トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりました。
凹んでるの? 大丈夫? と心配をされましたが、
当の本人はただ怠けていただけですのでw



さてさて皆さんは Internet Explorer を起動してWebを見ている方が殆どだと思います。

遅い! 重い!

不満はありませんか?

やきそば弁当がお世話になっているオトンさんから教えて頂いたのですが、

Google Chromeのブラウザが速いのなんの!




やきそば弁当のケーブル回線(下り5Mbps)での場合で、

ブログ村のポチ押しをして完全に読み込むまで5秒かかりません。

Internet Explorerでは完全に読み込むまで10秒以上はかかっていましたからね。

FC2ブログランキングなら3秒位です。

速度の速い回線に繋いでる人ならもっと早くなると思うよ。

Google Chromeを使えばブログの巡回が楽になるしストレスが溜まらないはず!


しかしだ、ブログ村の読み込みって時間かかりすぎじゃない?

だから押しても反映されないポイントがあるんだよね・・・。







さて話題はガラリと変わります。

鹿児島にお住まいのコットンのパパさんが、

やきそば弁当を全種類買えたよ!とコメントをくれました。

鹿児島でも買えるなんて凄いよね~。

それでは北海道で買えるやきそば弁当を全種類公開です!


画像 1386
上段    あんかけ   濃い   ちょい辛      大判    
 
下段    ノーマル   塩    醤油ガーリック   でっかい   焼きうどん弁当

やきそば弁当シリーズ全9種類コンプリートです!

何か期待している方がいらっしゃいますねw

つづく・・・


このつづくは怒られんだろ(爆)








ASOBOU-hokkaido_300_188.jpg

遊ぼう会・北海道支部オフ会の日程が決まりました!


開催日 :  5月2日(日)
開催場所: プロムナード(千歳)
千歳市上長町1019-30  TEL:0123-22-0086

開催場所HP・MAP等は上のバナーをリンクしてオフ会HPで御確認下さい。
その他詳細につきましては順次お知らせいたします。

※参加希望の方はお早めにご連絡下さい。







応援してくれたみんなに良い事がありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル


スポンサーサイト

| Х | 02:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです!

Internet Explorer・・・
記事の編集しててもこのせいで勝手に終了されたりする・・・
いつもガックしきちゃうんだよね~。
不満だらけだよ~。

| ちたえ | 2010/03/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
久しぶりにコメさせて頂きやすよ!

更新してるとき、コメしてるとき
勝手に終了してしまうのは我が家のPCが変なんだと思ってましたが
何か関係してるのでしょうかね?

やきそば弁当、いろいろ買い集めましたね。
私は、普通のと濃い味しか食べたことないです。

| ふぅー | 2010/03/02 08:40 | URL |

Google Chromeは早いってきくよね。
でも・・・あることが理由でSleipnirから
離れられません・・・エンジンはIEなんだけどね・・

なんだよ、続くのかよ。
あ~心配(爆)

| ひろ | 2010/03/02 08:41 | URL |

なんだぁ~~心配して損しちゃったわ。・"(>0<)"・。ンモォ~
そうなのよね~~ウチのPC古いし遅いし
家ではPC見たくないわ(>_<)

やきそば弁当っていろんな種類あるのね!!!
どれがお勧めなの~~
今度北海道のお友達におねだりしようかな(笑)

| コロン ママ | 2010/03/02 10:11 | URL |

みなさん、PCについて詳しいんですね~
ワタクシ無知なもので、
ダンナ帰ったら聞いてみよう・・・

あ!!
やきそば弁当、ノーマル、塩、濃い、ちょい辛は
大分でも一時期見かけました(^^)
醤油ガーリック♪なんて美味しい響きなんでしょう☆

| ゆっち | 2010/03/02 10:26 | URL |

IEって文句言いながらみんな使ってるよね。
ブラウザは他にもいっぱいあるのに・・・
個人的にはFireFoxが一番安定してると思うんだけどね。

北海道支部は着々と準備が進んでますね。
四国はまだぜ~んぜんだよ。
今月は動けないかな・・・

| Dip父 | 2010/03/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

なになに~いい情報ですね~v-392
私時間無いから少しでも早い方がいい!!
しかもランキングポイントって案外加算されて無いんですよね…v-356
オンチな私はいまいちまだ解ってないですが試してみようv-91
ありがたい情報ありがとですvv

