トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

日曜日にコナマナはトリミングに行って来ましたよ。


生後4ヶ月のマナさんは初のカットになりました。


先ずはコナさんから。



画像 2230
耳長のブーツカットです。

このスタイルはコナの定番。

いつもボディーは3mmにしてたのを2mmにしたんだって。

地肌か透けてるけど良いかも♪






そして初カットのマナさん。

パピーカットの定番があるらしいけど、そんなに刈り込まないスタイルなんだってね。

なので短めにお願いしたらしいです。

尚且つ初カットなので出来る範囲でお任せしたそうです。

それではマナさんの登場です!




画像 2156
どうです?

変わったでしょ?

いやいや、ビフォーアフターを見て欲しくてさ~。

この茶色の子熊がどうなったか!

さ~どうぞ!










画像 2240
どうです?

コットンのママさん見てますか~? こんなに可愛くなっちゃいましたよ~♪


鬼嫁が迎えに行ったら「誰?」と言ったのも納得です。


首を傾げてるのは、やきそば弁当がをこいた瞬間にて撮ってます。


あー・・・。


こんなこと書くからダメなんだよな・・。


みんな屁くらいこくべ?


特に、コジまま・スカンクチャオ母・ちたえ姉・ちびデビル・ウィルママ・ゆうこmama


コロンママ・ショパンママ・ひろみちゃん・ナプアさん・美奈ちゃん・レイコちゃん・


次いでに富美子さんも入れとくべや(爆)


クレームは出前迅速・美味しいタコ焼を30分でお届け!タコ焼き屋 恨みのニッチ





画像 2227
コナと同じく出来るだけブーツカットに仕上げたそうです。

いや~流石プロだね。

初カットの子犬をここまで仕上げてしまうとは天晴れです。

コナの初カットは切らせてくれなくて途中断念したはず。

全てお任せしたけど納得どころか大満足です。

ジャスパーさんありがとう!





画像 2228
あとは狂犬病の注射をしたらオフ会の準備万端だね。








ASOBOU-hokkaido_300_188_20100420023618.jpg

ASOBOW会 北海道オフラインミーティング

お陰様で当初の予想を上回る人数になった為、1次会の募集は締め切らせて頂きました。

2次会の募集は受け付けておりますのでお早めにご連絡下さい。

ブログをお持ちでない方も遠慮なくどうぞ♪

詳しくはオフ会バナーをクリックしてオフ会HPへどうぞ。






オフ会参加者のみなさんへ

二つのご連絡があります。

① 当日のタイムスケジュールがありますので希望される方はご連絡下さい。

  送信するのはエクセルのワークシートになります。

  お手持ちのPCにエクセルが入っていれば見れますよ。



② 1ファミリーにつき1,000円以内で1点のプレゼントをご用意下さい。

  ワンコ用オンリーでもワンコ&人間用でもOKです。









応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル


※鍵コメはコメント欄に表示されないように設定なっています。


スポンサーサイト

| コナ&マナ | 03:11 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~(◎o◎)
マナちゃん、かわいくなってー(*^o^*)
それと、大きくなりましたね。
コナちゃんと並んでるのを見てビックリ♪
仔犬の成長は早いですねo(^-^)o

| ゆみんぐ | 2010/04/20 05:45 | URL |

マナちゃん・・・
可愛くなったね~。
初カットの時って感動するよね~。

毛量も立派だね~。

| ちたえ | 2010/04/20 05:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~。
何してたん?
記事作ってたん?

全く・・・
そりゃ~屁くらいね~。

でも私は少ない・・・
うちの父さんは凄いよ~。
床下まで響くから・・・

千秋のは音なしでくちゃい!
パピーっておなかが弱いからか、
よくすかしっぺしない?

