トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そとくにさん?

いや~すいません!

ブログの更新をサボっていました~w

お陰様で充電出来ました♪

でも試験勉強ではないので悪しからずw



さてさて、サボっている間にお届け物がありましたよ。



不在通知
不在通知が入っていたんですが・・・。


差出人 そとくに さんって誰さ?


頼むぜ日本郵便さんよ!


差出人のローマ字くらい読めるでしょうよ・・・。




なんかきたですよ
お洒落な箱ですよね♪



もうお気付きの方もいらっしゃいますねw


ポン太くんとやきそば弁当
やきそば弁当が海を渡ってモナコへ行ったのを覚えていますか?



そうです! こぐまちゃんとポン太の日記 こぐまちゃんが送ってくれたんです。

このお洒落なボックスが、遥々モナコから北海道まで旅をしてきたんです。

ありがたいですね~♪




ポン太くんは虚勢手術をしたようですが元気にお歌を歌ってくれましたね♪

歌う前にクシャミをするのがまたメンコイですわw






ビリビリに・・・
さて、中身は?  




モナコポストカード
モナコのポストカードに、こぐまちゃんからのメッセージ。




コナのだもん
コナへのおもちゃも頂いちゃいましたよ~。



リンツのチョコetc
ヨーグルトやパンに合うと言うマロンペースト

リンツのチョコレート

やきそば弁当に対抗してインスタントのクスクスなんだってw

こぐまちゃんもなかなか洒落が利きますね~w




あっ!忘れてたカードと言えば、アレをやらなきゃね~。




もなこのにおいがするですよ
モナコの匂いってどんな匂いさ・・・。






たくさん貰ったからお礼をしなきゃね!




こぐまちゃんへのお礼3
ダーリンにもやきそば弁当の撮影に協力してもらってたからねw



こぐまちゃん、沢山頂いて恐縮しております。

やきそば弁当はマジ詐欺罪で捕まりそうですわw

ありがとうございました。

モナコでのお仕事、頑張ってくださいね!








応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



スポンサーサイト

| 頂き物 | 00:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外国さん…モナコから?と、段々と私もやきそば弁当さんカルトになってきましたよ♪

コナちゃんのおもちゃ、可愛い色ですね♪

今日もお礼が決まっているだに♪

| ショパンママ | 2010/01/23 01:05 | URL |

がいこくさんw
沢山いただきましたね・・・
わらしべみたいだわw
こなちゃんもこぐまちゃんもw
かわいいこだw

| アンリ | 2010/01/23 03:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます('∇')ノ
ブログ再開ですね~♪楽しみにしてましたよ。
日本郵便どうした('Д')!
外国さんはないだろう…
やきそば弁当さん詐欺罪で逮捕というニュースがそろそろ放送されますかね。。。
うふふ(*^m^*)

| Cocomi | 2010/01/23 06:21 | URL |

外国さん!?そんな名前で来るなんて
始めて見ましたよ~!!
私も友達がNYにいるんですが
外国さんって名前できたことは無いなぁ。
ある意味貴重かもしれませんね。
それにしても、こぐまちゃん、すごいプレゼントの数々!!
色々面白そうなものがあってうらやましいです。
モナコでやきそば弁当という光景も楽しいですけどね。

| mitti | 2010/01/23 07:01 | URL |

どうもー、外国でーす。
「そとにくさん」、って最初書いてあるのかと思って、「に、にくって!!しっけいな!」と思ったら、外国だったんですね(><

コナちゃん、、、ごめんよ。
おばちゃん、こんなでかいはがきまでコナちゃんのカワイイお鼻に乗せさせられるとは思わず・・・(TT
もっと小さいはがきにしたらよかったね!!
でも、鼻乗せしてくれてうれしい!!(>w<

| こぐまちゃん | 2010/01/23 08:12 | URL |

そうすると、こっちからの郵便物の場合は「内地さまから」になるとか(笑

わが家の地域担当の配達員も、ベテランの方から、
ちょっとボーッとしたお兄ちゃんに変わったので、ちょっと心配。
アパレルなんかは、けっこう「そとくに」から買うもので…。

こぐまちゃん>
現役バリバリのビジネスレディが、自分のこと「おばちゃん」はないぜよ!!

| シェヴァパパ | 2010/01/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

φ(*・ω・)ノオハヨ~デス。
いつもありがとです。
昨日はうちの兄ちゃん記事だったのよ~。
やきそば弁当さんが不思議がってたから、登場してもらったんだよ・・・

気を使ってくれてありがとう~。
お仕事あるし・・・
勉強あるし・・・?
いいんだよ~。
たまに面白く突っ込んでくれたら、それで満足だ~い。

そとくに・・・って・・・
外国からだね~。
すぐにわかった~。
モナコのにおいがした~?
セレブなにおいかなぁ~・・・。

| ちたえ | 2010/01/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

そとくにさんってププッ ( ̄m ̄*)
モナコの匂いってどんなんだろう?
コナちゃんに聞いてみたいわ
ステキなプレゼント満載ですね♪
おもちゃもカラフルで可愛いわぁ~
良かったねコナちゃん(*^^)v
ついでに弁当さんも良かったね((*´∀`))ウキャキャ

| コロン ママ | 2010/01/23 11:11 | URL |

さすが違うな~!
外国から!しかもモナコ!
ワールドに活躍だね(笑)

| モカパパ | 2010/01/23 13:34 | URL |

ブログ再開、おめでとうございます。コナちゃん、おひさ!
ウチには来たこと無いですねぇ?
って、外国から荷物
来たこと無いじゃんバッ!!☆/(x_x)

