トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表です


大変お待たせしました。

当選者の発表ですが、ここからよくお読み下さい。





画像 1507
晒し者5人衆の紙はそのまま再利用しています。

やきそば弁当は地球に優しいんですw







え? 前振りが長い?


それでは抽選動画をご覧ください。


最初の動画は39秒です。


次の動画は58秒です。


会社で見る人の為に音声は消してあります。


安心してご覧下さい。








アンジェリック・ボヤージュ ショコラ・ボヤージュの抽選動画 無音です。










やきそば弁当9種類コンプリートセットの抽選 無音です。
























画像 1531
アンジェリックボヤージュ  ショコラ・ボヤージュは 茶太郎ときどき小太郎 miitiさん

やきそば弁当9種類コンプリートセットは 魔女っ子ふぅのトイプードルブログ ショーンさん に決まりました。

おめでとうございます。

当たらなかった方々、ごめんなさい。

また、気まぐれにプレゼント企画をしますので、これからもお付き合い下さいな♪


当選者の方々は鍵コメで必要事項をお伝えください。
尚、やきそば弁当のコメント送信フォームは認証画面がなく、一発送信になっています。
非公開コメントのチェックボックスを必ず確認してから送信して下さい。






画像 1533
アハハハ♪
耳にテープを付けたら、剥がす時にゴッソリ毛が抜けたっさw







音が出て会社で気まずい思いをしたんだぞ!どうしてくれるんだ!

そんな方はトイプードル ブログ クレームセンターまでお願いします。

AM 3:46まで受け付けていますので、思う存分文句をどうぞ。











応援してくれたみんなに良い事がありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| 未分類 | 03:46 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽選方法に、少々、異議があるんでけど。
コナちゃんに近い側の紙の方が、ぜったいに有利だと思うんですが…。

クレームセンターは、あっ、もうクローズなのか!?

まあ、よしとしましょう。
当選されたお二方、おめでとうございます!!

| シェヴァパパ | 2010/03/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

はずれた~~~~。

| ちたえ | 2010/03/10 08:13 | URL | ≫ EDIT

mittiさん、ショーンさん
おめでとうございまーす!

これ音でるでしょ
やらんでも分かったわ。
おい!
これはクレームが来るだろ。
のりのりでクリックしたっちゅうの(爆)

| ちびデビル | 2010/03/10 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 08:49 | |

あら、ここでもクレーム処理が(爆)

当たった方、おめでとうございます。

ま、いいや。
あれ、おいしいね!
サンキューv-413

| ウィルママ | 2010/03/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

おおはずれ~!
音が出ないと信じていた私たち、
ショパン共々、おどろいただに!

| ショパンママ | 2010/03/10 09:40 | URL |

コナちゃん
やきそばさんのお手伝い
偉かったね!
でも耳毛、災難だったねi-183

| おばば | 2010/03/10 10:03 | URL |

やっぱりね、ちゃんと音消していて良かったわ!!
ハズレかぁ~~
まぁ予想はしていたけどね、ガックリ(>_<)
コナちゃんご苦労さまでした・・・いやおやつ食べれてラッキーだったかもね(笑)

| コロン ママ | 2010/03/10 10:10 | URL |

当選者様!おめでとうございまぁ~す♪
やこそば弁当!選曲の趣味悪っ!

| チャオ母 | 2010/03/10 11:28 | URL |

ざんね~ん!

あのお二人 辞退しないかな~?

| コットンのパパ | 2010/03/10 11:52 | URL |

嘘つき~!音出るし。
最初から音量小さくしてるもんねぇ。ふふ

当選された方おめでとうございま~す!

ハズレちゃったけどドキドキワクワク♪((o(^-^)o))
この瞬間が楽しいのよね~。

| ゆうこmama | 2010/03/10 11:55 | URL |

携帯やから動画が見れないんだけど、要は私ハズレたんですね。
当たったお二人様おめでとうございます。
アホ五人衆が当たらなかったから諦めもつきますよ。(笑)
後で動画見に来る。

| Dip父 | 2010/03/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

当たった方おめでとうございます♪
コナちゃ~~ん!
今度は遠くから食べる練習しろや~!(爆)

| コジまま | 2010/03/10 12:03 | URL |

当選した方おめでとうございます~!!
くそ~~っ!!外れちゃったよぉ。。
コナちゃ~~ん、もっと遠くにも美味しいものあるじゃ~ん。。笑

| koikemama | 2010/03/10 12:39 | URL |

ショーンです
わぁ、当たったぁ~~!!!
コナちゃん、ありがと♪
天使に見えたよぉ
う、うれしいです
こどもの頃、懸賞とかがやたら当たって
人生の当選運を使い果たしたのか、大人に
なってからはホンマにくじ引きには弱かったのに・・・
クックック、なんか流れが変わるんや
海は割れるんや(←少し頭が・・・)
やきそば弁当さん、ありがとうです!!
このあと、鍵コメで必要事項を送りますね

| トイプードルのふぅ | 2010/03/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 13:04 | |

あはははは、音が出た!!!
しかも、荘厳でしたね。
しかも、当たっちゃったよ~!!!
ありがとうございます~!!
コナちゃん、ありがとう、選んでくれて!!
コナちゃん、素晴しいわ♪
私もくじ運悪くって有名?なんですけど
ショーンさんと同じく流れが変わるんだ!!
今、どうしても当たって欲しい抽選があるから
それも当たりますように!!
やきそば弁当さん、この次に鍵コメで
必要事項を送りますね、ありがとうござました!

| mitti | 2010/03/10 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 13:35 | |

