トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 おとどけものですよ♪

いや~ごめんなさい!


バタバタしててブログさぼっちゃいましたw


昨日の記事は途中でコメント欄がオープンしてしまって・・・。


カキコしてくれた方々、申し訳ありませんでした m(_ _;)m







おとどけものですよ
さて前回のお届け物の続きです♪



大きな袋に入っていた物とは?



たくさんあるですよ
たくさんありますね~。



やきそば弁当と同じ、北海道は旭川のセレブ!


「姫隊長と萌隊員」でおなじみの ゆうこmamaさん から頂きました!


10_01_12-2.jpg

今日はなんと! 萌ちゃん 1歳 のお誕生日だそうです!


みなさんお祝いに行きましょうね~♪






でね、おやつとキットカットとデコチョコが気になるでしょ?


姫ちゃん萌ちゃんキットカット
はい♪ これが姫萌ちゃんのキットカットねw

ブログタイトルとURLを入れるなんて良いアイデアよね!



デコチョコ
これが姫萌ちゃんのデコチョコ♪


可愛い姫萌ちゃんがのチョコ、勿体無くて食べれないよね~w


姫ちゃんと萌ちゃんが並んでのが堪らなくメンコイんだわ♪




キットカット載せ1
今までの最大重量のキットカットでも出来ました。




そうそう、やきそば弁当も前にキットカットを作った事があるのよ。


以前の記事はコチラ。
キットカット        チロルチョコ






そしてもう1つ!



3袋もあるおやつの正体は?


おやつ
エゾ鹿のレバー・心臓・肉の3種類。



うまうまですお
早速コナさんに食べさせましたよ。


もうムシャムシャ止まりません!


美味しいんだわw






lco2_2.jpg
テイルスタイル
北海道札幌市西区西野9条7丁目5番17号

ゆうこmamaさんがオススメするだけあって良い物揃えてます。

北海道をフィールドに自家製無添加の食材を豊富に取り揃えてるお店です。

発送もしているのでHPを覗いてみてはいかが?

やきそば弁当は、今度札幌行ったら必ず寄ってみますね。









さてさて、ここまで読んでお気付の方はいらっしゃいますでしょうか?


くそポンデジ

やきそば弁当、ポンデジ壊しました・・・。(チャオ母の呪いです・・・)


今日の画像は何で撮っているの?


携帯カメラでは撮ってませんよ。



デジカメ

ゆうこmamaさんからデジカメ貰っちゃいました!


ゆうこmamaさんがデジカメ壊れたのを知って、一緒に送ってくれたんです!


使ってなくて古いので良ければと声を掛けてくれました。


やきそば弁当はお言葉に甘えて頂いてしましましたよw


届いたのを見たら傷も付いていない新品同様!


おまけにお洒落な本革のケースとストラップ!


PCカードアダプターまで付けてくれたんです!


もう旭川に足向けて眠れませんw






コナから、お礼があるそうです♪



ゆうこmamaさんへのお礼1




ゆうこmamaさん本当にありがとうございました!


デジカメ大切に使わせてもらいます♪




応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル
スポンサーサイト

| 頂き物 | 14:20 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント沢山ですね^^
デジカメで沢山いままでのぶんとってくださいね☆
きっとカットかわいいですなぁw

| アンリ | 2010/01/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

うわー!すごい!
これはもう、更新、毎日2回づつぐらいしないと!!!

ゆうこmamaさんを讃える一節を、毎日織り込まないといけませんね。これからは(笑

| こぐまちゃん | 2010/01/12 15:49 | URL |

すすすすげ~~~~!
デジカメまでプレゼントしてくれるとは流石本格派セレブですね~~!
チャオ母のなんちゃってセレブ~~!
とは大違いですわ~!(爆)

