トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種

そうそう、忘れてた。

Nikkorレンズの5,000円キャッシュバックキャンペーンがあったのね。

カメラ買った時のレンズキットが対象になってて5,000円が戻ってきたのよ。

何だか得した気分だね~♪

Nikonさんありがとう!


画像 1724





さてさて、コナマナは狂犬病予防接種に行ってきましたよ。

連れて行ったのは鬼嫁。

相変わらずのピンボケ&無駄なフラッシュ使用ですがご勘弁ください。




画像 064
待合室で順番を待つコナマナ。







画像 059
「やばい」って何?






画像 067
マナは前回のワクチン接種でチッコ出たからね。

今回はチッコは出ず、鳴かずに終えたそうです。






画像 061
痛いことしかされないからね~。

でも先生がいるから元気に暮らせるのよ。



コナも無事に接種は終えたんですが・・・。






画像 068
「やばい」ってそのことかい・・・。

待合室で待っていたら、絶対バッグから出ないコナが出てきたんだとか。

バッグでウンチ出ちゃったから嫌だったんだろうね。

病院に行く前に済ませて下さいね。




コナマナは接種の後も体調不良になることもなく元気!

さぁ~これでオフ会に行く準備は出来たね。







ASOBOU-hokkaido_470_294 (1)
ASOBOW会 北海道オフラインミーティング


やきそば弁当が北海道でもオフ会やろう!と言い出したのは1月。

誰も集まらなかったらどうしよう?など不安を募らせておりました。

先日1次会参加者を集計したところ、参加者数 20名 19ワンコの応募を頂きました。

ありがとうございます。


1次会の募集は締め切りましたが、2次会での合流も大歓迎です。

天気が良ければ 5月2日(日) pm1:30~ ドッグランで遊ぶ予定です。

貸切ランスペースにおりますので気軽に声を掛けてください。

一緒に遊びましょう♪

詳しくは ASOBOW会 HPをご覧下さい。








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。




| 病院 | 02:24 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間だけ、二次会だけでも、日帰りでも顔を出そうと考えていたのですが、
前後の予定ががんじがらめで、断念します。
ごめんなさい!

こっちのブロ友さんたちが「遊ぼうよ!」と言ってくださっているので、
こっちでも「勝手にオフ会」をやる予定です。

| シェヴァパパ | 2010/04/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん・・・
急に大きくなって・・・
楽しみだわ~。

あそぼう会・・・もうすぐだぁ~

| ちたえ | 2010/04/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

ワクチン無事終わって良かった。
病院のニオイはわんこの緊張を増すのかしら~

昨日はゆうこmamaへのつっこみありがとうi-237
ふふふ♪
ゆうこmama慌てて再訪問してくれましたi-278

| ゆっち | 2010/04/28 09:12 | URL |

もう狂犬病も終わって準備OKですね
オフ会も、ほんともうすぐですね~~
コナちゃんあらまぁー緊張して出ちゃったのかな?
2ワン一人で病院連れて行くの大変ですね・・・私は行かないけど(ーー;)
両手にワンコ入りバック持ったら相当な重量、鬼嫁さん可哀相
あそぼう会記事楽しみにしているね、ガンバって写真撮ってくださいね

| コロン ママ | 2010/04/28 11:08 | URL |

こんにちわ
時期的にみんな注射の時期ですねw
てか・・まなちゃんが凄く大きくなってびっくり
時間て早いなぁ
え?コナちゃんでちゃったのね><:
かなりの緊張とかさなったのかな

| あんり | 2010/04/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 12:46 | |

「あそぼう会」もうすぐだね!
そちらの天気はどう?
例の写真頼むよ(笑)

| モカパパ | 2010/04/28 12:55 | URL |

コナちゃん緊張しちゃつたのかな?

うちの子達もそろそろ狂犬病の予防接種連れて行かないといけません。
市から集団接種のハガキ来ているのですが他のワンちゃん
を見て吠えまくりそうなので病院に連れて行きます。

| はな☆ゆり | 2010/04/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん レディらしくなかったね~
大丈夫 みんなすぐに忘れてくれるから…だよね?

