トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しいんだね・・・


画像 1882
昨日はマナの初飛行犬画像を紹介しました。

その時のブタさんがこれです。

コナのお下がりなので年季が入っています。

赤丸部分を覚えていてください。











anigif.gif
両手を押し付け口に何やら含んでます。

もうお分かりですよね。

マナはブタさんの足をチュウチュウ吸っているんです。









画像 1869
違う角度からです。

ブタさんの足を口に含んでいるのがわかるでしょ?

今日初めて見せた仕草でした。










画像 1885
もう少しママの側にいたかったんだろうな・・・。

ごめんね。










画像 1790
そのぶんコナがしっかり守ってあげてね。








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル




| コナ&マナ | 01:54 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マナがあんな行動をするのは、初めて見ました。
まだまだお子ちゃまですね~。
新しいお気に入りのオモチャ、コナちゃんからの
贈り物だね。
ありがと、コナちゃん。
もう少しして、コナちゃんと遊べるようになれば、
しなくなってしまうでしょうね。
今のうちだけかも。

このところ、やきそば弁当さんのブログは、
トゲがないね。
マナがそうさせているのかな?

| コットンのパパ | 2010/03/23 07:37 | URL |

ムックと一緒じゃん(笑)
癖みたいなもんか?
ほんとの赤ちゃんがやると
可愛いもんだわ(^^)

| ちびデビル | 2010/03/23 08:06 | URL |

その行動、コロンがよくやってますよ!!
もう、おっさんの歳なのにね(笑)
見ていて愛おしくなる行動ですよね♪
マロンはそんな可愛い行動はしません、なんせはっちゃけてますからププッ ( ̄m ̄*)
マナちゃん、コナちゃんの事ちゃんと上だと思ってるんですね
きっと仲良くツーショット写真が撮れるのはコナ・マナちゃん達の方が速そう☆

| コロン ママ | 2010/03/23 10:02 | URL |

うちから巣立ってった子も、新しいおうちで
チュウチュウしてたそうです。。
やっぱり、ママが恋しいのかな。。。
こおゆう姿を見ると、胸が少しいたんじゃうね。。。><

| koikemama | 2010/03/23 11:45 | URL |

ちょっとせつない気持ちになりますねi-241
でも、マナちゃん可愛い~
コナねぇたんと仲良く遊べるようになったら
寂しくないよ♪
もうちょっと時間かかるかな?

| ゆっち | 2010/03/23 11:56 | URL |

ママが恋しくて当たり前だよね・・。
切ないなぁ・・。
やばい!今会社だし。(苦笑)

だけど時間が経てば、
コナちゃん家族が一番になるんだよね!

| ゆうこmama | 2010/03/23 12:07 | URL |

モカは人の指をチュパチュパするよ!
俺にはしないけど、モカママの・・・

ところで、お風呂の写真は何?
出すなら全身出さんかい(笑)

| モカパパ | 2010/03/23 13:01 | URL |

マナちゃんの飛行犬、激写ですね♪
うちは、パピーの頃から飛行とは無縁なので
こういう写真に憧れます~!!
今日は今日でちゅぱちゅぱやっていたんですね。
まだ、ママが恋しい時期なのかなぁ。
でも時間がたてば、コナちゃんコナちゃんって
いくんじゃないかなぁって楽しみにしています。

| mitti | 2010/03/23 15:40 | URL |

ぬいぐるみの足、ちょうどそんな形してるモンね
ワンコ用のおしゃぶりってないのかな?
まだまだ ママが恋しいお年頃だよね
安心してスヤスヤ寝てるマナちゃん 可愛いわぁ

| ひろみちゃん | 2010/03/23 15:41 | URL |

まだ恋しいよね~
この仕草ももうちょっとですかね。
そういえば昨日のお風呂、湯切り後の麺の写真が
紹介されていませんが(笑)

| れおんパパ | 2010/03/23 16:57 | URL |

オっパイが恋しいのかな。
私も恋しいな・・・

| Dip父 | 2010/03/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

レディは、一日2~3回くらいしてます。
ウチに来て一週間くらいで始めました。
最初は何してんの?って思いました。
mama恋しいんでしょうね。
大人になっても続くんでしょうかね。。。

| ふぅー | 2010/03/23 17:28 | URL |

マナちゃん可愛いですね♪
やっぱりママが恋しいのかな?
でも、コナちゃんがいるから大丈夫(*・∀・)

