トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の結晶

前日にドサッと降った雪も止み、本日快晴。



今朝のやきそば弁当地方は冷え込みました。



放射冷却現象ですな。



車の温度計で -14℃



結晶
車のウインドゥに出来た結晶です。



冷え込むとこの結晶がウインドゥにビッシリ付きます。



雪も鳴くし、どうりで寒いはずだよ。








今日は鬼嫁にカメラを任せました。




ピンボケコナ



ちゃんととってよね




ネタにならず終了ーっ!










※ 本日のコメント爛はクローズです。




応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル



| 未分類 | 00:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/209-f54ce632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