これで オフ会だけじゃなくて 旅行も行けちゃうね。

| ジョリママ | 2010/04/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

予防接種お疲れさま~
モカパパは何を期待してるかな?(笑)

チャオ母さんとこで何てことを言ってるんですか!
まったくぅ。(>_<)

| ゆうこmama | 2010/04/28 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 17:32 | |

こんにちは。
5000円のキャッシュバックはうれしいですよね~!
いいないいな。

マナちゃん、なんか急激に成長している気がする。
コナちゃんより大きくなったりしてね。
って昨日も同じようなこと書いた気が・・・(^^;)
コナちゃんキャリーの中でうんP?
ガマンができなかったんだね(^m^)
やっぱりコナちゃんとココア、似てますね~!

| mikurokobe | 2010/04/28 17:40 | URL |

マナちゃん、急にでっかくなった気がするわ・・・
そんでもって、鬼嫁さん写真上手になった気が・・・
オフ会いっぱい集まったね^^
弁当のコメ、下品すぎる!

| チャオ母 | 2010/04/28 17:47 | URL |

無事に予防接種も終わって良かったですね♪

オフ会、あともう少しですね!
ゆうこmamaさん、腰大丈夫かな?

| 弘美 | 2010/04/28 17:50 | URL |

マナちゃん、本当急に大きくなったように見えるね~!
コナちゃん抜いちゃいそうかな^^
奥さん、お写真上手ですよ~!私より全然いけてる♪


すごいね~!私、来週の日曜と勘違いしてたら、
もはやすぐなんだもんね~^^:

| koikemama | 2010/04/28 18:17 | URL |

コナちゃんとマナちゃん、良く似てる?
カットが似てるのかなぁ~
予防接種ご苦労さま
準備万全ですね
20名、19ワンズ
凄い集まったね!
丁度良い感じだと思いますよ~
聞いた話し、雪降ったんですかぁ
もうじき5月なのにね



| miraパパ | 2010/04/28 19:07 | URL |

狂犬病したんですね。ウチはまだです。

『あそぼう会』沢山の参加応募があって良かったですね。

| ふぅー | 2010/04/28 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 20:34 | |

注射の気配を感じての「やばい」じゃなかったのね~
でも、バックの中でウンPしちゃうって
相当我慢してたのかな?
オチッコしなかったんですね
体だけじゃなく心も成長したって事ですね。

| toh | 2010/04/28 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 22:11 | |

いよいよだに!
うちのパパは、このオフ会珍しく乗り気だった!
野宿を楽しもうと思ったらしく、私に一喝され
探した時には撃沈。。。まったくねぇ~!

確かに、ほっきゃいどうはキャンプ楽しいわよ。
でも、まださむいっしょ!

こちらから、生霊となって参加するだに。

マナちゃん、大きくなっただにね!
バッグにうんP、すて~き!

| ショパンママ | 2010/04/28 22:44 | URL |

コナちゃんそう言う事もあるよね~!
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

もうすぐ遊ぼう会だね
お天気良くなると良いね~!
てるてるムーちゃん出す?(笑)

| コジまま | 2010/04/28 22:57 | URL |

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>シェヴァパパさん

お久しぶりです♪
なんと日帰りで考えて下さってたとは!
セレブですね~☆
また次の機会にでもお会いできたら!です♪


>ちたえ姉さん

ね~大きくなったでしょ~。
もう千秋ちゃんを越したかもよw
オフ会開催まで4日!
なのに・・・あの方ったら・・・(汗)



>ゆっちさん

匂いですかね?
痛い思いするから2度目から嫌いになるのかもw
そのゆうこmamaがさ~・・・。
どうしよう・・・。



>コロンママさん

家でしておけば良かったのにだよ(汗)
キャリーバッグ2個は大変みたいね。
自分はまだ経験してないんですわw
オフ会の撮影は自分が頑張らなくても凄い写真を撮る人がいらっしゃるんですよ♪
教わろうかしらねw



>アンリさん

ご無沙汰しております♪
マナさん大きくなったでしょ~。
元気印の丈夫ッ子ですわよw
コナが粗相して逆みたいですわねwww



>モカパパさん

モカパパさんはもうそろそろブログ1年ですよね。
止めちゃうの?
今日の更新記事がそんなニュアンスだったから・・・。
肝心のゆうこmamaが・・・。



>はな☆ゆりさん

狂犬病予防接種の季節ですね~。
集団接種は苦手な子もいますよね。
静かな病院で受けるのも良いと思いますよ。
特に仕事をしてると集団接種は行けないですからね~。



>ジョリママさん

もともとレディーなんて品格がないですからね(爆)
やきそば弁当家がそんなセレブに見えますか?
見えないだろうな~www



>ゆうこmamaさん

チャオ母に怒られたわ(笑)
下品!ってね。
ってか大丈夫なの?
来れたとしても無理は出来ないから、私一人で何とかしますよ・・・(汗)



