トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。

画像 1240


バタバタと忙しく更新が出来ませんでした。

抽選は今日しますが、アップは明けて水曜日になると思います。

コメント返しは出来るかな?

出来なかったらごめんなさいm( __ __ )m






「やきそば弁当はコメント返しを何故しない!?」

「今日は本当に抽選するのか?」

ちびデビルは何で3:46に更新しているんだ?」

などのお問い合わせ、クレームは トイプードルブログ クレームセンター までお願いします。







応援してくれたみんなに良い事がありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル




| 未分類 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やきそばクレームセンターも
とうとう昇格(^m^)ブフフ

仕事持ち帰ったんだが
思いのほか進まず(^^ゞ
夕べ、うどん食べたし
息抜きに更新したかったのよね~
弁当、知ってる?
元祖、寝ない妖怪って
チャオ母だぜ(笑)

あ、よくもコメ欄に
ウンコ
って書いてくれてありがと(爆)

| ちびデビル | 2010/03/09 08:15 | URL |

そうよね~~今日抽選日で楽しみに見に来たのに・・・
って私もバタバタで忘れてましたゴメン
老化の為の超多忙の為
記憶力はどこかに行ってしまいました(>_<)
明日はちゃんと楽しみに見に来るぞーー

| コロン ママ | 2010/03/09 09:23 | URL |

コナちゃんの抽選の様子を楽しみにしています♪
チャオ母さんって、眠らない妖怪だっただにか!

| ショパンママ | 2010/03/09 09:24 | URL |

楽しみにしてたのに
あ~残念だ~残念だ~
気になって仕事も手につかないし
眠れないよ~
って嘘よん(笑)
ブログは楽しいけど、ブログに追われるのは
よくないよね~ ごゆっくり!
でも待ってるぞ(笑)

| ひろ | 2010/03/09 10:32 | URL |

みんな、遅くまで起きてられるんですね・・
3:46・・すごっ

忙しい時はお互い様でのんびりいきましょう♪
あ、抽選はめっちゃ待ってますから(^^)

| ゆっち | 2010/03/09 10:45 | URL |

アハは~~♪
コメ返しは気にしないでね~!!
クレーム班に言っときますから。。。笑


抽選楽しみだね~~♪
頼むね~コナちゃん♪♪

| koikemama | 2010/03/09 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 11:01 | |

忙しいときは無理しないでのんびり行きましょう~♪
自分のペースで楽しまなくちゃね!(^-^)b

抽選楽しみにしてま~す♪

| ゆうこmama | 2010/03/09 11:12 | URL |

ご紹介に預かりました
トイプードルクレームセンター&寝ない妖怪チャオ母です♪
ってゴラ~~!
みんなで好きな事書いてから!
弁当さん!時にはクレーム処理班のいらない素敵な記事書かれたらいかがですか??
命をかけて買った高級デジイチが泣いていますよ!

| チャオ母 | 2010/03/09 11:46 | URL |

今日、抽選日なんですね~!楽しみ~!
ですけど、結果はまだなんですね。
どきどきしちゃいます~!!
プードルクレームセンターって誰だろう?
って思ったら、やっぱりチャオ母さんでしたね。
チャオ母さんかなぁって予想してたんです。

| mitti | 2010/03/09 13:12 | URL |

こんにちは

お忙しそうですね。
体調崩されませんように。
抽選楽しみで~す♪
今からチャオ母さんのところへクレームに行ってきます。
うそうそ(^皿^)


| mikurokobe | 2010/03/09 13:32 | URL |

3:46はヨダレ垂らして寝たな!(^凹^)ガハハ
抽選会楽しみにしてるよ~~!

| コジまま | 2010/03/09 13:44 | URL |

またまた少々ご無沙汰しちゃいました。

その間になんとも素敵なプレゼント企画が!
残念な事に見事に出遅れです。(;-;)


レンズのこともありがとうございました
やっぱり写真はセンスと腕が一番ものを言いますよね。
私も色々勉強したいと思いま~す

| laverodog | 2010/03/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

チャオ母んとこに2回も行っちゃったじゃないの~!

| ウィルママ | 2010/03/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメ返しは適当でいいですよ~。
抽選がすんだらねヽ(`△´)/
<うそで~す(・∀・)

| ドラッヘ | 2010/03/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
あっ、今夜抽選なんだ!
こどもの頃にくじ運使い切っちゃたからな
大人になってからホントにクジに弱い・・・
さっ、今回はどうかな?

| トイプードルのふぅ | 2010/03/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

こちらこそいつもコメント
ありがとうございます♪
リンクまだしていなくてすいません…

トイプードル クレームセンター
なんてあるんだ!なんて思っていって見たら
よく拝見させていただくチャオ母さんの
ブログだったのですね!!

| はあぶ | 2010/03/09 21:56 | URL |

こんにちわ^^
抽選なんですね 
誰があたるのかなぁ

| アンリ | 2010/03/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

最近クレーム紹介が凝ってますよね~プププ
あ~今日も笑った(笑)

抽選楽しみにしてま~す♪&コメントの返信は気にしないで下さいね。

| おもち店長 | 2010/03/10 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/252-cc0e6d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

