トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様が来ましたよ。

先日、鬼嫁のフラ仲間のKちゃんとハワイ屋さんのNapuaさんがいらっしゃいました。


画像 1369

18歳で食いついてるオヤジブロガーさんもいらっしゃるようですねw
画像真ん中のKちゃんは現役高校生のフラガール。
何故か近所のオバサンも写っていますが気にしないで下さい。
大学も決まり、ささやかにお祝いです。


Napuaさんは、やきそば弁当と鬼嫁がHawaiiで式を挙げた時からのお付き合いです。
旅先でのハプニングを何度も助けてくれた方です。
この方のHawaiiのコネクションは凄いの一言!
やきそば弁当のお墨付きです!
ハワイでの挙式や旅行を考えている方は Napua Hwaii HP を見て問い合わせてみては?



画像 1321
KちゃんとNapuaさんがモツ鍋が食べたいとリクエスト頂きましてねw
やきそば弁当の作るモツ鍋のファンなのでございますw




画像 1326
モツは生の牛小腸を使い、醤油ベースのスープは自分で作ります。
既製品は一切使いませんのよ♪



画像 1332
コナさんは無理。







画像 1333画像 1334
(画像クリックで大きくなりますよ)

他の料理もたいらげてしまい、女子が集まれば甘い物ですよ。

トイプのコナぷ には珍しいのスウィーツ画像です。

アンジェリック・ボヤージュのショコラ・ボヤージュです。

蓋を開けると粋で素敵なメッセージが書いてあります。

これは食べれる人のお楽しみ。


画像 1337

画像 1339
やきそば弁当は殆ど甘い物を口にしません。

でもこれは美味しいわ!

函館から大ブレイクの予感です。

やきそば弁当が褒めたスウィーツは「鈴カステラ」に次いで2個目です。




画像 1357
プレゼントを開けるKちゃん。
この春から東京の大学です。
頑張って!
モツ鍋食べたくなったらまたおいで。



画像 1377
この後、やきそば弁当がコナにチュッとしたのは言うまでもありません。




画像 1261



あなたと あなたの大切な人に
素敵なことが沢山ありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:56 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいKちゃんに喜んでもらえるなら、やきそばのアニキ張り切ってもつ鍋作っちゃうよね~♪
そんなおいしいもつ鍋のレシピ紹介はないんですか~?!
その秘伝のスープが知りたいわ!
あと、もつが臭くならないような処理の仕方って何かコツがあるのかな?

| こぐまちゃん | 2010/02/23 03:08 | URL |

おいエロ親父!
もしかして新婚なん?
ハワイで挙式って、すごいな!!
ハワイなんて
行ったことないぞ(笑)

| ちびデビル | 2010/02/23 08:21 | URL |

ハワイ挙式だったんですね。素敵だわ~(笑)
先日からどうしてNapuaさんのバナーだけあるのかな?
って思ってたんですけど、お世話になり、
現在もお付き合いしてるんですね。よいなぁ。
もつ鍋のレシピ、知りたいなぁ・・・掲載希望!
上京するKちゃんのことは、まかせなさい。
え?いらない?(笑)

| ひろ | 2010/02/23 08:22 | URL |

ハワイ挙式いいなー
憧れです 

そうそう昨日は歯石・・・
飛び込みで予約もしないで行ったので
今日はトリミングでいっぱいで 押さえる人がいないからー
って言われながら ちょっと見せてって言われて
我々達がが押さえ 奥歯だけだったのですごしてくれて
500円で・・・えっやっすーと思い払って帰りました
麻酔ナシでやってくれるので安心
すごく きれいになったんで おすすめ
おすすめって言っても 来れないかー
近くだったらいいのに・・・ね

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/02/23 09:13 | URL |

ハワイで挙式なんてお洒落ププッ ( ̄m ̄*)
そうなのまだ新婚さんって???
若い子の為に弁当さん張り切ってもつ鍋ね!!
キャハハハ、こんな可愛い子のためならそりゃ美味しい物作らなくっちゃ(笑)
女性に囲まれて楽しい一日でしたね(笑)


| コロン ママ | 2010/02/23 09:42 | URL |

あら~
鼻の下伸びてますよ~

春から東京で大学生活か♪
一番楽しい時だな~

やきそば弁当さん、ハワイで挙式なって❤
おされさんですね~

| ゆっち | 2010/02/23 11:25 | URL |

Kちゃん、かわいい系だけど美人さんi-189
これはモツ鍋作るも気合が入りますね!(笑)
ああっ!チョコもおいしそう♪
お昼ご飯食べてないのに行くブログ行くブログで
食べ物画像が・・・。(笑)

| そら子 | 2010/02/23 12:41 | URL |

奥さまスゴイ~~♪
18歳のフラ仲間って、若いわ~~!!