なんでも書くもんだな~~!
ってイヤ失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

焼きそば弁当さん良かったね~~!
カメラ壊れて逆に良かったかまも?(笑)

| コジまま | 2010/01/12 16:06 | URL |

なんてスゴイお届物!!!
ついに買ったのかと思ったらデジカメまでプレゼントε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これはやきそば弁当さんの人徳なんでしょうか??(笑)
これはウチのプレゼントより大変な事になりましたね~~

| コロン ママ | 2010/01/12 16:19 | URL |

すごいお届物ですねー
ヨカッタですね(*^_^*)

| sho | 2010/01/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさん、すごい~~~
やっぱり、セレブですねぇ♪
デジカメ良かったですね♪
姫萌ちゃんのデコチョコも
可愛い(*・∀・)
コナちゃん、キットカットまで
乗せられるのね(笑)

| ひろみ | 2010/01/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

キャー!
素敵な紹介ありがとうございます。
こんな風に紹介されると照れますよー。(〃д〃)
まるで私が良い人みたいじゃないですか。
良い人だけど。(笑)
カメラは本当に古いですから。
画質イマイチでしょ?

そう言えば、うちの方角は北枕と言ってましたよね?(爆)

| ゆうこmama | 2010/01/12 16:42 | URL |

デジカメ貰ったぁ!
本物のセレブじゃん!
いいなぁ北海道は・・・
俺は相変わらず携帯でがんばってます(笑)

| モカパパ | 2010/01/12 17:10 | URL |

よかったねぇ。
道北は、情け、あるっしょ!?

| シェヴァパパ | 2010/01/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

すげ~~~!
デジカメもらったの?!
ゆうこmamaさんマジすごいね!
それに引き換え、何でチャオ母がポンデジ壊した事になってるの?
扱いが違いすぎ!!
コジままも乗っかっちゃってるし(笑)
弁当・・・ハンドルネームわらしべ長者にすれば?(笑)

| チャオ母 | 2010/01/12 18:01 | URL |

ま~~!
デジカメのプレゼントなんですね!
凄いわ。
流石セレブゆうこmamaさんだわ。

コナちゃんはキットカットも上手に乗ったねぇ
今度は乗せ技でテレビ出演して欲しいなぁ(^0^)

PS 追伸でーーす
(psも追伸も同じですが)
先ほどチャオ母さんのブログにお邪魔してきました。
そこでとある数字に目が止まり!!
やきそば弁当さん○○歳だったんですねー
実は私も今年の3月で同じ年齢になるんですよぉ
そうなんです、私今年は年女なのですー

そうだわ、年女記事を書くのをすっかり忘れていました。
今度干支記事upしたいと思いま~す

| laverodog | 2010/01/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 18:36 | |

おっ!ついに購入してきたのねっと思いきや、セレブで有名なゆうこmamaさんからのプレゼントだとは!!
すごいです。すごいわぁ~。わたすの、プレゼント企画やめようかなぁ。せこすぎて、応募者来なさそう…。

でも、良かったですね!これでまた、可愛いコナちゃんに会えます♪

| ショパンママ | 2010/01/12 20:07 | URL |

みなさんありがとうございます。
コメント返しです。




>アンリさん

ありがとうございます。

これでもか!ってくらい貰っちゃいましたw
こんなに貰うとお返しに悩みますよ・・・。




>こぐまちゃん

ありがとうございます。

本当にそうだねw
2回更新しても足りないくらい。
あまり讃えて調子に乗られても困るので程ほどにしておきます(爆)




>コジママさん

ありがとうございます。

いや~本当にゆうこmamaさんはセレブですわ!
とりあえず何でも書いてみた方が良いかもですw
今度、やきそば弁当は「お金がない!」って書いてみますよ(爆)




>コロンママさん

ありがとうございます。

ね~凄いっしょ~♪
人徳なんて大袈裟です(爆)
コロンママさんもかなり貰ってましたよねw
お返し何にしようかしら・・・。




>shoさん

ありがとうございます。

本当に凄いですわ~♪
これだけ貰うと恐縮しますよ。




>ひろみさん

ありがとうございます。

本当にセレブだと思いますよ!
なんちゃってセレブじゃないもん!w
作ったチョコの数も凄いんですよ!
キットカット載せるのは、れおんパパさんの名刺より簡単でしたよw
あれは最高に苦戦しましたねw




