トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん

れおんパパさんの記事 「本物のたまごちゃんはどっちだ!」のパクリですw

うちは貧乏だから、おもちゃのたまごちゃんがありません。

なので玉子でたまごちゃんを作ります。


画像 1310
たまごに顔が書いてあれば良しとしましょう。



画像 1318
それではコナさん遊んでください。



画像 1311
最初はあまり興味の無かったコナさんですが、

コロコロ転がるたまごちゃんにコナパンチが炸裂。



画像 1312
あっ・・・出た・・・。




画像 1317
生たまごちゃんは2分で中身が出てきました。


みなさん、玉子でたまごちゃんを作るときは、ゆで玉子を使いましょう!



れおんパパさんへ
これ、本物の玉子で間違いないんですけど・・・w
あまりにも短時間で終了したので画像が少ないです。



※画像加工ソフトの練習中につきフレームの違いは御容赦下さい。





400_128.jpg


北海道地区オフ会企画のバナーはお持ち帰り自由です。

ここでバナーの設置方法を説明しますね。


①  上のバナーを押してHPに飛んでください。

②  HP下部にバナーがあるのでお好きなサイズにカーソルを置き、
    左クリック→保存をして下さい。

③  ご自分のブログへ取り込んだバナーをファイルアップロードしてください。

④  設置したい記事やフリーエリアの編集画面へバナー画像をファイル挿入してください。
    フリーエリアへの設置はファイルアップロードしたバナーのサムネイル(小さい画像)を
クリックし、画面上部のURLをコピーして編集してくださいね。

⑤  バナーのHTMLの最初の<>で囲われている中を削除して下記を貼り付けてください。
    a target=" href="http://himemoe.web.fc2.com/"

    これでリンクバナーの設置が出来るはずです。




「しろい毛玉といっしょに・・・」 ふぅー さんお分かり頂けたでしょうか?
難しかったらバナー画像とURLリンクで結構ですよ♪
バナーを設置したいとのお申し出、ありがとうございます。



「po'pun プードル」 koikemamaさん 
リンクバナーの設置、ありがとうございます。



ちたえ姉さん! ごめん! 返事するの忘れてた~w
バナー持ってって良いよぉ~♪ うれしかった! ありがとね!








応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル


スポンサーサイト

| コナ | 02:02 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生たまごちゃん、
なんか顔も妙に怖いですね(笑
ちょっとオカルトチックな感じが・・・(>w<

オチもまた、たまごちゃん、割れちゃったー!みたいな
シュールな感じが顔と合いすぎてて怖いです(笑

| こぐまちゃん | 2010/02/17 02:10 | URL |

正真正銘の本物タマゴちゃんですね
まさかコナちゃんに本当に遊ばせると思いませんでしたよ(^0^)
でもワンコはこっちのタマゴちゃんのほうが断然嬉しいかも

タマゴちゃん割れちゃった → 奥様に怒られませんでしたか~? (^0^)

コナちゃん約22万円(超え)のオモチャをパパが買っちゃったからリアルオモチャになっちゃったんだね  (;-;)シクシク(笑)

それにしてもリアルタマゴちゃんのお顔が立派なこと~(^□^)ガハハハハ

| laverodog | 2010/02/17 02:14 | URL | ≫ EDIT

パクるわ
サボるわ
貰うわ・・・
最近どうしたの?
これブログの末期症状やんか。(爆)

| Dip父 | 2010/02/17 02:18 | URL | ≫ EDIT

面白いっ!!!

あっ・・・こんばんは。

ごあいさつも忘れて笑ってました^^
またなんとも味のある表情を描かれましたね。
スキッ歯の上に・・・額には生・・・。
最高です!!
生たまごで制作されるあたりがステキです。
ゆでる手間を省かれたわけですね^^