何にせよ、おうちに若い子が来るって
嬉しいですよね~^^

| koikemama | 2010/02/23 13:21 | URL |

こんにちは♪

むむ~(笑)
エロオヤジとは私じゃないよねv-403
しかしいいよね~花に囲まれてさぁv-356
いい生活してるじゃないですかぁ(笑)
ハワイ、いいですよね~v-398
私、ハワイでたこ焼き屋しようか考えたんだけど、ダメっぽい?

| おもちパパ | 2010/02/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

間接キッスってやつ??
ほんと・・・エロオヤジ炸裂ですね
男の人って女は若い方がいいわけ?
アラフォーの僻みにしか聞こえないか・・・
でもKちゃんは 可愛いわねタレントさんみたい

| ひろみちゃん | 2010/02/23 14:34 | URL |

何か忘れてたと思ったら、
ここにお邪魔するの忘れてました。(笑)
よっ、エロ親父~♪

今日は簡単コメで失礼します。
ごめんなさ~い。m(__)m

| ゆうこmama | 2010/02/23 15:41 | URL |

なぜ、殿方は若い子が
お好きなのでしょうかねぇ~。
おばさんがモツ鍋をリクエスト
しても作ってくれるの
でしょうか!?

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/02/23 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 16:58 | |

ハワイで挙式したの?新婚さん?

若い子は良いですよね~
怖いもの無し!これから色々とチャレンジできる!
羨ましいですよ。

最後に間接キッスを狙うなんて。。。(--;

| ふぅー | 2010/02/23 18:20 | URL |

やきそば弁当さん、
チューしたくなる気持ち・・・わかりますよ(笑)
若さって、いいですよね~
これからは、そんな機会も少なくなるますものね。
でも、そ~っとですよ。
そ~っと、そ~っと・・・^m^

| トイ・プー軍団のボス | 2010/02/23 20:14 | URL |

ハワイ・・・
行ってみたいなぁ~

広島方面に羽合温泉っていうのがあって、
うちのおかあちゃん・・・
電話で『はわい』に行って来るけんね~
と報告があるたびびっくりする私です。

| ちたえ | 2010/02/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

ハワイ挙式、憧れでした~。
次のときは、絶対ハワイ挙式するだに…。

本当に、可愛いですよねぇ!
東京に行って、青春を謳歌して欲しいだに…
ずいぶん、ババクサイ?

やきそば弁当さんは、ウクしないのですか?

| ショパンママ | 2010/02/23 20:28 | URL |

Kちゃんかわいいぃ~~♪チャオ母と同じくらい♪(笑)
ハワイ挙式いいなぁ~^^
ちなみにチャオ母の結婚式13年前で人力車で登場したわ(爆)
納得いかないから、ハワイでもう一回結婚式しようかしら?

| チャオ母 | 2010/02/23 21:20 | URL |

こんばんは

↑チャオ母さんのコメ笑った~(^m^)
Kちゃんが怒るよ?!(うそうそ)
奥様は鬼嫁なんですか?
なら私といっしょですね(^皿^)

コナちゃんも口のまわり茶色になってるんですね。
なんででしょうねぇ?
他のブラックの子もなってる子多いみたいですね。

| mikurokobe | 2010/02/23 21:29 | URL |

エロおやじ~炸裂ぅ~
ぼくぁ~紳士だからそんなこと出来ませ~ん(笑)
したらきっと・・・ その前にそんな客来ないし
この後、鬼嫁様のヒザ蹴りとか
飛んできませんでしたか?
ハワイ行きたいな~ 福島の・・・(爆)

| toh | 2010/02/23 21:31 | URL |

Kちゃん。かわいいですね(*^^*)デレッ
「ショコラ・ヴォヤージュ」!いい!!
今度帰ったときのおみやだ!!
ところで、こっちで北海道展やってるんだけど、
末広町のプティ・メルヴィーユのアミィショコラと、
森のパティスリー・ラ・フォレ・ド・ピカタの
シュー・ア・ラ・クレームと、上磯のジヨリ・
クレールの恋苺ロールっておいしい?

| ドラッヘ | 2010/02/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

コットンのパパです

ご訪問ありがとございました~
昨晩こちらは雷ゴロゴロで、PCの電源も抜いて過ごしていました。

え! ハワイ挙式したの? ま~寒いところに住んでいるから、あこがれるんだねきっと。(羨ましい・・・)
いつまでたっても 男は若い女の人がいいの!
これ 常だよね。

今週いっぱいで、青ちゃん以外が出て行きます。
せめて、一日づつ ずらしたいね。
一匹も残さないと いったら、嫁に、『ひとでなし』といわれたよ。

| コットンのパパ | 2010/02/23 23:07 | URL |

アイドル並の可愛いルックス(@_@)
これは鼻の下も伸びますな~
ってか完全に変態ですね(笑)
もつ鍋、ベースはやっぱコンブですか?
最近市販のしか使ってないから
感心しちゃいます♪

| mako。 | 2010/02/23 23:18 | URL |

みなさん、ありがとうございます。コメント返しです。

>こぐまちゃん

食べたいって言われれば作りますがなw
モツ鍋のレシピは秘密です。
商売を考えてるのでw
家で使う牛小腸は臭くないのよ。
軽く湯通しするだけですね。
臭いのは鮮度が悪いか洗いが不十分なんだと思いますよ。