>ゆうこmamaさん

この度はありがとうございましたm(_ _)m

コナにご飯食べさせてあげれなくなったら旭川に行かせますのでw
画質なんて壊れたポンデジと大差ないですよ。
ましてブログですからね。
やっぱカメラはカメラメーカーじゃなきゃダメですね。
壊れたポンデジはSONYなんです・・・。
IXYは使いやすいし、多少暗くても撮れるし、マクロも断然近くで大きく撮れます。
スッゴイ重宝しそうです♪
ありがとうございましたm(_ _)m






>モカパパさん

ありがとうございます。

ゆうこmamaさんは本当にセレブ!
チャオ母はなんちゃってセレブです!(笑)
モカパパさんのブログは、あの画像が良い味だしてますからね~。
デジカメで路線変更しないでくださいね♪




>シェヴァパパさん

ありがとうございます。

旭川が御実家ですもんね♪
旭川の人は情が厚いんですね~w
野垂れ死にそうになったら旭川で物乞いしようかな(笑)




>チャオ母さん

ありがとうございます。

デジカメ貰ったっさ! 凄いでしょ~♪
扱い違うってかい!?
年賀状届いて「覚えてろ!」って鍵コメ寄こしてたべさ(爆)
コジママさんもチャオ母はなんちゃってセレブって言ってるし(爆)
認められて良かったね♪





>laverodogさん

ありがとうございます。

本当にゆうこmamaさんはセレブですわよ!
コナのキットカット載せは意外と簡単にやってくれましたよ♪w
チャオ母のとこに行ってきたんですか!?
あの人、人のブログで暴れるから気をつけて下さいね(爆)
laverodogさんって年女なんですか~。
やきそば弁当は丑年ですなんですよ。




>ショパンママさん

ありがとうございます。

使ってないからあげましょうか?
って言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらいました♪
本当に使ってなかったのか疑問なのですが・・・。

ショパンママさんのプレゼント企画楽しみにしていますよ!!!












| やきそば弁当 | 2010/01/12 21:15 | URL |

凄いお届け物ですね!
ブログさぼってる場合じゃないかも!
ポチッ!

| wool&aaroa | 2010/01/12 21:42 | URL |

ショーンです

ほっお~、ゆうこmamaさん、太っ腹!
いや、腹が出てるという意味じゃなく(汗)
コンデジをプレゼントなんて粋なことを!
やきそば弁当さん、一番うれしい贈り物でしょ

| トイプーのふぅ | 2010/01/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー('∇')ノ
ゆうこmamaさんちょー太っ腹!('∇')
やきそば弁当さんよかったねー。
旭川に足向けたらバチあたっちゃいますね!

| Cocomi | 2010/01/12 21:47 | URL |

はじめまして。
チャオ母さんのところから遊びにきました。
いろんなところでお名前は存じ上げておりました。
チャオ母さんへの年賀状で楽しませてもらいました(^^)
またおじゃまさせていただきますね。
ポチ★

| mikurokobe | 2010/01/12 21:56 | URL |

はじめまして。
チャオ母さんのところから来ました!
年賀状、とっても楽しかったです。大笑いさせていただきました。
デジカメ、もらえてよかったですね。
また来ますね!よろしくお願いします。

| マリンカ | 2010/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

デジカメまで プレゼントしてくれる
素敵な友達が居て羨ましいです。
私も、次回壊れた時には
大きな声で叫んでみよっと!
何か届くかな???

| ププ家(ママ子) | 2010/01/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さん、よかったですね!
さすが、セレブゆうこmamaさん太っ腹(^^)
これでまた、コナちゃんの写真がみれます
\(^o^)/
それにしても、やきそば弁当さん、SONY
好きですね(^◇^;)
#昨日リンクしました!

| ドラッヘ | 2010/01/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

ひと足早いバレンタインですよ!
3倍返ししなきゃwww

でもデジカメ貰えるってすげ~
これもやきそば弁当さんの人徳ですね

| toh | 2010/01/12 22:59 | URL |

よかったですねー♪
ゆうこmamaさんって
やさしいですね☆

テイルスタイルって
私もまわりでも有名なお店ですよ。
蝦夷鹿ジャーキーは
ココも大好きです☆

| ゆみんぐ | 2010/01/12 23:17 | URL |

こりゃまたすごいタイムリー・・・
いや、大ホームランなプレゼントですね!
デジカメなんて古くったって、
なかなか貰えませんよ。
やっぱお人柄が・・・いいんでしょうね( ´艸`)ムププ

