トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選方法です

いきなりプレゼント企画

やきそば弁当9種類コンプリートセット

アンジェリック・ボヤージュの「ショコラ・ボヤージュ」


応募ありがとうございます。

本日 3月6日 23:59 迄が締め切りとなっております。

まだ応募されていない方はお早めに応募下さいね。




同じ北海道の方&以前当選されている方でご遠慮されている方へ

「ショコラ・ボヤージュ」は函館でしか買えませんので、そちらをご検討くださいね。

コメント返しは割愛させて頂きました。

生意気でゴメンナサイ。





画像 1503
さて、締め切りはまだですが抽選方法を説明します。

↑の画像のようにお名前の書いた紙を床に置きます。

その上にコナが好きなオヤツを置かせて頂きます。

(サンプルですのでお名前の無い方、ごめんなさい。ひろみちゃんだね(汗))




画像 1505
コナに食べられたオヤツの方が当選となります。

え? 壁に何か貼ってあるって?




画像 1507
垂直の壁に貼られた紙にオヤツを乗せれる?

セロハンテープでオヤツを貼る?

コナさん気付いてくれるかしら?






この方々は希望商品を書かずに「チャオ母LOVE」と書いた方々です。

私、ちゃんと書いておりました。

どちらが希望かを書いて「チャオ母LOVE」と書いてくださいとね。

昨日のコメント欄をご確認下さい。


希望商品書かずに「チャオ母LOVE」と書いた方。  ←告白ですか?w


当の本人が「自分LOVE」・・・。              ←はぁ~?w


「チャオ母LOVE」と10回も書いた方。          ←ごくろうさんw


「当たれ~っ!」と希望商品も書かず願掛けした方。 ←神社行け!w


年甲斐も無く「きゃ~~~!」と叫んでいる方。     ←それで可愛いの20歳までw


この全員が四国の暴れん坊将軍とその愉快な仲間たちのメンバー・・・。

将軍様もご立腹でしたよ・・・愉快過ぎでしょw





抽選はこのような感じで火曜日に行います。

アップは翌日の水曜日になりますので宜しくお願いします。







応援してくれたみんなに良い事がありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| Х | 01:17 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです。

このメンバーの中に・・・
コジままがいないのが不思議・・・。

それより・・・
こら~
暴露してるし~!
不吉な数字の組み合わせだよな~。
この年齢。
当たらないような気がしてきた・・・。

| ちたえ | 2010/03/06 06:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 07:32 | |

最近大奥の仕事が忙しくて…
目もかすむほどの忙しさ…
故に文章も飛ばして読んでしまったらしい…
人間ですもん、たまにはそういうこともあるっしょ!?
ちょっとやき弁さん、チミもちょっと大事件起こしたこと
あるっしょ!(と、脅してみる…笑)
ま、私たちちょっと恥をさらしましたね。
にしても、よくこういう罰ゲーム思いつくなぁ…感心、感心。
以上ですv-411

| ウィルママ | 2010/03/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす。

焼きそば弁当  希望です。

応募 間に合いますか?




プレゼントに当たった事がありませ~ん
かみさま どーか当たりますように。

| sho | 2010/03/06 08:40 | URL |

朝から笑いが止まらんわぃ!
晒しものの刑とはよく考えたものじゃ。

しかし逆にこういうことをされるとオイシイと喜んでしまうメンバーでもあるな。
コジままは1位の自覚が出てきたようじゃのぅ。

| 将軍 | 2010/03/06 08:43 | URL |

ほんといつもながらコメント欄、面白過ぎ!!
今日は面白い人のブログ巡りしてこよっと
コナちゃんガンバってコロンママをヨロシクね(*^_^*)

| コロン ママ | 2010/03/06 09:45 | URL |

将軍メンバーさんたち面白すぎですね(笑)
もう止められないですね(笑)

