トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんかけ?

昨日の記事でDip父さんにアドバイスをもらって比べてみました♪

画像を圧縮しすぎて劣化してるんだって。

教えてもらわなければ全然気が付かなかったです。




昨日の画像
↑昨日の最後の画像 500×332 17KB


画像 1169_001
↑圧縮し直した画像  450×299 66KB


確かに良く見れば違うな~。

うちのモニターは古いからハッキリ違いが分からないけど、黒く潰れてる所が少ないかな。

Dip父さんありがとうございました!






コンビニで、こんな物見つけちゃいました。


あんかけ風やきそば弁当1

あんかけ風やきそば弁当!

あんかけ風やきそば弁当2


まだ食べてないんだけど、中華スープは付いてないようね~。

あんかけ用のお湯を後入れって書いてる。

どんな味なんだろう~?




今日のやきそば弁当地方はナマラしばれてます。

最高気温  -3℃
最低気温 -11℃


いただきまぁ#12316;す♪




凍ったやきそば弁当
やきそば弁当が直ぐ凍りましたw



只今、2月4日 AM 02:43 こんなことしてアホみたいです・・・。





そして、みなさんにお知らせです。

やきそば弁当は日曜日までお休みをします。

仕事がバタバタしておりますので4日間程休ませて頂きます。

週明けには再開しますので、またお付き合い頂ければ幸いです。


せばねっ!(じゃ~またねっ!)





すぐ戻ってくるですよ




≪バナーテスト≫
姫隊長と萌隊員

オフ会バナー 200×60

オフ会バナー 170×60




お休みなのに押してくれる貴方は・・・。
きっと良い男・良い女ですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| 未分類 | 02:54 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなのあるんだ・・
でも、スープつきがいいなw
がんばってきてねーw

| アンリ | 2010/02/04 07:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます('∇')ノ

あんかけバージョンがあるとは!('∇')
お仕事忙しいのですね~。
忙しいことはええこっちゃ♪
お部屋の中での撮影ですよね?コレ。
凍っちゃうんだー!!

| Cocomi | 2010/02/04 07:39 | URL |

うわー
どんだけ 寒いの
麺が凍るだなんて さむー
 
コナちゃんは横に食べ物があっても
反応しないんですね
アロハだと速たべてしまうかな
しつけがいいんですね

やきそば弁当さん お仕事が
忙しいことは良い事です
体調には気をつけて下さいね

ぽちe-397

| アロハママ | 2010/02/04 08:38 | URL |

え?画像加工してないの?
ホントに凍ってるの?
一瞬でベビースター?(笑)


| ひろ | 2010/02/04 08:57 | URL |

キャハハハちょっとはお仕事ガンバルんですね!!
そう言う私も仕事忙しくってコメント閉じてますが(^^ゞ

やきそばも凍るんですね
あんかけなら凍るまでちょっと時間かかるかしら?

弁当さんより早くカメラ上手になろう、5年も待ってられないわププッ ( ̄m ̄*)

| コロン ママ | 2010/02/04 09:39 | URL |

「あんかけ風やきそば弁当」
早速食べましたよぉ~。
感想は…内緒!
食べてからのお楽しみ
ということで。

昨日は札幌もしばれました!

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/02/04 10:22 | URL |

本当に凍っちゃったのですね!
加工だと思いました。。。
ショパン地方も、昨日は最高気温-1度でした。
まだ、寒さが続きそうですね。

いつも、アドバイスを有難うございます。
四日後、少し進歩しているようがんばるだに!

| ショパンママ | 2010/02/04 10:27 | URL |

う~ん、どう見ても画像の違いが分からない・・。
大きさは違うけど。(笑)

あんかけ風やきそば弁当は食べると凍るんですね。
了解です!(^-^)b

では、お仕事頑張ってください。

| ゆうこmama | 2010/02/04 12:47 | URL |

こんにちは!