こちらもリンクさせていただきま~す♪

| mako。 | 2010/01/12 23:33 | URL |


>おばばさん

ありがとうございます。

アハハw
足向けて寝たらバチが当たりますねw
でも旭川に頭向けたら北枕なんだよなぁ~(笑)




>ショーンさん

ありがとうございます。

ほんと嬉しかったですよ!
だって、やる気無くしてブログの更新ダラけてましたからねw
粋な方ですわ♪




>Cocomiさん

ありがとうございます。

足向けて寝たらバチが当たるんでしょうが、
旭川に頭を向けたら北枕なのでございます(笑)
足は向けても気持ちだけ反対向くようにします(爆)




>mikurokobeさん

はじめまして♪ありがとうございます。

チャオ母さんの所からでございますね。
mikurokobeさんはおとなしそうな方ですので大歓迎でございますよ!
チャオ母は暴れ回るので静止役をお願いしますね(爆)




>マリンカさん

はじめまして♪ ありがとうございます。

こちらもチャオ母さんの所からですね。
あの人、時々ここで暴れてストレス発散して帰るんですよ・・・。
静止役をお願いできますでしょうか・(爆)
後でお伺いさせて頂きますね~。




>ププ家さん

ありがとうございます。

ね~本当に素敵な方でございますよ!w
書いたら何か届くかもしれませんよ!
やきそば弁当は「金が無い!」って書くつもりです(笑)
石が飛んできそうですね(爆)





>ドラッへさん

ありがとうございます。

ホント、実に太っ腹な方でございますわ
www
SONYですか?
PCと揃えたんですが、もう買いませんね。
カメラは最悪です。
やっぱカメラはカメラメーカーじゃなきゃダメですね。

リンクありがとうございます♪





>tohさん

ありがとうございます。

いや~人徳なんて大袈裟なw
ゆうこmamaさんは情が厚くて優しい方なんでしょうね。
3倍返しか・・・。
破産しそうです(笑)



| やきそば弁当 | 2010/01/12 23:42 | URL |

>ゆみんぐさん

ありがとうございます。

えーっ!有名なんですか!
地元にいて知らなかった・・・。
鹿肉のジャーキーはココちゃんも好きなんだ~。
すげーっ!この店有名なんだなぁー。
札幌行ったら寄る所が増えましたわw




>mako。さん

ありがとうございます。

そうですよね~デジカメ欲しいかい?
あげるよ!言われたことないもんな~。
ゆうこmamaさんの人柄が良いんですね♪
凄い人ですよね♪

リンクありがとうございますw

| やきそば弁当 | 2010/01/13 00:04 | URL |

ごめんなさーい。
読み逃げポチします。

って、すごい届け物。

| れおんパパ | 2010/01/13 02:01 | URL |

え?v-405
デジカメもらったのぉ??v-405
マジで!!v-405
やきそば弁当さん、一生ゆうこmamaさんに尽くさないとねv-408

| ウィルママ | 2010/01/13 10:39 | URL | ≫ EDIT


>れおんパパさん

ありがとうございます。

忙しいのにわざわざすいません。
忙しい時はスルーでOKですよ♪



>ウィルママさん

ありがとうございます。

はい♪デジカメ貰っちゃいましたよw
どこまで尽くせばいいでしょうかね?(笑)

| やきそば弁当 | 2010/01/13 21:26 | URL |

これ~
見逃してる~。
え~~
もらったの~?冗談じゃなくて~?
ゆうこmamaすごいなぁ~。

そうかぁ・・・
デジイチは買ってないのかぁ~。

| ちたえ | 2010/01/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

>ちたえさん

ありがとうございます。

デジカメ貰ったんですわ!
凄いでしょ~w
だからデジイチは買ってませんよ。
欲しくて堪らんですけどね。

| やきそば弁当 | 2010/01/15 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/203-88396f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