ちゃんと口のところが割れてる~!!
オチまで悟ったたまごちゃんに拍手もんです♪

| てるねーたん | 2010/02/17 02:19 | URL | ≫ EDIT

やってますね~
もらったコメント意味が分かりましたよ~
って、生は駄目ですよ。ゆでないと。
短時間で残念な結果に笑っちゃいました。
口からなんか出ちゃって、目もいっちゃってるし。
生たまごちゃん、いい味だしてます。
あっ、でもワンコに生たまごはNGだし、長時間
遊ぶためにもゆでてね~
あと9個あるよね。

| れおんパパ | 2010/02/17 02:39 | URL |

おはです。

すんごい面白かったぁ~♪
生卵ちゃん・・・
いい味出してるね~。
短い命だったけど・・・
本望だったと思うよ。

そのあとはもちろん食べてあげたよね。

ソフト・・・
つかってるといろいろできて楽しいよ~。
アニメgifも簡単にできちゃうし・・・
フレームも簡単につけれるしね~。

これからの変化を楽しみにしてるよ~。

バナーもらったよ~。
早速貼ってみた!

| ちたえ | 2010/02/17 06:17 | URL | ≫ EDIT

なんで生やねん・・・
まぁ、確信犯なんでしょうけど。

きっと・・・
生たまごちゃんを正面から
撮影するのに、転がってしまい
そうそう、この溝のとこ・・・
みたいな感じでしょうか?(笑)

| ひろ | 2010/02/17 07:34 | URL |

たまごちゃん300円くらいじゃなかったっけ?
無いの?
ムックは、たまごちゃんか
バルタンで遊んでるよ!
今度みかけたら
送ってあげるよ。
セレブだから10個くらいでいいかな?(爆)

| ちびデビル | 2010/02/17 08:13 | URL |

おはようございます。

PC使いこなせない私に、分かりやすい説明
有難う御座いました。(笑
次回の更新から、貼らせていただきやす!

| ふぅー | 2010/02/17 08:50 | URL |

ありゃりゃー
生卵のたまごちゃん
あっという間に割れちゃったんだね
残念
本物のたまごちゃんがほしいよね
我が家も無いんよなー
よく見るけどね

最後のタマゴはナイスよ
  『うぎゃーでちゃったよー』
って言ってる感じでいいわー

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/02/17 09:43 | URL |

たまごちゃんね~~ププッ ( ̄m ̄*)
なんか怖い顔!!
ワザと生たまごでやったよね
後の掃除も大変なのにご苦労さん
また面白いコメントあったね
いつも楽しませてもらってますわ(笑)

| コロン ママ | 2010/02/17 10:23 | URL |

近々うちもバナーを貼りますね。

| ウィルママ | 2010/02/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

生卵のたまごちゃんは
あぶなぁーい!!
コナちゃんの戸惑い気味な
お顔が…
本物のたまごちゃんは
割れず、コナちゃんも
きっと大喜びですよ。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/02/17 11:41 | URL |

生たまごちゃん、大変お疲れさまでした。
さては、わざと生のまま遊ばせたでしょ~?(笑)
コナちゃん、おもちゃのたまごちゃんをお弁当さんに拾って来て貰いましょうね~♪
カメラを拾えたんだから、たまごちゃんも拾えるよね?((o(^-^)o))

バナー設置&タグ挿入の説明わかりやすくて良いですね。
この画像加工ソフト楽しそう~♪

| ゆうこmama | 2010/02/17 12:05 | URL |

出た!れおんパパのパクリ!!
この割れ方怪しい・・・弁当がわざとやったでしょ!
どこまでもインチキくさい男め!
↓コメ辺読んでるこっちも気持ち悪い・・・
おバカなだけじゃなくて妄想壁もすごいね~。
卵のおでこの生は面白かったよ!
今度は弁当もおでこに肉って書いてコラボしてね♪

| チャオ母 | 2010/02/17 12:49 | URL |

たまごちゃんって・・・
まさか生卵とはi-278
すきっ歯~のお顔がちょっと不気味ですが
最後にオエって吐いてるような感じは
ちょっと切なくなりましたi-237

| ゆっち | 2010/02/17 12:50 | URL |

こんにちわ
生かい!ゆでが基本でしょえ
ちょっと割れて・・困るとこみたかったですw

| アンリ | 2010/02/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

コレやばいですよ~メッチャ笑える~ギャハハハv-408
「無念じゃ・・・」ギャハハハv-408
ウケル~♪

バナー可愛いよね~v-352
ほんと最高だわv-352

| おもちパパ | 2010/02/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

生たまごちゃん短い一生でしたね!
安らかにチーン!

