トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館BAYエリア

今日は画像を羅列しますので、面白くないです。


このブログ自体そんなに面白くないわね・・・。




公会堂前
コナを連れて函館西部地区BAYエリアへお散歩です。





おさんぽいくです
白い毛が目立ってお婆ちゃん犬まっしぐらです。





西波止場前
テレビや雑誌で函館が取り上げられれば、この場所が出ますわね。




金森倉庫
金森倉庫前です。




背景・函館山
この画像をTOP画に使おうと思ったけど、背景をボカシ過ぎちゃいましたw
ちなみにボケて見えるのは函館山です。



手が冷たいですよ
寒かったから片手が上がってますw




ハンバーガー買って帰るです





ラッキーチーズバーガー
ラッキーピエロ・ラッキーチーズバーガー

寒くてチョットだけお散歩&撮影してハンバーガー買って帰ってきました。







なんだか冴えない下手くそ写真だね~・・・。

ヤル気ゼロのブログで申し訳ありませんw



<追記> 

やきそば弁当、危険な事を書いたので削除しました(笑)
pm1:45




応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル








| コナ | 01:18 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 02:33 | |

あはははは、私も文章考えるのがへたっぴ
なので、とっても写真が多いです(^^;
でも、北海道の様子が見れて楽しかったですよ?
コナちゃんも北海道っ子でも、足は冷たいんだね。
北海道の子は大丈夫だと思い込んでおりました。
冷たいもんは冷たいのに、散歩頑張ってるね!

| mitti | 2010/02/12 04:39 | URL |

ランキング上位で○○○○○○○、コメントゼロのあのブログ・・・?


...φ(-ω-*)カキカキ_φオハヨ~(*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

今日はテニスの試合です
応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


| ちたえ | 2010/02/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 07:48 | |

おい!伏せ字の意味が
全然わからんぞ!
私に分かるように書け~~
記事面白くなくても
コメで盛り上げたるわ(笑)
私はコナちゃんの
辛口コメント見れれば
充分満足だけどね~♪
だから早く
また何かやらかせ(笑)

| ちびデビル | 2010/02/12 08:19 | URL |

なんかさっぱり分んない???
もっと手抜きの記事あったのでは?
北海道の景色見れて十分楽しめたけど・・・
これでは気にいらないの?
私も文章力ないから写真で誤魔化しているけどね

今度、弁当さんの渾身の記事見せてくだされププッ ( ̄m ̄*)

| コロン ママ | 2010/02/12 11:52 | URL |

ランキング上位で○○○○○○○?
伏字のとこ教えて~♪(笑)

写真羅列、上等よ!
函館の風景良いじゃない。(*^^*)b
コナちゃん、写真では差し毛分からないねぇ。
萌も白い差し毛がチラホラ出てきてますよ。
濃いレッドだから退色しやすいのかも。
でも、それはそれで魅力よね?
コナちゃんもどう変化するのか楽しみだわぁ。

| ゆうこmama | 2010/02/12 12:53 | URL |

Σ( ̄◇ ̄;)ドキ!
コメント一応ゼロじゃないな・・・C= (-。- ) フゥッ
雪の函館もいいな~~!
思わせてくれる写真ですね^!
(何かいつもと違うな~~!)(爆)

| コジまま | 2010/02/12 13:12 | URL |

函館の景色沢山みれて
良かったですよ~
北海道行ったときのこと思い出しました♪
たしか、金森倉庫で急に腹痛起こしたんだ・・・


| ゆっち | 2010/02/12 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 14:08 | |

やっぱり、函館いい!
寒そうだけど、ここでWinter Again を聞きたい!

やきそば弁当さん、クールドッグサイト賞
受賞してますね~♪
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

| 弘美 | 2010/02/12 14:13 | URL |

知っている街並みなだけに
見れて嬉しいですよぉ~ん♪
ラッキーピエロはまだ食べた
ことがなくて…美味しいの?
最近よくグルメ番組で見かける
けど、結構前からありましたよね?

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/02/12 15:32 | URL |

危険な事だったのー??
どういう意味かわからなくて、なんだろうなんだろう??って考えていたら消えていた!!

