トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

画像 454



今日はコナを連れて四季の杜公園へ♪

アップダウンが激しい公園なのでコナを疲れさせるにはもってこいの公園ですw




画像 434


後ろからマジマジ見るとシッポが白くなって目立ちます。

コナさん? シッポだけ白くなったらどうするよ?www



画像 439



芝生の前にペット立ち入り禁止の立て札が。

前は入れたのに。

ノーリードで遊ばせたりしている人がいて注意の放送が流れていたりしてたからな・・・。

後始末の悪い人もいたんだろうな・・・。

全く迷惑な話だよ・・・。






画像 437

元気が良かったのはこの辺りまでw




画像 451
GIFアニメ

この上り坂でコナも鬼嫁もグダグダになりましたw

「今日は暑くもないから丁度良い天気だ」なんて最初に言っていた鬼嫁。

坂を上りきったところで鼻のテッペンに汗かきながら「水かお茶を買ってこい!」かけやがった・・・。


何で鼻に汗かくんですか?

恥ずかしいから止めてくれませんかね・・・。





画像 456


散歩の帰りに野菜の販売所で野菜を買って今日のお出掛けは終了~っ♪


帰ってきたらコナは疲れてお昼寝w



そうそう! コナにおやつキャッチやったら出来たw

動画撮ったけど・・・アップの方法がわからん・・・少し勉強せねば。





↓押してくれたみんなに良い事がありますようにw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| コナ | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お散歩頑張って、コナさんお疲れですか?
公園も、ワンコの飼い主のマナーによって、色々
制限が掛かってきますから、みんなで、マナーは
守らなければいけないですね。
ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/07/04 23:06 | URL |

暑かったね。

そちらも日中は暑いのですね。
こちらは当然ながら、
お天気が良かったので暑かったみたいです。

・・・と言うのも、
今日のナナ姫のお散歩はダンナチャン。

あれ?姿が見えないなって思ったら、
二人して、チャリで出かけていました。 ウフッ

適当なところで歩かせたらしいけど、
暑かったって、大汗かいて帰ってきました。
ナナ姫も、ちょっとだけ、暑そうだったかな?

お疲れ様でした。
コナちゃんも、パパママさんも♪


コナちゃん、おやつキャッチできるんだ?
二階へ上がるって知った時から、
できるんじゃないかなって思ってました。
運動神経発達してる感じだもの。
ナナ姫はどんくさいからね~。 エヘヘ

動画アップ、ぜひしてくださいね。
楽しみに待ってま~~す。 v(*'-^*)-☆

応援凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/04 23:40 | URL |

No title

おはようございます。
そういえば、GIFアニメが動いていないような・・・
うちのPCに問題があるのかな?
写真クリックすると動くのですが・・・
けさもモーニングぽち。

| ももまま | 2009/07/05 06:53 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

当初は解放してくれていた公園側も規制しなければならない事が起きたのでしょうね…。

一部のアホな飼い主のお陰で迷惑や偏見は勘弁して欲しいです。

GIFアニメ・・・何せド素人なもので3コマ2秒間隔でして・・・。

スクロールダウンするまでに終わってしまっているんだと思います(汗)

ももままさんのPCの不調ではなく、バカなやきそば弁当が原因ですねwww

| やきそば弁当 | 2009/07/05 10:08 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

暑いと言ってもマリリンさんの所と比べたら寒い位だと思いますよw

旦那さんとナナ姫がお散歩ですかw

お疲れ様です♪

おやつキャッチは初めてだったんですが、ボールで似たような事をしてたんから出来たんだと思いますよ。
ナナ姫もボールからやってみたらどうですか?

至近距離でポイっと放ってあげて鼻で押し返せるようになったら多分出来るかとwww

| やきそば弁当 | 2009/07/05 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/23-0c35c25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

