トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまいました・・・。

なんかかってきたです





けんかしてたです





なかよくしてほしいです



前フリ無しのアポ無しです。


当然です。


修羅場でした。


戦場でした。


もちろん戦死です。


墓穴掘ったのは・・・はい、やきそば弁当です。


つづく・・・。







応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル




スポンサーサイト

| Х | 23:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

あれー?!
買ってる~(^_-)-☆
ニコンだーっ!
仲間が増えてうれしいな(●^o^●)

早く謝って仲直りしてください(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/01/29 23:48 | URL |

.

あぁー買ってる~
映ってないけどレンズも買ってるんだろうなぁ。
今回の戦火はブログ開始以来の最大級では?
ツーバーナーなど、今ではかわいく感じますね。
無事、明日の朝が迎えられますように。

| れおんパパ | 2010/01/30 00:38 | URL |

.ひゃっほ~い!

どうしたんだろう!と思って飛んできました♪
念願のデジイチじゃないですかっ!

でも、これで、コナちゃん激写!!
コナちゃんのためにも、早く仲直りが出来ますように♪

素敵になりましたね。。。

| ショパンママ | 2010/01/30 00:45 | URL |

.

「どうしても欲しかったんだよ」 ....ムリ?
「コレがあると世界が広がるんだよ」.....クルシイ?
「コナの為なんだよ」..... マダダメ?

・・・・・
「君を美しく撮りたいんだ」
うん、これにしましょう(笑)

| ひろ | 2010/01/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

.

はじめまして~^^
(今まで読み逃げでしたけど・・ペコリ)
やきそば弁当さんって有名人ですよね~^^
どのブログを読んでも必ず名前が出てきてる~!!!(記事にね^^)
チャオ母の記事を読んでめっちゃうけたんで
おもわずコメしました!!!
イチデジいいな~♪
頑張って奥さん説得してくださ~い!!!
また来ま~す^^

| ぽん太の親方 | 2010/01/30 01:07 | URL |

.

ええーー喧嘩はよくないですよ
仲直りしましょうね

カメラかったんですね・・・
そりゃ・・許可なく?
ああ
弁当さんにさちあれ

| アンリ | 2010/01/30 04:30 | URL | ≫ EDIT

.

あれ・・・?
キャノンじゃない!

ニコン・・・
しかし・・・
思い切ったね~。
奥様・・・
どうなったかな・・・?
傷のひとつやふたつやみっつやよっつや・・・

でも・・・
買っちゃったんだもんね~。

がんばったね~。
これで北海道のきれいな景色もいっぱい撮ってね~。

| ちたえ (旧小梅母) | 2010/01/30 06:32 | URL | ≫ EDIT

.

テンプレートが変わりましたね。
さわやかです。
・・・買っちゃって、修羅場???
頑張って!

| ももぱぱ | 2010/01/30 07:17 | URL |

.

なにか買って来ましたってデジイチ
しっかり映ってますけど~!(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます

昨日はコメントありがとうございました
それなのに訪問出来なくてごめんね~!
一日遅れの遅刻です~!(´゚∀゚`;)アセアセ
今日は多忙&お詫び巡業の旅にでるので
コピペコメでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

| コジまま | 2010/01/30 08:43 | URL |

.ついにだね!!

テンプレート変えたのね!!
なんか弁当さんのイメージとかけ離れている感じがするのは私だけでしょうか???

キャハハハ修羅場なの~~
突然買って来たら、そりゃー怒るの当然!
しっかり怒られてください。
でもニコンの仲間が増えて嬉しいわぁ~(*^_^*)

| コロン ママ | 2010/01/30 10:37 | URL |

.

そりゃー殺されて
当然ですね(笑)
二度と頭は上がらなく
なること間違いなしですね。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/01/30 11:00 | URL |

.

あちゃ~、やっても~たな~。。。
これは最悪のパターンやな。
謝って許される問題じゃないわ!
ワシャ知らんで~!(笑)

| Dip父 | 2010/01/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

.

