トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開です!

すいませ~ん。


たっぷりサボっていたら、ある方に怒られたので先ずアップしておきま~すw


ちょきちょきしたです
コナさんトリミングに行ってきました♪

さっぱりしたでしょ?

で、TOP画も差し替えてみました。

可も無く不可も無くって感じですが、やきそば弁当はシンプルで気に入っております。


TP.jpg
これが原画ね。

チャオ母さんよ~、扇風機は当てとらんけんね~w

耳を束ねただけよw







昨日ブログの巡回をしてたら、アチコチでオフ会の記事のオンパレード。

やきそば弁当は考えました。

北海道のブロガーのオフ会ってないの?

雪降ってるし寒いし広過ぎるし悪条件ばかりだから?

現地到着までの距離は仕方が無いとして、雪が溶けたら出来んじゃね!?

で、こんなの作ってみました!


オフ会バナー 500×255
ゆうこmamaさんが作ってくれました♪


●開催は5月のGWに開催
●開催地は札幌近郊

大雑把にこれしか決まってないのよね・・・。

おまけに、ブログで仲良くしている方で北海道の方が少数なのですわ・・・。

やるぞ!と腰を上げてみたものの集まるか?

集まらなかったら・・・やきそば弁当とゆうこmamaさんのオフ会になっちゃう・・・。

どうする? やきそば弁当?



どんな事でも構いません。

オフ会についてのアドバイスを頂けたら嬉しいです。









応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル






| コナ | 14:08 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お小遣いためるだにか…。
ゆうこmamaさんのところで、バナー?のお話があったから
わくわくしていただに♪

すっきりさっぱりと、コナちゃん可愛くなりましたね♪
耳をたばねるって、ゴムでとめるのかなぁ?チャオちゃんも
よく、チアガールヘアしていますよね?

| ショパンママ | 2010/02/09 14:17 | URL |

再開待ってました♪
コナちゃん、ポニーテールだ~i-237
雰囲気変わって可愛いわ~❤

都会のブロガーさんはオフ会とやら
楽しそうで良いですね~
北海道も少ないんですか?
九州はもっと少なそう・・・

ゆうこmamaと2人でオフ会i-278
見たい気もしますね~i-179

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/02/09 15:30 | URL |

うわ~、これ実現したらにぎやかでしょうね?!
オブザーバーの参加もありですかぁ~?
って聞いてみただけ~。
5月なんてあっという間ですよ。
しっかり予定立てて頑張って下さい。
札幌までの旅費はゆうこmamaさんが出してくれるんですね、きっとv-408

| ウィルママ | 2010/02/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

やっとお目覚めですね。(笑)
コナちゃんポニーテールめちゃ似合ってる~♪
凄く可愛いよ~!
萌もやってみたんだけど・・、
頭一降りでゴムが飛びましたー!(^O^)ノ

オフ会、アドバイスがもらえると良いねぇ。
では委員長さん頑張ってくださいね!(笑)
携帯だからトップ画像見れないです。
出直します。

| ゆうこmama | 2010/02/09 15:49 | URL |

お目覚め?(笑)
啓蟄まで寝てるのかと思ったやないかい(爆)

私、昔からポニーテール大好きなんですよ・・・
ポニーテールってだけで・・・よく騙されそうに
なったもんです・・・って聞いてないか?
話し違うし・・・(汗

GWは北海道に予定変更か・・・(謎)

| ひろ | 2010/02/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当、海を渡る。

いやあ、いちばんしばれるときに北海道にいたわ。
だけど、ガキのときの友だちとか、住んでいる人たちのハートは、なまら熱くて、
空港にも駅にも迎えの車はいるし、
黙ってても飯も酒も出てくるし、泊めてくれるし、
なんか、大企業の重役になったみたいだわ。
久しぶりに、雪まつりも見たし、いうことないわ。