え・・??やきそばが凍る!?
-11度・・すげえぇぇぇ!!!
ねーたんは3度で冬眠しますけど^^
北海道の寒さは痛いですものね。

ねーたんいい女だから(自称)お休みでも
押しちゃうよん♪

| てるねーたん | 2010/02/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 13:43 | |

何事かと思って来てみれば、4日間お休みね。
節分に鬼追い出そうとして返り討ちにあって全治4日かい!(笑)
あんかけやきそば、食品サンプルみたいですごい!
おバカじゃないと書けない記事だね♪
Dip父、アドバイスしてくれたのね^^
チャオ母にはちんぷんかんぷん・・・
月曜は、おバカ記事ときれいなお写真記事どっちでいくか
楽しみにしとくね~♪
くたびれ出さないように!
せばねっ!

| チャオ母 | 2010/02/04 14:07 | URL |

ちわ~

ぽちっとだけして帰ろうと思ったら・・・
あまりにインパクトとあって・・・
あんかけまであるんだね~。
と思ったら。
凍ってるの~?
すごいね~。

北海道ではレストランの見本は、簡単にできちゃうね~。
溶けるまでにお命だけど・・・
お客さんも急に箸が落ちたらびっくりするだろうね~。

| ちたえ  | 2010/02/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

ショーンです

今日はドライヤースタンドの抽選をしました
商品の運搬、送料の確認、メールの発送など
朝からバタバタしています
私は当たったかって? 
夜までにメールが届きます
このまま、夜までバタバタしそうですので、
応援の足跡だけ残させていただきますね

| トイプーのふぅ | 2010/02/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

i-282麺・・ホントに凍ってるの~??
やきそば弁当さんも凍らないように
気をつけてね~i-278
お仕事頑張ってくださいね♪

| ゆっち | 2010/02/04 16:16 | URL |

おぉ~、さすが高級カメラだ。
持ち主の心まで写せるんですね。
早く融けて温かくなりたいですね。(笑)

コナちゃんの毛がはっきりしましたね。
大きさは450にする必要はないですよ。
500のままのほうが違いが分かりやすいと思います。

| Dip父 | 2010/02/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

氷点下11度の真夜中にやきそば凍らせてるwww
ってそんなに直ぐに凍らないでしょ?
作業中、御近所さんに見られてなかった

最後は解凍して食べたの? 真夜中に・・・(笑)

| toh | 2010/02/04 19:11 | URL |

わ~ホントに凍ってるの?!
外?じゃ食事出来ないですね。
超ー特急で食べなくちゃ。
でもやきそばの冷凍味ってどんななのかしら

お仕事お忙しそうですね。
体調崩さないように頑張ってくださいね。
お帰りお待ちしていま~す

| laverodog | 2010/02/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

え!コレホントに凍ってるの?!
すごいーー!
昔、バナナで釘が打てますとかってCMあったよね??
あとバラのお花がくしゃくしゃって壊れるやつとか・・・
(同世代ぽいから知ってるよね?)

それを思い出しちゃった!(笑

| こぐまちゃん | 2010/02/04 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 20:05 | |

あんかけバージョンは北海道限定じゃないのかな?
寒くて麺が凝っるのにコナちゃんそんな所に
居て大丈夫?
家にオイで~~!

| コジまま | 2010/02/04 20:23 | URL |

スープがついてないと
やきそば弁当じゃないーーー
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| ドラッヘ | 2010/02/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお知らせして偉いな。
俺は勝手にお休みです。
仕事ガンバッテ!

| モカパパ | 2010/02/04 22:40 | URL |

やきそば弁当、どんどん進化してますね!
あんかけのインスタントなんて初めて見ました(゚∀゚ )
私も写真、圧縮しまくりです。
勉強になりまする。
お仕事頑張ってくださいね!

| mako。 | 2010/02/04 23:28 | URL |

えっ?
蝋細工の焼きそばじゃないの?