コジママさんは入ってなくてちょっと
驚きです(っは!!)
そんなこといったらコジママさんに…

| はあぶ | 2010/03/06 10:36 | URL |

チャオ母LOVE

あ~タイトルに書いたから目立つ~??
やきそば弁当を食べるのは私の夢でもある…
色んな所で見て、それからず~っと気になってる…
当たれ~v-41

| おもちパパ | 2010/03/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぎゃはは(^皿^)
爆笑しちゃいました♪
やきそば弁当さんのつっこみおもしろいです。

コナちゃんが選ぶんですね!
ドキドキワクワク~(^0^)

| mikurokobe | 2010/03/06 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 12:56 | |

Dip爺が書いてた賞味期限切れ、やっぱ弁当だったか!
賞味期限切れってチャオ母ずっと前から使ってるネタだし
何ともないわ~。
もっと紙にすっきり納まるオモロイの考えてよ!!
この世界、インパクト勝負!
晒し者はオイシイね~♪(爆)
おもちパパ、一日遅れでありがと♪これもオイシイ♪(笑)

| チャオ母 | 2010/03/06 14:19 | URL |

本当~~♪
じゃあお言葉に甘えて、「ショコラボヤ―ジュ」で
応募しま~~す♪

間に合うかな。。。??

| koikemama | 2010/03/06 15:24 | URL |

ショーンです
あはは、何人か脱落!
でも、商品が当たるより晒される方がうれしそうで
ちっとも罰ゲームになってないし・・・
なにをすればこの人たち、ホントにこたえるんだろ?

| トイプーのふぅ | 2010/03/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫信じてるよ コナちゃん(笑)
どれから食べようかな・・・

| ひろ | 2010/03/06 19:49 | URL |

まぁ~、
こんなに素敵に紹介して頂いて嬉しいわ~。(* ̄m ̄) ププッ

って、下↓のコメにちゃんと希望商品書きましたよ~
o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

| ゆうこmama | 2010/03/06 20:28 | URL |

近くのスーパーで、北海道物産市、やってました。
キャラメルも豊富で、函館がごめ昆布キャラメル、なんてのも売ってました。
たしかに、ほとんどが函館の、道南食品のでしたね。

さて、応募します。
ショコラボヤ―ジュでお願いします。

問題は、僕がプログを持っていないので、応募資格があるかということなのですが、
なに、当たったら、アメプロのID、テキトーに公開するまでさ!!

チャオ母LOVE!!
最近、コメントできなくてごめんなさい。

コナさん、頼むよ!!

| シェヴァパパ | 2010/03/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

壁に張り出されてる~」
面白すぎi-278

コナちゃーーーん!!
どうかお願いしますよ~i-237

| ゆっち | 2010/03/06 20:54 | URL |

やきそば弁当さ~ん  恥ずかしくて
「チャオ母LOVE」なんて書けませんよ~
って言いながら書いてるじゃん(笑)
書いちゃったついでに応募させてもらって良いですかね

やき弁セットは人気が高そうなので
「ショコラ・ボヤージュ」のほうで

| toh | 2010/03/06 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 22:03 | |

えっ?
ちたえさんもっと若く見えたよ~\(◎o◎)/!

キーマカレー
目玉焼きのキレイな作り方教えてくれたら
ココが出前します(笑)

リベンジで、ホイルに油塗って焼いてみたけど
イマイチでした・・。
やっぱり型をかわなきゃだめなのかな。



| ゆみんぐ | 2010/03/06 22:36 | URL |

爆笑で拝見しました。(^-^
皆さん意外とオッチョコチョイ?

| ふぅー | 2010/03/06 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 22:46 | |

えーっ!!
やきそば弁当さん 忘れずに私の名前も紙に書いてよ
コナちゃんも「ひろみちゃん」って紙を拾うんだよ!
いかん!面白すぎる 2回訪問したわ(笑)

