トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄除け・商売繁盛・家内安全

今日は何を書こうかな~。

このフレーズから入るとネタが無いってことなのよ・・・。





ねねちゃん

おてんばねねの成長日記 ゆっちさんへ



ねねちゃんの絵を30秒で描いたよ!w

厄除け・商売繁盛・家内安全・病気・骨折・頭痛・めまい・擦り傷

何でも効くから持って行ってね!

ゆうこmamaさんにプロフ画のような加工を頼みましょうか?w

ゆうこmamaさん頼んだよ!w






いや~カメラ欲しい・・・。



Canon EOS 7D
Canonn EOS 7D




Nikon D300S
Nikon D300S


やっぱり Nikon D300S の持った感じとシャッター音が良いんだよね~。

Canon EOS 7D 持ちづらいんだよ。




うるさいなー
コナのくせに説教かよ!

散歩連れて行かねーぞ!





あ~あっ・・・。

カネ降って来ねーかなーっ・・・。







応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル





スポンサーサイト

| | 23:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 00:06 | |

イチデジともなると、懸賞もないんですよねぇ。。。

絶好調の棒犬ですね。。。

| ショパンママ | 2010/01/29 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 01:24 | |

うわ~!
めっちゃショボイ記事!
やきそば弁当大丈夫?
Dip父のとこでよ~くお勉強した方がいいよ!(笑)

頂き物の紹介記事、フラフラになりながら書きました。
この度は本当にありがとうございました!
例のリンクはインパクト強すぎて記事とケンカしちゃいけないから
また今度にするね^^

| チャオ母 | 2010/01/29 02:12 | URL |

手抜きですねw
カメラほしいならば・・
鬼嫁様に頭をさげてみましょ♪

| アンリ | 2010/01/29 03:31 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんのブログに加工済みのねねちゃんの絵がありましたね。

私のコトシルも書いて下さい。
デスノートにでも。

カメラ選び 悩んでいるときが
一番たのしいです。
私もいつも 最終の金がないで終了なんですが、 
ココがいまいちだから、とか、 この機能があれば欲しいんだけど、とか、理由を探しています。

| コットンのパパ | 2010/01/29 09:01 | URL |

なんちゅう記事なの~~
弁当さんのこの絵にそんなご利益あるのかしら?
ハァーって感じだけど(>_<)
欲しい物って悩んでいる間が一番楽しいのよーー
買ってしまえばそれまでですよ、それまでせいぜい楽しんでくださいね

| コロン ママ | 2010/01/29 09:44 | URL |

画伯ありがとう♪
30秒で描いた絵に、こんなにもご利益があるとは・・i-237
いっぱい印刷してねねのゲージに
厄よけとして貼らせて貰いますi-278

お礼にカメラを!!
とは言えず・・すみません・・・

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/01/29 10:00 | URL |

私のとこで勉強ってどういうこっちゃ?
ネタがない時はサボれってことかな。

D300いいですよね。
ピント合わせの精度がピカイチらしいです。
はやくニコン仲間になって下さいな。
知ってる限りではちびデビルだけなんですよ。。。
鬼嫁に内緒でこっそり買っちゃいましょう!

| Dip父 | 2010/01/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

.

テンプレ変わった!
爽やかになりましたね~♪

父さん余計な入れ知恵してるぅ。
鬼嫁さまにチクっちゃおうかな。(笑)
イラスト加工しない方がほのぼのしてて良いかも。
とりあえず、あんな感じでーす。(^m^)
なんだか高そうなデジイチ狙ってますねぇ。

| ゆうこmama | 2010/01/29 12:27 | URL |

.

今日はポチで失礼します。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/01/29 13:06 | URL |

.

背景、雪の美瑛みたいですね!!!
あ~、行きたい。。。

やきそば弁当さんのイラスト。
家の娘に大好評なんですよ(笑)
この間、ゆうこmamaさんの萌・姫ちゃんの
イラストを見て「可愛い・可愛い♪」
と大騒ぎしてました。
ショコラも描いてくださーい。
ピーチがコナちゃんの合成写真を
きっと作ります(爆)

| 弘美 | 2010/01/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

.

デジイチいいなぁ!
俺には関係ないような気がするけど・・・

| モカパパ | 2010/01/29 13:28 | URL |

.

ああ、本当、明日は何書こうかなぁとか
悩んじゃいますよね~。
コナちゃんも3歳かぁ。
うちも3歳、3歳になると本当ネタも
つまってきますよね(^^;)
私も、欲しいものたっくさんあるんですよ!!!
朝起きたらね、お札に囲まれてたらいいなぁって
バカみたいに夜、思ってしまうのよね~。

| mitti | 2010/01/29 14:24 | URL |

.

みなさんお忙しい中コメントありがとうございます。
コメント返しです。


>ショパンママさん

ありがとうございます。

棒犬絶好調ですよ!
デジイチある人は良いですねぇ~w
あ~欲しい・・・。



>チャオ母さん

ありがとうございます。

悪かったのぉ~ショボイ記事で・・・。
毎日書いてればネタも無くなるわ!
Dip父さんの所で勉強?
カメラの技術は勉強するつもりだよ♪
例のリンクってなんだろ???????



