トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジェリック ヴォヤージュ

今日はコナマナ続きだったので少しお休みしてお店の紹介です。





画像 1645
アンジェリック ヴォヤージュ
北海道函館市弥生町3番11号(←住所をクリックすると地図に飛びます。)

場所は中華会館のすぐ目の前です。


    画像 1705    画像 1719    画像 1708


画像 1711



「トイプのコナぷ」でスウィーツを取り上げるなんて初めてなんです。

何故かって?

やきそば弁当が甘い物を食べないから。

でも取り上げたって事は?




画像 1337




画像 1339

函館に来たらショコラ・ヴォヤージュは絶対に買いです。

冷凍発送出来るから便利です。

オススメだよ!

スウィーツ大好きな函館観光を予定している人に、このページが Hit したら嬉しいな♪










応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| お店 | 00:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~いつも小腹が空いている私には毒だに…。

美味しそうだに。。。美味しそうだに…。

あぁぁぁ…この辺で、寝るとしますか。

| ショパンママ | 2010/03/24 00:56 | URL |

ダイエット中だというのに、
甘いものは我慢できない私には、
たまらないです。
た・べ・た・い・・・です。


↓マナちゃん 恋しいですか?
写真見て、ウルウル(*_*)しそうでした。
でも、コナちゃんいるから大丈夫だよねー(^^)

| ゼロ子 | 2010/03/24 01:16 | URL |

お!以心伝心?!
弁当、今日チョコ頂いた記事書くよ~
写真、いまいちなのしか無かったから
丁度いいタイミング♪
画像パクっちゃおっと。うっしっし~

| ちびデビル | 2010/03/24 01:18 | URL |

ショコラ・ヴォヤージュ美味しそうですね。
私、この間チョコレート断ちしたんですけど
これは、食べてみたい♪

| 弘美 | 2010/03/24 08:36 | URL |

これ・・・
そんなに美味しいの~?
ちびデビルんとこでも見てきたばっか・・・

チョコレート絶ち・・・
弘美さん、無理な話です~。
昨日も娘と不二家のルックをわけっこして、
全部食べたし~。

| ちたえ | 2010/03/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

とってもおいしそー
甘い物は毎日かかせないおやつ
何でもオッケイ

マナちゃん元気そうですね
コナちゃんは マナちゃんとはからんだりしないのかな
コナちゃんは大人なのかな
 
e-391マナちゃんの飛行犬 旦那が
とってもきにいってます
多分 我が家のテイッシュにもやらせたいんじゃないかな
本当にいい感じに撮れたねe-287

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/03/24 09:06 | URL |

やきそば弁当さんのブログでスイーツ!!
似合わないしーー
苦手なんでしょ
でもこれは食べれるの?
スイーツ嫌いの人でも美味しいのね♪

| コロン ママ | 2010/03/24 09:40 | URL |

このお店ですね~♪
だっておいしいもん。
ウハウハですよ!
あれ? やき弁さん甘いもの苦手ですかぁ?
もったいな~~い。

| ウィルママ | 2010/03/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

このチョコめちゃくちゃ美味しそうですね~
生チョコかと思いきや
中がミルクで♪絶対食べたい!!

お店覗いてみまーーす

| ゆっち | 2010/03/24 10:26 | URL |

お弁当さんが取り上げたと言うことは、めちゃ美味しんでしょうねぇ。
画像見ても美味しそうだもん。(*^.^*)
お弁当さんの味覚だけは信頼できますから。(笑)
お店も可愛くてお洒落~♪

| ゆうこmama | 2010/03/24 11:07 | URL |

弁当の生脚画像よりこっちの方がいいね~(笑)
ちびデビがレポしてるの?
遊びに行ってみよ~っと♪

| チャオ母 | 2010/03/24 12:27 | URL |

今ね~
甘い物が食べたくてしょうがない私なの
家で甘い物を探してたんだけど
微妙に甘い物しかなくて
これは目に毒だわぁー

下~の記事も読ませてもらったんだけど
湯船の写真で「キエーー!」全てが止まったわ(^0^)