| ひろみちゃん | 2010/03/06 23:00 | URL |

挑戦的な抽選方法のお知らせですね~
当たらなかったらコメントが
大変なことになりそうですね~( ´艸`)ムププ

| mako。 | 2010/03/06 23:56 | URL |

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ちたえ姉

そうやって人を同類項でくくらないで下さいねw
ゆみんぐさんが、もっと若く見えたって言ってくれてるよ。
ゆみんぐさんもお世辞が上手ねwww



>ウィルママさん

はいはい、昔の事は生し返さないで下さいね(汗)
2つのブログは大変ですよね。
でも、ガッツリ面白いっすよ!
もうそろそろ天下取れそうだしね~w



>shoさん

大丈夫ですよ~受け付けました。
shoさんって、いつもプレゼント企画してるのに
当たった事が無いなんて・・・。
今回は当たると良いですね♪



>将軍様

これなら降格はないようですねw
晒し者にされた者共は凹んでおりませぬ・・・。
将軍様の読みは鋭いですねw



>コロンママさん

記事よりコメントが面白いって凹むんですけど・・・。
そんな事を言ってると壁に貼るよw



>はあぶさん

この5人は面白いでしょw
叩いても潰れないんだからゾンビみたいな人達ですよ・・・。
コジままさんは強欲だから抜け目無いんでしょうねwww



>おもちパパさん

徳島じゃ手に入らない「やきそば弁当」
それが9種ですからねw
当たると良いですね♪



>mikurokobeさん

はい♪コナが選びますよ~。
これをやると、コナがお腹いっぱいになっちゃうんです。
当たると良いですね♪



>チャオ母さん

おっ!来たね!ゾンビ!
何やっても潰れないんだろうねwww
流石だよ・・・。
賞味期限は失敗だったか・・・。
廃棄処分寸前とかにしたら良かったかね?www



>koikemamaさん

はい♪ 大丈夫ですよ~。
受け付けました。
甘い物がダメなやきそば弁当に美味しいと言わせた代物です。
当たると良いですねw



>ショーンさん

はい、全くでございます・・・。
この5人はゾンビです。
トイプーブログ界のゾンビです。
不死身のようです・・・。



>ひろさん

もう当たった時の妄想ですか?
妄想族ですねwww
当たると良いですね♪



>ゆうこmamaさん

書いてあるのは知ってるけどさ、
2回目で書いたんでしょ・・・。
10回もチャオ母LOVE要らないってwww



>シェヴァパパさん


変わりダネのキャラメルってその食品会社の専売特許みたいな感じなんですよ。
ブログをお持ちで無いですが、読んでコメを頂いてるのでOKですよ。
当たると良いですね♪



>ゆっちさん

壁に貼られた5人の女性ゾンビです。
潰れない・死なない・失う物は無いと最強ですw



>tohさん

了解です♪ 受け付けましたよ~。
書きたくなかったでしょう?
書かなくても良かったのにwww
ショコラ・ボヤージュはやきそば弁当の半分の倍率です。
当たると良いですね♪



>ゆみんぐさん

ちたえ姉の年は本当ですw
自分で教えてくれた年齢ですから~。
目玉焼きを丸く焼くには型が一番だと思うけど、
丸い小さい皿にラップを敷いて蒸すのはどうかな?
ラップなら油を使わなくても剥がれるんじゃない?



>ふぅーさん

そうなんですよ・・・・。
5人はおっちょこちょい。
直ると思います?
直らないでしょうねwww



>ひろみちゃん

大丈夫ですって。
ちゃんと書きますから~w
でも、忘れてたらごめんね~♪
P.S あと、褒めすぎw


>mako。さん

挑発したって貰うならおとなしくしてるでしょw
終わった後が怖いけどねw
コメントが荒れたら放置しますw



| やきそば弁当 | 2010/03/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、お願いするだによ♪

残念ながら、ティンティン付いていないだによ。
一度付けてみたい気もしますが(笑)
ちょっと、神経たかりになっていたようで、
ショパンのこの骨が変になっているかも?とか、
後ろ足、うちフローリングだからおかしくなっているかも?
とか、大変だっただろうなぁ~と、帰宅後思いました。

| ショパンママ | 2010/03/07 00:54 | URL |


忘れ物しました~
チャオ母Love

どうしても
チャオ母Overに見える・・・
ゲームのし過ぎかな?

Love is Over~
あー悲しい響き
よい週末を☆


| sho | 2010/03/07 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/250-894a3dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