「遊ぼう会」北海道支部の支部長に任命します!
 「遊ぼう会」の名に掛けてオフ会頑張れ~~!(爆)

| コジまま | 2010/02/17 14:23 | URL |

やっぱ割れたね―

うちは貧乏でね
噂のたまごちゃん買えなかったの・・
しょれがね
ブログ友だちが送ってくれて

今 小梅が大事に抱えています。

オフ会たんさん集まりそうですね♪

| sho | 2010/02/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

あーっ!
たしか締め切りは木曜日・・・。
急がなきゃーっ。

さすがやきそば弁当画伯
たまごちゃんのお顔、素晴らしいです・・☆

| ゆみんぐ | 2010/02/17 17:46 | URL |

アハは~~♪
笑わしてもらいました~^^
生卵でお顔を書いちゃうなんて、さすがです♪

バナーの設置方法、詳しく書いてもらってありがとう~!
早速、やってみるね♪
(出来なかったらごめん。。。。)

| koikemama | 2010/02/17 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 18:36 | |

はっきり言ってネタとしては
めちゃ面白いです
でも 旦那がこれをやったら
私は間違い無くキレます!
自分がヤル分には良いんだけどね・・・へへへっ

| ひろみちゃん | 2010/02/17 20:04 | URL |

やきそば弁当さん、説明文をUPして頂き
ありがとうございました。
何とかできました。(笑

たまごちゃん、上手いこと口を書いたとこ割れましたね。
口がパカって開いたみたいになってる!
コナちゃんの腕が良かったのね。

| ふぅー | 2010/02/17 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 20:54 | |

こんばんは

本物のたまごちゃん、すぐに割れましたね(^m^)
まあ割れて当たり前かも~!ですよね。
やきそば弁当さんってホント楽しい。

リンクの件ありがとうございます。
喜んで!私もお願いしようか迷ってたんですよ実は。
リンク増えたら申し訳ないかなあって思ったりして。
コナちゃんはうちと同じブラックなので、
仲良くしてもらえるととてもうれしいです。
私もリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(^0^)

| mikurokobe | 2010/02/17 21:29 | URL |

赤玉の卵なんて使って
リッチじゃないですか~(笑)

生を使って、最後は口元を割って終了~
さすが迷プロデューサー
演出がうまいですね~ でもネタはパクリか(爆)

| toh | 2010/02/17 21:47 | URL |

額に「生」って(^◇^;)

最近、あんずは偽たまごちゃんで
遊んでくれません。

| ドラッヘ | 2010/02/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
生たまごでたまごちゃんですかぁ!
発想がユニークだなぁ。。。
割れたたまごの目の位置がなんとも
哀愁が漂ってますね
偶然なんでしょうが、計算ずくとも
見えます

| トイプーのふぅ | 2010/02/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
このなまたまごちゃん、動画で撮ったらまたテレビにコナちゃん出られるんじゃない?と思うのは、私だけ?

ほいどって、仙台弁だと思っていました

| ショパンママ | 2010/02/17 22:40 | URL |

こんなくだらないブログにコメントありがとうございます。コメント返しです。

>こぐまちゃん

絵もオチもシュールでしょw
本物のたまごちゃんがないから、
こんな絵になっちゃいましたwww



>loverodogさん

カメラの金額を覚えていたなんて・・・。
あまり思い出したくない金額ですw
貧乏になったので安いリアルたまごちゃんで遊ばせました~w



>Dip父さん

サボる・パクる・貰うはダメブログの象徴です(爆)
そのうち、このブログ無くなるかもですw



>てるねーたんさん

茹でたら光熱費がかかるでしょ~。
エコです!エコ!
貧乏とは違いますからね。
一応プライドの高い貧乏なので(爆)



>れおんパパさん

茹でるの面倒で生でやってみたらこの通りですw
これ、使えないですよね・・・。
コナが生タマゴを咥えた時は驚きました(汗)



>ちたえ姉さん

バナーの設置ありがとうございます!
ソフトは未だ慣れないけど使い易いです。
タマゴ割れた箇所をコナが舐めて綺麗になりましたwww


>ひろさん

だって茹でるの面倒だったんですw
電気代かかるし・・・。
エコです!エコ!
貧乏も物は言い様です(爆)



