トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士宮やきそば

うちのこ小梅☆ の sho さん
ブログ開設1周年&SHOPオープン記念プレゼント企画に当選しちゃいました♪



画像 1809
めんこいLUCYちゃんと小梅ちゃんのシールが貼られた小包です。




画像 1810
富士宮カップやきそば&ふりかけ&富士宮やきそばスナック



やきそば弁当が富士宮やきそばに当選したんですわ~。

やきそばがやきそば当てたんですから笑ってしまいましたよ♪







IMG_0474_1.jpg   IMG_0500.jpg

shoさんは多頭飼いの先輩です。

LUCYちゃんと小梅ちゃんは本当に仲良し。

うちもこれだけ仲良しになれればな~。



そしてshoさんは Web Shop Colorful Funny のオーナーさんでもあります。

ビーズの講師認定試験にも合格され、益々手先の器用さに磨きが掛かって素敵な商品が増えています♪

Colorful Funnyを是非覗いて見てくださいね。




画像 1811
久しぶりの名刺乗せです。







画像 1816
富士宮やきそばのお味は?


美味しいよ♪

やきそば弁当と同じ東洋水産なのでソースのベースは似ている味でした。

甘味が若干強いけど、サラッとした甘さ。

魚粉とソースって合うんですね~♪

なんと言っても麺の太さが特徴的。

本物の富士宮やきそばは麺が太くてコシがあるんだろうな~。

本物を食べてみたい。





anigif_20100325014351.gif


shoさん、こちらでは手に入らない富士宮やきそばをありがとうございました。

ふりかけとスナック菓子はジックリ味わって頂きますね♪

編み編み頑張ってください!









画像 1793


おや? マナさんどうしたんでしょう?



つづく








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル




| 頂き物 | 02:30 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いつも訪問&コメ、ありがとうございます。

カップの焼きそば、やはり都道府県によって
麺やソースが違いますよね。
北海道は味が濃い方ですよね。
濃い口の私にはピッタリですが。

| ふぅー | 2010/03/25 08:30 | URL |

また、朝から笑えるーーー
やきそば弁当がやきそば当てるなんて最高!!
やっぱり縁があるのね・・・やきそばにププッ ( ̄m ̄*)

またマナちゃんのこと、ヘンな所でつづくって
今回は察しがついたけど書かないでおきますわ(笑)

| コロン ママ | 2010/03/25 09:46 | URL |

やきそば当てたんですね♪
おめでとうございます(*・∀・)
やきそばだけでも色んな種類があるんですね!
埼玉はそういうのなさそうだな・・・
マナちゃんのクレート家のと同じみたいです♪

| 弘美 | 2010/03/25 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 10:36 | |

やきそば弁当さんのやきそばを、ショーンさんの
ところで見て、食べたくてバゴーンを買ってきた私。
今日のお昼です♪

マナちゃん、気になるじゃないですかつ!
早く続きを…。

| ショパンママ | 2010/03/25 11:03 | URL |

あはは~~♪
ナイスな当選をしましたね~^^
本当♪なにかが違う焼きそばって感じで
気になります~!!


メイとベビー、無事に出産いたしました~♪
励ましメッセージありがとうね~(‐^▽^‐)
元気なジャイ子&ジャイアンでした。。笑

| koikemama | 2010/03/25 11:33 | URL |

i-237あ・・共食いですね。
いいな~美味しそう(^^)

くじ運いい人がホント羨ましい♪

名刺乗せ、将来マナちゃんも
やってのけるんでしょうね

| ゆっち | 2010/03/25 11:52 | URL |

やきそばがやきそばを^m^
ご当地やきそばを集めて
みるのも面白いかもですね♪

私も今日のランチは
やきそば弁当にしましょ!

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/25 12:31 | URL |

やきそば弁当がやきそば弁当に当選!(爆)
おめでとうございま~す。
小梅ちゃんとLUCYちゃん、可愛いですよねぇ。

今日は仕事中に訪問ができないので、
昼休みに超特急でご訪問しています。
簡単コメでごめんなさ~い。m(__)m

| ゆうこmama | 2010/03/25 12:38 | URL |

やきそば弁当がやきそば当てたんだ(笑)
富士宮やきそばって有名なんだよ。
俺は食ったことないけど!
マナちゃんどうしたんだ??

| モカパパ | 2010/03/25 12:45 | URL |

最近ご当地焼きそばブームですよねー。
おいそう。
本場のを食べてみたいですね。

ありゃ?
マナちゃん、チックンかな?

| そら子 | 2010/03/25 13:03 | URL |

shoさん手先器用すぎですよね~
私もこのくらい器用だったら・・・涙

富士宮やきそば・・・
全国的には有名なやきそばみたいですけど
北海道にはやきそば弁当で
かき消されちゃってるんですかね?笑

| はあぶ | 2010/03/25 13:46 | URL |

やきそば弁当さんが富士宮やきそばを食べる。
むふふ、面白い~
しかもどっちも東洋水産の出身でしたか。
ちょびっと笑いの神がチラチラ見えるよ~
マナちゃんチクンってしに行くのかな?

| れおんパパ | 2010/03/25 15:41 | URL |

あらー
私の紹介まで ありがとうございます。

お味は違いますか?

