トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーに届いたよ

仕事中に鬼嫁からメールが入る。

ウィルママさんから荷物が届いてるよ」

何で   悠々気ままなWillママBlog ウィルママさん  から ???



ウィルママさんから
間違いなくウィルママさんの名前が書いてあった。

配達指定日 2月14日




ウィルくん入ってるですか?
コナ? ウィルくんが入ってたらどうする?




ママカット
入っていたのはウィルママさんが加工したママカット

ウィルママさんの庭で育ったウィルママレモン(憎い事に葉をつけてくれたよw)

お手紙



しかし、よく加工して作るもんだよね~。

写真用紙にプリントして裁断して組み立ててるんですよ。

手紙には謙遜して書いてたけど、ウィルママさん凄いわ!

以前 「ウィルママレモンだけでも頂戴!」ってコメントした事が・・・。

まさか本当に送ってくるとは思わなくてさ・・・。

ウィルママさんに気を遣わせちゃった・・・。

ごめんなさい。







それじゃ~コナさん!

恒例のアレやってみましょうか!

難しいです
これ1枚撮るのに30分かかりました。

難易度最高レベルの鼻乗せです。



レモン乗せたら
レモン乗せ過ぎて毛がペッタンコになりましたw





ウィルママさんありがとです

ウィルママさんバレンタインデーに素敵なプレゼントをありがとうございます。




20100111152444029.jpg
2月14日はウィルくん2歳の誕生日。

ウィルくん おめでとう!

ウィルママさん貰う側なのに人に送るなんて粋な事しますね~。

カッコイイわ!

でもね、やきそば弁当の苗字を思いっきり間違えて送ってくれたよ!(爆)





オフ会 ホームページ 完成!

オフ会バナー 500×255


オフ会のホームページが出来ました!  バナーをクリックしてご覧ください。

ゆうこmamaさんが作ったホームページです。
( 2月14日 AM 5:00に完成したそうです。お疲れ様♪ )

まだ詳細等は決まっておりませんが、決まり次第ブログとホームページでお知らせします。







応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル

| 頂き物 | 02:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインに素敵な贈り物が~~!
ウィルママさんのレモンと手作りママカット。
いいな~!(^^
ウィルくんのお誕生日&バレンタインにチョコレートのプレゼントなんてしゃれてますね。
しかも手作りだし♪

北海道オフ、楽しい会になりそうですね~
ホームページも作って本格的!!
沢山集まるといいね!

| こぐまちゃん | 2010/02/15 02:59 | URL |

おはです。

コナちゃん・・・
女子だから送らなかった~。
ともチョコでも良かったか・・・
って、どこにも送ってないけどね~。

さすがウイルママだね。

HP見たよ~。
可愛くできてるね~。
今後の経過が楽しみだよ~。

バナーは参加できる人が貼るのかなぁ~。
可愛いからもらいたいとこだけど・・・

| ちたえです! | 2010/02/15 07:26 | URL | ≫ EDIT

あ!!ちょっとそのレモン
全部食べないで
そのままとっておいて!
あ、でも腐っちゃう?
あと10日くらい
保管できないかしら…
できれば2個くらいね~

| ちびデビル | 2010/02/15 08:31 | URL |

HPとっても可愛く出来てる~
すごい!!本格的に始動ですね♪

ウィルママさんのレモン、良く見かけますけど
とってもキレイな黄色☆
私、レモン大好きなんですよ~
スライスして全部食べちゃうくらい♪
あーーーよだれ出てきた

| ゆっち | 2010/02/15 10:28 | URL |

2個目のチョコレートが
届いて良かったですね♪

HP見てきました。
5月ってまだ先のような感じが
しますが、あっという間ですよね。
楽しみですね。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/02/15 10:45 | URL |

レモン良いな~♪
って、私も貰ったけど・・。エヘヘ
全部食べちゃいました。
自家製レモン、味が濃くて美味しいよ~♪

さてさて、オフ会企画頑張って進めますか!(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/02/15 10:48 | URL |

アッ2個目のチョコだーー!!
良かったねぇ~チョコ増えて
しかも手作りなんていいですね♪

オフ会のHPいいですね(*^_^*)
関東なら行けるけど北海道まで行けないよ
GWまでに飛行機代貯めようかな(笑)

| コロン ママ | 2010/02/15 11:05 | URL |

おぉ~!二個ゲットですね。。。
思い入れたっぷりの二個ですね!