>ちびデビルさん

ムックはよくバルタン壊さないで遊んでね~。
うちなんて5分でゴミ箱行きだったのに・・・。
たまごちゃん送らなくてもいいからね。
冷蔵庫にまだ入ってるからさ~w



>ふぅーさん

バナーの設置出来たようですね。
設置して頂いてありがとうございます。
この説明で出来るか不安だったんですよ。
たまごは偶然にも上手く口の部分が割れてくれましたよw



>アロハママさん

アロハママさんの家もたまごちゃんが無い?
ありますって、冷蔵庫にw
生卵の不自然な転がり方がアロハちゃんの遊び心を
くすぐると思いますよw



>コロンママさん

わざとって言うか茹でるのが面倒でしたw
電気代もかかるしね~。
エコなのよ♪
掃除はコナがペロペロ舐めて完了ですw



>ウィルママさん

バナー設置してくれるんですか!?
ありがとうございます♪


>つぼみのお姉ちゃんさん

最近のたまごは殻が薄くてダメですね!
直ぐ割れましたよ・・・。
鶏にもう少しカルシウムとってもらえば5分は行けます(爆)



>ゆうこmamaさん

やきそば弁当は安いものは拾わない主義でしてねw
安いものは目に止まらないのですよ♪
貧乏の癖にタチの悪い男です(爆)



>チャオ母さん

わざとじゃないよ。
マジで口の部分が割れたんだよ。
チャオ母こそオデコに「危」って書いた方が良いよ(爆)



>ゆっちさん

たまごちゃんを想像で書いたらこうなりました~。
書いてる本人も気持ち悪くて笑っていましたわw
丁度良く口の部分が割れたのは偶然でしたね~。



>アンリさん

生でやるとこうなります。
良い子はマネしないようにw
誤字脱字はコジままさんを越えましたね!



>おもちパパさん

笑って頂ければタマゴも本望ですw
バナーは、ゆうこmamaさんが作ったんですよ♪
やきそば弁当は絵だけ(爆)



>コジままさん

「遊ぼう会」北海道支部長任命ありがとうございます。
これで全国規模で「遊ぼう会」が増えていくかもw
コジままさん組長ですよ(爆)



>shoさん

見ましたよ~♪
たまごちゃん貰って良いですね~。
やっぱり世間で騒ぐだけワンコを虜にするんですねw
うちはまだ冷蔵庫に入ってますので、それで済ませます(爆)



>ゆみんぐさん

そうそう!18日迄ですよ~。
ゆみんぐさんちの明日のブログは決まったねw
うちは使って貰えない率100%ですwww



>koikemamaさん

バナーの設置ありがとうございます。
生タマゴをワンコに与えるとこうなりますw
画像にはありませんが咥えたのにはビックリしました(汗



>ひろみちゃん

こんなネタでも褒めてくれるんですね~(爆)
怒るほど床は汚れないですよ♪
白身がチョット出るだけです。
後はコナが舐めてくれましたwww



>mikurokobeさん

いやいや楽しくないです。
アホなだけですから(爆)
同じ黒のトイプのブロ友さんが少ないんですよ。
もともと黒って少ないですもんね。
同じ黒プー同士これからよろしくお願いします♪



>tohさん

赤玉子って高いですか?
そんなにも変わらないと思いますけどね~。
決してヨード卵ではないですからねwww
タマゴは偶然に口が割れましたよ。
ブログの神が降りてきました(爆)



>ドラッへさん

え? あんず姫が偽者タマゴで遊ばない?
本物の玉子で遊ばせてたんですか?
仲間だ(爆)



>ショーンさん

これ計算ではないんですw
ブログの神が降りてきましてね(爆)
割れた部分が丁度クチでした~。
是非、ふぅちゃんとテンちゃんにも生タマゴをどうぞ(笑)



>ショパンママさん

動画撮ったんですけど消しちゃったんです・・・。
うまく撮っていればNHKに出れたかもwww
仙台でも「ほいど」って使うんですね。
同じ意味かな?
こっちでは「いやしい・がめつい」って意味ですよ。

| やきそば弁当 | 2010/02/18 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/231-12b8724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