お仕事頑張ってねー

| sho | 2010/02/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ありがとうございます。コメント返しですよ~♪


>アンリさん

最近、新発売になった商品のようですよ。
スープ?
スープは御自分で御用意くださいな~。
お心遣いありがとうございます♪


>Ccomiさん

はい、こんなの出ました~。
最近、新発売になったようですよ。
家の中での撮影ですが、凍らせたのは外ですよw
家の中は常に20℃。
北海道の家は温かいんですw


>アロハママさん

今日は今シーズン一番の寒さを記録しました。
-12℃です。
コナが食べ物に反応しないわけがありませんw
舐めて、怒られましたw
お心遣いありがとうございます♪



>ひろさん

これ、マジで凍ってるんです。
加工なんて面倒ですからw
一瞬ではないですが、1時間放置でこうなりました。
濡れたタオルなら何度か振り回すだけで凶器に変わります。
-12℃ですからね~。



>コロンママさん

やきそばも凍りますよw
-12℃なら冷凍庫と同じですからね。
やきそば弁当より上手く撮ってコツを伝授してくださいね♪



>つぼみのお姉ちゃんさん

え? もう食べたんですか?
早っ!
第一印象不味そうなんですけど・・・。
明日食べてみようかな~♪
札幌はもっと寒かったでしょう?
これだけ寒い所に住んでりゃ早死にしますわね(爆)
温かい所に住みたいです・・・。



>ショパンママさん

凍りましたよ~w
なにせ天然の冷凍庫ですからね。
ショパンママさんって仙台でしたっけ?
あれ勘違いかな?
ショパン君と頑張ってくださいね。
咬むのを嫌にさせる方法もあるんですよ。




>ゆうこmamaさん

比較の画像が悪かったんですわ(汗)
耳の毛の所でわかると思うんですけどねw
Dip父さんに教えてもらって光栄ですわよ♪
お心遣いありがとうございます。



>てるねーたんさん

北海道のヒグマも3℃で冬眠します(笑)
今朝は-12℃でしたよ。
一番寒い所で-24℃だったかな?
アホですよね。

ちびデビルも自分で良い女だって言ってました・・・。
それも鍵コメで(爆)



>チャオ母さん

おバカで結構よw
わざわざ真夜中に、やきそば凍らせるバカは
日本で俺だけだろうな~。
じゃあ日本一のバカか?
Dip父さんには感謝感謝ですわよ♪
くたびれ出さないようにって方言か?
せばね!は函館弁だ。



>ちたえ姉さん

凍ってるんだよw
レストランのサンプルみたいでしょ♪
霧吹きして1時間で凍ったよ。
あんかけのやきそば弁当って不味そうなんだけど・・・。
明日食べてようかな~。




>ショーンさん

お忙しい中ありがとうございます。
ドライタースタンドの抽選ですかw



>ゆっちさん

本当に凍ってるんですよ!
冷凍庫状態ですからね~w
濡れたタオルを振り回すと凍って凶器に返信しますよ(笑)
もう寒いのと雪は要らないな・・・。
温かい所にすみたいですわ。



>Dip父さん

アドバイスありがとうございました♪
サイズ違うと比較にならないですよね・・・。
ばか正直なのでDip父さんに言われたサイズで上げちゃいました(笑)
またお手数でなければアドバイス頂ければ有難いです♪



>tohさん

画像のは1時間放置ですw
霧吹きして15分で結構固まってましたよ。
結局この日は-12℃まで気温が下がりました。

ごめんなさい・・・霧吹きしたので捨てちゃいました・・・。
勿体無いですねゴメンナサイm(_ _;)m



>laverodogさん

マジで凍ってるんですよ!
この季節に外で食事する人なんていないですよ~。
北海道の人間、寒のが苦手ですから(爆)
お心遣いありがとうございます♪



>こぐまちゃん

本当に凍ってるんですよ。
画像加工はしてません。
こぐまちゃんも古いね~(爆)
バナナは多分出来ると思うけど、バラの花は無理だと思うよ。
モービルオイルのCMじゃなかったっけ?



