トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりプレゼント企画!

いきなりプレゼント企画です。


画像 1386

やきそば弁当シリーズ9種類コンプリートセットプレゼント!






画像 1337

画像 1339
函館の洋菓子店 アンジェリック・ボヤージュ の 「ショコラ・ボヤージュ」をプレゼント!








なんと! 各1名様にプレゼントです!





画像 1240
いらないこと言わない・・・。







応募資格は トイプのコナぷ にコメントを過去1度でもされていればOKです。

お返しは一切要りません。

当選された方は貰いっ放しで結構です。

ただ、御本人のブログで食べた感想を書いて頂ければOKです。

応募締め切りは 3月6日 23:59 までのコメントが有効です。

どちらが希望かを書いて、無意味な言葉 「チャオ母LOVE!」 と書いてくださいw

冗談冗談、そんなの書きたくないよねw

書かなくて良いですw

当選者の発表は、厳正な抽選をし後日発表いたします。

それではこれより応募を受け付けます。






応援してくれたみんなに良い事がありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル


| Х | 02:05 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ母LOVE!
応募一番乗りぃだに!

いつもは、夢の中な時間ですが、目が覚めました。コナちゃんが起こしてくれただにねっ♪

焼きそば弁当9種類コンプリートセット希望しますだに♪

| ショパンママ | 2010/03/05 06:35 | URL |

なんかよくわかんないけど・・・
書けばいいのよね~。

もちろん・・・
「チャオ母LOVE!」よ~。

って・・・今日はこのコメで回ってるの。
コピペよ。

『 おはようございます。
いつもありがとうです。

今日は千秋の・・・
避妊手術の日。
9時に病院へ連れて行ってきます。
やっぱり・・・
落ち着かないですね~

まともなコメができないこと・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)

手術が終わるまで、何をして
気を晴らそうかと、考えてるところです。』

| ちたえ | 2010/03/05 07:09 | URL | ≫ EDIT

お! 太っ腹!
いや 太っ腹になりそうな量!

私はアンジェリック・ボヤージュ の 「ショコラ・ボヤージュ」がいいな!

チャオ母LOVE!

なんで チャオ母さんなんだ? 苦情係じゃなかったっけ?

| コットンのパパ | 2010/03/05 07:16 | URL |

およ!
やきそば弁当はチャオ母LOVE
(↑小学生レベルだな)
当たれ~~

| ちびデビル | 2010/03/05 08:10 | URL |

チャオ母LOVE!

もちろんコンプリート太字の文9種で

9種を食べきるのに時間かかりそうだけど
感想は書くから~v-238

| ひろみちゃん | 2010/03/05 08:48 | URL |

今PC立ち上げてコメ見て、
またクレーム担当かと思って文句言いに来た!!
今日はクレーム担当じゃないじゃん!

自分LOVE!v-408当たれ!!

昨日はコメ残せなくってごめん。
記事のうどんのとこのDip父の文字みたら気分悪くなって読み逃げしたv-397

| チャオ母 | 2010/03/05 08:54 | URL |

チャオ母LOVE!

チャオ母とは犬同士が親戚だと言うのに
一度も会ったことない アロハママです
やきそば弁当シリーズ9種類コンプリートセット希望です 
当たるかなe-466

ぽちe-397



| アロハママ | 2010/03/05 10:04 | URL |

弁当セットでお願いします。
ハズレた時のクレームはチャオ母Loveに言ったらいいんだよね。
当のチャオ母はどっちが希望か書いてないから失格やな。(爆)

| Dip父 | 2010/03/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

太っ腹企画!
売っていない地方の方が
貰ったら大喜びでしょうね♪
私はガーリック醤油を
探してるんだけど近所の
スーパーには無いんですよ…
函館だけしか売ってない?

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/05 11:00 | URL |

またプレゼント企画太っ腹!!
弁当シリーズでよろしくです♪
くじ運とかないしなぁ~~
まぁダメもとで応募しておきますわ

| コロン ママ | 2010/03/05 11:16 | URL |

もちろん!チャオ母LOVE!で!
プレゼント企画なんて太っ腹ですね~!!
弁当シリーズも捨てがたいけど
甘党なのでショコラ・ボヤージュでお願いします。
抽選楽しみです~!

| mitti | 2010/03/05 12:14 | URL |

きゃ~~~、プレゼント企画!

