トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ぼっちの大冒険







これは、ある小さな子の大冒険の記録です。



2010. 3.12 Fri


12:20   鹿児島発 羽田行 ANA 624便 鹿児島空港を離陸



13:55   ANA 624便 羽田空港着 



15:50   羽田発 函館行 ANA 863便 羽田空港を離陸



17:10   ANA 863便 函館空港着


画像 1523
函館空港 (画像はイメージです。)








画像 1569
空港でその子を待ちます。





画像 1572
来ました。




家を出てから6時間以上もの長旅をしてきた子とは?










画像 1548
コットンくんとシルクちゃんのベビー♪


ピンクちゃんです。



コットンのパパさんとママさん、そしてコットンくんとシルクちゃんに別れを告げ、

遥々函館にやって来たんです。

見るもの聞くもの全てが初体験で6時間以上の旅をしてきました。

小さいのに良く頑張ってくれました。



画像 1538
コットンのパパさんがクレートに加工をしてくれたんです。

風が入らないようにダンボールで覆ってくれました。

クレートの中には使い捨てカイロが7個も貼り付けてあり、手を入れると中は暖かいんです。

鹿児島の今日の気温は22℃

函館の今日の気温は7℃

この加工が無かったら寒くて凍えていたと思います。




画像 1539
コットンのパパさんの愛情のこもったメッセージステッカー付です。

「世界で一番かわいい女の子」とも書いてありましたよ。


画像 1541
ピンクちゃんが着ているのは、ブランケットで作ったベストです。

コットンのパパさんが急遽作ってくれたんです。

コットンのパパさん、良い子でちゃんと着てましたよ!

このベストとクレートの加工は効果絶大でしたよ!

ありがとうございました。



画像 1544
コナはと言うと、ビックリする事も無く普通にクンクンです。

この先どうなるんだろうねw



画像 1567
南国、鹿児島生まれの子が北海道で大丈夫なの?

大丈夫です。

家の中は24時間 20℃に設定してあります。

家の何処にいてもこの室温を維持しているので寒い思いはさせませんよ♪





画像 1555
コットンのパパさんへ

ご飯もしっかり食べました。

ウンチもオシッコもちゃんとトイレで出来ました。

とても良い子にしていますよ♪

別れという辛い思いをさせてしまいましたが、鹿児島からの天使は確かに受け取りました。

しっかり育てあげますので見ていて下さいね。






名前は マナ です。
ハワイ語で生命のエネルギー・物理的能力を超える力など、
日本語に訳すのは難しい言葉です。
人にも、そして自分も幸せになるスピリチュアルな力が宿るよう名前に思いを込めました。
ハワイの言葉で一番神秘的な言葉なんですよ。

これからコナとマナをよろしくお願いします♪








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル

スポンサーサイト

| コナ&マナ | 02:13 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 02:26 | |

びっくり!!!
夜中にすごいびっくり・・・。

  えぇ~!!??

そんな気配ありました??

ビックリ・・・。

でもかわいいな^^マナちゃんですか!
はじめまして、マナちゃん!よろしくね^^

クレートの加工もブランケットのベストも
愛情たっぷりで・・・
きっとあちらのおうちでも涙涙のお別れをしてきたんだろうな。
焼きそば弁当さんと奥様、コナちゃんの愛情で
すくすく育ちますね♪
私も楽しみが増えました!
でもビックリして目がまた冴えちゃった・・・。

| てるねーたん | 2010/03/13 02:31 | URL | ≫ EDIT

えー!!
すごいビックリ!!
コットンパパさんのところのピンクちゃんが函館に旅立ったのはコットンパパさんのところで読んでいたけど・・・
まさかコナちゃんの妹になっていたとは~♪
やさしいコナちゃんだからきっと仲良くなれるかな?
楽しみですね。

| こぐまちゃん | 2010/03/13 02:49 | URL |

とうとう・・・

夢の多頭飼い・・・
コナ&マナ・・・
小梅と千秋にも負けないくらいのベストマッチな
名前だね~。

マナちゃん・・・
コナちゃんと仲よくなれるといいね。
今後のやきそば弁当の奮闘振りが楽しみだよ!

あっ・・・
コットンパパさんとのつながりが出来てよかったですね。
鹿児島から北海道・・・
日本縦断して来た女の子!
きっと、いい子になるね!