うちだけかしら~。

おやすみ~!

| ちたえ | 2010/04/20 06:20 | URL | ≫ EDIT

なんか書いてあるようだけど…
2わんともめちゃんこかわいい!
じゃあね!

| ウィルママ | 2010/04/20 07:35 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、マナちゃんめんこいね~
パピーカットもウマくいきましたね。
ウチのカットはとほほほ。戻るまで2カ月かかりそうです。

無事にブログ復活で、活動再開しまいした。
コメントありがとうございました。
うれしかったです。

| れおんパパ | 2010/04/20 07:44 | URL |

このマナちゃんを連れて歩く
弁当の姿を想像したら
何言われても笑って許せるよ。
なんでだろ…
あ!弁当には
不釣り合いな可愛いさだからだな~
強がる弁当が
可愛いカットのトイプーの赤ちゃんと散歩…
今度、マナちゃんにヒラヒラワンピース買おうや(爆)

| ちびデビル | 2010/04/20 08:18 | URL |

コナちゃん、結構短く切りましたねー
でも直ぐに伸びちゃうし、これからの季節に良いかもね。

そしてマナちゃん、超可愛い~!!!!!
少し首を傾げてるところが良いですね~

| ふぅー | 2010/04/20 09:10 | URL |

コナ まなちゃんカット行ったんですね
コナちゃんはとってもお姉さんらしく
モデルさんみたい
まなちゃんはやっぱしかわいい
毛がすごくしっかりあっていいなー
ティッシュは毛が少なくてヒョロヒョロ
大丈夫かしらって感じ

これからカット代も倍
どうにか 節約をしてカット代に
まわさないとね・・・

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/04/20 09:27 | URL |

コナちゃん、お耳長くて大人の女♪って感じv-10
ふわふわのブーツカットが
とっても似合ってる~

マナちゃんパピーちゃんじゃないみたい
カットでこんなに変わるんですね~
姉妹で並ぶと、やっぱマナちゃんあどけないね

| ゆっち | 2010/04/20 10:00 | URL |

こんにちは♪

わぁ!!
凄い可愛くカットされましたねv-392
ここのトリマーさんは腕がいいと見ましたvv
あ…モデルさんがいいんでしたねv-392
これは失礼~v-408

| おもちパパ | 2010/04/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
コナちゃん、ワンコのモデルさんみたい!
マナちゃんもまだ3ヶ月だとは思えない出来栄えだね!
コナマナちゃん可愛すぎですよん!
そんな可愛い仔達に、屁はかけないでねi-278

| おばば | 2010/04/20 11:11 | URL |

なんで私の名前まで入ってるの(>_<)
まっするからいいけどね(笑)
コナちゃんすっきり女の子らしくって可愛いわ♪
マナちゃんの全身カットOKなのね!!!
こっちの方だけなのか??
6ヶ月までは身体の毛はカットして貰えないのよね(ーー;)
顔周りはいいらしいけど・・・なんで違うのかしら?
でもすっごく可愛いね♪
別犬になったような・・・弁当さんいいねぇ~~美女に囲まれて☆

| コロン ママ | 2010/04/20 11:14 | URL |

コナちゃんのブーツカット エレガントですね~
ゴージャスなカホリがするわさ、

マナちゃんも ええ@@どこの子?ってくらい変わりましたね。
プードルいっちょあがり~
見た目も中身もこれで どこから見てもプードルだもん。
可愛いのーお

| ジョリママ | 2010/04/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

そこのトリマーさん上手いね!
初カットでそんな完成度が高いの初めて見たわ。

屁をこいたら可愛くポーズしてくれるんだね。
どうりでチャオちゃんいつもポーズが決ってるはずやな!
スカンク・・・(爆×8)

| Dip父 | 2010/04/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

今 病院からかえってきました。って 
コトシルの方、歯石取りと抜糸です。
コナマナちゃん かわいくなって~

嫁さんが、 会社で見たらしく、電話してきましたよ。
『かわいい~!って』

カットのせいもあるけど、 前の兄弟のキャンディに
よく似ています。
あと 2週間ですね。
いいな~。

| コットンのパパです | 2010/04/20 12:00 | URL |

マナちゃん、可愛くなった~♪
トリミングでこんなに変わるんだ~。
もちろん、コナちゃんもすっきり♪
オフ会参加準備もばっちりですね(*・∀・)
写真いっぱい撮ってきて下さいネ♪
記事書くの大変ですよ~(笑)

| 弘美 | 2010/04/20 12:38 | URL |

コナ&マナかわい~~!
特にマナちゃん、オヤジ殺しの小首かしげしてるじゃん!
ここまではいいけど・・・

そのあとのスカンクチャオ母って何?!
どうりでDip父がうちに意味不明なコメ入れてきてると思ったら
やっぱり弁当か!
先日の臭いコメといい小学生レベルだね~。
弁当、早く大人にならなきゃ!

