トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送記念品

クリスマスに放送した「特ダネ投稿DO画」の放送記念品が届きました。




そのときの記事はこちら♪




粗品と手紙




手紙の内容は?



平素よりNHKの放送事業に協力いただき、ありがとうございます。

また今回は「特ダネ投稿DO画」の取材に協力いただき、真にありがとうございます。

○○さんのイヌの散歩の動画を12月25日(金)の番組で放送さ

せていただきました。 HPに番組の動画を掲載しております。

雪の中を走るイヌの動画をたくさん見ましたが、○○さんの映像

が一番元気で楽しいと感じました。

電話取材でも、いろいろとお話聞かせていただき、大変お手数をおかけしました。

どうもありがとうございます。

「特ダネ投稿DO画」はみなさんのの動画投稿で作る番組でございます。

○○さん、これから、もし、発見やスクープ、楽しい映像があれば、

ぜひ投稿をよろしくお願いいたします。

放送の記念品をお送りいたします。

たいへんお世話になりました。どうもありがとうございました。
                
             NHK「特ダネ投稿DO画」スタッフ一同





NHK 特ダネ投稿DO画  ← Click♪








DVDに録ってもらったんだけど、まだ貰って来てないっさ・・・。



うちにDVDレコーダーが無いもので・・・。








そして、悲しい出来事が・・・。





ポンデジ(ポンコツデジタルカメラ)が往きました。


手紙の画像を録ってコナを録ろうと三脚に手が掛かり、


レンズが出たまま30cmの高さから床にバタンっ!


レンズが明後日の方向を向いたまま動かない。


だからコナの画像がありません。


明日からどうしよー。


参ったな・・・。









応援してくれたみんなに良い事がありますように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル


スポンサーサイト

| コナ | 00:06 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
コナちゃん大活躍ね♪

うちも、コナちゃん録画してまだ撮ってあります。

…でも、明日から会えないの?それとも???

まさか、棒犬じゃぁありませんよねぇ~。うふふ。でも、好きだからそれもありだに。ぽち☆

| ショパンママ | 2010/01/08 00:47 | URL |

へーこんなのもらえるんだね♪
記念になるし、よかったね~!

ポンデジ壊れましたかーー!!(TT
コレは、もう、アレしかないんじゃ?!
デジイチデジイチデジイチ。。。。。

コナちゃんの写真が撮れるまでグルメブログに(笑

| こぐまちゃん | 2010/01/08 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 01:18 | |

壊れちゃったんですかー(T_T)
コナちゃんにしばらく会えないのは
さみしいけど
やきそば弁当さんには
イラストっていう
才能があるじゃないですかー(●^o^●)

イチデジ購入か、コンデジ修理か・・。
迷うところですねー(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/01/08 07:24 | URL |

おはようございます('∇')ノ
何度見てもコナちゃんの雪中行軍はかわいぃぃぃー!('∇')
カメラ壊れちゃったんですね…
カメラも安いものじゃないんで、壊れたらショックですよね。
デジイチかコンデジ購入なさると思うんですが、今年末年始で安くなってると思いますよ♪
テレビでみましたもん。

| Cocomi | 2010/01/08 07:45 | URL |

コナちゃん、雪の中でも元気いっぱいなんですね。
昔、実家でも旭川、上川でアイヌ犬を飼っていました。
借家暮らしでしたのでもちろん外飼いでしたが、
真冬の朝なんかは音を上げて、家に入れろと叫んでました(あのへん、とくにシバれますから…)。

そうですか、ポンデジさん、逝っちゃいましたか。ご冥福を祈ります。
ウチにも、もうすぐ10歳になるポンデジがおり、まだお元気ですが、
突然逝っちゃったら、どうするかな…。
たぶん似たようなスペックの、安くて薄いコンデジを買うだろうな。
できるだけ身軽で散歩したい人間なんで…。

でも、最新のイチデジで撮ってる方のプログは、
やっぱり写真、綺麗ですよー。
買っちゃえ、買っちゃえ!!(悪魔のささやき…)

| シェヴァパパ | 2010/01/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

またまたー
イチデジ欲しくてわざとやったんでしょ?
あっ、ごめんごめん
ここで、バラしちゃいけないね(笑)

| ひろ | 2010/01/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

この時の画像・・・
我が家では保存版だよ~。
コナちゃんも可愛かったんだけど、
あの猫ちゃんにやられちゃったのよさ~。
壊れちゃったの・・・?
こりゃ~モカパパみたいに当分は携帯だね。

そうだ~
ひろさんいい事言ってるじゃん。
デジイチだよね~。

| ちたえ  | 2010/01/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

記念品とか貰えるだぁ~~
良かったね♪
ウチも録画まだ保存してあるわ(^^ゞ

ついに潰れちゃったのーー
買っちゃえばイチデジ((*´∀`))ウキャキャ
おこづかい前借りしてさ
鬼嫁さんに頭下げて頼んでみよう!!