あ”!会社に宅急便で「外国様から」って
来たことある(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/01/23 13:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ルミナんちから寄らせて頂きました

やきそば弁当・・いつもおもしろいな~とコメントを見てました。

男性かな?と思っていたんですよ!

コナちゃんもお転婆なんですか~(^^♪

我が家にもお立ち寄りくださいね。

また遊びにきます。

| カノンママ | 2010/01/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

外国(がいこく)i-278の香り満載だわ~
食品もオモチャもカラフルで見てるだけで楽しくなる~
コナちゃん良かったね♪

| ゆっち | 2010/01/23 16:47 | URL |

うわ~!お友達すってき~☆
セレブな香りがプンプンするわぁ~♪
それに引き換えやきそば弁当!
お勉強するってウソつておさぼりしちゃってまぁ~。
日本郵便さんはあなたのレベルに合わせてくれたのよ!(笑)
もうちょっとお友達にふさわしい
ステキなブロガーになってね!ププッ

| チャオ母 | 2010/01/23 17:19 | URL |

外国さんから素敵な贈りものがとどきましたね~♪
外国さん・・。(* ̄m ̄) ププッ
海を渡って届いた贈り物って感動しちゃいます。
ポン太くんのお歌、めちゃ可愛い~~~♪

| ゆうこmama | 2010/01/23 17:25 | URL |

そとくに様とは・・・
日本郵便さんもシャレてますね。
忙しくって読むのメンドーになっちゃったんですかね(笑)
モナコのからの贈り物、いいですね~
どんな匂いだったのかな?

| mako。 | 2010/01/23 18:08 | URL |

び、び、ビリビリーー
(^□^)うははははははは

すみません、変な所で笑っちゃいました。

で、でも…

何回見ても笑っちゃうーー


モナコからのプレゼントおっしゃれ~
クスクスって日本じゃ中々見ないですよね

それにしてもソトクニ様って…

| laverodog | 2010/01/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

郵便屋さん、横文字が苦手な人
だったのかなー(^^ゞ

クスクスって良く聞くけど
食べたことないです。
ぜひ、感想をUPしてくださーい♪

コナちゃん、バランス感覚いいねー☆

| ゆみんぐ | 2010/01/23 19:14 | URL |

なんとこぐまちゃんから頂き物ですか?
すごいですね(*^o^*)
ウマウマが一杯!
コナちゃんお疲れ様(^O^)

| ウィルママ | 2010/01/23 19:22 | URL |

復帰されましたね~、よかった~v-10
お勉強大変なのかな。頑張ってくださいね!
モナコの夜景(かな?)スゴくキレイですね~~v-352
行ってみたいな☆

| yuyu | 2010/01/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

4,5日もお勉強?
さぞお捗りになったんでしょうね~(笑)

某運送会社の不在票は
差出人未記載って有りましたけど
このポストマンも相当急いでいたのか
横文字アレルギーでもある人なのかな
モナコの夜景も綺麗ですね~
でもやっぱり・・・  です

| toh | 2010/01/23 20:50 | URL |

みなさんありがとうございます。
コメント返しです。



>ショパンママさん

ありがとうございます。

トイプのコナぷもワールドワイドになってきました(爆)
カラフルな玩具ですよね~♪
いかにもって色使いが日本製じゃない証でしょうかw




>アンリさん

ありがとうございます。

いや~アンリさんもちたえ姉さん並のボケかましますよね(笑)
酔ってます? 天然? www

こぐまちゃん=人間
ポン太くん=トイプードル




>Cocomiさん

ありがとうございます。

やきそば弁当、サボってましたからね~。
郵便屋さんは面倒臭かったんでしょう・・・。
やきそば弁当にレベルを合わせてると言う人もいますが・・・(笑)




>mittiさん

ありがとうございます。

まぁ~不在通知だから分かれば良いんですけどねw
外国様はあんまりかな~。
見た事のない品々で開けて食べるのがワクワクしますよ♪



>こぐまちゃん

この度はありがとうございました。

この不在通知、笑えるでしょ!?
裏の名前に気付かなかったんでしょうね。
「そとにく」って言われるほどお肉付いてるの?(爆)
でね・・・・・・・。
コナは既にオモチャを壊しました・・・。
ごめんなさい(-人-)




>シェヴァパパさん

ありがとうございます。

アハハハハ!そうです!内地様でしょうね(笑)
そとくにから服を買われるんですか~。
スゲーっ!セレブは違いますね~。
ウチも台湾のダイソーにパンツ頼もうかしら♪




>ちたえさん

ありがとうございます。

どうしたの?
いつになく長いコメントじゃん(笑)
また朝から飲んでるの?
ダメだよ~朝から飲んじゃ~・・・。




>コロンママさん

ありがとうございます。

あら~モナコの匂い知らないの~?w
モナコに行ったことないの?
庶民にはなかなか行けないわよね~(笑)
やきそば弁当は行ったもんね~(爆)




>モカパパさん

ありがとうございます。

あれ?風邪は?治ったでしょうか?
土日祝日は治る風邪かな(爆)





>ドラッへさん

ありがとうございます。

お祝い言われるだけサボってましたか(爆)
海外からの荷物が届く職場って凄くないですか?