| チャオ母 | 2010/04/20 12:45 | URL |

凄く可愛くなっちゃって~!
マナちゃんは本当に「誰?」って思っちゃいました。
初カット、大成功ですね。(*^^*)b
で、どうして赤字に私の名前があるかな・・。(爆)
じゃあ、タコ焼き屋さんに行ってくる~

| ゆうこmama | 2010/04/20 13:04 | URL |

す・すごい。。。!!
マナちゃん、可愛くなっちゃいましたね~♪
初のパピーカットは誰かわからなくなるくらい
変わっちゃいますね^^

会えるのが楽しみです~

| koikemama | 2010/04/20 14:56 | URL |

ステッカー作りお疲れ様です♪
コナちゃん半年前のミントの
カットににているような…
ちょい頭を伸ばせば同じなような(笑)

初トリミングは何に変身するか分かりませんよね(笑)
うちはうちに来て2週間でトリミングに
ぶち込まれたのでパピ毛楽しめませんでした…
しかも柴犬になって帰ってきたし…

| はあぶ | 2010/04/20 15:29 | URL |

チャオ母だってスカンクチャオ母と書かれ悲しんでおります(泣)
自分だけ悲劇のヒロインぶるのはおやめください(爆)
ステッカー、ホントありがとね♪感謝!!

| チャオ母 | 2010/04/20 18:12 | URL |

こんばんは。
マナちゃんもカットしたんですね。
来た当初より大きくなってるなぁ。(当たり前やん)
コナちゃんとココア、カットが違うと別犬?!
コナちゃんの方が断然レディだわぁ~(^-^)

| mikurokobe | 2010/04/20 20:34 | URL |

うひゃひゃひゃひゃ~
小首をかしげてマナちゃん、
めちゃんこ可愛いですね~♪
ぷっちの初カットの時にはこんな可愛くなかったね(笑)
本当はオフ会も参加したかったんですけど…
いつかお会いできますよね~!

| ぷっちパパ | 2010/04/20 21:00 | URL |

マナちゃんかわいい~
小熊ちゃんがわんこになった~(笑)

コナちゃんのカットも素敵ですね~
ティアラももう少し大人になったらコナちゃんみたいなカットにしようかな?レディですって感じですよね~

| アルパカのママ | 2010/04/20 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 21:22 | |

おっ!なんでわかっただに?
私は、形勢不利になるとプ~をして撃退するだに。
怒る気もうせるだにねっ!

ショパンは、自分でプ~をすると、お尻の匂いを嗅いで
います。健康チェック?

ステッカー、今頃、津軽海峡だに。やっぱり、翌日には
届かないショパン地方だによ。。。

| ショパンママ | 2010/04/20 21:34 | URL |


5/2のオフ会、一次会から宜しくお願い致します
3次会も大丈夫ですよ~(笑)

ご迷惑掛けないようにしたいと思いますが
飛行機に慣れていないワンコの事が心配です

元気に皆様の愛犬と遊べたらいいなぁ~と
思います
仲良くして下さいね


| miraパパ | 2010/04/20 21:41 | URL |

はじめましてコットンのママです。
マナちゃんの初トリミング~めちゃくちゃ可愛すぎて
仕事中に絶叫しそうになりました!
コナお姉ちゃんにもすっかり慣れた様子・・・安心しました~



| コットンのママです | 2010/04/20 21:43 | URL |

コナちゃんは勿論可愛いけれど、マナちゃん大変身で可愛い!!
首をちょっとかしげてお人形みたい

| ナンバースリー | 2010/04/20 21:52 | URL |

マナちゃん 見違えたよぉ。
初トリミングって納得いかないもんなんだけど
(理想のトイプーカットに毛量が足りない)
マナちゃんは立派なトイプーになってるね。
かなり腕のいいトリマーさんなのかな?紹介してぇ~!
なんて北海道までは通えませんがぁ。

| ププ家(ママ子) | 2010/04/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ゆみんぐさん

携帯からなのにわざわざありがとうございます。
マナは来た頃と比べてズッシリしてきました。
ほんと子犬の成長はあっと言う間ですね。
コナが大きい方なのでマナにも大きくなってもらわないと♪



>ちたえ姉さん

記事書いてエクセルいじってたら朝になってた(汗)
ちたえ姉がスカシっ屁こくの?
臭そうだね・・・オェッ
コナマナのオナラって嗅いだ事ないな~。
どこかでしてるんだろうけどね(笑)



>ウィルママさん

確かウィルママさん忙しいんだよね~。
忙しいからステッカー斜めに貼っちゃったの?