しかし気になるのは ”やきそば弁当” 
鹿児島で買えるの~!!
うちの地方は売ってないよぉ・・・涙)

| おもちパパ | 2010/03/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

エクスプローラーは不満だらけ。
でも使ってます。(笑)
軽いのって魅力よねぇ

スーパー行く度にズラ~ッと並んだ焼きそばシリーズと睨めっこして、
結局普通の買って来ちゃう。(笑)
食べ慣れた普通の焼きそば弁当が一番好きかも。

で、続きで何企んでるの?

| ゆうこmama | 2010/03/02 11:36 | URL |

パソコンに詳しくないのですが、たしかにいろいろ
時間がかかって困る時があります。

やきそばっていろいろあるんですねぇ。
写真撮ったから、これをこれから食べれるわけだ。
いいなぁ…やきそば大好き!
(人じゃないからv-411

| ウィルママ | 2010/03/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

おっ!ひさしぶりだに♪
美味しそうな焼きそば弁当がたくさんですね!
ずいぶんと種類があるんだに。

ショパン地方では見かけないなぁ~。

| ショパンママ | 2010/03/02 12:05 | URL |

はじめまして
ウィルママがコナちゃんを書いたので本物を見に来ました。
お名前だけは あちこちで見て知っていました。
チャオ母のところで 「弁当」と呼ばれてるのも妬きそば弁当さんのことだったのですね。
実は 似たHNの人がいて、ややこしいと マジで思ってたした。
よろしくお願いします。

| ジョリママ | 2010/03/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おかえりなさい♪
Google Chromeの紹介、ありがとう
今、Google Chromeで作業してます
確かにレスポンスが早いですね
仕事ではどうしてもシェアの高いIEで
作業しないといけないですが、ブログは
こっちで作業しようかな

| トイプードルのふぅ | 2010/03/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

え~~焼きそば弁当って九州にも売ってるの?
去年、九州の方に私も送ってあげたんだけど、売ってたんだ。。。ショック。。。
私は「焼きうどん弁当」がお気に入り~~♪
どんべえっぽい平たい麺が美味しい^^


オフ会、素敵な場所だね~~♪
千歳なら帰りにレラも寄れるしいいかも♪

| koikemama | 2010/03/02 12:39 | URL |

焼きそば弁当って静岡にも売っているのでしょうか??
ちょっと揃えてみたくなりました(笑)

今日の夢・・・
コナちゃんの名前の由来が
焼きそば弁当の「粉」が由来だった!!
というとんでもない夢でした!

| はあぶ | 2010/03/02 13:54 | URL |

ご無沙汰でした
お元気そうね!
やきそば弁当って こんなに種類があるんだね
残念ながら 名古屋では見たこと無いよ
で・・・なんで アナタはやきそば弁当さんさんなの??

| ひろみちゃん | 2010/03/02 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 17:33 | |

みなさんコメントありがとうございます。 コメント返しです。

>ちた姉さん

Internet Explorerの途中終了は起動するのに不安定になって強制終了になるんだと思います。
メンテナンスしてますか?
先ずはInternet Explorerを開いて画面上部のツール(T)を開いて下さい。
[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[リセット]
これをやってみてください。
あとは[マイコンピュータ]→[ローカルディスク:C]を右クリック→
[プロパティ]→[ディスクのクリンーアップ]を試して下さい。

次は[ローカルディスク:Cのプロパティ]から[ツール]→[エラーチェック]

[ローカルディスク:Cのプロパティ]から[ツール]→[最適化]を実行してください。
面倒だけど頑張ってみてください。
多分改善されると思います。
あとは不要なファイルを削除してHDDの空き容量を増やすようにしましょうね。



>ふぅーさん

ご無沙汰しておりましたw
強制終了されてしまうのは色々原因がありますが、
先ずは上記のメンテナンスを頑張ってやってみてください。
面倒ですが多分改善される部分はあると思いますよ。
うちのPCは古いですがこれで何とか持ち堪えてますw


>ひろさん

ご無沙汰しております。
自分はPC音痴なんでよくわかりません(爆)
Internet Explorer以外のブラウザがあるのも最近知ったくらいですから・・・。
最低最悪なPC音痴ですわね(爆)