おめでとう~。

| ちたえ | 2010/03/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

ええええええ
鹿児島から、函館に・・・
すごい・・・
可愛いな・・・
おめでとうございます。

| ももぱぱ | 2010/03/13 07:22 | URL |

コナ・マナ。
そんな名前の双子のタレントさんがいたような…。

弁当さんもいよいよ、多頭飼いですね。
健やかな成長を祈ります。

| シェヴァパパ | 2010/03/13 07:22 | URL | ≫ EDIT

コットンのパパです。

無事長旅を終えて、こんなに愛情裕なご家族に迎えられ、
うれしいです。
こちらこそ 宜しくお願いします。
孫が養子縁組と言うことで、これで、やきそば弁当さんとは、
親戚と言うことになりますね。v-411
コナちゃん 宜しくね。

マナが到着後、奥様から お電話を戴きまして、
感激いたしました。
どこが 鬼嫁や! この罰当たりがッ!

私の方は 今晩までには、なんとかUPします。

| コットンのパパ | 2010/03/13 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 08:16 | |

こんにちは
すごい吃驚です
でもメデタシ、メデタシでよかったですね
北海道と九州がまた繋がりましたね
コットンのパパさんの愛情が伺えて涙がでそうです
でも北海道の家は本当に暖かですよ~

コナちゃんとマナちゃんには5月のオフ会の時に会えますよね

いやあ~よかったよかった・・・
でも焼きそば弁当さん、皆この記事を見て吃驚して、色々コメントがすごい事になるような気が・・・・
大センセーションになるかも。

頑張ってね!!

面白そうだからチョクチョクきますね(笑)

| ナンバースリー | 2010/03/13 08:49 | URL |

ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します

PS.
ひゃ~、びっくりした!!
コットンのパパさんとこのピンクちゃんが
コナちゃんの妹に!
あとでゆっくり覗きますね

| トイプードルのふぅ | 2010/03/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、(ショーンさんと同じく・・・)びっくり!

ピンクちゃんがマナちゃんに・・・
そして函館でコナちゃんの妹に、
そして、やきそば弁当さんがパパで、
それから、コットンのパパと親戚になって・・・

もうもうそれって、とっても素敵じゃないですか~!!
やきそば弁当さん、とってもかっこいいです。
ピンクちゃんどこに行くのか心配してたんですけど、
これですっきりしました。
安心、安心!!
オフ会でコナ&マナちゃんに会えますね。
楽しみがひとつ増えました~(*^^)v


| トイ・プー軍団のボス | 2010/03/13 09:57 | URL |

うわぁ~~ビックリ!!!
ウチも突然だったけど、ちょっとは前振りしてよ
多頭飼いは考えてるって言ってたけど
まさかまさかの多頭飼い仲間が増えて嬉しいよーー
マナちゃんって呼びやすくって可愛い名前ですね♪
コナちゃんとの初対面もすんなり受け入れてくれているみたいで羨ましいわぁ~
ウチなんて悪戦苦闘の毎日です(>_<)
6時間もかかるんですね!!
これからのマナちゃん楽しみ~~
私もマナちゃんの成長一緒に見守って行きたいのでガンバって更新してね♪

| コロン ママ | 2010/03/13 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 10:36 | |

やきそばさんとこも
多頭飼いになったんだぁ・・。

あこがれるなぁ・・・(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/03/13 10:42 | URL |

こんにちは♪

えっ?
あら??
そうなの???
いきなりすぎてビックリひょうたん島…v-405
新しい子をお迎えしたんですね♪
いいなぁうちも…って無理かぁ(笑)
長い距離でしたが優しい心使いで安心でしたねv-392
これからよろしくねマナちゃんv-398

| おもちパパ | 2010/03/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
わぉ・・焼きそば弁当さんのこなちんの妹にきたのね
びっくり☆
多頭飼いの仲間いりですね♪
まなちゃんかぁ かわいいなぁw
どんなふに登場するだろうw

| アンリ | 2010/03/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さん!
2頭のパパさんになるんだ
マナちゃん 南から北へ長旅お疲れ様でした
コナちゃんとも相性が良さそうで
これから益々 このブログから目が離せないわ

| ひろみちゃん | 2010/03/13 13:43 | URL |

やきそば弁当さんの所も多頭飼いですね
にぎやかになるね
また これからしつけが開始
もーベテランだから大丈夫か
 
コナちゃんも大丈夫そうだね
また じゃれあう姿見せてくださいね

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/03/13 14:10 | URL |

コットンパパさんとこに函館行きと書いてたから、ひょっとして!と思ってたけどホンマやったんやな~。
しばらくはネタに困らないね。(笑)
子育てがんばれ!