>れおんパパさん

マナの初カットは大成功でした~。
れおんくんのカットは好きですけどね。
れおんパパさんはお気に召さないようですけど・・・。
復活して安心しました♪


>ちびデビルさん

ん~・・・。
確かにフリフリのワンピースを着た犬を連れて歩いてたら似合わないわ(汗)
そもそも犬に服を着せるのも未だ抵抗あるし・・・。
そんなちびデビル本人だってワンピースは無理だろう(爆)



>ふぅーさん

やきそば弁当はモコモコが好きなのでトリミング迄のスパンは長いです。
だからトリミングに行くとバッサリになっちゃうんです(汗)
マナの首を傾げてるのは、本当は口笛を吹いているんですよ(笑)



>アロハママさん

ティッシュちゃんは毛の量が少ないんですか?
マナもそんなに多くはないと思います。
伸びてると結構空けてるように見えるのでそのせいかもしれませんよ。
カット代・・・悩みは同じですね~。



>ゆっちさん

マナを単独でみると大人くさく見えますね(笑)
でもマダマダ小さいです♪
とは言っても大きい類の子でしょうけどね~。
マナが来てからコナが大人くさく見えるようになりました。



>おもちパパさん

風邪は大丈夫でしょうか?

カットをお願いしているお店は今までハズレが無いんです。
きっと良いトリマーさんがいらっしゃるんでしょうね。



>おばばさん

モデルだなんて(笑)
トリマーさんが良いんですよ♪
今回のマナのカットは本当に見事です。
暴れて切れない子もいるようですから、マナはおとなしく切らせたのかな~。


>コロンママさん

その話にビックリですよ。
なんで子犬は顔しか?
コナが小さい頃からこのお店にしか出してないけど、
子犬のカットは1歳まで1,000引だって。
子犬は手間が掛かるし満足に切らせないからそうしてるのかな?
地域で違うなんてビックリしたよ~。



>ジョリママさん

そうですね~プードルの一丁あがり~ですね(笑)
コナがエレガントでゴージャスですか?
ヤバイ・・・。
やきそば弁当のカラーじゃないので連れて歩けなくなりました(笑)



>Dip父さん

今回のマナのカットは本当に見事です。
流石プロ!
コナが小さい頃からお願いしてますがハズレが無いのですよ♪
スカンクおばさん何とかならんですかね?
ステッカーが気に食わなくて文句言いふらしてますわ・・・。



>コットンのパパさん

コットンくんの抜糸ですか。
じゃ~もうすっかり大丈夫ですね。
マナ可愛くなったでしょ~♪
奥さんにも好評のようですね~。
あとは注射してオフ会です。
車酔いが気掛かりですが、往復10時間頑張ってもらいますよ。



>弘美さん

カットも終わったし、後は注射をするだけです。
オフ会準備にバタバタしてますけどね(汗)
写真沢山撮りたいけどアップするのに凹みそうになったりして(笑)



>チャオ母さん

スカンクでも何でも言いたくなるわ!
ったく迷彩のデザインが良いから交換しろとか書いてるじゃん・・・。
中国四国はあのバナーなんだから諦めなさいって(笑)
まぁ~確かに車に貼るのは勇気が必要な気もするわ(爆)



>ゆうこmamaさん

なに? 青い字にして欲しかったの?(笑)
マナの大変身面白いでしょ~。
自分もビックリしたもの。
たこ焼き屋のリンク直したよ!