以下は、今回の帰省の「戦利品」です。
<おみやげとして買ったもの>
・旭豆とハッカ豆
・あさひやまどうぶつえん限定「白クマ塩ラーメン」
・あさひかわ、北かりのかりんとう
・さっぽろ雪まつり限定Tシャツほかのグッズ類
・柳月の三方六(死んだオフクロが大好きだった)
・五勝手屋本舗の羊羹
・七飯の天狗堂宝船の「ひなまつり甘酒餅」
・五島軒の函館カレー
・(ジンギスカンとかあずき味とか)コンビニのいろんなキャラメル
・やきそば弁当、および「でっかい」と「あんかけ風」
<あちこちでいただきもの>
・ロイズや、六花亭、マルセイのお菓子、山のよう
・人情

やきそば弁当は今夜、津軽海峡を渡ります。

GWに体が空いたら、人間だけ行くわ。

| シェヴァパパ | 2010/02/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

ポニーテールええな~。
ドキドキするわ~~!
ディップも耳が長いからできるな。(笑)
オフ会の場所が決ったら教えて下さいね。
私の生き霊が飛んで行くから。。。

| Dip父 | 2010/02/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

おー、ポニーテール?
雰囲気がすごく変わりますね~
なんかうさぎちゃんみたいでかわいい(^^

| こぐまちゃん | 2010/02/09 18:48 | URL |

.φ(-ω-*)カキカキ_φコンバンワ(~*・ω・)ノ~デス。

いつもありがとです。

金曜日にテニスのスクールの
内部トーナメントに向けてガンバってます。

ちょっと・・・
それが終わるまで、
ポチ逃げになるかと思います。

ごめんです~。

| ひんぬーです。  | 2010/02/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~コナちゃんかわいい♪
そっか!ポニーか!最高にかわいいよ!
やきそば弁当に飼われるのはもったいないね(笑)
オフ会、楽しそう~♪
お近くならお伺いしたいわ^^
(今、来るなって言ったろ!w)
いっぱい集まるといいね♪

| チャオ母 | 2010/02/09 19:48 | URL |

ポニーテール似合ってる
とっても大人っぽくセクシーって感じ
モテちゃって困っちゃうかもよ
アロハもやってみるかな

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/02/09 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 20:12 | |

北海道のブロガーを探せ!!から始まりじゃない?
私 ゆうこmamaとやきそば弁当さんのほかに
2人リンクさせて頂いているよ~
5月のオフ会なら十分間時間あるから
盛大になるといいねー

| sho | 2010/02/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

やっと冬眠からお目覚めですかぁ~~
今朝のテレビ番組でやきそば弁当が出ていたよ!!
もう一つジュースかな?北海道の商品が出てました
やきそば弁当も全国区で有名になったりしてね(笑)

お二人のオフ会って素敵じゃないですかぁ~
私のブロ友さん、弁当さんの他に3人いるよ
コナちゃんポニーテール可愛いよん♪

| コロン ママ | 2010/02/09 21:09 | URL |

おっ!! やっと復活ですね
鬼嫁様への奉公の日々だったのでしょうか?

コナちゃんさっぱりしたね めんこいよ~

オフ会には魂のみ参加させていただきますね(笑)
企画はまず、やきそば弁当で乾杯でしょ

| toh | 2010/02/09 21:10 | URL |

みなさん、ありがとうございます。 コメント返しです。

>ショパンママさん

お小遣い貯める?
えっ!? 北海道に来るだにか!?
歓迎するだによ♪
コナの耳は髪を束ねるゴムでポニーテールにしていますよ~。



>ゆっちさん

雰囲気変わるだにか?
・・・ショパンママさんの引きずってる(笑)
関東・関西では精力的にオフ会やってますよね~。
北海道の人はおとなしいのかな?
九州ですかね?



>ウィルママさん

オブザーバー大歓迎しますよ♪
北海道に来ますか?
3ヵ月でもアッという間ですか
ヤベーっ・・・責任重大。
札幌のお店も分からないしヤバイかも・・・。
旅費って大袈裟ですわよw
札幌まで車で片道5時間ですから、旭川に行くより楽です♪



>永久凍土にお住まいのゆうこmamaさん

怒られたから記事書いたわよ。
萌ちゃんも長いから出来るよねw
また~委員長さんだなんて呑気な事言って~・・・。
ゆうこmamaさんも動いて貰わにゃ実現不可能です。
札幌のお店に詳しそうじゃん♪
頼みますよ!