| コロン ママ | 2010/01/08 11:48 | URL |

カメラ壊れたんだ~
昨日、チャオ母の悪口書いたからじゃん?(笑)
罰があたったね!
弁当は
コナちゃんのイラスト書けるじゃん♪
カメラ直るまで
あれで漫画だな(^^)

| ちびデビル | 2010/01/08 12:34 | URL |

カメラ壊れたんですね・・
誰かがいってるように
イラストできりぬけてくださいw
楽しみにしてますよ?
もしくは鬼嫁様にあたますりつけて
おねがいするw
一ヶ月茶碗あらいだなw

| アンリ | 2010/01/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

ちびデビちゃんとこのコメ見たよ!
よくもまぁあんな事が書けたもんだわ!
ポンデジご愁傷さま!
明日からどうしよう・・・参ったな・・・って
何か弁当のキャラじゃないんだけど!
まだモカパパみたいに「服が無い」って記事のほうが潔いわ(笑)

| チャオ母 | 2010/01/08 14:20 | URL |

大丈夫。
しばらく、そのイラストを使ったら?(笑)

| ウィルママ | 2010/01/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

あ、そっか!
カメラが無くてもイラストがあるんですね。(^-^)b
どうにか切り抜けられそうで良かったね♪

放送の記念品、コナちゃんの宝物だね~。

| ゆうこmama | 2010/01/08 15:01 | URL |

ご無沙汰です。
なんとか生きてます。
携帯だからまた来ます。
そういえば近所でやきそば弁当売ってたよ。もう食っちゃったけど。

| モカパパ | 2010/01/08 15:31 | URL |

ポンデジが悲惨な目にあっちゃったのね!
カメラとDVDレコーダーとまとめて買えば安くしてくれるかもよ!
電気屋さんへ行こぅ~~

| wool&aroa | 2010/01/08 17:12 | URL |

年賀状届きました・・・が・・・
何で丑年の年賀状なのーー?!
弁当いい加減にしいや!
ちびデビちゃんとこのコメといい
覚えてろ~!

| チャオ母 | 2010/01/08 18:09 | URL |

コナちゃんの映像、何度見ても可愛いです♪
一生懸命な小走り(^^)

カメラ・・・残念・・
でも、やった!!
あのイラストが見れるのねi-278

| ゆっち | 2010/01/08 20:10 | URL |

本当に事故なの~ 計画的犯行じゃなくて?
しばらくはイラストと過去写真の使い回しかな?
実は今頃コ〇マかヤ〇ダ辺りを彷徨ってたりして~(笑)

| toh | 2010/01/08 21:35 | URL |

ショーンです

わっ、NHKらしい記念品だな
全国放送に採用された割にはしょぼい

カメラ壊れましたか?
いよいよイチデジですね

| トイプーのふぅ | 2010/01/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

みなさん、いつもありごとうござます。
コメント返しです♪



>ショパンママさん

いつもありがとうございます。

コナを撮って頂きありがとうございますw
棒犬ねぇー・・・。
うちスキャナーないんですよ。
だから・・・。




>こぐまちゃん

いつもありがとうございます。

記念品っていうか粗品というか貰っちゃいました~。
イチデジねぇ~・・・。
グルメブログもカメラなきゃだめでしょ(爆)




>ゆみんぐさん

いつもありがとうございます。

コンデジは修理しないです。
諭吉が飛ぶのは確実だし、新品買えますからねw

イラストねぇ~・・・。
スキャナーが無いんですわ・・・。




>Cocomiさん

いつもありがとうございます。

動画また見てくれたんですねw
カメラ壊れました。
悩むんですよ、デジイチかコンデジか・・・。
あー暫くは携帯カメラかな~。




>シェヴァパパさん

いつもありがとうございます。

旭川・上川って雪が多いし寒いですよね。
アイヌ犬ですか♪
最近、頭数が増えてるらしいですよ。
アイヌ犬愛好家が増えているんだとか。
10歳のコンデジですか、物持ちがいいですね!
うちのは7年で逝きました。
デジイチかコンデジ迷ってます。
暫くは携帯カメラかな~・・・。




>ひろさん

いつもありがとうございます。

まさか、そんな勿体無いことしませんて(汗)
ポンコツで調子悪くて嫌気が差していましたが、
ワザと壊すなんてしませんよ~♪
暫くは携帯カメラかな・・・。




>ちたえ姉さん

いつもありがとうございます。

そうそう!あの子猫ね!
万歳する子猫可愛かったよね♪
世界で一番有名な子猫www

暫くは携帯カメラでモカパパさんと仲間のなりますw




>コロンママさん

いつもありがとうございます。

まだ消さないで取ってあるんですか?
ありがとうございますw

ウチ小遣い制じゃないっさw
デジイチかコンデジ迷ってます・・・。
しばらくは携帯カメラになります♪



>ちびデビルさん

いつもありがとうございます。

悪口じゃないよ・・・正直に書いただけ(爆)
漫画ね~・・・。
ウチ、スキャナーないからさ、携帯カメラで撮れるかな?