| Dip父 | 2010/03/13 15:20 | URL |

世界で一番可愛いマナちゃんを長旅に出発させてくれて・・・
大切に迎えてくれた、やきそば弁当さんと鬼嫁さん・・・
皆さんの愛情が伝わって、ナプアは感動して読みながら泣いてしまいましたv-238

コナちゃんの妹ナマちゃんに会える日を楽しみにしてますねe-266

| napua | 2010/03/13 15:31 | URL |

あっ!!!
打ち間違えた~~~~ナマちゃんじゃない!!
マナちゃんだw~~
ごめんなさい!!!

| napua | 2010/03/13 15:34 | URL |

コットンのぱぱさんのとこで、ピンクちゃん
函館出発って書いてあったからひょっとして
やきそば弁当さんのとこかな?でも、ブログに
その気配はなかったしなぁ?と思っていたん
ですが・・・。
多頭飼い、おめでとうございます。マナちゃん
とはスピリチャルなお名前でハワイっぽいですね。
#あんずと誕生日、一緒ですよね(^o^)

| ドラッヘ | 2010/03/13 16:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コットンのパパさんとこのピンクちゃんが、
やきそば弁当さんのおうちへ旅立ったと聞き、
早速、遊びに来させていただきました。

コットンのパパさんの愛情たっぷりの
旅立ちの準備と
やきそば弁当さんの優しいお心に感動し、
ウルウルしながら読ませていただきました(*_*)

これからもコナちゃんとマナちゃんの様子を覗かせてくださいね。




| ゼロ子 | 2010/03/13 16:32 | URL |

携帯から失礼します。
やっぱり!
ピンクちゃんがんばりましたね!
これからが楽しみです。また後できますね!

| ウィルママ | 2010/03/13 17:31 | URL |

やっぱり、ここに来ましたね。(*^m^*) うふふ♪
函館に行くってコットンのパパさんの記事に書いてあったから
多分ここだと思ってました~。

マナちゃん、素敵な名前ですね。
コナちゃんとマナちゃん。
これからの成長と2ワンの活躍楽しみにしてま~す。

お迎え記念おめでとう~!!!

| ゆうこmama | 2010/03/13 17:38 | URL |

マナちゃん初めまして~
きゃ~ビックリ 

コナちゃんの第一反応も良さそな反応ですねぇ(^-^*)
コナちゃんおりこうさんだわ

これからマナちゃんの記事もますます楽しみ♪
コナちゃんとマナちゃんの成長記録楽しみにしていますね~


ps
モティへのメッセージありがとうございました。
昨日また具合が悪くなったのですが
直ぐに病院に行って、今日はまた元気が出ました。
このままドンドンよくなってくれるといいのですが
ご飯はモリモリ食べてますよ~

| laverodog | 2010/03/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

わお!コナちゃんお姉ちゃんになったんだ!
これから賑やかになるね^^

コットンパパさんのステッカーすばらしいよ!!
世界で一番かわいい女の子、本当に幸せな子だね^^

コナ&マナちゃんが素敵なSistersになりますように!

| チャオ母 | 2010/03/13 18:07 | URL |

なんの話かと思ったら・・・ いきなり増えてるぅ~ 
遠路遥々お疲れ様でしたね、人間でもしんどいのに 
でもいいなぁ~多頭飼い マナちゃんめんこいな~

私も気になるワンコが居て、ミントの前で
抱っこしたら思いっきり吠えられました(笑)
なので、うちでの多頭飼いは遠~い夢ですね

| toh | 2010/03/13 20:19 | URL |

きゃ~~新しい妹ちゃんですね~♪
マナちゃんってお名前も可愛いです~^^

鹿児島から北海道へウェルカム♪
コナちゃんもいるし寂しくないね!!

| koikemama | 2010/03/13 20:42 | URL |

やっぱりって感じですが
いよいよ多頭飼いですね。
コナちゃんと良い関係が出来上がるといいですね。
「マナ」とってもいい名前ですね。
ああ、ハワイ病患者には危険な名前です。
刺激されそう・・

| ひろ | 2010/03/13 20:57 | URL |

え~~~!
ピンクちゃんは北海道に来たのね~~!
また暖かい九州から北海道なんて寒い所に・・・
焼きそば弁当さんしっかり育ててよ~~!
毎日一言で良いから更新ね!
皆で見守って来た可愛いベビタンなんだから~~!
それにしても焼き弁の所とは・・・
びっくりでした~~!