>コジままさん

やきそば弁当自体が北海道オンリーです。
最近アチコチで売ってるみたいだけど・・・。
あんかけは北海道だけの販売だと思います。
家の中は20℃に設定してますから温かいんですよ~。
コナさん!
コジままさんが来いって言ってるよ!
コジムーちゃんの妹になりに行って来な!(爆)



>ドラッへさん

確かにスープがねw
邪道でしょうかね???w
そんな自分、スープは湯切りのお湯ではなく、
新しいお湯で作ってます(爆)
邪道邪道!(爆)



>モカパパさん

お心遣いありがとうございます。
モカパパさんは、それだから良いキャラなんですw
お知らせしてたらビックリですよ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/05 00:29 | URL |

たまにはお休みも必要ですよ!
ランキングばかり気にしてたら、ほんと不規則になっちゃいます。
仕事にも影響しますしねぇ~
パパ男は、たまに更新に変更しました・・・
中身の濃さで勝負です!
写真、最低でも50KBはないと画質が極端に落ちますね!
17KBはちょっと落とし過ぎです・・・
やきそば弁当が休んでいる間に、ネタに使っちゃうかも・・・


| ププ家 | 2010/02/05 00:32 | URL | ≫ EDIT


>mako。さん

変り種だしても当たらないような気がします(笑)
面白いですけどねっ♪
画像圧縮で劣化するなんて気が付かないですよね。
ほんとDip父さんに感謝ですよw
お心遣いありがとうございます♪



>shoさん

蝋のサンプルじゃないですよ~w
自然の冷凍庫で製作しました♪
レストランのサンプルみたいでしょ?w
お心遣いありがとうございます♪

| やきそば弁当 | 2010/02/05 00:36 | URL |

>ププパパ男さん

最近、ランキングは気にしなくなりました(笑)
疲れるし、寝る時間なくなるしですからね。
主婦には勝てませんわ~w
圧縮画像の劣化って寝耳に水でしたよ・・・。
ネタに使う?
どーぞどーぞ! なんぼでも使ってくださいな♪

| やきそば弁当 | 2010/02/05 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 05:50 | |

おいおい、一緒に休んだら
逢い引きだと思われるだろ~(爆)
うっしゃっしゃっしゃっしゃ

| ちびデビル | 2010/02/05 11:28 | URL |

ちびデビルへ

アホか!! (笑)
発想がスケベったらしいわ・・・。
このエロデビル!!(爆)

| やきそば弁当 | 2010/02/05 12:01 | URL |

逢い引きかぁ・・。
似合わないかも。(爆)

| ゆうこmama | 2010/02/05 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 18:09 | |

その逢引き、
チャオ母も更新お休みして行く~!
時間と場所おせーて♪♪

| チャオ母 | 2010/02/05 20:45 | URL |

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

| はづき | 2010/02/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

チャオ母さん・・・邪魔したらあかんワ!!

・・・っていうよりめちゃ不定期更新やないか~い!!
                (もう古い??)

| てるねーたん | 2010/02/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

おはです。

いつもね・・・
朝起きたら2回洗濯して干すんだけどね・・・
1回目が5時半ころ・・・
2回目の干す時に気づいたの・・・
1回目のが凍ってる!

びっくりした。

| ちたえ  | 2010/02/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 10:14 | |

ありがとうございます。コメント返しです。


>ゆうこmamaさん

出た~!!
旭川のエロセレブ!!(笑)


>チャオ母さん

アホかっ!!(笑)
桃太郎の銅像の前で待ってな♪(笑)


>はづきさん

お~俺もモテモテですな~。
アドレスまで教えてもらって嬉しいねぇ~♪
多分、自分の方が年上だよ♪
ワクワクするねぇ~www
う○こして寝ろ!