うわ!買ったんだ!それもニコン!
麻呂さんとコットンパパに加えてDip父
すごいメンバーのとこに入ったねぇ~。
エリートニコン派の平均点ガタ落ちささないように頑張って~(笑)
Dip父にわしゃ知らんって書かれてるじゃん
終わったな(爆)

| チャオ母 | 2010/01/30 12:24 | URL |

.

ついに購入!!
これから、コナちゃんの可愛い写真撮りまくり~

鬼嫁様に何の相談もなく・・・??
仕方ありません
どうぞご無事で。

| ゆっち | 2010/01/30 14:05 | URL |

.

逝っちまったんですね~
買う時のワクワク、持って帰るドキドキ
そして迎えた修羅場(笑)
すっとぼけて拾ったとか
貰っとか言ったんじゃないの~

どうぞ御無事でありますように(祈)

| toh | 2010/01/30 15:08 | URL |

.

やっちまいましたね~(( ´∀`))ゲラゲラ
どっちかって言うと私もやきそば弁当さん寄りの
人間なんで買っちゃいます。
前フリだけは欲しいですけどね~
昨日、お外は寒く無かったですか?(*^m^)o==3

| mako。 | 2010/01/30 15:55 | URL |

.

あ~、やっちゃったね~。
修羅場で墓穴?当然です。(* ̄m ̄) ププッ
無事に帰還できることを祈ってます。(爆)

一言も無く大きなお買い物しちゃって~、
鬼嫁さま怒って当然ですよ~。
って、σ(o^_^o)ワタシも人のこと言えないんだけど。ハハハ
買ったからには頑張って使いこなしてくださいね。
あっ、これも人のこと言えないんだ。(笑)

| ゆうこmama | 2010/01/30 16:38 | URL |

.

ゆうこmamaさんから送ってこなかっただけ
マシだと思います(爆)
今日は、やき弁さんの大好きなチャオ母のように
記事を書いてみました。
よかったらのぞきにきてくださいね。

| ウィルママ | 2010/01/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

.

ショーンです

そっか、ニコンに走りましたか
でも、そんな修羅場を起こして
このあと大丈夫なのかな?
一刻も早く和解されますように。。。

| トイプーのふぅ | 2010/01/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

.

このテンプレは 夫婦の間にある風景か?
ニコン買って、こうなっちゃったのかな?

しか~し! Nikon派 大歓迎です。
ブロガーママさん達は、多くの方が、Canon派なので、なんでNikonが・・・と思っていましたが、
まあそれは Nikonが宣伝が下手なだけで、
世界の人気からすれば、NikonがTop。
お仲間ですね。 麻呂犬写真館も Nikon派ですよ。

頑張って、夫婦なか 修復してね。
写真も頑張ってね。

| コットンのパパ | 2010/01/30 19:05 | URL |

.

ふーん
かわいい修羅場やん
暫くのがまん♪
いい奥さんもったな~ぁん

| sho | 2010/01/30 21:01 | URL |

.

今日は練習でクタクタなので
コメント頂いた皆さんに
応援ポチとお詫びのコメントで失礼するねm(_ _ )m
二時間だけ・・・おやすみなさいZZzz....
起きてアップしないと・・・

| supporter | 2010/01/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

.

やっちまったなぁあああ~<最近見ない(^◇^;)

で!DX VR18-200Gレンズキット?DX18-70Gレンズキット?・・・
ってVRですね(^◇^;)18万。。。コナちゃんの写真楽
しみにしてますね!(^◇^;)鬼嫁さんに、よろしく!

| ドラッヘ | 2010/01/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

.

今日のブログを見に来て下さいね~♪
お約束の・・・

| 弘美 | 2010/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

.

その後が気になる私…。
きっと皆さんもよね…。

| ショパンママ | 2010/01/30 23:09 | URL |

.