| コジまま | 2010/03/13 21:32 | URL |

あんらぁ~、函館に行くという話しは
ブログでもちょこっと出ていましたが、
やきそば弁当さんのところでしたか。
そりゃ、すごいなぁ~憧れの多頭飼い
いいなぁ~
これはブログが益々楽しみです。
マナちゃんがんばったね。

| れおんパパ | 2010/03/13 21:38 | URL |

弁当さん(略しました)すごーーーい☆
コットンパパさんがピンクちゃんは函館に・・・って
意味深な終わり方だったんで
これはこれは、もしかして??って思ってたんだけど
やっぱり~☆
すごーーい
多頭飼いスタートですね。
なんか分かんないけど、とっても嬉しいですi-229
ブログ、益々楽しみっ!!

| ゆっち | 2010/03/13 21:44 | URL |

新しい家族!

おめでとうございます!
そして、とってもいい子なんですねぇ~
長旅も我慢して・・・心細かったろうに・・・
なんて、親の気持ちでほろっとしてしましました。
これから家族の一員ですね♪
鬼嫁さん。
こーーんな可愛い子、良かったね♪
焼きそば弁当ダーリンの決断のお陰かな?
お会いできる日を楽しみにしてます♪
もちろん、コナちゃんにもね☆

| leilani | 2010/03/13 22:28 | URL |

ビックリしました!!
コットンのパパさんのおうちの
ワンちゃんがきたのですか??
キャ~~~~~~~素敵です☆
神秘~神秘~☆です。

今日は遠出だったのでこれにて失礼します・・・

| はあぶ | 2010/03/13 22:29 | URL |

こんばんは

いつもありがとうございます!
やっぱりこちらにピンクちゃんが?!
コットンパパさんの記事を拝見していて、
函館ってあったので、ん?!と思ってて・・・。

コナちゃん妹ができたんですね~!
これからどうなるのか楽しみに拝見させていただきます♪

| mikurokobe | 2010/03/13 23:17 | URL |

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
急な展開で何が何だかーー!
びっくりですが、これから楽しみですね♪
ホカホカのクレートで南から北へ旅を
してきたマナちゃん。
大物になりそうな予感(^ー^* )
コナちゃんも受け入れてくれそうな感じですね。

| mako。 | 2010/03/13 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/13 23:48 | |

突然のことでビックリです。
コナちゃんに妹ができたなんて・・・

マナちゃんて名前なんですね。
可愛いですね。
コナちゃん、優しく向かえいれてくれたんですね。

ウチも欲しいーーーーー!

| ふぅー | 2010/03/13 23:53 | URL |

みなさん、温かなコメントをありがとうございます。 コメント返しです。

>てるねーたんさん

ありがとうございます。
コットンのパパさんの愛情がたっぷりと注がれたマナ。
その思い入れがクレートの加工や服にこもっていました。
思い入れって感じ取れるんだなと初めて実感しましたよ。



>こぐまちゃん

ありがとうございます。
お久しぶりでございます♪
コナに妹ができちゃいましたw
そのコナがビビリなので、この先前途多難かもしれません。
仲良くなってくれると思うのですが・・・w



>ちたえさん

ありがとうございます。
そうですよね~日本縦断したんだねw
コットンのパパさんの家から車にのって吐いちゃったみたいだけど、
飛行機の揺れを体験したら乗り物に強くなってりしてねw
小梅ちゃんと千秋ちゃんを、これから参考にさせてもらいますねw



>ももぱぱさん

ありがとうございます。
考えてみれば端から端まで飛行機で日本縦断してましたw
狭いと言われる日本ですが直行便がないから6時間もかかっちゃうんです。



>シェヴァパパさん

ありがとうございます。
双子のタレント・・・それ、マナカナですよw
多頭飼なんですよねw
言われるまで気がつかなかったです(汗)



>コットンのパパさん

この度はありがとうございました。
車に酔っちゃったようですね。
クレートの中では吐いてなかったようですよ。
親戚なんですね♪
どうぞよろしくお願いしますw
鬼嫁と電話したんですもんね。
あ~まだ電話だから分からないんですよ・・・。
外面が良いだけで中身は・・・w