>koikemamaさん

初カットで大変身ですよ~♪
札幌でパピーは顔だけしか切りませんって店が有りますか?
本州ではあるみたいでビックリしてました。
地域で違うなんてね・・・。



>はあぶさん

ミントくんってこんなカットだったんですね~。
じゃ~今度は頭を長めにお願いしてみようかな♪
ミントくんが柴犬???
ヒキガエルになったり柴犬になったりミントくんは忙しいですね(笑)



>mikurokobeさん

切ったらココアちゃんとは似てない?
目と鼻の感じが似てる思ってたけど違うのかな~?
伸びたら似るんですかね(笑)
コナは全然レディじゃないですよ~。



>ぷっちぱぱさん

初めて聞く音に反応して首を傾げてます♪
口笛なんですけどね(笑)
オフ会参加は無理でしたか~。
お休みが取れないのかな?
小樽と函館は近いですから、そのうち一緒に遊びましょうね♪



>アルパカのママさん

はい♪ くまさんが犬になりました(笑)
ティアラちゃんもブーツカットにしますか?
ブーツカットってあんまり流行ってないんですよね。
コナは黒いからカットバリエーションも少ないみたいで・・・。
悪戯レディですわよ(笑)



>ショパンママさん

プ~して撃退だにか?(爆)
ショパンくん匂いチェックするの?
臭いものフェチですな(笑)

ステッカーは津軽海峡を越えて明日届くと思いますよ~。



>miraパパさん

そうですよね~。
飛行機に乗ってくるから「ちょこ&るるちゃん」の体調が心配ですよね。
千歳空港から集合場所の道の駅には30分程で着くと思います。
道の駅には公園があるので、気分転換に遊ばせる事が出来ます。
何か分からない事やお手伝い出来そうな事がありましたら、
何でも言ってくださいね。
これも何かの御縁です。
宜しくお願いします♪



>コットンのママさん

これはこれはコットンのママさん。
その節は色々とありがとうございました。
マナは元気に育っていますよ♪
初カットは大成功でございます。
ここのトリマーさんは腕が良いんですよ~。
ママさんもカットしてもらってみてください(笑)



>ナンバースリーさん

マナの初カットは大変身ですよね(笑)
取り違えて別の犬が来たのかと思いました~。
札幌でパピーのカットをしないお店ってありますか?
内地では6ヶ月以内は顔だけのカットになるお店があるそうです。



>ププママ子さん

大変身でしょ~。
子犬をよくここまで仕上げたと感心します。
やっぱプロなんですね~。
このお店はハズレが無いんですよ。
宝くじで6億円を当てて呼んでみるのはどうですか?(爆)




| やきそば弁当 | 2010/04/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!!ギザメンコいっす(*^^*)デレッ
コナちゃんもおしゃれなレイデイですね!
#ステッカー、今日届きましたよ!
ぎゃはは、せんいぬ!せんいぬ!!
晴れたらさっそく車に張ります(・∀・)

| ドラッヘ | 2010/04/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

すっごいビフォーアフターですね
いや~ビックリ メンコイね~
ミントさんも初めてのカットの時
「あんた誰?」ってなりましたよ~
逆な意味ですけどね(笑)

ってどんだけデカイ屁こいてんの~(笑)
うちの2人はいつも匂いの元を確認しに来ます

| toh | 2010/04/20 22:56 | URL |

すごい劇的変化ですねっ\(◎o◎)/!
うちは初トリミングは毛先カットだけだったんで
大きな変化なかったんですが、これは自分んちの
ワンコとは解らないですね~
ほんとにヌイグルミみた~い♪可愛い~( ̄▽ ̄*)ポッ

| mako。 | 2010/04/20 23:55 | URL |

ショーンです
おぉ、マナちゃん、変わりましたねぇ
ホントに1回めのトリミングってびっくりしますね
私もテンを迎えに行ったとき、テンなの?って
かわいさのあまり軽く意識がとびましたわ
失神した・・のでしょうね、失禁はしなかった
よかった

そんなかわいいマナちゃんを撮るときに屁をこいたら
いかんでしょ(笑)

| トイプードルのふぅ | 2010/04/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・こんな話題で私の名が・・・

やきそば弁当さん お久しぶりです!
コナマナちゃん 本当に可愛い~♪
早く会いたいです。

そうそう! K姫の名前 忘れてません??

| MINA | 2010/04/21 01:02 | URL |

お久しぶりです~

コナさんマナさんかわいくなりましたね!
マナさん・・・ほんとにマナさん??って
聞きたくなります。
かわいいなぁ^^
それなのに屁をこいて写真を撮るやきそば弁当さん。
写真を撮るということは、おしりはお二人さんのほうを
向いてないからまぁいいっか~♪

| てるねーたん | 2010/04/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

私じゃないってば!
千秋!

