トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいのよ!

ピンポ~ン♪

厚みのある封筒に見覚えのある名前。


画像 054

晴れ時々小梅と千秋 ちたえ姉さん からの贈り物です。

「ステッカーありがとう!」って。

やきそば弁当・・・また詐欺師って言われるよ・・・。

確かに用紙代は掛かったけどここまで金を掛けなくても・・・。






でもね、ちたえ姉 やっぱり笑わせてくれるのよ。





画像 055
168円。

ちたえ姉? 仕込んだべ? 狙ったべ?





画像 056
遂にウチにも たまご王子 が来ました!」

ちたえ姉! ありがとうね!

小梅ちゃんと千秋ちゃんの名刺があるから、アレやらなきゃね~。

コナの18番! 名刺乗せ♪







コナ?





コナ?





コナーっ!




画像 038
ガムかい・・・。





画像 048
一丁前に・・・。



「生後6ヶ月未満の幼犬には与えないで下さい。」って書いてる牛皮ガム。

コナの取っちゃうから仕方なくマナにも。
(↑の画像では既にガムが2本。コナのガムを取ってます。)

あんたは丈夫だからメーカーの注意書きには当てはまらないみたいね・・・。





ASOBOW会 ステッカーを受け取った方々へ

やきそば弁当が勝手に作ったステッカーをお送りしただけです。

お返しは必要ありません。

貰いっ放しで結構ですからね!







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



※鍵コメはコメント欄に表示されない設定になっています。








スポンサーサイト

| 頂き物 | 00:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 00:33 | |

アレ!
見たいですぅ。
ん?
でも、ガムですか?
そりゃいそがしいですね。
マナちゃんもですか?
ワンちゃんは、噛むのが仕事っちゅうくらい
噛みますね。
コナちゃん
ひとだんらくしたら、見せてねー。あれ!

| ゼロ子 | 2010/04/26 03:05 | URL |

ちたえはんは(私はこう呼んでる) ぜったい受け狙いだ!

コトシルの娘ですから、大丈夫。丈夫に出来てます。
お医者さんが、褒めていましたから。
『こんなに立派に育っている子は 久しぶりですよ』って。

えへへ・・・ ジイジバカです。

| コットンのパパ | 2010/04/26 08:06 | URL |

そりゃー、目の前で食べてたら
自分も欲しいわね~(^^)

師匠!コメントありがとうございました!
次回はツナは二缶用意します(`▽´ゞ

今日からバタバタしますので
しばらくお休みします。
ゴールデンウイーク明けあたり復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしますm(__)m

| ちびデビル | 2010/04/26 08:10 | URL |

( ゚∀゚;)タラー
受け狙いで私がやると思う・・・?

あ~~
失敗だ~。
プレゼント用で買ってないから値札がついてるよね~。
やだ~
穴があったら入りたいよ~。

ほんとはね・・・
マナちゃんが来た時に送りたかったんだけどね。
だから、丁度いい機会だったよ~。

私はあまり贈り物しない主義だから、
珍しいのよ~。
私も勝手に送ったから・・・
気にしないでね~。
それだけステッカーが嬉しかったのよ~。

あ~恥ずかしい。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

| ちたえ | 2010/04/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 10:15 | |

↑ちたえさん、ウケ狙いじゃなかったみたいですね(笑)
たまご王子って名前なの??
手に入り難いのよね(^^ゞ
コナちゃんの取っちゃうのねマナちゃん
なんでも同じようにしないとイケないから大変よね
最近、やっとフードは取りに行かないようになったわ
もちろんマロンがコロンのを取りに行くのをね(^^ゞ

| コロン ママ | 2010/04/26 11:09 | URL |

最近のちたえね~はコメントでボケなくなったと思ってたら、こんな形でボケてたんだ。
ボケ芸人も飽きられないように頑張ってるんだね!

| Dip父 | 2010/04/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

ちたえさん、早いね~。
うちもなんにしようかなぁ…お返しって思ってたけど、
いいんですかぁ?貰いっぱなしで。
じゃあ遠慮なくいただきますね(爆)

| ウィルママ | 2010/04/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 13:33 | |

あら~~?
何か送らなきゃね~!
って言ってたんだけど・・・
お言葉に甘えて貰いっぱなしにさせて頂きますわ!
ゲームパックって良いよ~!
何か手伝える事があったら(行けないけど(爆))
良いって下さい
ご指導?しますよ~!(*`▽´*) ウケケケッ

| コジまま | 2010/04/26 17:00 | URL |

ちたえさん、行動がはや~い!!
あせあせ・・・
ピーチの作成品できあがりましたが(笑)

コナちゃんみたいに名刺乗せる練習してる
けど、全くできないんです。

| 弘美 | 2010/04/26 17:17 | URL |

連絡遅くなってゴメン・・・
無事に届きました!
ま~そう言わずにそのうち、
何か送るから待っちょって(笑)

| モカパパ | 2010/04/26 18:09 | URL |

フムフム・・・JOKERで168円!(笑)
天然炸裂万歳!!
ちたえねーさんはホント気が利くよね~^^

| チャオ母 | 2010/04/26 18:56 | URL |

ちたえ姉さん本当にお返し早~い!!
私なんか職場でお返し買えるのに…
ガムがいいかしら…ブツブツ

| おもち店長 | 2010/04/26 21:05 | URL |

愛知・静岡で
ベビーホタテって売ってるよ。
アサリのように お味噌汁にいれるけど
美味しくないのよ(-.-)
味噌汁も
ウロ?ワタ?とってから料理がいのかしらん?