レモンも、美味しそうです♪
想像では、レモンが似合う男!なのですが…。
コナちゃん、レモンを鼻乗せできるんだ!すごいなぁ~。

HPとっても可愛い!これからの展開がとっても楽しみです。

| ショパンママ | 2010/02/15 11:37 | URL |

コナちゃん、レモンまで!
偉いね~。
HP可愛くできましたね。
今後に展開に期待します。

| ひろ | 2010/02/15 12:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 13:25 | |

ゆうこmama仕事早いな~。
何匹集まるか楽しみだね!

ウィルママのレモンはほったらかしで生ったわりにはすごく美味しいよね。
うちも植えようかな…

| Dip父 | 2010/02/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

さっき仕事から帰ってきたので、ようやく訪問3軒目です。
もう記事にされたんですかぁ?
はや~~~~~い!
さすがはやき弁さん、ご紹介ありがとうございました。
チョコは他の方へは多分今日届くんです、郵便で出したから。
名前、直しときました。どうもすみませんでした。(爆)

| ウィルママ | 2010/02/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

自家栽培で、こんな立派なレモンが
出来るんですね~すごいっ!
2個目のチョコも届いて・・・ってアレ?
奥様からは?(ノω`)プププ


| mako。 | 2010/02/15 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 19:14 | |

2個目ゲットおめでとうございます(^○^)
コナちゃん、レモンすごい~。

| ドラッヘ | 2010/02/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 20:35 | |

特上鍋焼きうどんこんばんは☆
ウィルママカット、ナイスファイトよね!
チャオ父もすごく喜んでる♪
ホントウィルママすてき☆

チャオ母もいつかホッケのお返し送るわ!
もらい逃げめっちゃたまってるから
弁当へのお返しは一番最後にするね~♪

弁当のとこでHN変えたらいつも直し忘れるからもうやめた(笑)
記事のアップすごい時間・・・
体壊すよ!ほどほどにね!

| チャオ母 | 2010/02/15 20:39 | URL |

よっ!! 名人芸~
レモンまでいっちゃうのすごいね~
いつ、テレビジョンのオファー来てもOKだね(笑)
料理人のやきそば弁当さんだから
頂いたレモンを使った美味しい料理紹介してね~

| toh | 2010/02/15 21:31 | URL |

ほーっ いろんな所でウイルママカットを見たけど
どんなになってるか 良くわかんなかったんですよね
手作りとは思えないほどの仕上がりですね

それにしても拾ったカメラの写りは ピカイチです☆
おかげでバッチリ見えました

| ひろみちゃん | 2010/02/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんのキットカット
手作りだったんですね!
相当読むまで気づきませんでしたよ!
言われなければずっと気付かなかったかも。

レモンも鮮やかな黄色で綺麗~

その綺麗なレモンを乗せちゃった?
レモンまで乗せちゃった~?
コナちゃん名人芸だね★
今度その芸でテレビに出演して欲しいなぁ

| laverodog | 2010/02/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

レモンは重いよね・・。
でも、どこまで乗せられるのかな??

全く関係ないんですが
コナちゃん、毛量が多くていいですねー☆

ココはマズルまわりの毛が
少ないような気がして・・。

| ゆみんぐ | 2010/02/15 23:22 | URL |

あらー
ホームページまで出来てる(*^_^*)
たんさん集まるといいねー

オフ会楽しみだねー

| sho | 2010/02/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おほっ、すごい、すごい!
HPができたんですね
う~ん、行きたいなぁ
でも、ふぅテン連れて、
飛行機ダメだとなると
遠いなあ、北海道
けど、行きたいなぁ

| トイプーのふぅ | 2010/02/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

やきそば弁当さんチョコもらえてるやないですか^^
ウィルママさんったら関東一の美女でしょ!?
しかもすばらしく凝ってはる~!!
さすがですね^^
でも苗字間違えてるって・・・ちゃんとオチまである~!!
素晴らしい・・まさに素晴らしい・・・!!

コナちゃんすご~い!!
レモンが乗るとは!!
びっくりです♪

| てるねーたん | 2010/02/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/229-bd99f0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