| ちたえ | 2010/04/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

本当の私は…
フワフワのクルクルのロングヘアーで
髪を盛りに盛って
全身ピンクのフリフリドレススカートで
白のレースのストッキングに
キラキラの靴
それにあの頭にのせるやつ
なんていったっけな?
あんな感じで毎日を過ごしております。

どう?私のイメージ分かった?!(爆)

| ちびデビル | 2010/04/21 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 09:21 | |

コメントありがとうございます。コメント返しです。

>ドラッヘさん

大変身したでしょう(笑)
帰ってきて見たらビックリでした。
ステッカー届きましたね。
関東組で北海道バージョンはドラッヘさんだけです♪


>tohさん

屁はネタですよ(笑)
本当は口笛です。
ウチのも匂いの出元を確認に来ます。
同じですわね(笑)


>mako。さん

変身し過ぎですよね~(笑)
6ヶ月過ぎないと全身のカットをして貰えないお店が有るようですね。
地域で違うのかな?
ウチがお願いしてるお店は1歳まで1,000円引だそうです。


>ショーンさん

テンちゃんのカットの時も激変でしたよね♪
失禁って(爆)
スカンクチャオ母はチャオちゃんを撮る時にこいてるらしいです。
チャオちゃんが可哀想でなりません。


>MINAさん

いや~暫くでございます。
名前出しちゃいました♪
K姫は屁なんてしません。
MINAさんのは臭そうですね。
ウチの鬼嫁は寝っ屁こきますよ。
寝っ屁こいたらもう終わりです・・・。


>てるねーたんさん

元気そうですね♪
良い仕事をするてるぼうも元気そうで(笑)
ウチの黒いのと茶色いのは匂いの根源を探します。
やきそば弁当のオナラはラベンダーの香なのです♪


>ちたえ姉さん

すかして千秋ちゃんのせいにするの?
よくいるよね・・・。
自分でしたのに「誰だ!?」って言う人がね。



>ちびデビルさん

そんなゴージャスな人が野菜が高いからキノコばかり食ってるって言うかよ・・・。
頭に載せるのティアラだろ・・・。
ナメコでも載せておけよ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/04/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

たまに良い人のやき弁さん元気ですか~?(爆)
ブラックの子って毛ぶきがいいから、Aラインが決まってますね。
それにしても、マナちゃん変わり過ぎです~♪
オフ会でコナ・マナちゃんに会えるのが楽しみだわぁ。

| ゆうこmama | 2010/04/21 12:35 | URL |

今日、ステッカーが届きました♪
やきそば弁当さん、優しいな~(*・∀・)
ありがとうございます!感激~!
お手紙は、やき弁さんの字ですか?
とてもきれいで可愛い字だった(´゚Д゚`)
○○○○ツアーすごい行きたいです(笑)
miraパパさんは、オフ会に参加なんですね!!!
宿泊先よく見つかったな~・・・

| 弘美 | 2010/04/21 16:32 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い
コメントありがとうございました♪

コナマナちゃんトリミングをして可愛さupupですね
マナちゃん初トリミングおめでとう
マナちゃん大変身しまたねぇ

それにしても、
コナちゃんもマナちゃんもコートがモサモサで羨ましいなぁ
うちのフラッフィは微妙に貧弱コートなんです。

そうそう
それからそれから
コナちゃんとマナちゃんってソックリですよね(^-^*)

| laverodog | 2010/04/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

へ? miraパパさん、宿とれたんですね。
どうやって取ったんだろう・・・
物凄く知りたい・・・

| ひろ | 2010/04/21 17:53 | URL |

チャオ母近くだったらカットしてあげるのに!
日頃の恨みがあるからどうなるか分からないけどタダよ♪(笑)

自分だって更新せずコメすごい数じゃん!
こっちはダルイわ薬飲んだらねむいわ用事あるわで・・・
ステッカー文句付けた罰かも(笑)

あっ・・うちイカ焼きはやってませんからっ!

| チャオ母 | 2010/04/21 19:18 | URL |

うそ~~~!
凄い変わりようだね~!
醜いあひるの子が白鳥に・・・
って失礼ぶっこきました・・・
屁は誰だってこくべ~~!
私は失礼もぶっこくけど・・(爆)
マジにコナちゃんもマナちゃんも可愛いね~~!