当たるかも~って微かな期待を胸に・・
あ・・やっぱりね。。
ホントくじ運悪いな~
誰かプレゼント企画してないかしらi-278
片っ端から応募してやろ!!

mittiさんショーンさんおめでとう♪

| ゆっち | 2010/03/10 13:40 | URL |

はずれたーーーっ!
ひろは、くじ運悪いからな~
やきそば弁当食べてみたかった(涙)タダで(爆)

| 弘美 | 2010/03/10 13:46 | URL |

はずれたぁ~
絶対に当たる気がしていたのにな
まぁ 次回は私だから!
えっ?次回の予定ないの??

| ひろみちゃん | 2010/03/10 18:12 | URL |

こんばんは

いきなり運命が流れてびっくりしました(@0@)
無音ちゃうやん!って。
まぁBGMとしてはぴったりですよね。
はずれちゃった~(TT)
でもまた次があれば応募します!
ってかコナちゃん、今度は目隠ししない?(^皿^)

| mikurokobe | 2010/03/10 18:34 | URL |

完全にのりおくれた・・・
あ~ぁ・・・
また何かやったら頼む・・・

| モカパパ | 2010/03/10 19:43 | URL |

ちっ! はずれたか~

抽選方法・・・次回は部屋の隅から
走らせるってのはどう?

悔しいからダブルで実家発注します(爆)

| toh | 2010/03/10 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 22:22 | |

嘘つき・・。
会社で思いっきり視線地獄・・・(-_-)

信じたワタシが悪かった、ハイ・・(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/03/10 22:31 | URL |

しっかり音が出ましたね(^◇^;)
コナちゃん、お疲れ様ヽ|・∀・|ノ

| ドラッヘ | 2010/03/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 23:06 | |

コメント読んでからでないと
動画も見るのも怖いね~(^▽^;)
当選、おめでとーー☆

| mako。 | 2010/03/10 23:26 | URL |

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>シェヴァパパさん

まぁ~そんな気もしますが、お遊びの範囲なんでw
次からは抽選方法を変えてみようかなぁ~。
ご指摘ありがとうございます。



>ちたえ姉さん

ごめんね~。
次の機会にまたね♪



>ちびデビルさん

これだけわざとらしく書いてたのに、ゆみんぐさんが・・・。
会社で見る時はスピーカーoffでしょw




>ウィルママさん

ごめんなさいねw
また次の機会に♪

美味しかったですか?
ウィルママさんにそう言ってもらえたら嬉しいです。



>ショパンママさん

ごめんね~。
ショパンくんもビックリしちゃっいましたか・・・。
すいませんでした(笑)



>おばばさん

耳の毛が細いから大量に・・・。
テープは危険だと学習したやきそば弁当ですw



>コロンママさん

わざとらしいから嘘だと分かるでしょ?w
残念だったけど、また気まぐれにやるから宜しくお願いしますね♪



>チャオ母さん

やこそば弁当になってるぞ・・・。
趣味悪いってなにさ・・・。
ベートーベンだぞ!
福山雅吉より有名だぞ!(笑)



>コットンのパパさん

残念でしたが、またやりますので気を落とさずにw
次はどんな景品でしょ?(笑)



>ゆうこmamaさん

仕事しないでブログの巡回ですか?
職場のPCはスピーカーOFFにしておきましょう。
ゆみんぐさんが・・・やっちゃったようです(爆)



>Dip父さん

いや~残念でしたが、またやりますので次の機会に♪
アホ5人衆は日頃の行いが悪いようですよw




>コジままさん

そんな無茶なぁ~(笑)
そんな事が出来たら犬じゃない・・・。
妖怪です。



>koikemamaさん

いや~すいません。
目先のオヤツにしか興味がないようでw
躾しなおしておきますw



>ショーンさん

くじ運が悪くてもあたりましたねw
これで最後のクジ運を使い果たして無い事を祈ります(笑)
確かに住所を確認しました。
到着までもう少しお待ちください。



>mittiさん

住所確認しましたよ。
どうしても当たって欲しい物があると?
これでクジ運を使い果たしてなきゃ良いですが・・・。
それも当たったら凄いことですね。
mittiさんへは冷凍便で行きますよ♪



>弘美さん

ごめんなさい。
富山でひろさん怒ってますかね?w
当たった妄想コメントを昨日書いてましたから(笑)



>ゆっちさん

残念でしたが、またやりますので♪
クジ運の悪いショーンさんが当たったので、
次はゆっちさんが当たるかもですねw



>ひろみちゃん

あら、もう次の当選宣告ですかw
次はいつでしょうかね~?
その時はまたお願いしますね♪



>mikurokobeさん

目隠しはむりでしょw
それならコナがビビッてフリーズしますw
次もいつかやりますので宜しくお願いします♪



>モカパパさん

しばらくでした~。
もう少し早く来ていれば間に合ったのにw
クレーム処理班の意味が分かりましたか???



>tohさん

すいません。
次もいつか企画しますのでお付き合い下さいね。
実家発注ですか?(笑)
アンジェリック・ボヤージュは中華会館の向かいですよ~。



>ゆみんぐさん

いましたね~引っ掛かった人が・・・。
やきそば弁当の手段をまだ把握出来ていませんね(笑)
会社のPCはスピーカーOFFにしておきましょう♪



>ドラッへさん

また次もいつか企画しますので、お付き合いくださいね♪
音出ますよw
運命ですwww



>mako。さん

残念な事に、犠牲者が1名でましたw
冷たい視線を受けたとかw
次もいつか企画しますので、その際はどうぞ参加ください♪





| やきそば弁当 | 2010/03/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 01:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/253-09bcb7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