本の物の生麺は
太めでコシがあります。
見た感じは韓国の冷麺のような
透明感があってゴワって感じの麺です。
蒸しても油まみれでもないんですよ~

ごわごわの麺を炒めると
野菜やお肉から出るエキスで柔かくなる感じ
豚の背油の揚げを入れて炒めるようです。
仕上げは 魚の粉とノリがたっぷり~

なんか感覚は 伝わったかな~
こちらでも
生の富士宮そばは あまり見かけませんけどね・・・・

お好きそうなので
もし機会があったら 生麺お送りします~
期待しないでまってて♪


| sho | 2010/03/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございまーす

やきそば弁当さんにやきそば当選(* ̄m ̄) ププッ
赤い糸で繋がっていたのかしら?(^0^)

焼きそばが地方地方で違う味があるなんて
知りませんでしたよ~
やきそば好きな私
色んなやきそば食べてみたいなぁ
ちなみに、数日前私は
お好みやきそばを食べましたよ♪
太~い麺でした。

マナちゃんはどうしたのかな?
続きが気になる~

| laverodog | 2010/03/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

心配して下さってありがとうございました
かなり元気になりました 感謝。

いま、ご当地やきそば流行ってますよね
冷食でも出てて息子がこの間食べてました
(私は買うだけ)なので味はわかりません
っていうか・・・やきそば弁当さんが焼きそば食べてる
共食いやぁ~(笑)
コナちゃんのおじぎ どうやって撮影したのかな・・・気になるぅ

| ひろみちゃん | 2010/03/25 20:36 | URL |

コナちゃんのお辞儀可愛いですね
本当にお辞儀しているみたいです

マナちゃんのつづく・・・
とても気になるのですが

| ナンバースリー | 2010/03/25 20:54 | URL |

マナちゃんのクレート♪
ウチのココのと色違いだわっ。
ウチのは中型犬用だけど・・(-"-)

続きがきになる・・・。

| ゆみんぐ | 2010/03/25 21:01 | URL |

ショーンです
おぉ、やきそば弁当さんがshoさんの
プレゼントに当選されたんですね
なんて皮肉な!!(笑)
富士宮のカップやきそば、レポして
くださいね、なんか楽しみ(爆)

| トイプードルのふぅ | 2010/03/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、当選おめでとうございます。
やきそばのカップ麺といえばやきそば弁当が有名すぎです。
こちらではね♪
ぷっちパパも道外のカップやきそば、食べてみたいな~!
あ、お願いがあるんですけど、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す!

| ぷっちパパ | 2010/03/25 21:44 | URL |

共食いしてますね~(笑) 
本物の富士宮焼きそばは麺のコシが
強いので好き嫌いが出るかもね

マナさんはなんでクレートIN?
粗相でもしたのかな?

| toh | 2010/03/25 22:06 | URL |

当選、おめでとうございますヽ|・∀・|ノ
宇都宮焼きそば、宇都宮まで食べに行った
ことがあります。太い麺と、魚粉と肉カス
が特徴でした。
マナちゃん、なにかなぁ?ウチはそろそろ
狂犬病の予防注射。
#クレートうちも大きさ違い。

| ドラッヘ | 2010/03/25 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 22:57 | |

あちこちにご当地インスタントやきそばが
あるんですね~
しかし、ふりかけまであるとは
やきそば三昧ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

マナちゃん、どこに行くのかしら?
不安げなお顔・・・(^ー^* )


| mako。 | 2010/03/25 23:50 | URL |

ご当地やきそばおいしそーですね。
明日のお昼は焼きそばにしよっと。

コナちゃんの名刺のせ笑っちゃいましたー。
可愛いなぁ。うちのCOCOにもやってもらおっかな。

ん?マナちゃんどしたんだろ?

| ゼロ子 | 2010/03/26 04:21 | URL |

おは~

マナちゃん・・・
お出かけ・・・?
ワクチンかな~?

| ちたえ | 2010/03/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

そちらはもう暖かいのかなぁ。。?
私はまだ長靴履いてるのよ。。。笑

| koikemama | 2010/03/26 13:51 | URL |

やきそば弁当さんが、やきそば当てた時
思わず失礼ながら笑ってしまいました!!
うますぎる~!!と思って!
普通のやきそばより、麺が太いんですね。
前に、東京ですが、富士宮やきそば食べたんですが
甘みがあってとっても美味しかったです。
マナちゃん、どうしたの~?

| mitti | 2010/03/26 14:27 | URL |

早く
マナちゃんの名刺乗せも
見たいですi-179

| おばば | 2010/03/26 16:09 | URL |

当たるべくして当たった感じだよ(笑)
やきそばがやきそばだもんね^^

今朝から体調不良で
私も人間だという事が
これでハッキリしました。
今日はこれにて・・・

| ちびデビル | 2010/03/26 16:26 | URL |

こんにちは♪

うむむむ…
ご当地やきそば気になるv-356
どんな味なのかなぁv-356
うちの地方は自慢出来るやきそばは何か無いのか!?

| おもちパパ | 2010/03/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

やきそば弁当さんのやきそば弁当も、
このやきそばも食べてみたいですねぇ~!
ふりかけもあるとはびっくりです(@0@)
やきそばの味がするのだろうか?


| mikurokobe | 2010/03/26 17:22 | URL |

こんばんは(゜▽゜)/
マナちゃんちっくんして来ましたか~

今日は簡単コメでごめんなさ~い。m(__)m

| ゆうこmama | 2010/03/26 18:03 | URL |

マナちゃん気になるんですけど・・・

| モカパパ | 2010/03/26 19:56 | URL |

やきそば弁当さんがやきそば当てるなんて
偶然でしょうか?(*≧m≦*)プププw
富士やきそばって一度しか食べたことないな~~!
麺の太さに驚いた記憶が・・・
マナちゃんどうしたのかな?

| コジまま | 2010/03/26 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 23:29 | |

当選おめでと~~♪
ホントギャグみたいな話だね^^
うち、まだ食べてないよ(笑)
存在忘れさせてチャオ母一人で食べる♪
ただ、弁当のHNが思い出させるみたいで邪魔!!(笑)

| チャオ母 | 2010/03/26 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/262-37a32629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