ラッキーピエロバーガーっていうのは北海道にしかないのかな?
チーズのとろーり具合がおいしそう~

| こぐまちゃん | 2010/02/12 16:49 | URL |

寒風に立ち向かうコナちゃん、カッケー!!

今ごろの函館の積雪って、この程度でしたっけ?
もっと雪が多いような気がしてました。

なんか、どこもタクシーばっか、写ってね?

| シェヴァパパ | 2010/02/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 17:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 17:53 | |

ちわ。

消してる・・・
まずかったの・・・?
そこを突っ込まれると思ってなかったな・・・?

ハンバーガーがおいしそう。

今超おなかが空いてるの!

| ちたえ | 2010/02/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

朝、見に来た時見られたのに
消えてる~。
どっかからなんか言われました??

ぜーんぜんわからない。
誰のことだろ??


そうだ!
私のことほめてくれたあとに
崖から突き落とす見たいなこと言うのは
やめてくださーい(-_-メ)

でも、たしかにももままさんより
頭2つ以上でかかったけどね・・・(^^ゞ

パパさん達でも私より大きい人は
少なかったかもしれませーん(T_T)




| ゆみんぐ | 2010/02/12 18:09 | URL |

函館観光ができた~
やきそば弁当さん 写真の構図いいよ~
カメラ拾ってよかったね~。
これからも期待しちゃおう。

デスノート先ほどつきました。
ありがとうね。

| コットンのパパ | 2010/02/12 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 18:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 18:58 | |

そっかぁ・・、
たしかに危険だったかも。(笑)
私はここのブログ楽しいけど、どこが不満?
もっと気楽に行きましょ~♪
楽しんでナンボのもんよっ。(^-^)b

| ゆうこmama | 2010/02/12 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 21:20 | |

な~に削除したの~ 
ま~たなんか毒でも吐いたの?

写真は平日? やけに人っ子居ないけど

| toh | 2010/02/12 21:59 | URL |

なに、危険なことが書いてあったんでしょう
(^◇^;)

コナちゃん、雪の中薄着ですね。

金森倉庫はうちら夫婦の思い出の地です。
左側の方に教会がありまして(*^^*ゞ

| ドラッヘ | 2010/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

私も前に怒られたことあるけど無視したよ。(笑)
ところでブログ村の写真カテで勝負するって噂を聞いたけどホンマ?(苦笑)

| Dip父 | 2010/02/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

金森倉庫なつかし~、坂道も!
確か長女が1歳のころ遊びに行きましたよ。
雪景色が見れて良かったですよ。

| れおんパパ | 2010/02/12 22:58 | URL |

こんばんは!

危険だったんだ!あの記事。
あたしトロいのでよく分かりませんでした^^
函館だ~!
行きたい~!!
でも1000円じゃムリだしな~(><)
外国だ・・・。
4万あったら韓国行けますよ^^

| てるねーたん | 2010/02/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 23:32 | |

ショーンです
函館、坂道、潮の香りって記憶があります
それにしても削除された危険なことって?
気になる、気になる!!
拍手コメ欄で公開とか。。。(笑)

| トイプーのふぅ | 2010/02/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

お~~ここ行ったことある!
素敵なところですよね♪
函館の景色にコナちゃん、マッチしてますね。
カメラで雰囲気変わるもんだ!
危険なコトって何?気になる・・・

| mako。 | 2010/02/13 00:00 | URL |

いつもありがとうございます。 コメント返しです。

>mittiさん

普段は家の中にいる座敷犬ですからねw
歩き始めで止まると、こうして片手を上げてますね。
北海道の犬でも寒いんでしょうね(笑)



>ちたえ姉さん

誰にも何も言われてないけど自主規制で消しました。
やっぱね書くもんじゃないわね。
反省です。
ポートボールは入賞したの?(笑)



>ちびデビルさん

復活したのかい・・・。
でもまた不定期更新なんでしょ?(笑)
何かやらかせって何よ(ーー;)
人の不幸を笑うと自分が不幸になるんだからな・・・。



>コロンママさん

出た、毒舌・・・。
もっと手抜きの記事があったとは(爆)
今日1番の毒舌だわ・・・。
この記事に笑いが無いから納得いかないだけ~w



>ゆうこmamaさん

え~萌ちゃんも白い毛があるんだ。
全然分からないけどね。
コナは1歳越えた辺りから白い毛がチラホラ。
レッドの子って退色したらアプリコットになるのかな?w
コナが退色するならパンダカラーになって欲しいw