それはそうと(* ̄m ̄)
凄く遅くなっちゃいましたが
私の誕生日のコメどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^*)

あ~
甘い物がどうしても食べたくなっちゃったわー
私もそんなに甘い物好きじゃないんですよ
綺麗な画像を見ると余計に食べたくなっちゃいますね

| laverodog | 2010/03/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

美味そうだね!
俺、甘いのも好きなんだ!
思わず地図見たけど、よく考えたら北海道だった・・・

| モカパパ | 2010/03/24 18:34 | URL |

チョコもうまそうですが、
ケーキも(ー^ρ^)ジュル
”googleストリートビュー函館も
だいぶカバーしてますね。

| ドラッヘ | 2010/03/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ココアにお祝いコメントをありがとうございました!
焼きそば弁当さんは甘いものがダメなんですね。
私は洋菓子大好きです♪
ショコラヴォヤージュ、ちびデビルさんのところでも拝見しましたよ。
ああ私、飛行機に乗れないから函館には行けないわ(T0T)
これってネットでは買えないのかな?

| mikurokobe | 2010/03/24 20:59 | URL |

今日はデザートが無くて柿ピーを食べてたら・・・
あらぁ~なんて、おいしそうなスイーツなのぉ~
明日は帰りになんか買って食べようと思います。
帰宅までがまんできるかなぁ。

| れおんパパ | 2010/03/24 21:34 | URL |

なまら食いて~ 全部食いて~
ショコラ・ヴォヤージュは冷凍OKだけど
それ以外の普通のケーキはそこに行かなきゃ
食えないのよね 待ってろ函館~

やきそば弁当さん、熱心にPRしてるけど
お店からなんか貰ってるの?(笑)

| toh | 2010/03/24 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 22:34 | |

ショーンです
やきそば弁当さん、スイーツ嫌い?
私も現役の頃はカフェでスイーツなんて
よう頼まなかったですね
今はレディスセット、平気で頼める自分が怖い
カフェでお茶しか飲まないことがなくなりました
ショコラ・ヴォヤージュ、覚えときます

| トイプードルのふぅ | 2010/03/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

来客があり
今日も読み逃げ・応援で失礼します・・。
連日で、ごめんなさいっm(__)m

ちびデビルさんとこで見たー(●^o^●)
おいしそう~♪
甘いもの大好き☆

| ゆみんぐ | 2010/03/24 22:46 | URL |

私も甘いものはあまり食べませんが
一口だけ食べたいタイプです。
カスタードは好きです~
美味しそう~♪
ショコラ・ヴォヤージュって
アイス?チョコ?
ピノみたいなヤツですか?

| mako。 | 2010/03/24 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 23:54 | |

この味、なんて説明したらいいんだろうね?
ケーキみたいな、チョコみたいな
アイスみたいな・・難しいな^^;
作り方レシピ入ってたでしょ。
一回、作ってみようかな。
誰かにあげてみよう。

| ちびデビル | 2010/03/25 00:26 | URL |

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ショパンママさん

いつも小腹が空いてるってダイエットですか?
女の人は甘い物が好きですね~。
今日は女性陣に大ウケのネタでしたw



>ゼロ子さん

あら、ダイエット中なのに目に毒でしたねw
ん?鯛焼き買ってましたよね?
ウルウルしちゃいましたか~。
可愛いけどせつなくなっちゃいましたよ。
少しばかりの罪悪感です・・・。



>ちびデビルさん

以心伝心なんて言うんじゃないよ・・・。
出来てると思われるだろうが・・・。
食べる前に撮ろうぜ(汗)