コジくんにお見舞いの言葉ありがとうございました
大分良くなっています
ご心配をおかけしてすいませんでした


| コジまま | 2010/04/21 19:57 | URL |

届きました!!
今日は、用事があって朝から出かけてワクワク
して、ポストを見たらなくって…玄関にありました!

憧れの、やきそば弁当も有難うございます♪
独り占めてご馳走になります!!
ステッカーは、予想以上に可愛くて、貼って爆走
しまくります!

本当に、有難うございます!

| ショパンママ | 2010/04/21 22:13 | URL |

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ゆうこmamaさん

毛ぶきってなに?
同じ黒でも俺の頭は薄いんだよね・・・。
コナの毛を貰おうかな・・・。


>弘美さん

届きましたか~♪
字は鬼嫁が書きました(汗)
私、尋常小学校しか出てないので字が書けませんのよ。
GLAYツアー行きたい?
来れば良いっしょ♪



>laverodogさん

元気でお庭をいじってたんですね♪
これからシーズンですよね~。
コナマナはフサフサですか?
あんまり分からないんですよね~。
自分の頭もフサフサになれば文句なしなのですが・・・。
コナマナ似てます?



>ひろさん

メールフォームから書いておきましたよ♪
うちもその手はアリだと思う派です。
うちも東京進出出来るかも~っ!(笑)



>たこ焼き屋さん

なに? 風邪かい?
人から貰ったもんに文句言うからじゃ!
チャオ母カットかい・・・。
どんな風に仕上げるの?
俺は寅を丑に出来るぞ(爆)



>コジままさん

「ぶっこく」のね(苦笑)
コジままさん勝てる人っていないと思う・・・。
コジままさんがぶっこいたら臭そうだよね~(爆)
コジくん回復に向かってるなら一安心です♪


>ショパンママさん

おっ! 届いただにか!(笑)
やきそば弁当も送ったけど、よく考えたら「バゴーン」売ってるんだもんね。
味は同じのはず。
三陸わかめスープが魅力だよね~。
爆走しても良いけど捕まらないでね(笑)




| やきそば弁当 | 2010/04/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

みなさんすいません。


更新しようと思ったけど今日は疲れました。
リンクさせて頂いてるブログは応援させて頂きました。
コメントを残せなかった方々、ごめんなさい。
明日頑張って更新しますね。



| やきそば弁当 | 2010/04/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

マナチャンすっごい変わりましたねー。
びっくりしました。
とってもかわいいですよー。
コナちゃんと仲良く並んで、もうすっかり
おねぇちゃんと妹ちゃんですね。


| ゼロ子 | 2010/04/22 02:13 | URL |

おはようございま~す♪
まったり更新継続中ですね。
バタバタして更新する時間ないでしょう?
オフ会までもうすぐだもんね。(*^.^*)

| ゆうこmama | 2010/04/22 10:35 | URL |

連続更新してたら倒れそうになった。
そろそろ私も休もうかな・・・

| Dip父 | 2010/04/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

弁当、くたびれてるんだね・・・
ステッカーがんばったもんね!
今日のうちの記事、デジイチだからね!
Dip爺のコメ読んだらダメよ~!

| チャオ母 | 2010/04/22 11:52 | URL |

やきそば弁当さんはじめまして!!

私、はな☆ゆりと申します。
最近、ブログをfc2に引っ越ししたきました。

コナちゃんとマナちゃんとても可愛いですね。e-266

我が家はブラックとブラウンのトイプー?(かなりデカイ)
男子と暮らしています。

私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいですか?
これからもちょいちょいお邪魔しますので宜しくお願いします。

| はな☆ゆり | 2010/04/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

まさかの連続更新したぞ!
うっそ~~~~
やっぱ無理(爆)

| ちびデビル | 2010/04/22 12:45 | URL |

ステッカー 右下がりでも イケてるもん
お後がよろしいようで(^。^;)

| ウィルママ | 2010/04/22 13:59 | URL |

今日は長男・次男の家庭訪問のため、
バタバタディです。。。><
読み逃げ・お許しください~♪

今日も☆☆

めーる届きましたかぁ?