>コジままさん

これでも雪が溶けて少なくなった方なんですよ。
雨が降ったりしたから。
その前なんてウンザリするほどでしたよ。



>ゆっちさん

金森倉庫の前で腹痛?
何かに中ったんですか?
嫌な思い出の場所でしたか(爆)



>弘美さん

Winter Again ってどんな曲でしたっけ?w
クールドックサイト受賞してたなんて全然知りませんでした。
ありがとうございます♪



>つぼみのお姉ちゃんさん

へ~ラッピのバーガー食べてないんですか~。
ラッピは20年位前からありますね。
当時は市内に2~3店舗位しかありませんでした。
美味しいかと言われれば、パテは美味しくないです。
モスの方が美味しいです。
ただ、大きさと値段で満足出来る部分があります。
1番人気のチャイニーズチキンバーガー、自分は苦手です。



>こぐまちゃん

ラッピは函館にしかありませんよ。
パテはあまり美味しくないけど、チーズとトマトが入った、
このチーズバーガーはそこそこいけますよ♪



>シェヴァパパさん

あはは♪ コナ、カッケーすか?www
雪は雨と暖気でかなり溶けました。
その前はウンザリするほどありましたね。
タクシーが遊んでるだけ人がいない証拠ですよ。



>ゆみんぐさん

え~っ! 参加したパパさん達でもゆみんぐさんより小さい?
ゆみんぐさんがブーツでも履いたら175cm位になっちゃうでしょ。
それなら自分も同じ位ですよ。
でも、ほら、美人って噂されてるから気分良いでしょ?www



>コットンのパパさん

うわ~っ! コットンのパパさんに構図が褒められた!
やきそば弁当は褒められて調子に乗ってダメになるタイプ・・・。
見ててください。
今にダメになりますから(爆)

そのノートは幸せのノートらしいですよ!



>tohさん

はい、毒吐きました。
ヤバイと思って削除しました・・・。
反省してますw

人が少ないでしょ~。
日曜日なんですよ。
冬の観光地なんてこの程度です。
人が写らないように撮ったせいもあるでしょうね。



>ドラッへさん

危険な内容は言えません(笑)

薄着でしょ?
中にいっぱい着てますからwww
結婚式は函館で挙げられたんですもんね♪
左の方に教会?
ん? ありましたっけ?(汗)



>Dip父さん

えっ? はっ?
写真カテで勝負ですか?
そんなこと言ってないですよ!
勝負だなんてそれ以前の次元ですし・・・。
はは~ん♪ デマ流してる犯人が大体検討付きましたよ。
岡山のキビ団子ですなw



>れおんパパさん

拙い写真を見ても浮かんでくる思い出は色々なんですね。
お姉ちゃんが1歳の頃ですか~w
お姉ちゃんは覚えてないでしょうねw
へたくそな写真でも撮ってみるもんだな~と考えさせられました。
れおんパパさんありがとうございました♪



>てるねーたんさん

危険だったんですわ~w

4万あったら韓国。
ほんとですよね~韓国・香港に行けますね。
だから冗談半分で外国って言われるんですわね(笑)



>のぞみさん

うわお! またメールアドレス教えてくれるんですか?
こんな俺にメールアドレス教えちゃって大丈夫?
いや~参ったな~。
やきそば弁当モテモテで困っちゃうぅ~♪
って糞して寝ろや!



>ショーンさん

ショーンさんも函館に来られた事があるんですね。
潮の香りか~。
今はしませんが、昔はナマラ臭かったんですよ。
珍味加工の匂いが酷かったんです。

危険なことはヤバくて書けません。
秘密の部屋でもヤバイですって(笑)



>mako。さん

mako。さんも函館に来たことがあるんですね。
みんな結構来たことあるんだなぁ~w

危険な事は書けませんって・・・。
だったら最初から書くなって話なんですけどねw
反省してます・・・。

| やきそば弁当 | 2010/02/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、フラガール姿が似合いそうですよね!
雪の中のコナちゃん見て、こんな事思うのは、私だけ?

| ショパンママ | 2010/02/13 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/226-bf3959c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