きっとお互いになくてはならない存在に
なっていくんですよね♪

| 弘美 | 2010/03/23 18:45 | URL |

マナちゃんかわいいですね。
いつもありがとうございます。
短いコメでごめんなさい。

| ウィルママ | 2010/03/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

少しママを思いだしちゃったのかな??
でもきっと楽しい時間はもっと長いはずですよ♪
それともコナちゃんのお下がりだから落ち着いたのかもしれませんね~うんうん

| おもち店長 | 2010/03/23 19:49 | URL |

こんなしぐさ・・・千秋はしなかったなぁ~。
3ヶ月母もとのいたからかな~。
でもかわいいよね。

旗振り・・・
緑のおばさんだよ。

| ちたえ | 2010/03/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 20:06 | |

生きてるよ~~!
弁当も風呂に沈んでなかったのね(爆)
マナちゃんかわいい!
こんな姿が見れるって幸せだと思うよ!
弁当、ちゃんとママになってあげなよ!^^
おっパイもあげなよ~!(爆)

| チャオ母 | 2010/03/23 20:12 | URL |

お題を見ただけで、じん!と来た私。
マナちゃん、ママが恋しいのねぇ。

寂しげに見えちゃう…。
コナちゃんがいるから、心強いはずですね!

| ショパンママ | 2010/03/23 20:15 | URL |

飛行犬マナちゃん、可愛すぎる❤
なんて、目がハートになってる私に
チュパチュパ姿・・・もう私ノックアウトされちゃいました。

でも 4歳になるププも毎夜 縫いぐるみを
チュパチュパしてます。
おっさんだから、全然可愛くないんですけどね。

| ププ家(ママ子) | 2010/03/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あれ?
この仕草どっかで見たような気がします。
確かムックくんだったかな?
ちびデビルさんとこの・・・。
マナちゃんかわいい~♪
うちのココアはこんなことしなかったなぁ。
がじがじ専門ですからね(--)

| mikurokobe | 2010/03/23 21:37 | URL |

ブタさんの足がちょうどいい
形だったのかしら?
ママ思い出してたんなら
切ないですね(>_<)
早くコナちゃんと遊べるように
なるといいなd(^-^)!

| mako。 | 2010/03/23 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 22:24 | |

形が似てるとチュパチュパするんだね~
恋しいんだよきっと
ドックミルクは与えてます?

入浴のシーンは次のネタの伏線と読んだ(笑)
まさかね~、それはしないよね・・・さすがに

| toh | 2010/03/23 22:25 | URL |

ショーンです
あはは、かわいい♪
テンもしましたよぉ
テンはアゴのせの端っこが大好きでした

| トイプードルのふぅ | 2010/03/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうだよね・・・
もっとママと一緒にいたかったよね・・・
でも大丈夫!
これからは新しいパパとママが違う形の幸せを
たくさんたくさん、くれると思うよ!
マナちゃん!

| ぷっちパパ | 2010/03/23 23:00 | URL |

マナちゃん、たまらなく可愛い~~です!
でも可愛いコナちゃんの事も見守ってあげてね!

チューチュー!モミモミ!
うちのアロアも今だにやってますi-229

| おばば | 2010/03/23 23:12 | URL |

マナちゃん可愛いですね
でもコナちゃんもオモチャを大事に使ってるんですね
マナちゃんにちゃんと貸してる・・・
(どうも何時も、そこに目がいって・・・)

マナちゃん、5月に会う頃にはパパとママにべったりになってますよ

| ナンバースリー | 2010/03/23 23:15 | URL |

マナちゃん、カワイイですね。
そんなときは、コナちゃんを
チューチューするんだ(^o^)
#あんずは、しなかったなぁ。

| ドラッヘ | 2010/03/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>コットンのパパさん

見た瞬間は「可愛い!」って思ったんですが、段々とせつなくなっちゃって・・・。
今のうちだけかな~?
トゲがないですか?
あらあら、ウチのブログらしくないですね(笑)
多分疲れているんですよ・・・。



>ちびデビルさん

これ見た時にムックの事を思い出したのよ。
こんな感じなのかな~ってね。
これなら困る癖じゃないから平気だよね♪



>コロンママさん

コロンくんもやるんですね。
この仕草、男の子が多いみたいですよ。
マナは女子だから一時的な物かな~。
ツーショットはどうかな?
問題はコナなんですよね・・・まだビビッてるから・・・。



>koikemamaさん

koikemamaさって何頭も取り上げてる産婆さんなんですねw
やっぱり恋しいんでしょうね。
見た瞬間は「可愛い!」って思ったのですが、せつなくなっちゃって・・・。
少しばかりの罪悪感が湧きましたよ・・・。



>ゆっちさん

せつなくなっちゃうでしょ?
なんだか可愛そうで・・・。
ママの事を思い出す暇も無いくらいコナと仲良くなってくれれば・・・。
と思うやきそば弁当です。



>ゆうこmamaさん

離れて1週間ですからね。
思い出しもするし恋しくもなるでしょうね。
そんな感情って犬にもあるのかな?
GWのオフ会の頃は仲良くなっていると思う???
微妙~っ(笑)