>コロンママさん

ご無沙汰しております。
すいませんね~心配かけて・・・。
ただサボってただけですから~(笑)
古いPCでも面倒みてやれば結構いけるよ♪
やき弁シリーズで斬新なのは「醤油ガーリック」かな~。
でもノーマルが一番無難ですわ~w



>ゆっちさん

ご無沙汰しております。
やきそば弁当はPC音痴なんですよw
でも頑張って古いPCと格闘して少しづつ覚えました~。

大分でもやき弁シリーズ売ってたんですね~。
醤油ガーリックは結構オススメ!
でもやっぱりノーマルが一番なんですよね~w



>Dip父さん

ご無沙汰しております。
実はIEしか知らなかったPC音痴なんですよ・・・(爆)
Google Chromeを知ってビックリです!
FireFoxってよく聞きますね~。
安定してるんだ~ちょっと試してみようかな。
四国支部長頑張ってくださいね♪
応援してますよ!



>おもちパパさん

ご無沙汰しております。
Google Chromeを騙されたと思ってダウンードしてみてください。
IEとは雲泥の差です!
やきそば弁当が売ってないんもんね・・・。
そんな方に朗報ですよwww



>ゆうこmamaさん

ご無沙汰じゃないね(笑)
PCに強いゆうこmamaさんがIE使ってるの???
ブログだけは他のブラウザを使ってみれば?
騙されたと思ってダウンロードしてみてよ!
寝る前のホットミルクを飲める位の時間が作れるから♪



>ウィルママさん

詳しくなくてもダウンロードする価値ありですよ♪
騙されたと思ってやってみて~w
人じゃないやきそば弁当って念押ししたの・・・。
残念ですわ(爆)



>ショパンママさん

ご無沙汰しております。
ショパンママさん地方は「バゴーン!」でしょwww
同じなんですよw
バゴーンシリーズって無いのかなぁ~?



>ジョリママさん

はじめまして♪ こんにちは♪
ジョリママさんのお名前は以前から拝見させて頂いておりましたw
ご訪問ありがとうございます。
「弁当」と呼び捨てはチャオ母とちびデビルですわ・・・。
HNに弁当が付く奴はいないから分かるべ!との理由らしいです・・・。
あとでお伺いさせて頂きますので宜しくどうぞ♪



>ショーンさん

ご無沙汰しております。
Google Chromeが役にたって良かったぁ~♪
紹介した甲斐がありました!
IEとの使い分けで十分だと思いますよ。
Fire Foxも入れて3つのブラウザで使い分けしてる方もいらっしゃるようですよ。



>Koikemamaさん

ご無沙汰しております。

九州の一部では売ってるようですね。
でも、鹿児島のコットンのパパさんは通販っぽいお話をされていました。
実は・・・焼きうどんは未食でしてね(笑)
マルちゃんだから、赤いきつねの麺かもw

オフ会の後はレラですか?
車なら駐車場に入るまで大渋滞ですよ。
JRならイージーアクセス出来ますけどね。
プロムナードの後も企画を練っていますので暫くお待ちください。



>はあぶさん

ご無沙汰しております。
はあぶさんは静岡の方ですもんね♪
残念ながら静岡でやきそば弁当が売ってるとは聞いた事がないんです。
静岡で「マルちゃん 塩ラーメン」の袋麺が売ってますよね?
その袋麺って東京では売ってないはずです。
北海道には塩・しょうゆ・みそが売っています。
マルちゃんの袋麺も地域限定販売なんですよ~。



>ひろみちゃん

ご無沙汰しております。
元気ですよ~w
名古屋でやきそば弁当は無いでしょうね~。
北海道地域限定の商品なんです。
他の地域で試験的に販売されているようですけどね。
何でやきそば弁当か?
それは北海道の人が見たら誰でも分かるようにです。
日本各地にいる道産子でも「やきそば弁当」と聞いたら100%知っている商品なんです。
懐かしく親近感を持ってもらえるようにHNを付けました♪




| やきそば弁当 | 2010/03/02 17:48 | URL |

醤油ガーリック?
知らなぁーい!
今初めて見ました!