| sho | 2010/04/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 22:08 | |

こんばんは。
ステキな贈り物でコナ&マナちゃん大喜びですね(^-^)
2ワン、いつも間にか仲良しさん?!
コナちゃんってけっこうスムーズに受け入れてくれたんですかね?
チーズちゃんは(くみちゃさんちの)受け入れ拒否みたいですもんね(^皿^)
多頭飼いもいいなぁ~

| mikurokobe | 2010/04/26 22:10 | URL |

じゃあ、うちも今回はもらいっぱなしに(^◇^;)
コナちゃん、耳折れてる?マナちゃん!顔が
イガンでワンコ以外の何かに!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

| ドラッヘ | 2010/04/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

みなさん、義理堅い…いえ、ステッカーが嬉しかったんですね♪
お返しはやっぱり、何気に嬉しいです。
たまご王子、ウチにもありますよ!
ガムをカミカミするマナさん、お目めが片方、行方不明です(笑)

| ぷっちパパ | 2010/04/26 23:21 | URL |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
受け狙いって言うか、気を使わないでね~
って意味なんじゃないでしょうか?
と思ったら↑のコメ・・・違ったのね(ノω`)プププ

マナちゃん、もう牛皮食べてるんですね~
うちは6ヶ月ぐらいまでオヤツも無しだったのに
いまだに腹弱い・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

| mako。 | 2010/04/26 23:31 | URL |

ショーンです
ちたえさんは天然です
計算のできる方ではないですな
これが計算だとしたら・・・
恐るべし、ちたえネェさん(汗)

USJの新アトラクションはチョー
絶叫系でした(汗)
(26日中に応援は済ませています)

| トイプードルのふぅ | 2010/04/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ゼロ子さん

アレ見たいですか?
もうみんな飽きてると思ったのでやりませんでしたw
今度たまご王子でやってみようかしら♪
出来るかな?



>コットンのパパさん

本人曰く「ウケ狙いでやると思う?」だそうですwww
まぁ~性格から考えれば天然のようです(爆)
マナさん頑丈ですわ~。
なんかここ1週間でやたら大きくなりました(汗)



>ちびデビルさん

イタリア行くんだもんね。
そりゃー忙しいわな~。
お土産あるんだろうね?
「ひよこ」とかだったらマジで怒るから。



>ちたえ姉さん

いや~袋から出したら笑っちゃったよ。
記事にしようか迷ったんだけどさ、
ドMなちたえ姉はイジられてナンボでしょ?www
たまご王子ありがとう!
コナが喜んで喜んで「クゥークゥー」鳴いて遊んでるよ♪
しばらくコナの宝物になりそうだよ。



>コロンママさん

たまご王子って名前なんだって。
手に入れずらいの?
マジで?

確かに小さい子は何でも欲しがるね~。
コナは物欲が無いからまだ助かってますよ。
ご飯を取りに行かなくなったのは凄い進歩だね!



>Dip父さん

そうそう、ちたえ姉さんは最近ボケが少ないですよね。
コメントする時、本人は気を付けてるみたいw
でも今回はね(爆)



>ウィルママさん

良いんですよ~貰いっ放しで。
車に貼ってくれたじゃないですか♪
がっつり右下がりだけど・・・。



>コジままさん

貰いっ放しで良いですよ♪
お返し貰ったら釣り合いませんから。
ゲームはパクらせてもらいますよ~♪
そっくりそのままねwww


>弘美さん

あら、ピーチちゃんの作品が♪
気は遣わないで下さいね。
ショコラくん名刺乗せに挑戦してるなんて!
根気が必要ですよ。
マテで顔を動かさないようにするのが難しいです。



>モカパパさん

届きましたか~。
お返しは要りませんよ。
あれでお返し貰ったら釣り合いませんからね。
それより、チャオ母から貰った物を記事にした方が・・・(爆)
痺れ切らして自分でアップしてたから・・・。



>チャオ母さん

JOKERってお店なの?
北海道には無いから分からんのよ。
まぁ~ちたえ姉らしい愛嬌だわなwww


>おもち店長さん

いえいえ要りませんって。
名刺を頂いたので、そのお返しだと思ってそのままでお願いしますね♪


>shoさん

そっちでも小さいホタテが売ってるとは。
美味しくないですか?
活きてます?
冷凍物や解凍物は全然味が出ませんよ。
味噌汁に入れるならそのまま調理して、
食べる時にウロ(肝臓)を除けて食べるようにします♪



>mikurokobeさん

マナが何せチョッカイを出すのでコナがタジタジなんです。
受け入れたのか拒否してるのかと聞かれれば、
渋々受け入れたって感じなのかな?
これからどうなるか分かりませんけどね。
でも、マナを気にかける頻度が多くなって来てますね。



>ドラッへさん

貰いっ放しで良いですよ。
お気遣いなくそのままで~♪
オフ会楽しんでましたね。
動画みましたよ~。



>ぷっちパパさん

ステッカー代は掛かりましたが、お返しを貰ったら詐欺になっちゃいますwww
でも気持ちとして受け取りましょうかね♪
4ヶ月でガムをかじる犬は片目が行方不明になるんですってw



>mako。さん

ね~笑えるでしょ?w
でもね愛嬌なんですよw
本当はブタ耳をあげたい所なんですよ。
でもブタ耳って高いでしょ~。
すぐ無くなっちゃうし・・・。
だからお安い牛皮ガムなんですわ~。



>ショーンさん

確かにこれが計算だったら、これを取り上げるのも読んでるはず。
ちたえ姉はそこまでじゃないですな(爆)
アトラクションは絶叫系ですか。
(汗)で済みました?
(失禁)? 
まさかね(笑)


| やきそば弁当 | 2010/04/27 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/278-dd5e8213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

