トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ

来月のお盆休みにコナを連れてキャンプに行きます。

もちろんペットOKのオートキャンプ場。


黒松内町 歌才オートキャンプ場
「ル・ピック」


綺麗で良い場所なんです。

ウチの一番のお気に入りのキャンプ場です。


5月の時点で、もう既に予約でいっぱいだったので夏のキャンプは諦めていた。

しかし、自分のお客さんが「お盆中に行くからおいでよ!」との優しいお言葉☆


お言葉に甘えて御一緒させて頂くことにしましたw




画像 271

5月に行った時の画像



シェビーバンのキャンピング仕様ですが今年で13歳の御高齢です・・・。

しかし、排気量 5,700ccのエンジン はまだまだ元気!





画像 134
画像 137
画像 138
画像 139



この前はハンバーガーを作って食べたwww

パテは100%ビーフで炭火焼き。  

バンズは家で捏ねて焼いた。

だってバンズって売ってないのよね・・・・。

いざ出来上がったらマックのクォーターパウンダーなんて可愛いサイズだった・・・。


デカきゃ良いってもんじゃないと思った。




今度は何作ろうかな?





↓押してくれたみんなに良い事がありますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


>>戻る








| 料理 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャンプ、良いですね。
今から20年近く前から10年近く前までは、キャンプに行っていましたが・・・最近は全く行っていません。
ブームが来て、マナーの悪さで、嫌気が差して・・・
最近はよくなったのでしょうか?
また行きたいな。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/02 22:41 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

最近はまたキャンプの人気が高まってきているようです。

遠出より近場で安くキャンプ・・・不況の影響でしょうかね?

マナーですか・・・。 良く聞く話ですね・・・。

自分の行くキャンプ場はマナーの悪い人はいませんよw

| やきそば弁当 | 2009/07/02 22:51 | URL |

キャンプ♪

それってどこでしょう?
北海道かなあ。

きっと涼しくて気持ちいいところなのでしょう♪

キャンプは大学生に行って以来、
ずっと経験ないですが、
最近は色んな物がそろうので、
昔と比べたら快適なんでしょうね。

今から楽しみにしてるとこ、
少年みたいですが、ウフッ

分からないでもないです。

みんなでワイワイ
楽しいキャンプになるといいね~~♪
=*^-^*=にこっ♪

応援凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/02 22:59 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

あっ! そうです北海道です。
函館からゆっくり走って2時間位の場所ですw

楽しみですwww

昼間っからビール飲んでヤキトリ焼いて食べてwww

でも蚊に刺されるのが嫌だな…。

マリリン☆さんもナナ姫とキャンプどうですか?w

| やきそば弁当 | 2009/07/02 23:36 | URL |

No title

おはようございます。
昔は子供と言っていましたが、今度は夫婦で
行ってみようかな?
朝のコーヒーおいしいですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/03 05:58 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

是非、今度は御夫婦&ももちゃんとwww

キャンプ場での朝のコーヒーは絵になりますよ♪

| やきそば弁当 | 2009/07/03 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 19:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/22-3908351e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

