トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いね~

今日は休み♪

天気が良いのでバイクでプラ~っとw

何処行くって決まってるんだけどねwww

DSC02818.jpg



函館近郊のライダー御用達の峠道 城岱スカイライン 通称 : シロタイ

タバコを吸っていると一台のバイクが。

画像 458


バイク乗り同士の軽い会釈をしたら話しかけてきてくれてw

年を聞いたら64歳だって!

20年ぶりにバイクに乗ったリターンライダー♪

「定年を期に、またバイクに乗ってみたくなってw」とおっしゃられてましたw



会話の途中で考えた・・・自分は30年後にバイクに乗っているだろうか?

足腰もそうだけど体力が持つかな・・・。

今の60歳世代は若いなぁ~と感心していましたw


画像 459


いつも一人なので他のライダーを見掛けることは少ないんだけど、

今日は結構走りに来ていたなw

女性ライダーの姿もいたしね♪



画像 460



しかし、今日は天気良すぎで暑すぎですわ。

今シーズン最高気温じゃね~か? 

信号待ちで停まるとエンジンの熱気で余計に暑い。

水温計もアッという間に100℃超えるし・・・。





ウチに帰ってきたらコナが伸びてたよ・・・・。

DSC02820_20090707135111.jpg


とうとう鬼嫁がエアコンを買うとか言い出してたよな・・・。

気が変わらないうちに買ってきちゃおうか?

コナ? ウチにエアコン付いたらどうする?

ギンギンに部屋冷してエアコンの下でアイスクリーム食べようかwww



押してくれたみんなに良い事がありますようにw

↓PC用
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↓携帯用
トイプードルブログランキング



| バイク | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

北海道は、バイク好きな人にとっては素敵な所ですね。
景色も良くて、道も広くて。
事故しない様にして下さいね。
エアコン、必要ですか?
地球温暖化のせい?

コナさんと、まったりして下さいね。
ぽちりんこ。
今日、二回目。
また明日、ぽち。

| ももまま | 2009/07/07 16:23 | URL |

>ももままさん

いつもありがとうございます。

北海道…広すぎて住んでいながら行った事の無い土地ばかりですw

関東地方の夏と比べると北海道は涼しいのでしょうけどねw

気温を聞くと溶けます…。

熱っぽい時の体温計ってから気力が無くなるソレに似てるかもですwww

| やきそば弁当 | 2009/07/07 17:13 | URL |

地球温暖化?

まさかね~、北海道でエアコンが必要になるなんて・・・

ちょうど今頃の時期に、
長女と一緒に、
北海道へ旅行したことがあるんですよ~。

涼しくて羨ましかったなあ。

こちらに戻ると、いっそう暑さが身にしみて・・・


やっぱり温暖化なのかなあ。
エアコン、電気代がかかるぞ~~!ウフッ

我が家は、もうほとんど一日中、
つけてます。 アハッ

そうそう、思い出したけど、
バイクでの北海道旅行もしたんですよ~。


弟が・・・   v(*'-^*)-☆


応援凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/07 17:34 | URL |

>マリリン☆さん

いつもありがとうございます。

ん゛~地球温暖化…。

雨と雪の降り方は変ですね。

局地的な集中豪雨や湿った重たい雪…。

以前はそんなの無かったんですけどね。


エアコンは北海道でも使いますよ♪

以外と寒さと暑さに弱いのかもしれませんねwww

| やきそば弁当 | 2009/07/07 18:33 | URL |

No title

今日も東京は、雨が降ったりやんだりです。
今週中まだ、雨模様です。
梅雨がない北海道がうらやましいかも。
きょうも、おうえんぽちりんこ。

| ももまま | 2009/07/08 21:16 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

こっちは朝からドシャ降りの雨で昼にはあがりましたよ。

東京は暑そうですね。

梅雨の無い北海道とは言いますが、
この時期は天気がパッとせず、雨が多いんですよ・・・。

| やきそば弁当 | 2009/07/08 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/25-13b52f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