>ナンバースリーさん

ありがとうございます。
マナを寒さから守ってくれた服をみると、
コットンのパパさんの愛情がひしひしと伝わってくるんです。
鹿児島を経つ前の出来事を記事で見ると、親子を引き裂いてしまったのかなと多少の罪悪感も・・・。
その分、しっかり育てなければと責任感も・・・。
これからもそうぞ宜しくお願いします♪



>ショーンさん

お忙しいのにありがとうございます。
ふぅちゃんとテンちゃんのようになれれば良いなと思っていますw
参考にさせて頂きますね~♪



> トイ・プー軍団のボスさん

ありがとうございます。
素敵でもかっこ良くもないですよw
あちらを経つ時の別れも記事で目に出来るので、親子・兄弟を引き離してしまった罪悪感もあります。
里帰りさせてあげれない不甲斐なさもありナーバスになっている自分がいます。
でも可愛いマナの顔を見ると頑張って育てなきゃって思います♪
オフ会はワクチン接種と狂犬病接種がギリギリ間に合うかどうかなんです・・・。




>コロンママさん

ありがとうございます。
コロンママさんちと同じく増えちゃいました♪
鹿児島からの直行便が無いから6時間も掛かるんです・・・。
それにも耐え、元気に遊んでおりますw
うちもコナがビビリなので前途多難ですわ・・・。
どうなることやらw



>ゆみんぐさん

ありがとうございます。
増やす事には本当に悩みました。
勢いとタイミングは偶然に訪れるような気がしますよw



>おもちパパさん

ありがとうございます。
おもちパパさんの上を飛んでやって来たんですよw
ウチも増やすのは悩んだんです。
結果こうなりました(笑)
コットンのパパさんの思い入れがひしひしと伝わってきて、
マナを見た時に泣いてしまいましたw



>アンリさん

ありがとうございます。
コナに妹が出来ちゃいましたw
この先どうなるか不安ですが成るようにしか成りませんからねw
多頭飼の先輩として、これからも宜しくお願いしますねw



>ひろみちゃん

ありがとうございます。
はい、2頭のパパでございます。
ひろみちゃnの上空を飛んでマナがやって来ましたw
コナとの相性はまだまだわかりませんが、成る様ににか成りませんからねw
これからも宜しくお願いしますw



>アロハママさん

ありがとうございます。
多頭飼ではアロハママさんが先輩ですからねw
よろしくお願いします♪
犬の躾はベテラン? ゴールデンもいたから長いかな。
また頑張ってやってみます♪




>Dip父さん

ありがとうございます。
感が良い方は分かっていたようですねw
ネタには困りませんが、仕事が忙しくなって来てるのでアップが・・・。
頑張らせていただきます♪w



>ナプアさん

ありがとうございます。
泣いてしまったんですか?w
皆さん優しい方ばかりで幸せに思います。
これからは、みんなの優しさに包まれたマナは幸せ者ですw
間違いは気にしていませんw
大丈夫ですよ♪



>ドラッへさん

ありがとうございます。
ドラッへさんも薄々感じていたんですねw
偶然にもあんずちゃんと誕生日が同じなんですもんね♪
幸せになれる誕生日ですよねw
これからも宜しくお願いします。



>ゼロ子さん

はじめまして。
ありがとうございます。
私の優しさなんてとんでもありません。
マナを寒さから守ってくれたベストを見た時にコットンのパパさんの思い入れが痛いほど感じました。
それに負けずに育てなければ!と責任感も沸きました。
これからどうぞ宜しくお願いします。
後ほどお伺いさせて頂きますね。



>ウィルママさん

ありがとうございます。
はい、ピンクちゃん頑張りました♪
偉いでしょw
一人ぼっちの大冒険ですよ♪



>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。
やっぱり感づいていましたかw
怪しい~って書いてましたもんねwww
多頭飼の先輩、宜しくアドバイスをお願いしますね。
何だかコナがビビリだけに手が掛かりそうな予感です・・・。



>loverodogさん

ありがとうございます。
これはこれは多頭飼の大先輩!
これからアドバイスして頂ければ幸いです♪
モティくん元気になってよかったぁ~。
薬の効果って凄いですね!
ご飯をモリモリ食べるなら安心ですねw



>チャオ母さん

ありがとうございます。
コナに妹が出来てSistersだねw
コットンのパパさんのメッセージは温かいでしょw
これで寒さを凌げたのかもしれません♪
チャオ母さんの意見も参考になったからね。
ありがとうね!



