トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつキャッチ

昨日撮った動画を何とかアップロードしました。

画質が落ちて見づらいかも・・・。









この日が初めてのおやつキャッチ♪  出来ちゃったwww




マリリン☆さんのブログでナナちゃんが挑戦しているのにヒントを得て挑戦してみたわけwww




以前から至近距離でコナの鼻にボールを放ってキャッチボールしてたから出来たんだと思うw



でもね、おやつ欲しさに ‘座れ’させててもズリズリおやつに近づいてくるの・・・。




ウチの女どもときたら色気より食い気ですわ



コナは躾できても鬼嫁は・・・。




この年になって青アザを作りたくないので、鬼嫁の躾はやめておきます。







押してくれたみんなに良い事がありますようにw

↓PC用
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↓携帯用
トイプードルランキング









| コナ | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい♪

コナちゃん、スゴイ!
とっても上手にキャッチできてます。
いいなあ。

ナナ姫もできるようになるかしらん?
どんくさいので、いつになるやら分からないけど、
気長に頑張ります。 =*^-^*=にこっ♪

こんなに上手なのだから、
お外でのディスクキャッチも上手かもしれないね。


応援、時間が過ぎたらいけないので、
読む前にしておきました。 凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/06 00:02 | URL |

No title

おはようございます。
ナイスキャッチ。
うちも練習させてみようかな?
お菓子には食いけがあるので、
できるかな?
ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/07/06 05:58 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

コナは食いしん坊なので食べれるなら何でもするのかもwww

コナはどんくさいですよw
階段から落ちたり、前見ないで歩いて椅子に顔ぶつけてますから…。

| やきそば弁当 | 2009/07/06 17:31 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

ももちゃんも食いしん坊さんですか?

食いしん坊さんなら絶対に出来ますよwww

ちなみにコナはバカが付くほど食いしん坊です…。

| やきそば弁当 | 2009/07/06 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 23:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/24-fab2ccf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