>ひろさん

はい、3月初旬まで寝ていたかったですよ(笑)
あたしは虫かい!www
ポニーテールに反応するのわかるぅ~♪
後ろ姿のポニーテールの子を見掛けて、
正面回ってその場で崩れ落ちた青春時代ですね(爆)
GWに北海道遠征ですか?
歓迎しますよ~w



>シェヴァパパさん

今日戻るんですね。 
先週が一番冷え込みましたからね~w
人情を貰ったなら寒くもなかったのでは?www
お土産も随分と買われたんですね~。
五勝手屋羊羹って旭川界隈でも買えるんですね。
こっちでしか買えないと思ってました。
ジンギスカンのキャラメル、たぶん函館のメーカーの製品ですよ。
ビール・とうもろこしの味もあったはずですw
やきそば弁当も買ったんですね♪
それだけお土産があれば、家に着いてからも楽しそうですね♪
お疲れさまでした。
お気をつけて♪




>Dip父さん

ここにもポニーテールに反応する人がいました(笑)
昔のエロ本って聖子ちゃんカットかポニーテールの
お姉ちゃんしか載ってなかった時代を過ごしてます(爆)
オフ会場所に生霊ですか?
了解です♪



>こぐまちゃん

ポニーテール反応するオヤジさんが続出です(笑)
雰囲気変わりますか?
いつもイタズラしてるから見慣れてますwww



>ひんぬーさん

ひんぬーってガッツしウケんだけど(爆)

内部トーナメント?
それなら頑張らなくっちゃね!
ひんぬーはテニスに適してるけど、
老眼でボール見えんだべか???
ちたえ姉頑張りなよ!



>チャオ母さん

なんだか普通のコメで気持ち悪いな・・・。
確かにTOP画だけ見れば扇風機でなびかせてる様に見えるわねw
岡山から北海道に来るか?
来たら「やきそば弁当」を一人1個づつあげるぞ!
これなら喧嘩にならんべ?(笑)



>アロハママさん

セクシーでございますか?w
アロハちゃんも耳が長いから出来ますよね♪
淡い色の子の方がキュートかもwww



>shoさん

そうですよね~地元のブロガーさんを探さねば。
shoさんのブロ友さんでお二人いらっしゃいますか。
ちょっとお邪魔させてもらおうかな~。
アドバイスありがとうございました♪



>コロンママさん

はい、お目覚めです♪
めざましで「やきそば弁当」と「カツゲン」でしょ!w
俺も有名人になったなぁ~(笑)
コロンママさんのブロ友さんで3人もいらっしゃる!?
ちょっとお邪魔してみようかしら?
アドバイスありがとうございます♪



>tohさん

はい、復活でございま~すw
奉公ですか?
まぁ~それなりにですw
魂のみ参加ですねw 了解です♪
やきそば弁当持ってみんなで乾杯?
うわぁ~クドイクドイ(爆)




| やきそば弁当 | 2010/02/09 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 22:02 | |

やきそば弁当さん、復活おめでとう
ございますm(__)m

コナちゃん、お侍だ~(^^)

| ドラッヘ | 2010/02/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

おお~~!
オフ会の企画したのね~!
コジムーだけ飛行機で送るから
後宜しくお願いするわ~~!(爆)

コナちゃんポニーテール可愛い!!
コジくんもやるよ!
こんどコラボして貰およ!
ひろさんに・・・あ(あくまでも人任せ)(爆)

| コジまま | 2010/02/09 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 22:37 | |

横のバナー、
何気にクリックしたらσ(o^_^o)のとこ飛びましたよ。(爆)
きゃ~、どうしましょう。
ではでは。(≧ω≦)b

| ゆうこmama | 2010/02/09 22:40 | URL |

ありがとうございます。 コメント返しです。

>ドラッへさん

おめでとうなんてw
少しサボってたらエスキモーの「ゆうこさん」って方に怒られましてね(笑)
ドラッへさんに掛かればお侍さんなんですね♪


>コジままさん

コジムーちゃんだけ飛行機で!?(爆)
北海道でも大人気だから帰れなくなりますよ(笑)
ひろさんにコラボ依頼ですか~♪
少し「ヨイショ!」しておきましょうか~。

ひろさんってカッコ良くて男前なんですってね!
これくらいでやってくれるでしょうかね?(爆)




