トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超レア物ステッカー

画像 2188


それほど欲しいって人がいなかったのよね。

だから、やきそば弁当が自腹を切って送ることにしました。

れおんパパさんがデザインしたストライプと迷彩の2種類です。

どれが届くかはわかりません。

リクエストは受け付けませんので悪しからず。


※ 前回の記事のコメントに欲しいって書いた人だけに送りますね。
   ごめんなさい。


画像 2189

車のリアウインドウに貼っても派手にならないサイズにしました。

H 70mm × W 90mm です。

「あっ! ASOBOW会のステッカーだ!」なんて指を指されたら嬉しいわ♪







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル







| Х | 22:48 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだぁ~ 欲しい!って言ったらもらえたんだ
だって制作費用が高いって書いてあったから
遠慮してたのに・・・(笑)
やきそば弁当さん、何でも出来て尊敬しちゃうわ

| ひろみちゃん | 2010/04/14 23:15 | URL |

ステッカーほしい!!っていってもよかったんですね。残念↓
今度から何でも手をあげよう~^^;

関西支部もできたようですね・・・
どんどんプードルの輪が広がってるようで・・・初心者としては楽しみです

| アルパカのママ | 2010/04/14 23:21 | URL |

ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありません
今夜は読み逃げ&応援のみで失礼します

| トイプードルのふぅ | 2010/04/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

うれしいよ~

まじですかぁ~~?
わ~い!
楽しみだなぁ~

どっちがきても嬉しいよ~♪

忙しいのに・・・
ありがと~~!

何かお礼、考えなくっちゃ~!!

| ちたえ | 2010/04/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

コレ見つけて「ASOBOW会だ!」と気づいたら、
すごいコアな人ですね~( ´艸`)ムププ
日本全国に送られるんですよね!
ぜひ、見つけてみます(笑)

| mako。 | 2010/04/14 23:40 | URL |

あ”!ざんねん!!(^◇^;)
じゃあ、北海道バージョン(焼きそば弁当さんの
絵のやつ)作ったらください!予約(笑)

| ドラッヘ | 2010/04/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

北海道バージョン・・・?
私も~♪

| ちたえ | 2010/04/15 07:05 | URL | ≫ EDIT

指をさされるのはいいけど
なに~あの会!
失笑されるのは勘弁だ(笑)

さすが弁当だ。
車用のこういうステッカーで
旦那からToyPoodleっての頼まれてんだけど
材料はどこで売ってんだろか…

| ちびデビル | 2010/04/15 08:09 | URL |

さすがやきとりやきそば弁当さん 太っ腹~
とりあえず欲しいって言っとけば
よかったのか~ 残念・・・

700mm×900mmだとリアウインドウの半分は隠れるけどwww
70mm×90mmの間違いだよね(笑)
偽造してバラ撒くかな・・・

| toh | 2010/04/15 08:44 | URL |

コレはちょ~嬉しい。
ありがとうございます。
クルマにステッカー貼らない主義でしたが、
これは必ずはります。
朝からうれしいな♪

| れおんパパ | 2010/04/15 08:55 | URL |

なぁ~んだ欲しいって言ったら貰えたのね(^^ゞ
関西支部ないから遠慮したのに・・・
誰か作ってくれないかしら関西に

マナちゃんとマロンって10日しか変わらないのに
マナちゃんの方がずっとお姉ちゃんに見えるね
酔うのガンバって克服しようね!
マロンはまったく酔いません、しかしトイレはまったくダメ
全てにおいて鈍感なのかも(笑)

| コロン ママ | 2010/04/15 10:00 | URL |

こっちのオフ会もそれにしとけば良かったな~。
参加者みんなウンコのカードを嬉しそうに付けてたんだよ。
作ったのはチャオ母だけど・・・

| Dip父 | 2010/04/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さん、ステッカー作っちゃったん
ですね♪
すごい~!
あれれ?プレゼントなんて企画があったんですね!
しまった~(汗)

| 弘美 | 2010/04/15 10:35 | URL |

おはようございます♪

あ~しまったなぁ…伝わったかな~汗)
ニヤリ~なんて微妙な事書いてしまったよ…v-388
ま・楽しみにしておこう(笑)

| おもちパパ | 2010/04/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~、マンモスうれピー!!
いえね、ゆうこmamaさんに買いとってもらおうと
思ってたんだけど…エヘヘ

| ウィルママ | 2010/04/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 11:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 11:37 | |

スッテカーまで作るなんて、やきそば弁当さん
何でも出来るんですね。
尊敬しちゃうなー!

GWは毎年キャンプするんですか?
我が家は子供が大きくなったら、しなくなりました。
2人になったら、再開するかな?なんてね。

| ふぅー | 2010/04/15 11:40 | URL |

ウィルママさ~ん、
私のお耳、最近日曜日なんです~。(爆)
あらふぉ~は辛いわぁ。ププッ

このステッカーって簡単に作れますか?
手間かかる?

| ゆうこmama | 2010/04/15 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 13:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 13:51 | |

こんにちは~♪

今日は頭痛のため、読み逃げ失礼します><
ごめんなさい~!!

☆☆

| koikemama | 2010/04/15 15:55 | URL |

送ってくれ~!
ツケはゆうこmamaに(笑)

今日は勝手にナンバーワンコメントに選ばせてもらいました。

| モカパパ | 2010/04/15 18:28 | URL |

亮さんにお祝いのコメントありがとうございました
応援だけで ゴメンナサイ

| ひろみちゃん | 2010/04/15 22:35 | URL |

(*^日^*)゛グワッハッハ
やっぱり言った者勝ちだね~~!
車に貼るよ~~!
私が貼るなって言ってもパパさんが絶対に
貼ると思うから・・(爆)
皆で貼ったら流行るんじゃないの?
ってなわけないか~~!(爆)

| コジまま | 2010/04/15 22:46 | URL |

私もらえないの?!
モカパパのとこではさらし者になるし、
Dip父にはイヤミ書かれてるし
もう帰って寝るわ。

| チャオ母 | 2010/04/15 23:12 | URL |

うひょ~い!
250000キロ走り続けているランちゃんに
貼るだによ♪

| ショパンママ | 2010/04/15 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 08:38 | |

ほほほ~
あとからも希望者が出てるみたいだね~。

でも嬉しいね~。
反応なかったら寂しいもんね~。

私はどこに貼ろうかなぁ~。
ねぇねに取られないようにしなくっちゃ~。

作成・・・頑張って~。

| ちたえ | 2010/04/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

ステッカー作り頑張ってね!
応援しちゃいま~すっ。
応援だけ。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/04/16 10:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 15:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 17:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 17:46 | |

て、訂正されてるぅ~・・・

| toh | 2010/04/16 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 22:49 | |

請求書がですね、うちに届いたら
ゆうこmamaさんへ送ろうと思ってます(爆)

| ウィルママ | 2010/04/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

関西にもステッカー貼ってる人 現れるかしら?!
探してみよぉ~っと!
見つけたら、関西支部の幹事をやってもらおうっと。

| ププ家(ママ子) | 2010/04/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

ありがと(v^-゜)

さっき、無事に受け取ったぞ!(^^)

今、車検でそのまましばらく車が戻ってこないから、車が戻ってきてから貼って載せるよ~!

ありがとう!!
お疲れ様でした。

| ちびデビル | 2010/04/17 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 23:09 | |

えっ?請求書も付いてくるの?
じゃ、私もゆうこmamaに送るわ。

| Dip父 | 2010/04/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/273-7e10a286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