>てるね~たんさん

てるね~たんさんは、気が利きますね~♪
チャオ母はそこんとこがイマイチなのよねぇ~(爆)
アンパンマンだから仕方がないね(笑)



>ちたえ姉さん

朝の5時から洗濯してるの?
東京も寒いんだね~!!
フリーズドライで良いねんじゃないの?(笑)



| やきそば弁当 | 2010/02/06 11:33 | URL |

スゲー!
迷惑コメにも返事書いてる
やきそば弁当恐るべし…

| Dip父 | 2010/02/06 12:21 | URL |

迷惑コメ返、ホントだすげ~~!
ホントのおバカだね!
そんで何処のコメ欄に何時に行けばいいか教えろ!
みんなでチャットもどきしようや!(笑)
ねーたんも気を利かしてるふりしてるけど、呼べば来るわよ♪(笑)
イルカ食うわけ無いだろ!
それと肉まんって言うのやめてよね!

| チャオ母 | 2010/02/06 15:28 | URL |

いやいや冗談よ(笑)
お休みしてる弁当&ちびデビ、超不規則更新のチャオ母が
チャットもどきやってたらみんなに怒られるわ(爆)
みんなちゃんと更新してる時にここで♪

だから、肉まんって言うな!!

| チャオ母 | 2010/02/06 18:10 | URL |

(*^日^*)゛グワッハッハ
マジ迷惑コメに返事してるよ~!
忙しいんだか暇なんだか分からんやっちゃな~!(爆)

| コジまま | 2010/02/06 18:59 | URL |

うんうん、迷惑コメにコメ返している人初めてみたよ~。

何が「出た~!!エロセレブ~!!」ですか!
まったくぅ。
あれ?忙しいんじゃなかったですか~?

| ゆうこmama | 2010/02/06 20:24 | URL |

やー、しばれるね!

「あんかけ」さっき実家で食べたわ。
想像以上にうまかったけど、
年寄りがはじめて食べるときは、
作り方の手順、むずかしくね?

| シェヴァパパ | 2010/02/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

こら!やき弁!!
一人でチャットって何よ!
うちに残してるコメと爺のとこと全然内容違うじゃん!


| チャオ母 | 2010/02/06 22:57 | URL |

あんかけ焼きそばかぁ…
ひかれますねぇ…
お仕事頑張って下さい。

| ウィルママ | 2010/02/07 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

フリーズドライって・・・
渇くのかなぁ~。
溶けたら濡れてるじゃん。
あっ・・・
そのあと渇いてるか・・・。

何でもない・・・
独り言です。

| ちたえ  | 2010/02/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当誰が食べるかでもめてるんだけど・・・
一個しか送ってくれないからだよ!(笑)
今度肉まんって呼んだら、これからずっとコメ入れないから覚悟しろ!(笑)

| チャオ母 | 2010/02/07 20:39 | URL |

巡回で~す!
ちょい辛やきそば弁当って、もう食べましたか?

| ゆうこmama | 2010/02/07 20:45 | URL |

コメントありがとうございます。 コメント返しです。


>Dip父さん

せっかくコメント貰ったのに削除しちゃ可哀想です(笑)
丁寧にコメント返しをしてあげました(爆)
はづきさん見てくれてるかなぁ~♪



>豚まんさん

みんなで分けて食べれば良いじゃんよ(笑)
1個だから有難味があるんだよ(爆)
みんな揃った夕飯時に少しづつ食べればいいじゃん♪
肉まんがダメなら豚まんにしようぜ!!!



>コジままさん

みんな削除する迷惑コメだからマジで返すと面白いでしょw
このアドレスって本当なのかしら?
はづきちゃんにメールしてみっかな~♪



>ゆうこmamaさん

ちょい辛は食べてないっさ・・・。
もう売ってないんじゃないの?
最近見かけないんだけど・・・。
まだ売ってる?