>tohさん

ありがとうございます。
鹿児島~函館の直行便が無いから6時間も掛かっちゃいました。
荷物扱いだからコネクティングが人間と違うんですよ。
マナは小さいけど頑張りましたw
ミントくんが受け入れられる子犬って何処かにいないかな?w



>koikemamaさん

ありがとうございます。
鹿児島から遥々来ましたよ♪
これから立派な道産子娘になってもらいますw
パパママが出来ない雪遊びをさせますよ~♪



>ひろさん

ありがとうございます。
ひろさんも薄々感じていたんですよねw
コメントを見ていましたよwww
ハワイ病患者には刺激が強い名前ですか?
ハワイに行って治しましょうね(爆)



>コジままさん

ありがとうございます。

そうですよね・・・みんなで見守っていた「いなりーず」なんですよね。
しっかり育てなきゃ責任重大ですね・・・。
何だかプレッシャーが・・・。
俺で大丈夫かな?(笑)



>れおんパパさん

ありがとうございます。
はい、小さいマナは頑張りましたよ♪
一人ぼっちの大冒険をしたんです。
あんな経験をしたから、ちょっとやそっとじゃヘコタレナイ強い子になると思いますw



>ゆっちさん

ありがとうございます。
ゆっちさんも感づいていましたかw
ゆっちさんの上空を飛んで函館にやって来ました。
頑張りましたよ~♪
これからマナも宜しくお願いしますw



>leilaniさん

ありがとうございます。
ご無沙汰しております♪
コナに妹が出来ちゃいましたw
こんなに小さいけど一人ぼっちの大冒険をクリアした強い子です。
今度ぜひ、マイリちゃんと見に来てくださいね♪



>はあぶさん

遠出されてお疲れの所、わざわざありがとうございます。
コナに妹が出来ちゃいましたw
鹿児島から函館に一人で頑張って来た女の子ですw
これからマナを宜しくお願いします♪



>mikurokobeさん

ありがとうございます。
mikurokobeさんも薄々気付いていたんですねw
はい、コナに妹が出来ちゃいました♪
これからコナマナを宜しくお願いしま~す。



>mako。さん

ありがとうございます。
急展開なので自分もビックリですw
愛情こもったクレートで一人ぼっちの大冒険をクリアしたこのマナ。
言うように大物になるかもしれませんw
これかなコナマナを宜しくお願いします♪



>ふぅーさん

ありがとうございます。
コナに妹が出来ちゃいました~w
優しく迎え入れたのかどうかマダマダ分からないですw
仲良くなってくれればと祈るしかないですねw
これからコナマナを宜しくお願いします♪






| やきそば弁当 | 2010/03/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

今日はマナちゃんが函館に飛んだことを記事にしました。
一枚お写真をお借りしました~
事後報告ですみません・・・(^^ゞ

| トイ・プー軍団のボス | 2010/03/14 00:39 | URL |

おはです

コメ返・・・大変だったね~。
凄い頑張った!
コメ返あると嬉しいよね。
これから先・・・
私もそうしていきたい・・・

マナちゃん・・・
少しは慣れてきたのかな?
うちは当分小梅のフォローに追われてたなぁ~。
コナちゃんなら、最初から受け入れてくれそうだけど・・・
どうだろうね。
こればっかりは生活して見ないとわかんないもんね。

うちの・・・小梅と千秋が参考になるかはわかんないけど、
役にたてたら嬉しいよ。

| ちたえ | 2010/03/14 07:20 | URL | ≫ EDIT

驚愕 って、こういうときに使ってもいいのかしら?

コナマナまた新しい姉妹が誕生しましたね。
素敵な出会いの姉妹だもの 幸せを呼ぶよね~

ビックりだわ(まだ言ってる)
いいなあ、多頭飼い

これからの更新が楽しみ、

焼きそば弁当さんちには鬼嫁が いるの?

| ジョリママ | 2010/03/14 08:53 | URL |

あ~これからが楽しみだ!
うちもいつか多頭飼いを・・・
今はまだ無理だ(笑)

| ちびデビル | 2010/03/14 09:44 | URL |

わぁ~ぶっくりだに!
前兆を見逃したのかなぁ?と思いましたが、
やきそば弁当さんは、とってもサプライズがお上手!