>カノンママさん

はじめまして♪ ありがとうございます♪

初コメントで「やきそば弁当」と呼び捨て感謝感激西城秀樹ですわね(爆)
やきそば弁当は男でございますわよw
お姉言葉で書くから、結構勘違いされてるようですw




>ゆっちさん

ありがとうございます。

カラフルでしょ~♪
日本製ではない証拠がこの色使いですね~w




>チャオ母さん

ありがとうございます。

何言ってんの~お上品ぶってさ~。
そんな事言うからショーンさんにも「なんちゃってセレブ」って言われるんだって(爆)
どうせボロ出るんだからお上品ぶるの止めたら?(爆)
あら・・・本物のエロセレブが下に居たわよ♪




>ゆうこmamaさん

ありがとうございます。

ポン太くん、術後だけど元気にお歌かわいいよね~w
送料だって決して安くないのにわざわざ有難いですよ♪




>mako。さん

ありがとうございます。

そうですね~これはただ面倒だから外国って書いたんだと思うなぁ~w
裏に名前が書いてるから気付かなかったんだと・・・。
モナコの匂いはコナしかわからないかもw




>laverodogさん

ありがとうございます。

人によって笑いのツボが違うもんですね~w
手で開けたらこのザマですわ・・・。
クスクスって日本でも売ってますよ~。
このインスタントは見た事が無いですけどねw





>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

ローマ字で書いてるのに読めない人はいないでしょ~w
面倒だったんでしょうね~(笑)

クスクス食べたらアップしましょうかね♪




>ウィルママさん

ありがとうございます。

はい♪モナコからですよw
海外のおもちゃに面白そうな食べ物♪
食べるのがワクワクでございますわよw




>yuyuさん

ありがとうございます。

いや~頑張るほどの勉強じゃないんです(爆)
素敵な街は夜景も素敵なんでしょうね~☆




>tohさん

ありがとうございます。

勉強って勉強でもないんですけどね(笑)
横文字アレルギーってより面倒だったんだと思いますよ(爆)

世界3大夜景ですからねw
まぁ~住んでいれば1年に1度も見ないもんなんですが、
久しぶりに見ると地元民でも感動しますね♪


| やきそば弁当 | 2010/01/23 22:46 | URL |

ほんと 外国さんだー
\(~o~)/
インスタント・ウマウマ
いですね~

| sho | 2010/01/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい

| トイプーのふぅ | 2010/01/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ようやく自由が戻ってきました!
海外から贈り物なんてもらったらそれだけでセレブ気分が味わえそうですね。
うちも四国だからみんな海外だけど。(笑)

そうそう、ウィルママにもらったやきそば弁当を食べましたよ!
北海道っぽい味がしました!(どないやねん?)

| Dip父 | 2010/01/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

ソトクニさんには爆笑ですね。
写真みてまさかと思いましたが、
やっぱりそうですか・・・
送り主フランス語だったのかな?
コナちゃんおもちゃ良かったね。
明日はインスタントのクスクスをくわえた
モナコランチかな。

| れおんパパ | 2010/01/23 23:53 | URL |

>shoさん

ありがとうございます。

ね~外国さんでしょw
珍しい食べ物だから今からワクワクですよ♪




>ショーンさん

ありがとうございます。

テンちゃんのお迎え記事を楽しみにしていますよ♪
ふぅちゃんの反応に興味津々ですw




>Dip父さん

ありがとうございます。

試験終わられたようですね~。
四国からみれば海外ですかw
北海道も同じですよ。
パスポートが必要ですから~w
お初やきそば弁当食べたんですね。
薄口らしいですからお口に合わなかったですかね?





>れおんパパさん

ありがとうございます。

モナコから来ましたよw
フランス語でもローマ字が分かれば読解力は必要なく読めますからね。
面倒だったんでしょうね~。
そのオモチャなんですが・・・。

| やきそば弁当 | 2010/01/24 01:03 | URL |

えっ・・・?
長かった?
久しぶかな・・・

ここでおもちゃに気がつかんかった~。

| ちたえ | 2010/01/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

>ちたえ姉さん

昨日の酒が残ってんの?
>久しぶかなって(爆)

朝から水の代わりに日本酒引っ掛けてたらアル中だよ!
ちたえ姉より酷い人がいるからコメ見てみ~(爆)

| やきそば弁当 | 2010/01/24 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/211-13b72693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