そっかぁ…
九州のお友達へ北海道限定
やきそば弁当シリーズを
送ろうと思ってたけど
買えるんじゃ~面白くない
ですね…

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/02 18:39 | URL |

今日の記事、何がなんだかさっぱり・・(^^ゞ
PCは娘任せの私です・・。

やきそば、こんなにあるんだぁ・・\(◎o◎)/!
「大判」と「でっかい」の違いはなんだろう?

| ゆみんぐ | 2010/03/02 19:50 | URL |

オフ会、5月2日って、G.W.のド真ん中かい?
大阪から息子は帰ってくるだろうし、
棺桶に片足突っ込んでる旭川の親父が、
足引っこ抜いてこっちの墓参りに来るって言ってるし…。
行けるかなあ。
いや、場所はベストなんですよ、内地の人間にとっては。
日帰りできるし…。

よけいなことかもしれないけど、
リンク先のほうで、開催「予日」「午後12時」ってなってるよ。
いきなり夜中の行事になってないかい?
「午後」を取っちゃうか、「正午」でいいんでないかい?
ま、誤解する人はいないとは思うけど、念のため。

| シェヴァパパ | 2010/03/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁様に叩きのめされて
動けなくなってるのかと思ってましたけど(笑)

ちょっと触っただけだけどすごく良い感じ~
Google Chromeに乗り換えたい・・・
でもお気に入りのインポートめんどくさい

つづく・・・
9種類一気喰いでお願いします(爆)

| toh | 2010/03/02 20:21 | URL |

こんばんは

お元気そうでよかった。
やきそば弁当さんは不死身ですよね?!(^m^)
やきそば弁当シリーズにびっくりしました。
こ、こんなに?!

ははは(^0^)
この「つづく」は誰からも怒られませんよね~!




| mikurokobe | 2010/03/02 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 22:11 | |

コメントありがとうございます。コメント返しです。

>つぼみのお姉ちゃんさん

ご無沙汰しております。
醤油ガーリック、なかなかイケますよ~w
九州で買えたのは通販みたいな感じなので、
店頭では全種類買えないと思いますよ。
だから送っても大丈夫だと思います♪



>ゆみんぐさん

ご無沙汰しております。
はるちゃんが全部やってくれるんですねw
サポートスタッフがいて心強いですね~。
「大判やきそば弁当」は普通サイズの3割増しの量で、
「でっかいやきそば弁当」は普通サイズの2倍量なんです。
でっかいのは女性なら無理かもw



>シェヴァパパさん

ご無沙汰しております。
棺桶なんて罰当たりな事を言ってはいけませ~ん。
お年を召した方が遠方に出向くのは通常の何倍も心身疲労するんです。
言葉の綾なんでしょうけどねw
HPの誤字の報告ありがとうございます。
訂正しておきますね~。



>tohさん

ご無沙汰しております。
叩きのめされてって何で分かるんです?
図星ですけど・・・(笑)
Google Chrome 結構良いでしょ~w
お気に入りはIEから勝手にインポートされますよ!
「その他のブックマーク」って一箇所に集約されますけど、
そんなに乗り換えは面倒ではないはずです。



>mikurokobeさん

ご無沙汰しております。
不死身ですよ!
伊達に鬼嫁のイジメに耐えてる訳ではありませんw
やきそば弁当シリーズ、こんなにあるんですw
中にはハズレの味もありますけどね・・・(笑)

| やきそば弁当 | 2010/03/02 22:11 | URL |

お帰りなさいませ!

なんか怖いぐらい速いですね~
夜型ブログ巡回派としては魅力的な速さだわ(@_@)
試してみよぉ~っと♪
やきそば弁当シリーズ、ちょい辛美味しそうですね(^ー^* )
つづく・・・ってコトは何か企画でも・・・

| mako。 | 2010/03/02 22:26 | URL |

おかえりなさい!
僕はFIREFOX「http://mozilla.jp/firefox/」使ってます。
タブいっぱい開いてもクラッシュしないし、クラッシュしても
再起動すると、モトのページで始まってくれて便利です。
Google Chromeは、「お気に入り」が左側に出っぱなしに
ならないんで使いにくいんだな(^◇^;)


Google Chrome

| ドラッヘ | 2010/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やきそば弁当、大好きなんだけどこんなに種類あるの知らなかったよ!
いつも特売品を買いだめするから知ってるのはノーマルとあんかけのみ!
でも、あんかけはちょっと・・・i-183

やきそばさん怠けちゃ駄目ですよi-179

| おばば | 2010/03/03 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/246-affe4282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