>シェヴァパパさん

旭川に戻ってるんですね~。
あんかけ食べたんですね(笑)
作り方が難しいですか?
なんとなくそんな気も・・・。
実はまだ食べてないんですわ・・・(汗)



>ウィルママさん

あんかけ、惹かれますか(笑)
でも、そっちじゃ売ってないですしね~。
「やきそば弁当セット」プレゼント企画でもやりましょうか?(爆)



>ちたえさん

また飲んでるの?
凍りながら乾燥するからフリーズドライって言うのよ♪
自然界なら無理だろうけどねw

| やきそば弁当 | 2010/02/07 22:41 | URL |

弁当!お祝いコメありがとね^^
あのバケツはもう入れないよ・・・チャオでかいもん(汗)

トップ画像、おっされ~!
これどうやって撮ったん?
寒いのにコナちゃんに扇風機あてて耳毛なびかせた?(笑)
縦のサイズ広げれないの?

せば、またね!

| チャオ母 | 2010/02/08 09:49 | URL |

ちょい辛、まだ売ってるよ~♪
あんかけと一緒に山積みだけど、送りましょうか?(笑)

そう言えば・・、
うちも前にはづきさんからコメいただいてたなぁ。フフフ

| ゆうこmama | 2010/02/08 11:41 | URL |

あれ、チャオ母~
豚まんになったん?!
肉まんマンはやっぱり嫌だったんだ~
でも豚まんマンのがやじゃね?(笑)

| ちびデビル | 2010/02/08 12:33 | URL |

最近ちびデビルとチャオ母は仲悪いのか?
見ていて面白いけど心配になってきたわ。

| Dip父 | 2010/02/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

あんかけ焼きそば弁当もあるんですね~!!
焼きそば弁当は、前にテレビを見ていて
知ってはいたんですが(食べたことはないですが)
それにしても、なんで!?
凍ったの!?すごすぎる!!
画像加工だとしてもすごすぎる!!

| mitti | 2010/02/08 13:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 14:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 15:13 | |

ちわ。

だよね・・・
フリーズしてドライ!

今日、使ってたソフト・・・
教えようか・・・
わたしもまだまだ使いこなせてないけど、
今日のはすぐにできるよ~。

じゃ~
あとで鍵コメで・・・

| ちたえ  | 2010/02/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 15:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 16:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 16:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 16:49 | |

忙しいのにコジくんへのお祝いコメントありがとう!
これからもゾイ!ゾイ!で元気に頑張るゾイ!(byコジ)

ムーちゃんはゴロンゴロンしてないよ~!
単にバッチ~~!奴です!(爆)

| コジまま | 2010/02/08 16:57 | URL |

くそ~

カマかけたな~!
自分で言ったのを忘れてるのかと思ったよ。

でも、そういうイメージを持ってたってことだよね~。
それも悔しい。

でも、テニスするにはなくていいんだよ~♪

| ちたえ  | 2010/02/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 22:39 | |

ショーンです
やいそば弁当さん、元気?
カメラ拾ってからなんか家庭内がたいへんそう。。。
仕事が忙しいだけ?
だったらいいんだけど。。。
応援には来ますからね

| トイプーのふぅ | 2010/02/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

お元気ですかに

ショパン地方は、今日の日差しで殆ど溶けました

カフェマット出来たけど、平凡だに

| ショパンママ | 2010/02/09 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 01:56 | |

おは~

めざましテレビでやきそば弁当でてた~。
食べる方だよ~。
『カツゲン』って、美味しいの~?
北海道ではみんなが飲んでるの~?

| ちたえ  | 2010/02/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

こら~っ、いつまでサボってる~!(笑)
また、いっぱい貼りましたねぇ♪
ではでは、頑張ってくださいな。

| ゆうこmama | 2010/02/09 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/223-879c63da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