| koikemama | 2010/04/22 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 15:54 | |

遅ればせながら、超可愛いくなったね。

多分ステッカーは今日届いてると思います!
帰るのが楽しみです。
ありがとう!

| モカパパ | 2010/04/22 17:49 | URL |

関東支部からも参加される方がいらっしゃるんですね~(*^o^*)
バズーカ砲すごいですよー♪

| ゆみんぐ | 2010/04/22 18:22 | URL |

そんなに小さく設定してないよ~。
全てはぶれてるからそう見えるんだよ!
曇りだったから明るく設定して撮ったし。
私がチャオのスピードについていけてないのよ・・・
まだまだ始めたばかりだからね。
てか!コンデジじゃないっつうの!アホコンビ!(笑)

| チャオ母 | 2010/04/22 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 23:04 | |

いやいや!焼きそば弁当さんなら
出来ると思うけど・・(笑)
もうすぐオフ会だね~~!
参加者も沢山のようで今から大盛況の
予感がするね~~!

| コジまま | 2010/04/22 23:06 | URL |

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
これは密教の儀式だそうです
きちんと作法に則って進めておられます
観光客相手じゃなく檀家さんのためだからでしょうね
観光客を相手にすると堕落します(笑)
(応援は22日中に済ませてます)

| トイプードルのふぅ | 2010/04/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ゼロ子さん

全然違う犬にになったでしょ?(笑)
自分も帰ってきて見てびっくりしました~。
コナがお姉ちゃんになる日はマダマダ先のようです。
まだマナの遊びに付き合えないんですよ~。



>ゆうこmamaさん

ちびデビルが3日連続で更新してたからサボってもいられなくなりましたわ。
何だかバタバタしてますね。
ゆうこmamaさんもでしょ?



>Dip父さん

Dip父も5連続更新ですもんね。
みんなどうしちゃったんでしょ?
モカパパまで更新してましたよ(爆)



>日本一のコンデジ使いさん

すげーじゃん!
コンデジであれだけ写せるなら一眼レフ要らないね!
サイズ小さくしてないの?
画像加工でいじくり過ぎてるんじゃない?
アホコンビ?
ちびデビルとコンビにはしないでくれ(笑)



>はな☆ゆりさん

はじめまして♪
コメントを頂き嬉しいです。
同じ黒のトイプがいるんですね。
ウチも結構なデカプーですよ・・・。
デカイ=丈夫なので家計に優しいと思います(笑)
これからよろしくお願いします。
リンクさせて頂きました♪



>ちびデビルさん

流石に4日連続は無かったか~。
3日坊主だぞ!
慣れない事はするもんじゃない(笑)



>ウィルママさん

流石だね~。
川柳読ませたらトイプー界で一番だね!
ステッカー貼らせても1番かも(爆)



>koikemamaさん

忙しいのにありがとうございます。
メール確認しました。
オフ会が楽しみです♪



>モカパパさん

マナ可愛くなったでしょう♪
親ばかですわ(笑)
ステッカー着いたかなぁ~?



>ゆみんぐさん

遠征される方がいると聞いてビックリしました!
バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン
ってなるんでしょうかね?(笑)



>コジままさん

オフ会間じかになってきました。
「北海道でもやろうかな」の一言から始まって、参加者20名ですよ!
ブログって凄いなぁ~って実感しています。
成功させなければ!ですね♪



>ショーンさん

密教の儀式なんですか~。
無知なもので全然知らない世界でした(汗)
それじゃ~観光客は行けませんね。
ショーンさんのブログは勉強になります♪
ありがとうございます。


| やきそば弁当 | 2010/04/23 01:52 | URL | ≫ EDIT

アイドルなので

屁なんて、こきませんわ~
たまにしか。こっそりと。
ダーリンには1度も聞かせたことないです。
今更するのも恥ずかしいんですよね~
やきそば弁当さんのとこはどうですか??
お互いにします?

コナちゃん、可愛くなったーー。
マナちゃんなの??
ぬいぐるみかと、思いました。
相変わらず可愛い娘達ですね♪

| leilani | 2010/04/23 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/276-fe376223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