これから、もっと楽しみになりますね!

| ショパンママ | 2010/03/14 12:27 | URL |

ビックリ!
コナちゃんに妹ができたんですね♪
多頭飼い頑張ってください!!
コナマナちゃんの様子、ブログ更新楽しみにしていますよ。
と、人に言いつつワタシは更新滞っておりますが・・・(苦笑)。
でもでもミシェルも元気いっぱいです♪

| yuyu | 2010/03/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

やきそば弁当さん泣いちゃったの~v-406
それだけの思いがあればこれからは大事に育ててくれますねv-392
これからの成長楽しみにしています♪

| おもちパパ | 2010/03/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 17:33 | |

マナちゃんは元気にしてますか~??
オフ会には会えるのかな~??

ワクチン間に合うといいな~♪

| koikemama | 2010/03/14 17:48 | URL |

え~!!すごいビックリしました!!!
2ワンちゃん目をお迎えしたんですね!
それがまたお友達ブロガーさんとは!
可愛い女の子ですね~!!
私もマナって、ハワイの言葉でとっても好きな
言葉だったんです。
マナパワーで、マナちゃん、すくすく元気に
育ってくださいね!!

プレゼント送ってくださってありがとうございます。
とっても楽しみにしています。
私の方でもプレゼント企画やっています。
良かったら参加してくださいね。

| mitti | 2010/03/14 18:40 | URL |

コナちゃん、マナちゃんの様子はどうですか?
これから色々あると思うけど、多頭飼でしか味わえないことも沢山あります。
あまり神経質にならず楽しんでくださいね。(*^-^*)
ハワイにちなんだ名前のように伸び伸びと♪

コナちゃんもいっぱい可愛がってあげてね。
な~んて、言われるまでもないですね。(^-^;
オフ会までに予防接種が間に合えば良いな~

| ゆうこmama | 2010/03/14 19:13 | URL |

今日のマナちゃんはどうですか?
いろいろ大変でしょうが、頑張って下さいね。

| ウィルママ | 2010/03/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
アルパカのママといいます。
ボスさんのブログからやってきました。

マナちゃんの旅すごいですね。
でも縁てあるんでしょうね。
我が家のティアラはペットショップの子なのでどんな旅をしたのか??とっても知りたいとおもいます。

時々覗きにお伺いさせてくださいね。
よろしくお願いします。

| アルパカのママ | 2010/03/14 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 22:50 | |

気になって、何度も見に来ちゃいました(^_^;)

コナちゃんもマナちゃんも
もう寝ちゃってるかなー(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/03/14 23:22 | URL |

マナちゃんの故郷ブログで号泣しただに
コナちゃん、落ち着いてますか

| ショパンママ | 2010/03/14 23:39 | URL |

弁当お疲れ!
コタツで爆睡しちゃってたよぉ
早く起こしてくれればいいのに(泣)
マナちゃんかわえ~♪
ココのコメえらい数になってるね!
幸せ者^^
コメ読んでたら日付かわった・・・

| チャオ母 | 2010/03/15 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 11:21 | |

大変遅くなりました。ありがとうございます、コメント返しです。

>ちたえ姉さん

いや~こんなにコメントが連なるとは思ってもみなかったですわ(汗)
ありがとうね~♪
マナはすっかり落ち着いて本領発揮してきたよ(笑)
コナはまだ慣れていない様子。
まだ3日だしねw
小梅ちゃん千秋ちゃんの組合せも凄い参考になるよ。
アドバイスも貰えたら助かります。
宜しくね~♪



>ジョリママさん

驚愕ですかw
驚かせるつもりはなかったんですけどね~。
コナマナって言いやすいでしょ?
幸せにするもしないも私次第・・・。
重圧が・・・(笑)
これからコナマナをよろしくお願いします。


>ちびデビルさん

ウチは1頭で十分と思っていたのよ。
それがこうなっちゃったわ(笑)
こうなる運命だったんだね。
ちびデビルの所もそうなるかもしれないよ♪


>ショパンママさん

ぶっくりしただにか!?(笑)
驚かすつもりはなかったんですけどね。
牛を控えて海を渡る予定だにか?
えこりん村のピザが美味そうだによ!
HPみるだに!(笑)



>yuyuさん

ご無沙汰しておりましたw
ミシェルちゃんも元気なんですね~♪
大きくなったでしょうねw
ウチは子育て奮闘記がスタートです。
アハハ~どうなることやら(汗)