>アンリさん

ありがとうございます。

はい、手抜きです(爆)
頭下げてもなぁ~下げ損なんですわ・・・。




>コットンのパパさん

ありがとうございます。

コトシルちゃんの絵ですか?
うまく描けるかな~?(笑)
コットンのパパさんはD300ですよね♪
文句の付け所がないカメラじゃ理由を探すの大変ですね(笑)




>コロンママさん

ありがとうございます。

人の記事に文句ですか!?
無理もないです・・・手抜きですから(爆)

買ってしまえばそれまでですか・・・。
そこまで到達するまでは遥か彼方です・・・。




>ゆっちさん

ありがとうございます。

ゆうこmamaさんが可愛くしてくれましたね♪
色つければ変わるもんだなぁ~www
これ貼っておけば、もう病気も骨折もしないよ!
宝くじも当たるかも!

インチキ商売でも始めようかな♪




>Dip父さん

ありがとうございます。

Dip父さんはNikonなんですね~♪
ちびデビルもですかw
Canonに性能は劣るんですが、あえて上を見ないで
熟成させた戦略が憎いんですよ。
やべ~Dip父さんの囁きが・・・。




>ゆうこmamaさん

今回は御手数掛けて申し訳ありませんでした。
ありがとうございました♪
Dip父さんに囁かれています(笑)
でもさ、黙って買ったらマジで殺されるよね・・・。
あ~あっ・・・。




>つぼみのお姉ちゃんさん

お忙しい中、ありがとうございます。
スルーで構いませんよ~♪




>弘美さん

ありがとうございます。

美瑛に行った事があるんですか?
冬はヤバイですって!(笑)

ピーチちゃんに褒められてるとは・・・。
それを聞いたら描きませんって言えないじゃん(汗)
描いたらピーチちゃんが加工ね♪
了解!




>モカパパさん

ありがとうございます。

そうですね~。
モカパパさんのブログはあれが良い味だしてますからね~w
画像が綺麗になったら逆に残念なような気もw




>mittiさん

ありがとうございます。

そうなんですよ~。
毎日面白い事をしてくれる訳でもなく、
平凡な一日すぎるんですわ(笑)

欲しい物が沢山あるってwww
お金が欲しいんでしょ!(爆)
同じですw

| やきそば弁当 | 2010/01/29 14:58 | URL |

.こんちわ~。

テンプレ・・・変えたんだね~。
北海道らしい感じだね~。

すごい絵だね~
怖いものなしだよ~。

カメラ・・・
やっぱりほしいよね~。
北海道なんて、きれいなものいっぱいあるんだもん。
わかるよ~。

| ちたえ (旧小梅母) | 2010/01/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

.

テンプレ、変わりましたねぇ。
レモンとほっけ…見られたかぁ(笑)
いえ、そんな下心はこれっぽっちもありませんので。。。
(ありすぎだった…爆)
ゆうこmamaさん、もうデジイチ買いに行かれたかもね。いいの~、あんなこと書いて…
あ、ゆうこmamaさんだからいいのかっ!
さ、今チャオ母のところからジャンプしてるから
あっちに戻ってコメしなきゃ。

| ウィルママ | 2010/01/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

.

テンプレート変わりましたね★
色が塗られたneneちゃんの絵も見ましたよ~ん
スッっゴク可愛くてビックリ(^0^)

デジイチ
実際に手に取るとやっぱりNikkoに心惹かれるんですよねぇ
それにしてもD300sが候補だなんていいなぁ(^-^)

| laverodog | 2010/01/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

.

来週そっち行くから、空から、宝くじでもまいてあげましょか?

アパレルの安物なら、こっちにもありますよ。
ラコスケって、トカゲマークのが。

| シェヴァパパ | 2010/01/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

.

お、テンプレ変えたのねー。
北海道っぽくなったね♪

わたしゃー今回、予想外にカメラ系で出費しちゃったよー。やきそばさんも気をつけてね・・・。

| こぐまちゃん | 2010/01/29 18:57 | URL |

.

はじめまして♪
コナちゃんの写真
もらってもいいですか?

| ピーチ | 2010/01/29 19:44 | URL |

.