>弘美さん

チョコレート絶ち?
無理したら体に毒ですよ~♪
地方発送もしてくれるかもしれませんよ。



>ちたえ姉さん

不味い物を取り上げるわけないでしょw
食感に驚いて味で笑顔になるって感じかな♪
東京で出したら行列かもねw



>アロハママさん

甘い物が大好きなんですね~w
マナの飛行犬は寄れてないんですよ・・・。
室内だし明るいレンズを付けてたからズームが出来なくて・・・。
ティッシュちゃんの飛行犬を楽しみにしています♪



>コロンママさん

珍しいでしょw
甘い物は殆ど食べないです。
これも1個で十分だけど、甘い物嫌いが認めたお菓子ってダメ?
誰が食べても美味しいって言うお菓子って事になるでしょ?w



>ウィルママさん

おっ!食べた事がある方が登場ですね♪
有名スウィーツが沢山ある東京の人が美味しいって言うなら合格ですよねw
やきそば弁当は1個で十分なんです・・・w



>ゆっちさん

ウィルママさんとちびデビルが美味しいって言ってくれてますからねw
美味しいと思いますよ♪
お店のHP無いです、地図です(笑)



>ゆうこmamaさん

味覚だけ←日本語の使い方おかしいよ・・・(ーー;)
だけってw
小さいお店だから見過ごしてしまいそうだよw



>チャオ母さん

いや~チャオ母の生足だってそんな変わらんべ(爆)
他のブログでさりげなく催促するなよ・・・。



>laverodogさん

甘い物が欲しくなるって事は甘い物好きなんですよw
やきそば弁当は甘い物が欲しくならないですぅ~。
微妙に甘い物しかないって何があるんだろう?
「肝油」とか?
微妙に甘いですよね(爆)



>モカパパさん

モカパパさんって甘い物が好きなんですね。
ビール飲んでるイメージがあるから辛党だと思ってましたw
函館まで買いにきますか?(爆)



>ドラッへさん

ドラッへさんもお好きなようですね~。
今度戻ったらお試しください♪
Googleストリートビューは去年の夏頃にカメラつけたGogleプリウスが走ってましたよ。
うちのバッチリ写ってます(汗)



>mikurokobeさん

飛行機が乗れないなんてw
ここのお店はHPが無いんです。
ネットでも買えないと思います。
直接問い合わせてみれば地方発送もしてくれるかも。
℡  0138-76-7150
E-mail tsuiteruhamazoo@auone.jp



>れおんパパさん

スウィーツ大好きれおんパパさんの登場ですねw
柿ピーは甘くないでしょ?(爆)
帰りに何か買ってくるの確定のようですね~♪



>tohさん

tohさんも甘い物大好き男子でしたかw
ケーキはどうかな?
カスタードが入ったケーキの画像の商品はイケルと思います♪
変わったシュークリームって感じです。
お店から何ももらってませんよ~。
甘い物が苦手な自分が美味しいと思ったから紹介したんですよ♪



>ショーンさん

最近食べるようになったってことですか~。
食べ物の好みも変わると聞きますからね。
甘い物苦手な自分は損をしているのかも・・・。
これはイチオシですので覚えておいて損は無いですよ♪



>ゆみんぐさん

忙しいのにありがとうございます♪
甘い物が苦手な女子ってちびデビルくらいですよね(爆)
ひねくれ悪魔ですから~。



>mako。さん

あらココにもあまり食さない女子が(笑)
ショコラ・ヴォヤージュは外がチョコで中が生クリーム。
冷凍で食べても解凍して食べても、どちらでも面白いです。
ピノの超高級バージョンみたいな感じです♪



>ちびデビルさん

来たな!捻くれ辛党女子デビルw
凍ったまま食べれば上品なアイスだわなw
作り方レシピが書いてたって???
知らなかった・・・。
作れるかぁ~?
食って酔える位にブランデーだっぷり入れて作ってみなよ(爆)

| やきそば弁当 | 2010/03/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 02:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/261-4cac3f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