はいはい、チャオ母LOVE!

よろしくです!

| ウィルママ | 2010/03/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

わーい♪
昨日、「濃いやきそば弁当」たべましたi-237
今、ものすごーーーく
甘いのが食べたいのでショコラ・ボヤージュで
お願いしますi-278

| ゆっち | 2010/03/05 12:52 | URL |

こんにちは

チャオ母LOVE~!(^皿^)
とても迷いましたが焼きそば弁当に応募させていただきます。
当たるといいな~(*^0^*)


| mikurokobe | 2010/03/05 13:43 | URL |

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
慌てん棒が三人くらい要るよ~!
どっちかってって書いてあるのに
とにかく応募か~~!
それも将軍様の家来ばっか!(爆)

私は書くもんね~~!
焼きそば弁当9種類でお願いします~~!
当たれ~~!v-42v-42

| コジまま | 2010/03/05 15:12 | URL |

私も応募してもいいんですか??
では…
チャオ母さんエルオーぶいイー♪
焼きそば弁当でお願いします(笑)

| はあぶ | 2010/03/05 15:28 | URL |

チャオ母love・・・・一日にこんなにこの言葉が
書かれてて、チャオ母は嬉し泣きしちゃうんじゃない。。。笑

焼きそば弁当にぜひ立候補したいけど、
道民の私は、皆さんに譲ります。。♪
自分で買って我慢します。。。笑

| koikemama | 2010/03/05 16:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 17:16 | |

弁当セットでチャオ母LOVEです!

しっかし、あんたら仲良いねぇ(笑)

| ひろ | 2010/03/05 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 18:00 | |

チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!
チャオ母LOVE!

当選確立10倍。(* ̄m ̄) ププッ

| ゆうこmama | 2010/03/05 20:10 | URL |

弁当セットでお願いします(爆)
まだ訂正間に合うでしょ?!v-408

| 大奥のりピー | 2010/03/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

アンジェリック・ボヤージュ の 「ショコラ・ボヤージュ」
食べたいな~なんてね!
近いんだから自分で買えってね!(笑
失礼しました。(==;

| ふぅー | 2010/03/05 20:47 | URL |

太っ腹企画ですね☆

前回の企画で
やきそば弁当とレバー煎餅に当選させてもらったので
今回は他の方においしさを知ってもらわなくちゃ♪

「チャオ母LOVE!」だけは言わせてください(笑)

| ゆみんぐ | 2010/03/05 21:19 | URL |

処分を任せた!

ゆうこmamaのコメ見てたらめまいがしてきた…

| 将軍 | 2010/03/05 21:44 | URL |

危ない危ない、これってどっちかなのね!
全部もらえるのかと思った(笑)
オサレなチャオ母は「ショコラ・ボヤージュ」お願いします!!
ちびデビと姉さんにも教えなきゃ!!

| チャオ母 | 2010/03/05 21:54 | URL |

チャオ母が教えてくれた~。

やきそば弁当シリーズ9種類コンプリートセット

こっちでおねが~~~~~い!

| ちたえ | 2010/03/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

| りさ | 2010/03/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
やきそば弁当シリーズ9種類コンプリートセットを希望します
いいんですか?

| トイプーのふぅ | 2010/03/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

チャオ母LOVE!
やきそば弁当、コンプリート
おねがいします!

| ドラッヘ | 2010/03/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

「ショコラ・ボヤージュ」でお願いします!
一番肝心なことを忘れるとこだったわ。(汗)

| ゆうこmama | 2010/03/05 23:03 | URL |

やっぱり太っ腹企画でしたか~
この前いただいちゃったから
今回は高見の見物で~♪
誰に当たるのかしらん?

| mako。 | 2010/03/05 23:51 | URL |

だから、やきそば弁当って書いて
通じたつもりやったんよ(笑)
将軍ブログ行ったら
どっちか言ってないみたいになってた(^^ゞ
やきそばよ!
よろしくな!わかる?
よろしくなって言ったかんね(爆)

| ちびデビル | 2010/03/06 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/249-7c48a068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