ショーンです

あっ、この絵、ゆうこmamaさんとこで
見てきましたよ
すっごくいい感じに仕上がってました

ふふふ、厄除け・商売繁盛・家内安全・・・
やきそば弁当教だぁ

| トイプーのふぅ | 2010/01/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

.ありがとうございます。コメント返しです♪


>ちたえ姉さん

ありがとうございます。

テンプレどう?
前のテンプレさ、鬼嫁が「う○こ色だから嫌だ!」って・・・。


カメラね・・・それが・・・。




>ウィルママさん

ありがとうございます。

下心アリアリでしたか(爆)
そのうち手に入ったらねw
あの生の状態のホッケってデカイから店頭で買ったらバカ高いんですよ・・・。
居酒屋で頼んだら漱石さん1と1/2くらいです。
喰ったら泣くよマジで!
Sisiters泣いてたでしょ~。
お大根役者さん顔負けの演技でさ(爆)




>laverodogさん

ありがとうございます。


laverodogさんはNikonユーザーなんですか?
なかなかマニアックなコメントだったのでw
D300Sが候補だなんて高望みなんですけどね~w




>シェヴァパパさん

ありがとうございます。

宝くじ、空からお願いしますよ!
ズーッと空見てますねw
ラコスケ?(爆)
それ欲しいですわぁ~☆




>こぐまちゃん

ありがとうございます。

テンプレ変えました~♪
カメラで予想外の出費ですか?
何買ったんだろう?
レンズ諸々でしょうかねwww




>ピーチちゃん

はじめまして♪ ありがとうございます。
ひろさん&弘美さんちのお姉ちゃんですねw
コナの画像、どうぞお使いください♪
やきそば弁当のお兄さんの画像は必要ないのかな?
「福山雅治 画像」で検索したら沢山出てくるよ!(爆)




>ショーンさん

ありがとうございます。

ゆうこmamaさんが綺麗に仕上げてくれましたw
自分は30秒で書いただけ~w


厄除け・縁結び・商売繁盛・家内安全・安産祈願
何でも効き目があります♪
開運間違いなし!
一枚如何ですか?(爆)



| やきそば弁当 | 2010/01/29 21:29 | URL |

.

テンプレ替えましたね。
って絵文字が使えない・・・
さすがに190cmのオトンも
50歳目前なのでダンクをする筋力や
関節の耐久力がないですよ。

| supporter | 2010/01/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

.

テンプレ、ほっかいどーになってる!!

私もニコンユーザーです♪
シャッター音、メーカーによって違うって
聞いたからキャノン使ってる友達に
比べさせてもらったら
ホントに違うんですねー\(◎o◎)/!

| ゆみんぐ | 2010/01/29 22:09 | URL |

.

復活しました。デザイン変えられたんですね(^^)
昨日のまるかつ水産はどこのですか?ウチは函館に泊まったら
「ラビスタBAY函館」なので、必ずここで食事です。
(空港から行く途中「函○郎」だし(^◇^;))

| ドラッヘ | 2010/01/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

.

ほんとだ
テンプレかわってる~

shopのお祝ありがとう~
よい週末を☆

| sho | 2010/01/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

.

雰囲気、ずいぶん変わりましたね~♪
でも、ブログタイトルまで
「厄除け・商売繁盛・家内安全」
になっちゃったんですか~( ´艸`)ムププ
リンクのタイトル変えないと(笑)

私はcanonですが父はNikonで
なかなかいいですよ~
レンズもいっぱいあるし。

| mako。 | 2010/01/29 23:47 | URL |

.

昨日のコメ返し・・・
あれ、無い。
自分のコメントは?
やっぱりない。
うぅー、入れたのに最後のボタン押さなかったみたい(滝汗)

D7かD300Sか迷いますよね。
どっちかってもヤキ入るなら、両方買えば?って
思ったら、なにやら予感させる記事が更新されてる~、ここは切り上げて最新記事読みます。

| れおんパパ | 2010/01/30 00:23 | URL |

.

>suppoterさん

ありがとうございます。

はい♪テンプレ変えました~。
いえいえ冗談ですよw
昔は出来たんだよ!で十分ですw
ダンクシュート出来るなんてカッコイイなぁ~!




>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

ゆみんぐさんはNikonなんですかぁ~w
Nikonってマニアックなんですよね。
Canonと比べれば大々的に広告費を使わないから、
猫も杓子もCanonですw
Nikon、カメラ屋の職人魂が入ってますわ~w




>shoさん

ありがとうございます。

NetShopがんばって下さいね!
応援してますよ!




>ドラッへさん

ありがとうござます。

あっ治ったんですね。
良かったですねw

ラヴィスタの隣ですよ!
函館美食倶楽部の回転寿司です。
ドラッへさんも行ったことがあるんですね。
うちはココが御用達です。
函太郎はデカくて自分には合わないですね。




>mako。さん

ありがとうございます。

mako。さんはCanonユーザーでしたか~。
お父様はNikonとはwww
Nikonのレンズって高いんですよね・・・。

コメント欄に入ってTop画を見ると記事タイトルが出るみたいですね・・・。
記事本文だとブログタイトルが出るのに・・・。
変なのぉ~・・・。




>れおんパパさん

ありがとうございます。

昨日のコメは鍵コメだったはずですよw

れおんパパさんは断然7Dですもんね♪
自分も7Dと思っていたんですけど、
なんかシックリこないんですよ。
こればっかりは感性の問題でしょうけどね。

ヤキ所の騒ぎじゃありませんでしたよ・・・。

| やきそば弁当 | 2010/01/30 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/217-6c2ee651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

