当さん、コメ欄借りました(笑)
宜しくお願いします



| miraパパ | 2010/04/30 07:18 | URL |

ひゃ~
miraパパさんがコメ返してくれてる~。

コナマナちゃん・・・
いっぱい撮ってもらいなね~。

| ちたえ | 2010/04/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

すごい人数とワンコが集まるのね
ほんとに楽しみですね♪
写真アップ楽しみに待ってますね
景品に生卵??
また、高い卵にならないよう
そして道中気を付けて楽しんで来てくださいね

| コロン ママ | 2010/04/30 09:51 | URL |

今日はパパさんに送ってもらって出勤しました。
かなりラクになって、コルセットをしてると歩くもの平気です。p(^^)q
でも無理は禁物ですね。

miraパパさんコメ返ありがとうございます!
なんとか行けるように大人しく頑張りますね。(^^ゞ
楽しみ~♪

| ゆうこmama | 2010/04/30 10:15 | URL |

すごいねぇ、さすがセレブなmira家。
ホッケードーもひとっ飛びですね。
あさってかぁ…
ワクワクですね。

| ウィルママ | 2010/04/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 12:56 | |

あら!miraパパさんコメ返ありがとうございます♪(笑)
2日は賑やかになりそうですね~♪

| チャオ母 | 2010/04/30 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 22:50 | |

賑やかになりそうで 良かったですね
記事楽しみにしています。

素敵な連休をお過ごしくださいね。
しかし
ゆうこmamaは 心配ですね・・・

| sho | 2010/04/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 23:38 | |

あ~たのしそう♪
特に予定ナシングのショパン家。
生霊となり、参加するだに!
コトッとお水のグラスが動いたり、
集合写真にモヤッと写っていたりしたら
わたす&ショパンだに!

楽しいひと時であること間違いなしです!
みなさん!お気をつけて集合なさってね♪

| ショパンママ | 2010/04/30 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 00:08 | |

準備お疲れ様です♪
もうすぐですね~!!!
沢山、集まりますね♪ワンコと飼い主さん
一致させるの大変ですよ~(笑)

| 弘美 | 2010/05/01 00:09 | URL |

ショーンです
目を疑ったぁ・・・
miraパパ&ママさんって!
東京から参加! すっげぇ~
こりゃあ、盛り上がりますねぇ
いいお天気になりますように
そしてやきそば弁当さんが寝坊しませんように♪
(30日中に応援済ませてます)

| トイプードルのふぅ | 2010/05/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

アハハ~
このコメ欄、なんだかmiraパパさんと
ファンの集いみたいになってる~(笑)
miraパパ&ママさん、大人気・・・

ショーンさん、すっげぇ~って言ってるし^m^
札幌にmira家のるるちゃんと
姉妹犬がいるんですよ~
それで、一緒にオフ会参加なんです。
それもまた楽しみの一つ。

って、私もやき弁さんのコメ欄かりてました(^^ゞ
やき弁さん、みなさん応援してくれているので、
頑張りましょうね~!(^^)!

| ボス | 2010/05/01 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/281-784ad8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