>つぶでびるさん

エロオヤジに向かってエロオヤジとはなんだ!
当たり前だ!(爆)
新婚じゃないって・・・。
書き方悪かったかな?
みんなそう捉えてる・・・。



>ひろさん

Hawaii挙式は鬼嫁の希望だったんです。
何がHawaiiよ!と言っていた自分がドップリ嵌りましたけどねw
スープのレシピは秘密です。
そのうちモツ鍋屋をやるんでwww
Kちゃんを任せろと?
ひろさんみたいなタイプが一番危ない・・・(爆)



>アロハママさん

500円で歯石取りは安いですね~!
あまり聞かないサービスですよ。
近かったら直ぐ行くのにな~。
自分でマスターするしかないようですね(笑)



>コロンママさん

書き方悪かったかな~?
新婚じゃないですよ。
女性に囲まれて?
いやいやいや、30歳越えたら「もののけ」でしょ。
コロンママさんも・・・(爆)



>ゆっちさん

鼻の下伸びてたかもね~w
一人暮らしで大学生活ってワクワクですよね。
Hwaii挙式って今時珍しくないでしょ~♪



>そら子さん

Kちゃん綺麗だよ~。
東京に行ったらスカウトされてTVに出るかもねw
このチョコは美味しいですわ。
ブレイク間違いなしですよ。



>Koikemamaさん

いや、鬼嫁が凄いんじゃなく、Kちゃんが凄いのwww
ある意味、鬼嫁も凄いけど・・・。
もう若い子がウチに来ることはないでしょうね。
今度はオバサンばかりだね・・・。



>おもちパパさん

エロオヤジって書いてないですよ~。
食い付いてるって書いただけです(爆)
思い当たる節がありますか?w
Hawaiiでタコ焼き屋!良いですね!
でもね、ハワイは働く場所じゃないって・・・。
遊ぶ所だって言ってましたよ。



>ひろみちゃん

スーパーで牛乳買う時は新しいの見て買うでしょ?
それと同じだと思うよw
賞味期限切れたのは買わないでしょ?
怒られそうだ・・・(爆)



>ゆうこmamaさん

誰がエロオヤジさ?
俺?
エロセレブに言われたら仕方がないな~www



>つぼみのお姉ちゃんさん

スーパーで牛乳買う時は新しいの見て買うでしょ?
それと同じw
賞味期限切れたのは買わないでしょ?
やべ・・・敵に回したか?(爆)



>ふぅーさん

新婚じゃないですよ~!
もう遥か昔の事です。
若いって良いですよね。
いつでもリセットしてチャレンジ出来る。
羨ましいですよ・・・。



>トイ・プー軍団のボスさん

もう若い子が家に来る機会は無いですね(笑)
来るのはオバサンだけ・・・。
ドキドキせずにハラハラしますよ(笑)
コナの口はドッグフードの匂いがしました・・・。



>ちたえ姉さん

ハワイ行ったこと無いんだね。
行ったら嵌るよ!
芸能人が行く理由が分かるわw
羽合温泉?
へぇ~面白いねw
そのうち本当にハワイ行ったりしてね~w



>ショパンママさん

いやいや、結婚は1回で良いですから(笑)
Kちゃん可愛いよ~芸能人になるかもよ!
ウクレレ?
興味はあるんだけど、周りでやってる人がいないしね。
ギター弾けるから出来るとは思うんですけど・・・。



>チャオ母さん

一緒にしないでくれるかなぁ~?
Kちゃんに失礼だよ・・・。
13年前の結婚式で人力車で登場?
すげーな・・・。
ハワイで人力車乗るのか?
お願いだから止めてくれ・・・。



>mikorokobeさん

鬼嫁? ウチのは半端じゃないですよ。
38℃の熱があるのにスーパーに買い物に行かせますか?
肋骨が折れてるのに米20kg持たせますか?
これ以上なら鬼嫁認定です。

ブラックの子って赤くなる子が多いんですか~。
知らなかったです。



>tohさん

紳士こそやらなきゃダメです!
それでこそ日本を背負って立つ男になるんです(爆)
膝蹴りは無かったですよ。
見えない所でやりましたから(笑)



>ドラッへさん

北海道展ですか~。
ごめんなさい・・・。
やきそば弁当は甘い物に疎いんです・・・。
でも、ジョリクレールのロールケーキは美味しいって聞いたことがあります。
プティ・メルヴィーユはチーズケーキしか食べた事がないし、
森のケーキ屋さんは初めて聞いた名前だし・・・。
すいません、役に立たなくて。



>コットンのパパさん

図星です。 寒いと暖かい地方に憧れます。
北海道のハワイ人気は凄いらしいです(汗)
いなりーず、いなくなっちゃうんですね・・・。
寂しいな~。
奥さんの言葉も分からない訳ではないですね。
情が入っちゃったんでしょう。
元気に幸せになって欲しいですね♪

| やきそば弁当 | 2010/02/23 23:18 | URL |

>mako。さん

伸びっぱなしですわ(笑)
変態ですか? 変態のブログにようこそ!
変態うつりますよ(笑)
モツ鍋のベースはカツオ&サバ節で取っています。
味をお伝え出来ないのが残念でなりませぬw

| やきそば弁当 | 2010/02/24 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/240-b20d69f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