>ゆうこmamaさん

そうだよ!
ゆうこmamaさんにも動いて貰わにゃ~(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/09 22:50 | URL |

コナちゃん、なんだか妙に色っぽい~(//∇//)
この少し横にずらしたポニーテールは
やきそば弁当さんのお好みでしょうか(笑)
北海道ブロガー多い気がするんですけど
少ないの?
いっぱい集まるといいですねぇ♪

| mako。 | 2010/02/09 23:28 | URL |

まったく・・油断ならんな・・(笑)
PHOTSHOP CS5 とか拾ってきたら
考えるよ(爆)

| ひろ | 2010/02/09 23:33 | URL |

ショーンです
わぁ、5月のGWに北海道オフ会開催なんですね!
ちょっと行けるかな?
飛行機に乗らないと無理やろな
貨物室にふぅテン乗せるのいややしな
でも、道産子ブロガーさんで盛り上がってくださいね
関西もやろうかな

| トイプーのふぅ | 2010/02/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、チアガールみたいでかわいい!
って、復活ですね心配しましたよ~
GWに北海道でオフ会ですとー!
久しぶりに帰省しようかしらん♪

| れおんパパ | 2010/02/09 23:57 | URL |

コナちゃん、ポニーテールが
撮ってもお似合いで可愛い♥

札幌近郊では何度か
開催されてますよ。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/02/09 23:58 | URL |

こんばんは。

コナちゃんポニーテールかわいいです^^
お耳が長いとそういう技ができるんですね!
うちの坊主は短い・・・(><)

北海道オフ会いいな!
高速1000円で行けるかな^^

| てるねーたん | 2010/02/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

ポニーテールかわいいねw
うまいこと束ねて☆
北海道オフ会・・・参加したいw
飛行機・・船
電車 わんこのこと考えると・・
そのまえに予算がないです・・w

| アンリ | 2010/02/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

おは。

こら~~~。
ばらしてんじゃん。
もう~。

GW・・・
北海道・・・行きたい。
夢です。

| ちたえ  | 2010/02/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は意味もなく鍵コメに✔いれちゃった
ゆみんぐです(^_^;)

コメント送信押したつもりだったのに・・(T_T)
やっぱり老眼??
このコメ、ちたえさんのすぐ下だし・・(^^ゞ

札幌・旭川ブロガーさん、
いっぱい知ってますよ~(*^_^*)
たくさんあつまるんじゃないかなー(^O^)
ココ、出前がてら参加させてもいいですかー(笑)

| ゆみんぐ | 2010/02/10 08:23 | URL |

みなさん、ありがとうございます。 コメント返しです。

>mako。さん

色っぽいですか?(笑)
なぜかやきそば弁当は地元のブロ友さんが少ないんです・・・。
こんなアホには関わりたくないと思われてるかも・・・(笑)


>ひろさん

噂をしたら登場ですね~♪
アッコままコジままさんのお願いらしいです。
トイプーブログ界で逆らえる人はいないです(爆)



>ショーンさん

ショーンさんが幹事ならテキパキやっちゃうんでしょうね~♪
コジムーちゃんは飛行機に乗せるから、後は宜しくと言われました(爆)
さて、北海道オフ会は実現出来るんでしょうか?(笑)
ショーンさんも是非参加をw


>れおんパパさん

おっ!夏の帰省を前倒ししますか!?w
関東組のれおんくん北海道へ!ですね♪
実現したらおもしろいだろうな~♪


>つぼみのお姉ちゃんさん

待ってましたよ! 札幌のブロガーさん♪
是非、つぼみちゃんと一緒に参加して欲しいです♪
札幌の情報に疎いんでアドバイスを頂けたら嬉しいです。
もしかしたら、れおんパパさんが来るかも!?
コツコツやって行きますので、お時間が許すなら是非♪