みなさんありがとうございます。
コメント返しです。




>ゆみんぐさん

ゆみんぐさんもNikonユーザーなんですねw
謝ったんですけど・・・。
暫く飯抜きだと思います・・・。




>れおんパパさん

いや~買っちゃいました~w
無事に朝を迎えましたが今日は飯無しです・・・。
相手はかなり?結構?酷く?ご立腹です。




>ショパンママさん

念願でしたが、やっぱり大説教を喰らいました・・・。
まぁ~覚悟はしていましたけどね。




>ひろさん

そんな歯の浮くようなセリフを何時も使っているんですか?w
無理です。
そんなの口が裂けても言えませんし、嘘もつきたくないですからね(爆)




>ぽん太の親方さん

はじめまして♪ ありがとうございます。
チャオ母の所からですか~。
チャオ母が迷惑掛けてませんか?(爆)
有名人だなんてそんな事ありません。
アホなだけです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪



>アンリさん

許可してもらえる柔な相手じゃございません。
喧嘩も一方的な説教です・・・。
しばらく飯無しでしょうね・・・。



>ちたえ姉さん

キャノンじゃないよ~w
持った時のフィーリングで決めました♪
思い切ったと言うか、そうでもしなかったらと言うか・・・。
ちなみに怪我はしてないよ(笑)




>ももぱぱさん

そうです、買ってしまって怒られて飯無しです。
まぁ~想定はしていたので大丈夫です(笑)
ももぱぱさんもNikonユーザーなんでしょうか?




>コジままさん

買っちゃいましたよ~w
お忙しい中わざわざありがとうございます♪



>コロンママさん

このテンプレも変えます。
鍵コメが使えないんですわ・・・。
コロンママさんもNikonユーザーだったんだねw
怒られるのは慣れてるからねw



>つぼみのお姉ちゃんさん

まだ生きてました(笑)
そうでもしなかったら買えないんですわ~w
言わないのはダメですか?
ダメですね・・・。



>Dip父さん

はい、やっちまいました(笑)
お陰でご飯支度されてません・・・。
暫く続きそうです。
想定内だったんでご心配なくw




>チャオ母さん

Nikonユーザーはエリートじゃなきダメって事はないでしょ~w
心配しなくても良いよ♪
チャオ母よりましな写真撮れるからさぁ~(笑)




>ゆっちさん

買っちゃいましたぁ~w
ご無事でございますわよ~w
相談してたら買えません!
度胸一発、思い立ったら即購入!
お陰で飯無しが続きそうです・・・。




>tohさん

何で分かるんですか?
「拾った」って言いました・・・。
余計に逆鱗に触れたようでして・・。
買ったと言っても同じだったかもしれませんw




>mako。さん

makoさんも買っちゃうんだ(笑)
でも、前振りしてもダメって言われるのがオチなんでw
言ってダメなら買うでしょ?(爆)




>ゆうこmamaさん

人に言ってる割には同じような事してんじゃん(笑)
でも、怒られないんでしょ?
うち・・・怒られるからさ・・・。
それも覚悟で買ったんだけどねw




>ウィルママさん

ないないない!それだったら返しますって(爆)
さっきウィルママのブログ見たけど気持ち悪かったよw
すぐテンプレ戻して下さいね♪



>ショーンさん

ん?って事はショーンさんはCanonユーザーでしょうか?
まぁ~怒られなれてるんで免疫はついてます♪
もう慣れっこですからね(笑)




>コットンのパパさん

テンプレは関係ないですよ(笑)
チャオ母も書いてましたが、ブログのNikonユーザーって、
玄人さんが多いみたですね♪
頑張って撮りますよ~。
このカメラは壊れても直して使いますw




>shoさん

可愛くもないですよ・・・。
物は飛んでくるは飯は無いわで最悪です。
まぁ~想定はしてたので平気ですけどね(笑)
毎日ブログ更新に脱帽ですw




>suppoterさん

いや~ごめんなさい!
このテンプレに鍵コメ無いのをさっき気が付きました・・・。
付いてないと何かと不便なんで変えますね。

| やきそば弁当 | 2010/01/30 23:45 | URL |

.

わ!
おめでと(笑
Nikonにしたんですね~!
これから写真楽しみですね!

あ、奥様との修羅場も気になりますが・・・。
がんばって・・・・。

| こぐまちゃん | 2010/01/31 01:31 | URL |

No Title


>こぐまちゃん
工程はどうであれ買っちゃいました~♪
持った感じのフィーリングでNikonにしちゃいましたよ。
修羅場はそのうち収まるでしょうw

| やきそば弁当 | 2010/02/01 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/218-a754f07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