>モカパパさん

モカくんもチュパチュパするんですね~。
やっぱり男の子の方が多いなぁ~。

全部出せってかい!?
みんなからの集中攻撃くらってモカパパさんみたいに開き直れないから無理です(爆)



>mittiさん

茶太郎くんってのんびりさんなんですか?
ちょっと跳ねたら撮れますよw
マナもビビリだしコナもビビリだし・・・。
ビビリ同士の義姉妹はどうなることやら(笑)



>ひろみちゃん

そうなんですよ。
ちょうど吸えるような形だったのw
今日もやってましたわw
スヤスヤ寝てるけどね、スイッチ入ったらチッチャイ怪獣だよ(汗)



>れおんパパさん

寂しいんでしょうね。
たぶん一時的な物だと思うんですけどね。
茹で上がりの麺ですか?
れおんパパさんも煽りますね~w
モカパパさんみたくなりたくないですからね・・・(爆)



>Dip父さん

だぁー・・・・(汗)
奥さんにお願いしたらどうです?
あとはヘルスとか泡風呂に行くしかないです(爆)



>ふぅーさん

レディーちゃんもですか。
1週間って期間も似てるし・・・。
大きくなっても続けてるのは男の子が圧倒的に多いんですよ。
続けても困る癖じゃないですから心配要らないですよねw



>弘美さん

そうですね~。
コナがママやお姉ちゃんになってくれれば良いのですが・・・。
この先どうなるか全然見当もつきません(汗)



>ウィルママさん

いつも忙しいのにありがとうございます♪



>おもち店長さん

ママを思い出すんでしょうかね?
犬にそのような感情ってあるのか知りたいですよね。
楽しい事がいっぱいでママを忘れてしまうのも何か可愛そうな・・・。



>ちたえ姉さん

千秋ちゃんは3ヶ月で離れたんだね。
マナもほぼ3ヶ月だから変わらないよ。
する子としない子がいるなんて面白いよねw

ちたえ姉って緑のおばさんだったんだ(笑)



>チャオ母さん

なんで俺がやらなきゃないのよ(笑)
ママの代わりはコナがしてくれれば良いんだけどさ・・・。
何せビビリな子でね・・・。
オフ会楽しみだね!



>ショパンママさん

恋しいって感情が犬にもあるんでしょうかね?
なかったりして(笑)
人間の感情を押し付けてるだけだったら、それの方が良いんですけどね~。
コナがしっかりしてくれると良いのですが・・・。



>ププママ子さん

ププくんもチュパチュパしますかw
その仕草は可愛いでしょうね~♪
おっさん言わないの!(笑)
この仕草って男の子が圧倒的に多いですよ。



>mikurokobeさん

そうそうムックがチュパチュパするので有名なんですよねw
大きくなっても続けてるのは男の子が多いみたいですよ。
ココアちゃんはやらないんですね。
コナもやらないんですよw



>mako。さん

ちょうど良い形してますよねw
可愛い!って見ていたのですが、罪悪感が湧いてきましてね・・・。
コナがママの代わりになってくれると良いのですが・・・。



>tohさん

ミルクは与えていませんよ~。
カリカリのフードだけです。
今日もチュパチュパしてましたわw

風呂の続きをやったらクレーム来るから止めました(爆)



>ショーンさん

テンちゃんもやってましたか♪
今はどうなんでしょうね~?
癖になっても困る事はないでしょうね。
ブタさんも一応アゴ乗せなんですよw



>ぷっちパパさん

丁度良い形のがあったから噛んでるうちに思い出したみたいですw
色々覚えて楽しい事をしていきたいのですが、
ママを忘れてしまうのも幾分せつないですよねw



>おばばさん

アロアちゃんもやってるんですねw
小さい時に始めたら大きくなってもやる確立が高いのかな?
でも女の子は少ないみたいですよw



>ナンバースリーさん

コナに独占欲は無いんです。
たぶん、ご飯を横取りされても怒らないと思います。
だからおもちゃも平気なんですよ♪
オフ会までにはコナマナのツーショット写真が撮れると良いなぁ~w



>ドラッへさん

あんずちゃんはやらないんですね。
コナもやらないんですよ。
今日みんなのコメントをみて気が付いたんですが、
やりだしたら大きくなっても続けてる子が多いんですよ。




| やきそば弁当 | 2010/03/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

か、可愛すぎるぅぅぅ

マナちゃん、まだまだ甘えたい歳ですもんね~~
コナちゃん、だんだんお姉さんの自覚がでてきたのでしょうか。マナちゃん&コナちゃんの成長が益々楽しみですね!

| leilani | 2010/03/24 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/260-96414280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