>てるねーたんさん

GWに遊びに来ませんか?w
高速1,000円で青森まで来てフェリー往復4万です・・・。
これだから北海道は外国なんです・・・。



>アンリさん

じゃ~行きますか!って距離でもないし、お金も掛かりますからね。
ウチらが北海道から出向く事も難しいですからね・・・。
狭いって言う日本。
そんなには狭くないですよね。


>ちたえ姉さん

バレてないから心配することないって(笑)
ちたえ姉が貧乳だなんて誰も知らないって♪
北海道は夢ですか・・・。
ウチらもコナ連れて東京は夢ですよwww


>ゆみんぐさん

老眼? 仕方ないでしょw
病気じゃないんだし気にしない×2(笑)
札幌・旭川のブロ友さんが沢山?
マジ?
後で邪魔してみようかしら♪





| やきそば弁当 | 2010/02/10 10:40 | URL |

やっと午前中のお仕事が一段落しました♪(^O^)ノ
オフ会、いっぱいアドバイス貰えて良かったねぇ。
皆さん優しいな~。

私の方は・・、
オフ会のHP立ち上げて、バナーにリンク貼ろうと思ったけど、
今朝の更新に間に合わなかったです。(T-T)
私が二人欲しいです。

| ゆうこmama | 2010/02/10 11:51 | URL |

やっと午前中のお仕事が一段落しました♪(^O^)ノ
オフ会、いっぱいアドバイス貰えて良かったねぇ。
皆さん優しいな~。

私の方は・・、
オフ会のHP立ち上げて、バナーにリンク貼ろうと思ったけど、
今朝の更新に間に合わなかったです。(T-T)
私が二人欲しいです。

| ゆうこmama | 2010/02/10 11:52 | URL |

こんにちは

やきそば弁当さん、コメありがとうございます。
同じ道南在住なんですね。

函館市根崎町に『犬Cafe』ってあるんですかー。
今度、見学してこよーっと!i-229

| ふぅー | 2010/02/10 12:28 | URL |

コナちゃん、耳をアップにしたら
めっちゃ可愛い!似合うよ~
オフ会、いいね~
私は気持ちだけ参加しとくわ!(笑)
一度でいいから、関東上陸しなよ~
そのときは、仕事ずる休みしてでも遊ぶよ(爆)

| ちびデビル | 2010/02/10 14:05 | URL |

聖子ちゃんカットのエロ本を見てたんなら37歳はウソやろ~
小学生の時からエロ本見てたのなら分かるけど…

| Dip父 | 2010/02/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

・・・

ばらしてるし・・・

聖子ちゃんのエロ本って何?
あっ・・
聖子ちゃんカットのね・・・

ビックリした。

| ひんぬーです。  | 2010/02/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 16:30 | |

コメを入力しても画面が切り替わらなくなったよ~。(T-T)
ダブル投稿になったり今日ずっと変だったけど、
全然ダメになっちゃった。
ちょっとここでテストさせてくださいね。エヘヘ

| ゆうこmama | 2010/02/10 16:43 | URL |

あ、コメ入ってる!
画面が切り替わらなくても、
承認画面の無いコメ欄なら入力されるみたいです。
テスト協力ありがとうです!(^-^)ノ
失礼しました。m(__)m

| ゆうこmama | 2010/02/10 16:47 | URL |

コナちゃんトリミングして美人度upですね★
ポニーテールも可愛い

そして、
何々オフ会!
いいな、いいな~~
私トイプーのオフ会って参加した事ないんですよ。
たっくさん集まりそうですね
私も行けたらいいのになぁ

| laverodog | 2010/02/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 17:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 18:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 20:38 | |

ありがとうございます。 コメント返しです。

>ゆうこmamaさん

ん? テスト?
オフ会のHP?
HPってホットプレート?
オフ会で焼ソバでも焼くの?