>おもちパパさん

コットンのパパさんの記事を読んで泣いちゃいましたよ(笑)
別れを想像したら辛くて・・・。
育てあげますよ~!
何処に出しても恥ずかしくない娘にしますよ♪


>koikemamaさん

ワクチン接種と狂犬病接種、間に合います!
獣医さんに聞いたから大丈夫w
マナコナ行きますよ~!
よろしくお願いしますね♪



>mittiさん

ビックリしましたか?w
マナの意味を知ってる方がいたなんてビックリです!
素晴らしい神秘的な言葉ですよね~。
そろそろプレゼントが届く頃でしょうかね。
お口に合うか心配ですが御賞味ください♪



>ゆうこmamaさん

コナマナは元気ですよ~。
コナはマナが怖いみたい。
でも、遊ぼうとしてかアタックしてマナを突き飛ばしてたw
遊び方が分からないのかな・・・。
成るようにしか成らないのでノンビリ行きますよw
ワクチン接種間に合うよ♪



>ウィルママさん

コナマナ元気ですよ~!
何だかバタバタ忙しいけど頑張ります♪
ありがとうございますw



>アルパカのママさん

はじめまして♪ありがとうございます。
ティアラちゃんですか~。
実家のゴールデンもティアラって言います(笑)
良い名前です♪
子犬の旅は別れでもありますからね・・・。
先方での別れが分かるのって辛いですよ。
時間が経てば思い出になるのでしょうけどねw
これからよろしくお願いします。



>ゆみんぐさん

何度もありがとうございますw
コナマナ元気ですよ~。
マナは電池を一本抜いてやりたいくらいですwww


>ショパンママさん

あちらで泣いてきましたか。
やきそば弁当も泣きました。
もう二度と合わせてあげれないと思うとせつなくて・・・。
コナはまだ慣れていないですが、落ち着いてますよ。
今回、実にマイペースな犬だったと気付きました(爆)


>チャオ母さん

こたつが寝床なの?
イビキが煩いから居間で寝かされてるのか・・・(爆)

コメントの数がわやよ・・・。(大変よ・・・。)
有り難いことだわねぇ~♪
コメント返しに1h30m掛かったよ・・・。













| やきそば弁当 | 2010/03/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

仕事に子育てと忙しそうだね!
マナちゃんがどっちに懐いてくれるか今が勝負だね。
でも犬はどっちが強いかすぐに分かるらしいから…(笑)

| Dip父 | 2010/03/15 18:53 | URL |

コナ&マナ・・・どうですか?

いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は年に1度あるかないかの
贅沢ランチに出かけてきます。

きっと、はちきれんばかりの(;^ω^)
お腹を抱えて帰ってきますので、
今のうちに・・・
簡単コメで失礼します。

記事に関係ないコメントでごめんです。

| ちたえ | 2010/03/16 06:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 12:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 13:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 15:57 | |

こんにちは~

マナちゃん元気そうですね(^-^*)

尻尾のスイッチは
止まるんじゃなくて
きっともっと暴走スイッチですよ(^m^)ぷぷぷぷ

やきそば弁当さんお忙しそうですね
コナちゃんマナちゃんに癒されてね

| laverodog | 2010/03/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん元気なのね~♪
弁当がへばってるんじゃない?(笑)

| チャオ母 | 2010/03/16 21:27 | URL |

もらったコメ、意味不明・・・
やっぱくたびれてるんじゃない??

| チャオ母 | 2010/03/16 21:31 | URL |

こんばんは

マナちゃん元気そうですね?!
コメ欄閉じてらっしゃいましたが、
チャオ母に見習って入れちゃうわ。
毒舌じゃないけど(^皿^)
冗談はさておき。

パピーちゃんとの暮らし再び!ですね。
マナちゃんはどんな感じなのでしょう?
やんちゃ?それともレディさんかな?
育犬がんばってくださいね~!

| mikurokobe | 2010/03/16 22:36 | URL |

わー
またパピーが欲しくなります。
毎日 楽しいですよね♪

この2年 パピー漬けの毎日でハッピーでした
いまは落ちついたので
なんだか羨ましいです。

そして
本日 どうだ参ったか!!富士宮やきそぱ豪華3点セット
お贈りしました。
美味しいといいんだけど・・・・

暫く 待っててね。

| sho | 2010/03/16 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/256-b8cddc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

