トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会


オフ会バナー 500×255

ASOBOW会 北海道支部のオフ会開催日まで1ヶ月を切りました。

既に数名の方々から「参加します!」との嬉しいご連絡を頂いております。

ゆうこmamaさんが忙しいようなのでホームページの更新は後日になりますが、

参加希望人数を取りまとめてみたいと思います。




【北海道オフ会スケジュール】

開催日時:5月2日(日曜日)

集合場所:恵庭道の駅(花ロードえにわ)

1次会:プロムナード(千歳)

2次会:えこりん村 ボブの店

オフ会のHPは→こちらから




参加希望の方はメールフォームよりお願いします。

ご連絡頂いた方には、こちらからメールにてお返事させて頂きます。

以前にご連絡頂いた方には申し訳ありませんが、再度ご連絡頂きますようお願いします。

参加者受付の締切日は今の時点では決めておりませんが、早めのご連絡をお願いします。



※ ご連絡の際は必ずPCアドレスを入力してくださいね♪






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| オフ会 | 02:45 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそぼう会 いいですね
中部地区にもあったらいいのに・・・・

ペンキ塗り立ての記事
ベンチに座っちゃうオチ
実は私も考えてたの(笑)
でもそれってドリフ時代じゃない(^_^;)

| ひろみちゃん | 2010/04/09 07:55 | URL |

いよいよだね~!
報告が楽しみだ(笑)
私はその頃
ヨーロッパだ~ヤッホー!

| ちびデビル | 2010/04/09 08:08 | URL |

いよいよオフ会ですね。
どんなワンちゃん達が参加するんだろう~
今からUPが楽しみです

マナちゃんも沢山のお友達できるね

| ゆっち | 2010/04/09 09:06 | URL |

なに~?!
ちびデビちゃんヨーロパ~っ?!
凄い・・。

オフ会の連絡間に合わなくてごめんね~
メール今朝見ました・・。m(__)m

| ゆうこmama | 2010/04/09 10:00 | URL |

ASOBOW会って関西には無いのよね
誰かしてくれないかしら?
あくまでも自分でしようとは思わない
マナちゃんもオフ会デビューですね
楽しみだわぁ~~

| コロン ママ | 2010/04/09 10:44 | URL |

ASOBOW会、海を渡るのは無理そうだに。
ヨーロッパどころか、国内移動もままならぬ
我が家…。

大型連休なのに。。。チャンスだったのに。
濁流の涙だに。

| ショパンママ | 2010/04/09 13:15 | URL |

いよいよASOBOW会ですね♪
北海道、ワンコと泊まれる宿を
もっと作って~~~!
鬼嫁様企画の
函館○○○○ツアーも楽しみにしてたのに(爆)

オフ会のアップ楽しみにしています♪

| 弘美 | 2010/04/09 14:36 | URL |

まだまだ先と思いきや・・・
近づいてきましたね~~♪

これからメールフォームいってみます^^

| koikemama | 2010/04/09 16:48 | URL |

北海道ASOBOW会も、もうすぐだね!
今日の記事は満足してくれると思うんだけど?

| モカパパ | 2010/04/09 17:07 | URL |

ホントにもうすぐですね~♪
たくさん集まるといいですね。

その頃の北海道は桜の頃なのかな?

いい季節ですよね(*^o^*)

| ゆみんぐ | 2010/04/09 17:26 | URL |

昨日、パパ男と話してたの。
なんで「関西ASOBOW会」はないの?
岡山のオフ会を見ながら、参加すれば良かったと
後悔してるププ家です。

関西バージョンを作ろうと思ったら
誰に申し出ればいいんですか?

| ププ家(ママ子) | 2010/04/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

オフ会ドキドキワクワクですね。
私がワクワクしてどーすんねん?!って話ですが(^^;)
たくさん集まるといいですね。

↓前記事、この映画観ましたが号泣でしたね(T0T)
消火栓変わってますね~!
おしゃれ♪
それにしても北海道ってまだまだこんなに寒いんですね。
こんなに気温が違うんだなぁ(@0@)
コナちゃん、ブラックやけど、北海道だったら夏でもそんなに過ごしにくくはなさそうですね。
うちは今の時点で太陽ガンガンの日はお散歩要注意です。
真夏が大変そう。


| mikurokobe | 2010/04/09 21:40 | URL |

まあ!いよいよですね!
とっても楽しみですね~♪
チャオ母はその日はブリーダーさんの交流会ですわ^^

あのさ~!
うちのたこ焼き人気だから今頃買いに来られてもあるわけ無いじゃん!
それとうちの飛行犬にケチつけるのもやめてよね!

| チャオ母 | 2010/04/09 23:31 | URL |

GW函館は桜満開度と思うけど、
札幌はどうなのかな?<札幌-函館間は
車で6時間かかります(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/04/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

だいぶん先の話だと思ってたけど、もうすぐなんだね。
そっちにはプロの雨男がいないから天気は大丈夫そうだね。
その雨男と明日会ってきます。(爆)

| Dip父 | 2010/04/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
今日はとっても温かいうれしいメッセを
ありがとうございました
やきそば弁当さんのお父さんと同世代なんですね
ふぅテンには20歳まで生きてもらって
私も長生きしなくっちゃ♪

| トイプードルのふぅ | 2010/04/10 02:09 | URL | ≫ EDIT

もうすぐだね~。
私までワクワクしてるよ~。

| ちたえ | 2010/04/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 09:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 16:03 | |

メールありがとうございました~♪

誰を連れてくか、選抜してから連絡します。。。笑
もう少し待っててね~^^

| koikemama | 2010/04/10 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 17:20 | |

たくさん集まった?
レポが今から楽しみ♪
焼き弁直筆サイン入りレアカード作って行ってね!
多分誰も欲しがらないだろうけど(爆)

アドバイスいただいてから飛行犬撮りに行ってないけど
前のやつ編集したから明日更新するよ!

オートの連写使わず、シャッタースピード言われたように設定してためし撮りしたら、
画面が水色っぽくなっちゃうんだけど・・・

| チャオ母 | 2010/04/10 19:49 | URL |

HPまでできちゃって
すごいですね!!
東海地区も作っちゃいましょうか??笑

レポまと楽しみにしてまーーーす♪
心と魂はソチラに送ります(笑)

| はあぶ | 2010/04/10 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 21:28 | |

こんばんは。
私がお料理苦手なのはホントの話ですよぉ~(><)
お弁当は渾身の一作品です。
そういえばコナちゃんはお日さま苦手じゃないですか?
ココア、日差しが強いとグロッキーです(--)

| mikurokobe | 2010/04/10 22:28 | URL |

ゴメンゴメン!
白熱球になってたわ(爆)
私、WB何もつついてないのになぁ・・・
ありがとね~~♪

| チャオ母 | 2010/04/10 23:05 | URL |

ショーンです
蕎麦にはチョー辛口の日本酒でしょうね
焼酎の蕎麦湯割りというのは知らなかった
やきそば弁当さんもイケルくちですな

| トイプードルのふぅ | 2010/04/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/270-61a016e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