>ふぅーさん

わざわざのコメントありがとうございます♪
根崎の「犬Cafe」は広い室内ランがあるお店ですよ。
やきそば弁当は何度かお邪魔させてもらってます。
ウチのブログを見たと言えば話が弾むかもしれませんw



>ちびデビルさん

関東ねぇ~・・・。
みんな楽しくしているのを見ると行きたくなるんだよね。
たださ、遠すぎる訳よ・・・。
鬼嫁とコナだけなら行けるかもな~。
自分は休めないからねw



>Dip父さん

小学生の頃から見てますよ(笑)
何故かページがくっついてる本でしたけどね・・・。
なんでくっついてるんでしょうかね???



>ひんぬーさん

ばらしてるってHNで書いてるじゃん(爆)
いやだね~エロ本に食いついて・・・。
年を取ると恥も外聞も関係なくなるんだね(爆)
あ~やだやだw



>leverodogさん

コナ~!leverodogさんが褒めてくれたぞぉ~!
当の本人、寝てますわw
オフ会、どうなる事やらですよ。
参加もしたことない野郎が言いだしっぺですからね・・・。
このオフ会、ヤバイかもしれません(爆)

| やきそば弁当 | 2010/02/10 21:03 | URL |

コナちゃんのスタイル 斬新で素敵です!
北海道はさすがに寒くてGWくらいでないとオフ会は無理ですか?
 
先日は訪問ありがとうございました
ちょっと落ちてる時で^^;スンマセンでした
復活!いたしましたので是非また遊びに来て下さい

| ひろみちゃん | 2010/02/10 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 21:39 | |

初めまして♪♪
いつもゆみんぐさんの所から読み逃げしてましたよ。
ニコンの怒りは解けましたか?(笑)

私、札幌在住でーーす♪
オフ会やりましょー!
楽しみそう!
私にできる事なら協力させてください♪

| そら子 | 2010/02/10 22:16 | URL |

こんばんは
わざわざキャノンのサイトありがとうございます。
カメラって難しいですね。

気が付いた事あったら
ご教授 お願いします。



| sho | 2010/02/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

あのさ~。
いつも言ってるけど私がいつコメ荒らした??
ツッコミ入れるってことはじっくり読んでる証拠でしょ?
なんなら一生記事読まずにコピペでいこうか?(爆)
オフ会、すごく乗り気の方が♪
協力させてくださいって素敵な言葉^^
良かったね~!

| チャオ母 | 2010/02/10 23:14 | URL |

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです
犬の大まかな感情って分かるけど、細かな
ニュアンスまでは分かりませんものね
犬の言葉が分かればなあって思います
そんなオモチャがあったけど。。。
アニマルコミュニケーションってのもあるみたい
ピンきり価格で、高い人はべらぼうに取るみたい

| トイプーのふぅ | 2010/02/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 01:19 | |

カメラだけやなくてエロ本まで拾ってたんか~!
北海道の厳しい気候を乗り越えたエロ本は見応えあったやろな~。。。

| Dip父 | 2010/02/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。 コメント返しです。

>ひろみちゃん

コナを褒めて頂きありがとうございます。
北海道の5月、桜が咲き始める頃ですが寒いですよ。
大抵の人は花見で風邪を引きます。
これマジの話ですw



>そら子さん

はじめまして♪
いや~実に嬉しいお言葉をありがとうございます。
札幌の情報はあれど、生の情報が欲しかったんです。
お力をお貸し頂ければ大変助かります。
コツコツとやっていきますので宜しくお願いします。



>shoさん

自分なんて人にカメラを教えるような身分ではありません。
Dip父さん・コットンのパパさんの所で伺ってみてはどうですか?
女性なら優しく教えてくれるはずですw



>チャオ母さん

ん~確かに人のコメントまで読んでるよね~。
なんだか返しづらいコメントだな~・・・。
やきそば弁当食ったから、おとなしくなったのか?(爆)



>ショーンさん

アニマルコミュニケーションって聞いたことありますね~。
動物の心を読めるとかでしたっけ?
眉唾物のような気がしますが・・・。
全て言葉を聞けたとして、文句まで分かってしまったらショックかも(笑)



>Dip父さん

そりゃ~もう5ページ位は当たり前でくっついてます。
袋とじか!って位にねw
床屋の雑誌の袋とじを破けない小心者ですけどね(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/11 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/224-ee5e77bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