>mikurokobeさん

5,000円って大きいですよ~♪
毎年やってくれればレンズ買うのにwww
ココアちゃんとコナってトリミングしても似てるっしょ~♪
兄弟って言っても信じる人がいるでしょうねw



>チャオ母さん

デカクなったわよ。
自分でもアレっ?ってビックリするもん。
鬼嫁が写真上手くなったって?
コレ、コンデジだよ!
チャオ母がレクチャーしたらもっと上手くなるかね?
コメント申し訳ない。
「お」つけて上品にするの忘れてた(汗)



>弘美さん

オフ会まであと4日です。
なのにゆうこmamaったら・・・。
多分来れても使い物にならないと思います(汗)
やきそば弁当が一人で頑張りますわ♪
みんな協力してくれると思いますけどねw



>koikemamaさん

鬼嫁の写真が上手?
そう言われれば・・・。
オフ会は次の日曜日ですよ~!
忘れてたなんて無いようにして下さいね~♪



>miraパパさん

いや~こんなに集まるなんて思ってませんでした(汗)
当初は10名程度と踏んでいたので・・・。
函館は降ってませんが、これだけ寒いと山間部なら降るでしょうね。
miraパパさん!暖かい格好をして来て下さいね。
関東オフ会のような格好で外に1時間いたら夜には熱出しますよ!
マジです。



>ふぅーさん

いや~集まりましたよ~。
当初は集まらないんじゃないかってビビッてましたw
19ワンなんて凄い数経験したことないんですわ(汗)


>tohさん

朝、家でしていかなかったんですよ。
だから我慢出来ずに出ちゃった・・・。
オシッコは我慢するんですけどね~。
4歳ともなればやはり手は掛からなくなりますね。
成長してますなぁ~w



>ショパンママさん

野宿ですか?
パパさん結構ワイルドじゃないですか!
遠いしお金も掛かるし宿の事もあるから厳しいですよね。
ショパンママさんの生霊だけ参加了解です♪
うんP素敵って言うのDip父とショパンママさんくらいだに!(爆)



>コジままさん

いよいよですわ~(汗)
なのにさ~ゆうこmamaさんが・・・。
てるてるムーちゃんお願いしようかしらね♪(爆)
当日の天気予報は晴れになっていますよ~。

| やきそば弁当 | 2010/04/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、予防接種も終わって
オフ会の準備万端ですね~
すごい人数が集まったんですね(@_@)
いろいろ企画も多そうなんで
レポ楽しみにしてます♪
コナちゃん、待ってる間に
緊張しちゃったのね(ノω`)プププ

| mako。 | 2010/04/28 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 00:02 | |

ショーンです
今日は寄り合いがあり、訪問が遅くなりました
読み逃げ&応援のみで失礼します
明日またゆっくりおじゃまします
応援は28日中に終えています

| トイプードルのふぅ | 2010/04/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
いよいよGWですね オフ会の準備の佳境に入ったようで・・・

ティアラも週末狂犬病の注射です
お医者さん大好き・・怖がりのくせに先生が大好きで・・・
先生に大喜びで・・注射は何されてるかわってないみたい(笑)
コナちゃんもマナちゃんも緊張からかしら・・・オモラチ

| アルパカのママ | 2010/04/29 00:54 | URL |

しばらく潜伏していて
訪問してなかったら・・・
マナちゃんがでかくなってる
ビックリ!した

| ひろみちゃん | 2010/04/29 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 10:21 | |

コメントありがとうございます。 コメント返しです。

>mako。さん

準備万端ですよ♪
予想以上の参加者に面食らっているやきそば弁当ですw
ゲームも考えていたけどどうしようかな~。
飛行犬撮影してもらおうかな~♪


>ショーンさん

お忙しいなか、わざわざありがとうございます。
忙しい時はするーでも大丈夫ですよ♪
ショーンさんには感謝感謝でございます。


>アルパカのママさん

ティアラちゃんも狂犬病の注射ですか。
時期ですもんね~。
病院の先生が大好きなんて良いですね♪
うちのは病院が嫌い。
病院に近づいただけで鳴きますよ(笑)


>ひろみちゃん

パパさん順調ですか?
マナ大きくなったでしょう♪
毎日見ててもびっくりしますよ。
あれ?また大きくなってる!ってね(笑)

| やきそば弁当 | 2010/04/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

お天気よさそうですね☆

ゆうこmamaさん大丈夫かなぁ・・。
楽しい会になるように祈ってまーす♪

| ゆみんぐ | 2010/05/01 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/280-bd5db88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