>アンリさん

いつもありがとうございます。

はい、カメラ逝きました。
1ヶ月茶碗洗って20万出すと思いますか?
イラストねぇ~・・・。





>チャオ母さん

いつもありがとうございます。

チャオ母が丑年の年賀状で送るから!って言ってたジャン!
だから丑年の年賀状貰ってきたのに・・・。
少し悪いかな~って思ったから「トラ」にしたんだけど・・・。
ネタ出来たでしょ♪
やきそば弁当画伯の直筆の絵にサイン入りだぞぉ~w




>ウィルママさん

いつもありがとうございます。

絵ねぇ~ウィルママさんみたく上手じゃないしな~w
やってみるかなぁ~♪




>ゆうこmamaさん

いつもありがとうございます。

記念品・・・要らない(ーー;)
あげようか?w

絵かいてもカメラがないからさ・・・。
携帯カメラで撮れるのかな~?




>モカパパさん

いつもありがとうございます。

暫くでしたぁ~w
今年もよろしくです♪
モカパパさんと同じで、携帯カメラでアップしますwww




>おばばさん

いつもありがとうございます。

来年までに録画機を何とかしなきゃと思ってるんですけどね~。
ウチ、未だにビデオですから(爆)
しばらくは携帯カメラになりそうですw



>ゆっちさん

いつもありがとうございます。

動画またみてくれたんですね♪
ありがとうございます。
イラストが携帯カメラで撮れるかどうかが問題です・・・。








| やきそば弁当 | 2010/01/08 22:03 | URL |

記念品、いいなぁ~!
家もそのうちゲットの予定・・・
ネタに使わせてもらいますね!
面白く出来たらですが・・・
お楽しみに!
たまには、早く寝て下さいよ!
ププ家は今日お休みします。
明日は飲み会なんで睡眠が優先!

| ププ家 | 2010/01/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

カメラ壊れて、残念ですね(^◇^;)
イラスト楽しみにしてます。
#デジイチなにかうんですか?(^^)

| ドラッヘ | 2010/01/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

NHKの出演は もしかして、その
壊れたカメラで撮ったの?

ご愁傷様でした。
これはきっと デジイチを買え!
とのお告げかもしれませね。
覚悟を決めないといけませんね。

| コットンのパパ | 2010/01/08 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 23:22 | |

コメントありがとうございました。
実は今回のプレゼント企画、キットカットの他にも
一緒に送るものをたくさん用意しているので、
ぜひご参加をお待ちしています。
ただ、やきそば弁当さんが当選なさったら、あれだけがネックですがぁ~…
(笑)
ま、たぶんクリアするでしょう!!
イヒヒ

| ウィルママ | 2010/01/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁほんといい記念になりますよね。
やっぱNHK!贈ってくるの早いね( ´艸`)ムププ
コンデジ、逝っちゃいましたか・・・
こではデジイチ買え!って事ですかね。
あーーー!
やきそば弁当さん、わざとじゃないですよね(( ´∀`))ゲラゲラ

| mako。 | 2010/01/08 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 00:47 | |

丁寧に番組スタッフさんからお礼のお手紙が来たんですね。
私も一番元気があって良かったと思います。

カメラやっちゃいましたね。
こりゃ、しばらくは画伯のイラストで綴るしかないですよ。

| れおんパパ | 2010/01/09 19:04 | URL |

遅くなりました。
いつもありがとうございます。
コメント返しです。



>tohさん

いつもありがとうございます。

違いますよ~♪
倒してもコナにポーズを取らせるのに一生懸命で・・・。
良く見たらレンズが斜め・・・。
まだ電機店とカメラ店はお預けですw




>ププ家さん

いつもありがとうございます。

記念品って粗品みたいなもんですよ。
別に無くても良いかなぁ~w
今日は飲み会みたいですね。
じゃ~今日もお休みかな?
気合入ってますねーw




>ドラッヘさん

いつもありがとうございます。

デジイチ買うかも未だ分からないですよw
Nikon D90 が安くなったんでいいかな~と♪
でも、Nikon D300Sも魅かれるんですよ☆
レンズも揃えなきゃないから出費が・・・。




>コットンのパパさん

いつもありがとうございます。

そうなんです。
壊れたコンデジで撮ってたんですよ。
ポンコツでも重宝してたんで、いざ壊れると・・・。
なんかNikon D300Sのボディーサイズとシャッター音に惚れてしまいました♪




>ウィルママさん

ん? あれだけがネック???
他にもあるなら倍率上げちゃお!




>mako。さん

いつもありがとうございます。

ショボイ記念品ですけどねwww

ワザと壊すわけないじゃないですか~。
壊せば画像撮れないんですから・・・。
デジイチね~欲しいんですけど・・・。
高いね・・・。




>れおんパパさん

いつもありがとうございます。

そうですか? ラッセルしてたコーギーが一番元気だった気もしますw
社交辞令のような手紙でも嬉しいですけどね♪

絵もカメラで撮っていたので痛手です・・・。


| やきそば弁当 | 2010/01/09 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/199-7b79f5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

